遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、目玉焼きの白身って最高に美味しいと思ってるマシエリです

いや、上手くね?(゚∀゚ )


違う、美味くね?(゚∀゚ )アヒャ

もう正直な話、黄身なんて飾りです!!エライ人にはそれが分からんのですよ!!

まぁ、人それぞれなんですけどね┐(・ω・)┌
でもマシエリにとっては黄身は卵がけご飯以外に需要がないんですがねw

ちなみにアレ、黄身ってヒヨコになる本体な訳じゃないんだぜ
アレはヒヨコが卵の中で成長するために必要な、栄養源!!!!なんだよぉ~♪( ´∀`)
では、本体はどこにあるかと言うと、あの黄身についてる白っぽいにゅるにゅるしたのがあるじゃない?
アレが、ヒヨコになる本体だったんだよ・・・!!

                       ゜
どうもでいいわ そんな話!>( ゜ 3゜)=つ)Д)アベシッ


もうその話は、電子レンジに入れて・・・(┌・ω・)┌

最近学校でね、デュエルできるタイミングが訪れるたびにデッキを忘れてる、ってどうよ?
もう常に持っていったほうが良いのかなぁ?
でも、カバンがめっちゃ重くなるんだよね、肩に悪いぜぇ・・!!
まだ作ったばっかの、はにわデッキも回してないってのに・・・!!(゜д゜;)
はにわの恐ろしさを、全決闘者に教え込まねばならないと言うのに!!

ジェム・マーチャントだっけ?アレってはにわの救世主になる為に出てきたんだよね?(・ω・)

《ジェム・マーチャント》
効果モンスター
星3/地属性/魔法使い族/攻1000/守1000
自分フィールド上に表側表示で存在する
地属性の通常モンスターが戦闘を行うダメージステップ時に
このカードを手札から墓地へ送る事で、
そのモンスターの攻撃力・守備力は
このターンのエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。


地属性通常モンスターとか、はにわの為に使ってください!!っと言ってるようなモンじゃないですか!!
ぜひ、はにわデッキに採用したいところだが、如何せん値段が分からない・・
はにわ強化と聞いて、カードショップが値上げをしているかも知れない・・・・!!
ついでに地霊術-「鉄」も買いたいなぁ~( ´∀`)はにわ蘇生カード♪

ってか、はにわエリア真紅眼もサポートは豊富だってのに

なんでP機械王だけはサポートがないんだ!!!

いや、P機械王限定サポートが欲しいとか贅沢は言わない!!
レベル7の地属性・機械族モンスター専用サポートで良い!!

出してくれ!!コンマイ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

でも、こんなこと言ってるうちは、P機械王を使えこなせてない、ってことだよね( ̄~ ̄)
ごめん、P機械王!マシさんマジ間違ってたよ!!今あるカードで満足できるように頑張るよ!!

それと、P機械王デッキを3重スリーブにしようとしてるんだが、どうよ?(゚∀゚ )
やっぱガードをつけてるとはいえ、カードがいちいち傾くのがなんか嫌なので、唯スリーブの中に何かしらのスリーブを入れて、中のカードを固定させたいのだが・・・!

それよりもデッキを新たに作るためにスリーブを買わねば・・・(┌・ω・)┌
11月にはロキ、今月は遊星パックでエクィテスが入るっていうのに
こりゃ、マジで3袋くらいは新たなスリーブを買わねばな!!けいおんスリーブが売ってるところは、もう無いがな!!(  ̄~ ̄)Фメモメモ



んで後は、ポケモン厳選の話でも・・(┌・ω・)┌

今日産まれた、チュリネの固体値

HP個体値は 30 ~ 31 の間です
攻撃個体値は 20 ~ 23 の間です
防御個体値は 16 ~ 17 の間です
特攻個体値は 30 ~ 31 の間です
特防個体値は 30 ~ 31 の間です
すばやさ個体値は 30 ~ 31 の間です

もう、ゴールしても良いよね・・・・?
まさに奇跡のチュリネです!
しかも性格はひかえめ、特性はマイペースこれで勝つる!!


だが、肝心の太陽の意思が無い!!

ブラックシティに売ってる石は、月の石リーフの石だし・・・あとハートのうろこ
だれか、月の石やリーフの石、いりませんか?こっちは太陽の意思と闇の石が欲しいですww
ムウマージドレディアの為に・・・!!あと、シャンデラ

カブルモの厳選も意外と早く終わったため、次はゴビットの厳選中・・・( ̄~ ̄)Ф
ってか、マシエリが育てたいって言ったポケモンって大半が500族に達してなかったのよね
別に良いけどね♪(゚∀゚ )厨ポケ扱いされないなら
シャンデラは厨ポケとか言われてるけど、弱点がメジャーすぎて、そこまで厨性能って訳じゃないと思うんだけど・・・

ってかシャンデラ可愛くね!?
シャンデラ
いやまぁ、マシさんがただ単に、ゴーストポケモン好きってだけかもしれないけどね

では、適当なところで区切って、また自戒( ´∀`)ノシ

クリックすると白身だけ1パック100円で販売開始!!



【2010/10/12 21:53】 | 駄文
トラックバック(0) |


ほぎー
『ジェム・マーチャント』は100円とかであるんじゃないですかね?少なくともヤフオクではそんくらいっぽいです。ただ次のターミナル等で強化される前にそろえた方がいいかもですね。



自分的に一番使いやすいのは3重か4重ですね。
5重くらいまでいくとちょっと使いずらいです。
7重なんて論外ですww


マシエリ
>ほぎーさん
結構安いんですね( ´∀`)それくらいなら安心して買えますw
次のDTでジェムナイトが強化されるらしいですからね、早めに集めときます

やはり3重くらいでいいですかね、7重になったら切れないww


エナチェス
ジャムナイトは全種類頑張ってそろえたので強化してくれなきゃ困りますw

はにわ・・・急にどうしたんですか?
はにわに目覚めたんですか!?


マシエリ
>エナチェスさん
全種類持ってるんですか!?
ジェムナイトは今のままでも十分強いと思うんで、強化されるとまずい事に・・!! 主に学校でw

はにわに目覚めたのはだいぶ前からですww
宝玉獣が出たあたりから、目覚めてました。
1枚しか持ってなかった時は、たいして騒いでなかったんですけどねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『ジェム・マーチャント』は100円とかであるんじゃないですかね?少なくともヤフオクではそんくらいっぽいです。ただ次のターミナル等で強化される前にそろえた方がいいかもですね。



自分的に一番使いやすいのは3重か4重ですね。
5重くらいまでいくとちょっと使いずらいです。
7重なんて論外ですww
2010/10/12(Tue) 22:35 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
結構安いんですね( ´∀`)それくらいなら安心して買えますw
次のDTでジェムナイトが強化されるらしいですからね、早めに集めときます

やはり3重くらいでいいですかね、7重になったら切れないww
2010/10/12(Tue) 23:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ジャムナイトは全種類頑張ってそろえたので強化してくれなきゃ困りますw

はにわ・・・急にどうしたんですか?
はにわに目覚めたんですか!?
2010/10/13(Wed) 19:29 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
全種類持ってるんですか!?
ジェムナイトは今のままでも十分強いと思うんで、強化されるとまずい事に・・!! 主に学校でw

はにわに目覚めたのはだいぶ前からですww
宝玉獣が出たあたりから、目覚めてました。
1枚しか持ってなかった時は、たいして騒いでなかったんですけどねww
2010/10/13(Wed) 19:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
