遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、DSの電池が1日4回は赤くなるマシエリです


★瑠維★さんからバトンを貰ってきたので、早速やってみたぜ!!

追記からGO!!!ヽ( ゜Д゜)ノ
トール粉々☆
さて、マシエリが答えた内容の元ネタを分かってくれる人は何人いるのやら・・・( ´∀`)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとリア充爆発♪

こんなときどうする?(意味不明編)[レベルカオス]バトン

Q1 漂白剤と柔軟剤を買って力尽きた魔王が任○堂とS○NYの本社で硫酸ばらまいて蒸発しました
A1 XB○X36○「これで俺の天下だァァァァァ!!!!」
Q2 あなたの乗ってるバスがとりあえず軽く沈没しそうです
A2 運転手の前を歩くとはいい度胸だ
Q3 エイリアンが自宅のエアコンの様な飲み物に金色の火をつけはじめました
A3 ヒャッハー!!!!汚物は消毒だー!!
Q4 駅まで3000kmあるそうだ
A4 負けないでぇ~♪ホォ~ラァ~そこに♪ゴ~オ~ルは近ぁ~づいてるぅ~♪
Q5 叫ぶおでんがお腹の中で叫び、胃が消し炭になりました
A5 許さなぁ―――い!!!
Q6 カルシウム分が体の成長についていけず、諦めはじめました
A6 諦めんなよ!!諦めんなよお前!!どうしてそこで辞めるんだそこで!!もうすこし頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!周りのこと思えよ応援してる人たちのこと思ってみろって!!!
Q7 スズメバチの巣に何かを突っ込めと言われました、手元には地球破壊爆弾がしかありません
A7 あともうちょっとのところなんだから!!俺だってこのマイナス十℃のところシジミがとれるってがんばってんだよ!!ぜってーやってみろ!!!必ず目標達成できる!!!だからこそ!ネバギブアップ!!
Q8 天気予報で列車激突注意報が鬼のように出ています
A8 テリー・・・・お前って奴は・・・
Q9 シュウマイに焙り殺されました
A9 ザオリク
Q10 雲が固体化して降ってきた、人はこれをわたあめと言う
A10 クラッコの可能性もあるぜ
Q11 目が覚めるとミサイルの中身の火薬部分に変身していた
A11 もう・・・・ゴールしてもいいよね・・・?
Q12 タイムスリップして魔界戦争の時代に飛びました
A12 これで私の、最後の時間旅行も終わる・・・
Q13 成り行きで全人類を全自動で殺すことになりました
A13 俺はやらねぇからな・・・!!!戦いなんてしねぇからな・・・!!!
Q14 朝起きたら全ての料理店が跡形もなく消え去り、残ったのはドリンクバー専用コップだけだった
A14 ド○ルド「ドナ○ドは嬉しくなると、つい、やっちゃうんだ♪」
Q15 鴉と一緒に鉛を食べにケン○ッキーに行きました
A15 カー○ル「見せてやろう・・・・カーネ○の真髄を・・・!!!」
Q16 雪がピカ○ュウにやられたロ○ット団のように降ってきました
A16 やな気持ちー!!
Q17 突然空間が割れ始め、中から宅急便の人が来ました
A17 リリエンタールを連れて行ったら、○すぞ♪
Q18 突然友人が覚醒し、髪が変色し、そのままコンビニにメロンパンを買いに行きました
A18 アーンパーンチ!!!
Q19 ナイフとフォークを持った平清盛がゲーセンに嘆きながら入って行きました
A19 フライングナァーイフ!!!
Q20 看板を見ると突然看板の後ろについていたファスナーが開き、中にいた財務大臣が「見るな!」と叫んで消えた
A20 なん・・・だと・・・!?
Q21 日本が遺言残して浮上しはじめました
A21 神「我がプロキオンの力・・・見せてやろう・・・・!!」
Q22 玉ねぎをチェーンソーで切ってたらチェーンソーが粉々に砕けちり、玉ねぎはほぼ無傷でした
A22 タマネギ戦士ですから!!
Q23 ヨットに乗って魔界や冥界に行く時代になりました
A23 計画通り!
Q24 カーテンを開けたら「メテオ!」とカーテンが叫びはじめた
A24 セシル「やめろっ!そんなことをしたら・・・」
Q25 体重測定でギロチンが用意されました
A25 異議あり!!
Q26 肉が特売で1g1$で売ってるという噂をバトン作者から聞きました
A26 さぁ・・・狩の時間DA!!!
Q27 キリスト教徒が古墳に向かって「死ねー!」と小声で言い始めました
A27 もっと腹から声だそうぜ!!! あっ!!富士山だ!!!!
Q28 ラジオを聞いたらジャイ○ンの美声リサイタルが七時間に渡って流れ続けていました
A28 今ァーボークのっ中にぃーある♪言葉ぁーのカァーケラー♪
Q29 劇場実写版スーパー○リオRPGが映画館でやるそうです(主な出演者、韓流スター)
A29 マロ「なにかんがえてるの?!」
Q30 バトン作者がダイナマイト食べて死にました
A30 ( ´∀`)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、マシエリが答えた内容の元ネタを分かってくれる人は何人いるのやら・・・( ´∀`)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとリア充爆発♪

こんなときどうする?(意味不明編)[レベルカオス]バトン

Q1 漂白剤と柔軟剤を買って力尽きた魔王が任○堂とS○NYの本社で硫酸ばらまいて蒸発しました
A1 XB○X36○「これで俺の天下だァァァァァ!!!!」
Q2 あなたの乗ってるバスがとりあえず軽く沈没しそうです
A2 運転手の前を歩くとはいい度胸だ
Q3 エイリアンが自宅のエアコンの様な飲み物に金色の火をつけはじめました
A3 ヒャッハー!!!!汚物は消毒だー!!
Q4 駅まで3000kmあるそうだ
A4 負けないでぇ~♪ホォ~ラァ~そこに♪ゴ~オ~ルは近ぁ~づいてるぅ~♪
Q5 叫ぶおでんがお腹の中で叫び、胃が消し炭になりました
A5 許さなぁ―――い!!!
Q6 カルシウム分が体の成長についていけず、諦めはじめました
A6 諦めんなよ!!諦めんなよお前!!どうしてそこで辞めるんだそこで!!もうすこし頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!周りのこと思えよ応援してる人たちのこと思ってみろって!!!
Q7 スズメバチの巣に何かを突っ込めと言われました、手元には地球破壊爆弾がしかありません
A7 あともうちょっとのところなんだから!!俺だってこのマイナス十℃のところシジミがとれるってがんばってんだよ!!ぜってーやってみろ!!!必ず目標達成できる!!!だからこそ!ネバギブアップ!!
Q8 天気予報で列車激突注意報が鬼のように出ています
A8 テリー・・・・お前って奴は・・・
Q9 シュウマイに焙り殺されました
A9 ザオリク
Q10 雲が固体化して降ってきた、人はこれをわたあめと言う
A10 クラッコの可能性もあるぜ
Q11 目が覚めるとミサイルの中身の火薬部分に変身していた
A11 もう・・・・ゴールしてもいいよね・・・?
Q12 タイムスリップして魔界戦争の時代に飛びました
A12 これで私の、最後の時間旅行も終わる・・・
Q13 成り行きで全人類を全自動で殺すことになりました
A13 俺はやらねぇからな・・・!!!戦いなんてしねぇからな・・・!!!
Q14 朝起きたら全ての料理店が跡形もなく消え去り、残ったのはドリンクバー専用コップだけだった
A14 ド○ルド「ドナ○ドは嬉しくなると、つい、やっちゃうんだ♪」
Q15 鴉と一緒に鉛を食べにケン○ッキーに行きました
A15 カー○ル「見せてやろう・・・・カーネ○の真髄を・・・!!!」
Q16 雪がピカ○ュウにやられたロ○ット団のように降ってきました
A16 やな気持ちー!!
Q17 突然空間が割れ始め、中から宅急便の人が来ました
A17 リリエンタールを連れて行ったら、○すぞ♪
Q18 突然友人が覚醒し、髪が変色し、そのままコンビニにメロンパンを買いに行きました
A18 アーンパーンチ!!!
Q19 ナイフとフォークを持った平清盛がゲーセンに嘆きながら入って行きました
A19 フライングナァーイフ!!!
Q20 看板を見ると突然看板の後ろについていたファスナーが開き、中にいた財務大臣が「見るな!」と叫んで消えた
A20 なん・・・だと・・・!?
Q21 日本が遺言残して浮上しはじめました
A21 神「我がプロキオンの力・・・見せてやろう・・・・!!」
Q22 玉ねぎをチェーンソーで切ってたらチェーンソーが粉々に砕けちり、玉ねぎはほぼ無傷でした
A22 タマネギ戦士ですから!!
Q23 ヨットに乗って魔界や冥界に行く時代になりました
A23 計画通り!
Q24 カーテンを開けたら「メテオ!」とカーテンが叫びはじめた
A24 セシル「やめろっ!そんなことをしたら・・・」
Q25 体重測定でギロチンが用意されました
A25 異議あり!!
Q26 肉が特売で1g1$で売ってるという噂をバトン作者から聞きました
A26 さぁ・・・狩の時間DA!!!
Q27 キリスト教徒が古墳に向かって「死ねー!」と小声で言い始めました
A27 もっと腹から声だそうぜ!!! あっ!!富士山だ!!!!
Q28 ラジオを聞いたらジャイ○ンの美声リサイタルが七時間に渡って流れ続けていました
A28 今ァーボークのっ中にぃーある♪言葉ぁーのカァーケラー♪
Q29 劇場実写版スーパー○リオRPGが映画館でやるそうです(主な出演者、韓流スター)
A29 マロ「なにかんがえてるの?!」
Q30 バトン作者がダイナマイト食べて死にました
A30 ( ´∀`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2010/10/13 21:09】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
でたwwこのバトンww
なんかはちゃめちゃすぎて僕にはついていけませんでしたw


マシエリ
>エナチェスさん
なんか凄いバトンですよねww
自分もついていけてるかどうかは分かりませんがwww


ほぎー
なんでだろう・・・トールの画像がこのバトンにすごいマッチしてる気がするww


マシエリ
>ほぎーさん
自分でも書いた後見たら、合ってると思ったww
この砕けた感じがなんとなく、このバトンっぽいんでしょうかねぇwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でたwwこのバトンww
なんかはちゃめちゃすぎて僕にはついていけませんでしたw
2010/10/13(Wed) 21:18 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
なんか凄いバトンですよねww
自分もついていけてるかどうかは分かりませんがwww
2010/10/13(Wed) 21:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なんでだろう・・・トールの画像がこのバトンにすごいマッチしてる気がするww
2010/10/13(Wed) 22:14 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
自分でも書いた後見たら、合ってると思ったww
この砕けた感じがなんとなく、このバトンっぽいんでしょうかねぇwww
2010/10/13(Wed) 22:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
