遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

あははははは
どうも、マシエリです。
今回は久々にイッシュ地方を離れ、遠い別の地方に旅行に来ました・・・

そこは・・・・






テーテテッテー♪
テテテーテテテーテーテテテーテテテーテーテーテーン♪

テーテテッテー♪
テテテテテーテテテー♪テテテーテテテーテーテーテーン♪



OP.jpg

!?
体験版♪
ってな訳で、受信しちゃいましたよwww
モンハン部に入ってて良かったぜぇ~www

本日の品は、以下の2品になるんじゃなイカ?
ポンデくん
湿ったドーナツこと、ポンデくん
ロアルドロス

ボルガッシュ
見た目は既にボロボロッス
ボルボロス亜種

さて、今回マシエリは、ポンデくんを狩猟にいってきたぜd(`・ω・´)結果は後々書くとして・・・
武器選択から始まるんだね
片手剣大剣ハンマーランススラッシュアックス双剣太刀ライトボウガンヘビィボウガン
ほうほう・・・いろんな武器がありますなぁ~(゚∀゚ )
装備も中々いいのがあるではないか、見た目が!!
スラッシュアックスも(管理人にとっては)初登場の武器なので気になるが・・・・


ひとつ言いたいことがある・・・・ (・ω・)














狩猟笛無くね!!!??!?!?

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!
おかしいでしょ、おかしいでしょ!!

なんで狩猟笛省かれてんの!!?あと、ガンスと弓も
せっかく新しい旋律の吹き方を今のうちに慣れとこうと思ってたのに・・・
アレか!?今覚えられると不都合があるんか!?発売日までお預けなのか!!!?
まぁ、無いものは無いんだし、他の武器で我慢しましょう・・( ノДT)カプコンの馬鹿ぁ~

そして、武器選択の後は、みなさんお待ちかねの・・・


アイルー選択です・・・

斬殺猫 爆殺猫 呪殺猫

この中から、2体選んでいいらしいぜ・・・
名前はつけたいが、体験版なので既に名前は決定しております

チープでごめんね
なんか、ごめん・・・
チープすぎるね・・・初心者かよ!!
ったく・・・でもこの中にある武器で一番得意なのが、片手剣くらいしか残ってなかったんで・・・
でも後々、全武器使うつもりなのでご安心を・・・( ´∀`)


ローディング画面
ロード画面は当然の如く一新!!なんかワクワクすっぞ!!

やっほーい!!!
イェイ☆始まったぜ!!3rdへの第一歩!!
今回は装備にかかわらず、全ての防具に自動マーキングがついてるそうですね
まぁ・・・体験版だからね┐(・ω・)┌

ってか、主人公の名前が気に入らないのだが・・・(´・ω・`)
なんだよ、プレイヤー1ってwwwせめてデフォルトネームでもつけといてよ!!ガイルとかww

なんかどうでも良くなっちゃった
いい景色じゃないか・・・もうここに住むわぁ~・・・

あと、3rdはリアクションが5個くらい増えてるねΣd(`・ω・´)
そのリアクション一つが、この写真でやってる『くつろぐ』なんですよ!!
こりゃあ、製品版の方でも乱用していきたいリアクションだな
他には、『指差し』『ステップ』『叫ぶ』『呼びかける』があったww叫ぶは最高に楽しいよwwぜひやってみようww


ポンデくんA
マシ「おっと、見慣れないモンスターに出会ってしまったぜ!こういうときは第一印象が大事だからなぁ~・・・挨拶でもしてみるか」
ジライヤ「ご主人!!無闇に知らない者に近づくのは危ないですぜ・・」

ポンデくんB
マシ「どうも始めましてぇ~、今日旅行で来た、マシエリというものです。
12月1日に戻ってきますんで、そのときはよろしくぅ~♪」


ポンデくんC
ポン「なんなんだ、お前は!!おちょくっとんのか!!?」
アーサー「知らんわそんなこと!!小突き回すぞ!!」

ポンデくんD
ポン「やれるもんなららってみろ!!くらえや!!!ポンデローリング!!」
マシ「グボア!!!」

ポンデくんE
ジライヤ「ご主人に刃向かうとは、いい度胸しちょるじゃねーか!!ジャンクにしてやんよ!!!」
ポン「それは残像だと言っちょるのが分からんのか!?頭沸いとんのか!?」
マシ「たいした奴だ・・ジライヤは」

ポンデくんF


10後・・・・


クエストクリア
アーサー「これが俺達の力やけんの!!覚えちょけ!!」
ジライヤ「ご主人!!我々のコンビは最強じゃなイカ!?」
マシ「・・・・・こんなんやってないで、小説書かないと・・・」



こうしてマシエリは、アーサーやジライヤ達と別れ、ポケモン厳選に戻るのであった・・・


おわり




なんか、ごめん( ゜ 3゜)


追記を閉じる▲
体験版♪
ってな訳で、受信しちゃいましたよwww
モンハン部に入ってて良かったぜぇ~www

本日の品は、以下の2品になるんじゃなイカ?
ポンデくん
湿ったドーナツこと、ポンデくん
ロアルドロス

ボルガッシュ
見た目は既にボロボロッス
ボルボロス亜種

さて、今回マシエリは、ポンデくんを狩猟にいってきたぜd(`・ω・´)結果は後々書くとして・・・
武器選択から始まるんだね
片手剣大剣ハンマーランススラッシュアックス双剣太刀ライトボウガンヘビィボウガン
ほうほう・・・いろんな武器がありますなぁ~(゚∀゚ )
装備も中々いいのがあるではないか、見た目が!!
スラッシュアックスも(管理人にとっては)初登場の武器なので気になるが・・・・


ひとつ言いたいことがある・・・・ (・ω・)














狩猟笛無くね!!!??!?!?

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!
おかしいでしょ、おかしいでしょ!!

なんで狩猟笛省かれてんの!!?あと、ガンスと弓も
せっかく新しい旋律の吹き方を今のうちに慣れとこうと思ってたのに・・・
アレか!?今覚えられると不都合があるんか!?発売日までお預けなのか!!!?
まぁ、無いものは無いんだし、他の武器で我慢しましょう・・( ノДT)カプコンの馬鹿ぁ~

そして、武器選択の後は、みなさんお待ちかねの・・・


アイルー選択です・・・

斬殺猫 爆殺猫 呪殺猫

この中から、2体選んでいいらしいぜ・・・
名前はつけたいが、体験版なので既に名前は決定しております

チープでごめんね
なんか、ごめん・・・
チープすぎるね・・・初心者かよ!!
ったく・・・でもこの中にある武器で一番得意なのが、片手剣くらいしか残ってなかったんで・・・
でも後々、全武器使うつもりなのでご安心を・・・( ´∀`)


ローディング画面
ロード画面は当然の如く一新!!なんかワクワクすっぞ!!

やっほーい!!!
イェイ☆始まったぜ!!3rdへの第一歩!!
今回は装備にかかわらず、全ての防具に自動マーキングがついてるそうですね
まぁ・・・体験版だからね┐(・ω・)┌

ってか、主人公の名前が気に入らないのだが・・・(´・ω・`)
なんだよ、プレイヤー1ってwwwせめてデフォルトネームでもつけといてよ!!ガイルとかww

なんかどうでも良くなっちゃった
いい景色じゃないか・・・もうここに住むわぁ~・・・

あと、3rdはリアクションが5個くらい増えてるねΣd(`・ω・´)
そのリアクション一つが、この写真でやってる『くつろぐ』なんですよ!!
こりゃあ、製品版の方でも乱用していきたいリアクションだな
他には、『指差し』『ステップ』『叫ぶ』『呼びかける』があったww叫ぶは最高に楽しいよwwぜひやってみようww


ポンデくんA
マシ「おっと、見慣れないモンスターに出会ってしまったぜ!こういうときは第一印象が大事だからなぁ~・・・挨拶でもしてみるか」
ジライヤ「ご主人!!無闇に知らない者に近づくのは危ないですぜ・・」

ポンデくんB
マシ「どうも始めましてぇ~、今日旅行で来た、マシエリというものです。
12月1日に戻ってきますんで、そのときはよろしくぅ~♪」


ポンデくんC
ポン「なんなんだ、お前は!!おちょくっとんのか!!?」
アーサー「知らんわそんなこと!!小突き回すぞ!!」

ポンデくんD
ポン「やれるもんなららってみろ!!くらえや!!!ポンデローリング!!」
マシ「グボア!!!」

ポンデくんE
ジライヤ「ご主人に刃向かうとは、いい度胸しちょるじゃねーか!!ジャンクにしてやんよ!!!」
ポン「それは残像だと言っちょるのが分からんのか!?頭沸いとんのか!?」
マシ「たいした奴だ・・ジライヤは」

ポンデくんF


10後・・・・


クエストクリア
アーサー「これが俺達の力やけんの!!覚えちょけ!!」
ジライヤ「ご主人!!我々のコンビは最強じゃなイカ!?」
マシ「・・・・・こんなんやってないで、小説書かないと・・・」



こうしてマシエリは、アーサーやジライヤ達と別れ、ポケモン厳選に戻るのであった・・・


おわり




なんか、ごめん( ゜ 3゜)

【2010/10/13 22:31】 | モンハン
トラックバック(0) |


両津勘次郎
モンハンやりたくなってきてしまった、、、厳選中なのに!!
12月1日、、、よし!!買わないつもりだったけど金ためて買います!!www


マシエリ
>両津勘次郎さん
自分も厳選中ですがやってしまいましたww
うまく、ポケモンとモンハンを両立していきたいですがねw

買うのなら、予約するをオススメしますよ、2Gの時は発売日にはどこの店も売って無かったそうですから・・


エナチェス
う~ん・・・2Gなくしたから練習出来ない・・・

3rd買ったらデーター移せるのかな・・・

個人的には双剣が気になる・・・
最近はずっと大剣使ってますが・・・

3でスラッシュアックス使いますけど、あれは自分には合いません・・・
結構強いんですけどね・・・

マシエリさん狩猟笛が得意なんですか?
笛強いですよね~


マシエリ
>エナチェスさん
3rdにはデータは移せないみたいですね
まぁ、1からやりなさい!!!ってことなんでしょうかねww

双剣はまだ使ってないなぁ・・・2Gではそこそこ使ってたんですけど飽きたのでw
スラッシュアックスも使ったこと無いので、使いたいですねぇ~( ´∀`)

狩猟笛は得意というよりも好きなんですよねww
一応、得意でもありますが、そこまで使いこなせてないですw
一部では、ハンマーの方が上とか言われてますが、どちらも違った強さがあります!w


天風
お初です~

モンハンと禁書どちらを買うか、それがm(ry
よし・・・両方買おう。

3rdの体験版ってモンハン部限定何でしたっけ?
うらやまです~

狩猟笛とガンスと弓使用出きない・・・だと・・・

これからよろしくです


マシエリ
>天風さん
始めましてコメントどうもです。

12月は買うものが多くて困りますね、けいおんのスリーブも出るし・・
金を今から貯めねば・・・(┌・ω・)┌

3rdの体験版は、今モンハン部に入っても貰うことが出来ますよ
狩猟笛とガンスと弓は製品版までお預けになってますがw

こちらこそ、どうぞよろしく!


ウェルチ
どうもお久です
自分も体験版やりました
いや~ランスとハンマーありゃもうただの神器ですわ。ロワなんてラクラクだZ!
サイコーに楽しかったぜ
これもマシっちのおかげです
有り難う御座いました!!



マシエリ
>ウェルッチ
お久~、もう書き込んでくれないのかと心配してたところだ!!w

ダウンロードできましたかぁ~それは安心しました( ´∀`)

片手剣の行動に新しいのが追加されてて戸惑ったww破断しまくりww
ポンデくん一匹倒すのに、回復薬G10個と回復薬6個使った自分はどうすれば・・・w
まぁ、楽しかったけどねww

そいつはどうも(゚∀゚ )アヒャ
出来ればニコ動でポケモンの動画を投稿してるので、そっちも見てみてね♪
タグ検索で、カイリキーって調べて、投稿日が新しい順で、すぐでるので・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モンハンやりたくなってきてしまった、、、厳選中なのに!!
12月1日、、、よし!!買わないつもりだったけど金ためて買います!!www
2010/10/13(Wed) 22:51 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
自分も厳選中ですがやってしまいましたww
うまく、ポケモンとモンハンを両立していきたいですがねw

買うのなら、予約するをオススメしますよ、2Gの時は発売日にはどこの店も売って無かったそうですから・・
2010/10/13(Wed) 22:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
う~ん・・・2Gなくしたから練習出来ない・・・

3rd買ったらデーター移せるのかな・・・

個人的には双剣が気になる・・・
最近はずっと大剣使ってますが・・・

3でスラッシュアックス使いますけど、あれは自分には合いません・・・
結構強いんですけどね・・・

マシエリさん狩猟笛が得意なんですか?
笛強いですよね~
2010/10/14(Thu) 22:00 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
3rdにはデータは移せないみたいですね
まぁ、1からやりなさい!!!ってことなんでしょうかねww

双剣はまだ使ってないなぁ・・・2Gではそこそこ使ってたんですけど飽きたのでw
スラッシュアックスも使ったこと無いので、使いたいですねぇ~( ´∀`)

狩猟笛は得意というよりも好きなんですよねww
一応、得意でもありますが、そこまで使いこなせてないですw
一部では、ハンマーの方が上とか言われてますが、どちらも違った強さがあります!w
2010/10/14(Thu) 22:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お初です~

モンハンと禁書どちらを買うか、それがm(ry
よし・・・両方買おう。

3rdの体験版ってモンハン部限定何でしたっけ?
うらやまです~

狩猟笛とガンスと弓使用出きない・・・だと・・・

これからよろしくです
2010/10/15(Fri) 17:27 | URL  | 天風 #-[ 編集]
>天風さん
始めましてコメントどうもです。

12月は買うものが多くて困りますね、けいおんのスリーブも出るし・・
金を今から貯めねば・・・(┌・ω・)┌

3rdの体験版は、今モンハン部に入っても貰うことが出来ますよ
狩猟笛とガンスと弓は製品版までお預けになってますがw

こちらこそ、どうぞよろしく!
2010/10/15(Fri) 20:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
どうもお久です
自分も体験版やりました
いや~ランスとハンマーありゃもうただの神器ですわ。ロワなんてラクラクだZ!
サイコーに楽しかったぜ
これもマシっちのおかげです
有り難う御座いました!!
2010/10/15(Fri) 22:11 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルッチ
お久~、もう書き込んでくれないのかと心配してたところだ!!w

ダウンロードできましたかぁ~それは安心しました( ´∀`)

片手剣の行動に新しいのが追加されてて戸惑ったww破断しまくりww
ポンデくん一匹倒すのに、回復薬G10個と回復薬6個使った自分はどうすれば・・・w
まぁ、楽しかったけどねww

そいつはどうも(゚∀゚ )アヒャ
出来ればニコ動でポケモンの動画を投稿してるので、そっちも見てみてね♪
タグ検索で、カイリキーって調べて、投稿日が新しい順で、すぐでるので・・・w
2010/10/15(Fri) 22:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
