遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

DQN.png
「ふん団栗ピエロか、お前長官になったんだってなぁ!」
プラシドさんwwwその発言はDQN臭いですよwwww


追記に載ってるか(゚∀゚ )
クマシド
なんかプラシドの目の下に、クマが出来てるねぇww
ポケモンの厳選でもやってたんでしょうかww寝ろ!!

ネトゲ廃人
なんかこのツーショットって・・・笑えるねwww

ポチッとな
ジャ「このカードはON/OFFにして・・・まぁなんか、モンスターを除外したり、戻したり出来る!!」
強くね!?亜空間物質転送装置、もう要らなくね!?
奇襲製には欠けるけど、永続罠だからなんども使えるし・・・

手、肌色だ♪
手ぇ・・・肌色だぁ~♪

意外とあっさり、かつジューシー
スキエルが意外とあっさりやられてビックリしたぞ(`・ω・´)
ここは、ジャックが負けるパターンでしょ!!

カウンター多い
かつて無いほどのカウンターが乗っております・・・40ってwww
カウンタークリーナーを使いたいねぇ~♪( ´∀`)

にやにや
「いい負けっぷりだった・・・ルチアーノ」
さて、次回プラシドはどんな、いい負けっぷりを見せてくれるんでしょう♪

ポケモン廃人
「終焉のカウントダウンがなんたらかんたら!!!」
クマすげぇなぁwww寝ろ!!ポケモンばっかやってんじゃねぇ!!
はい、自分に言ってるようなモンですねwwサーセンwww



プラシド「ジャック・アトラス、この俺が相手をしてやろう」
ジャック「来たなくたばりぞこないが!!貴様もルチアーノ同様、この俺が叩き潰してやる!」
プラシド「俺の相手は遊星のみ、貴様など、俺の本当の力を出すまでも無い」
ジャック「ならば本気を出させてやろう!貴様などでは、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンに太刀打ちでぬ事を教えてやる!」
ジャック「ジャック「次回、遊戯王5D's 強襲!!機皇帝ワイゼル」

強襲!!機皇帝ワイゼル
ジャック「ライディングデュエル アクセラレーション!」
あるぇ・・!!?(゜д゜`;)予告シーンですでにワイゼルがやられてる気がするんだが!?
きっと見間違いだ・・・そうに違いない!!あんなに自信満々だったじゃないか
この、くたばりぞこない!!!

来週もプラシドの出番はありません
おい!!キーカード・・・自重しろ!!
なんでもうグランエルが出てんだよ!!wwプラシドが次回、瞬殺されるフラグビンビンだよwww
やはりくたばりぞこないは、くたばりぞこないでした( ´∀`)



侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」

テラカッコヨス
「感想なんて、他で見れば良いだろ!!!!!」

何プレイだよ!!w
「はぁ・・・!?」

今週も面白かったですw


クリックしてくれるとくたばりぞこないの下っ端祭り開催


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
クマシド
なんかプラシドの目の下に、クマが出来てるねぇww
ポケモンの厳選でもやってたんでしょうかww寝ろ!!

ネトゲ廃人
なんかこのツーショットって・・・笑えるねwww

ポチッとな
ジャ「このカードはON/OFFにして・・・まぁなんか、モンスターを除外したり、戻したり出来る!!」
強くね!?亜空間物質転送装置、もう要らなくね!?
奇襲製には欠けるけど、永続罠だからなんども使えるし・・・

手、肌色だ♪
手ぇ・・・肌色だぁ~♪

意外とあっさり、かつジューシー
スキエルが意外とあっさりやられてビックリしたぞ(`・ω・´)
ここは、ジャックが負けるパターンでしょ!!

カウンター多い
かつて無いほどのカウンターが乗っております・・・40ってwww
カウンタークリーナーを使いたいねぇ~♪( ´∀`)

にやにや
「いい負けっぷりだった・・・ルチアーノ」
さて、次回プラシドはどんな、いい負けっぷりを見せてくれるんでしょう♪

ポケモン廃人
「終焉のカウントダウンがなんたらかんたら!!!」
クマすげぇなぁwww寝ろ!!ポケモンばっかやってんじゃねぇ!!
はい、自分に言ってるようなモンですねwwサーセンwww



プラシド「ジャック・アトラス、この俺が相手をしてやろう」
ジャック「来たなくたばりぞこないが!!貴様もルチアーノ同様、この俺が叩き潰してやる!」
プラシド「俺の相手は遊星のみ、貴様など、俺の本当の力を出すまでも無い」
ジャック「ならば本気を出させてやろう!貴様などでは、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンに太刀打ちでぬ事を教えてやる!」
ジャック「ジャック「次回、遊戯王5D's 強襲!!機皇帝ワイゼル」

強襲!!機皇帝ワイゼル
ジャック「ライディングデュエル アクセラレーション!」
あるぇ・・!!?(゜д゜`;)予告シーンですでにワイゼルがやられてる気がするんだが!?
きっと見間違いだ・・・そうに違いない!!あんなに自信満々だったじゃないか
この、くたばりぞこない!!!

来週もプラシドの出番はありません
おい!!キーカード・・・自重しろ!!
なんでもうグランエルが出てんだよ!!wwプラシドが次回、瞬殺されるフラグビンビンだよwww
やはりくたばりぞこないは、くたばりぞこないでした( ´∀`)



侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」

テラカッコヨス
「感想なんて、他で見れば良いだろ!!!!!」

何プレイだよ!!w
「はぁ・・・!?」

今週も面白かったですw


クリックしてくれるとくたばりぞこないの下っ端祭り開催


スポンサーサイト

【2010/10/14 18:59】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


ほぎー
無限冷気・・・でしたっけ??
アレの効果気になりますね、カウンターの数もやたらと多いし
とにかくやつらの使うカードなんでとんだいかれカードなんでしょうねww

今回のイカ娘はトール嵐山さんが輝いてましたww


マシエリ
>ほぎーさん
名前は覚えてませんが、気になりますよね
次回予告を見ると、カウンターが75になっているところを見ると、かなりの量のカウンターをためる必要があるんでしょうね
ルチアーノとプラシド(予定)を犠牲にしてまでカウンターを貯めてるのに、超ぶっ壊れカードじゃないとこまりますよwww

もう合わせて、トー山さんでいきましょうww
包丁研いでるシーンは笑ったw


葉咲廻音
よく見るとワイゼルがやられてる時点でカウンターは75個…
一体何があって35個追加されたんでしょうね…

しかしプラシドがポケモソとかガチで吹きましたww

僕もマシェリさんみたいに面白い記事が書きたいものです…(・ω・`)


ではお邪魔しましたっ!


エナチェス
・・・なんか3人の力を合わせてやっと勝つみたいな感じになりそう・・・

長官の時みたいに・・・
2人やられて遊星が最後頑張って新カードで倒すんでしょうね・・・パターン化してるな~・・・


マシエリ
>葉咲廻音さん
多分、今の時点でスカノヴァのパワーは5500になってるので、
何かしらしてパワーアップし、ワイゼルに攻撃したんじゃないでしょうか?
そうすれば一撃で、3500ダメージ受けて、35個カウンターが乗りますし・・
なんか、マジで書いてスイマセンww

あのクマはそうそうできるもんじゃないでしょww
中々良い固体値が出なくて、粘った結果でしょう(`・ω・´)スゴイヨプラシドサン


そう言われると、嬉し恥ずかしさが爆発しますwww


マシエリ
>エナチェスさん
でもここはあえて、ジャック3タテでも面白そうなんですけどねww
まぁ、それは無いでしょうけどw

それか、あえてここで遊星達は負けて、スタダやらレモンやらのシグナー龍を奪われて
OPの人が出てきて、敵がシグナー龍を使って、ジャンク・ウォリアーやパワーツールやBFやらで赤き龍ごと倒す!って展開があったらいいのに・・・w


settingsun
グランエルの効果考えるとライフゲインとか
じゃないですかね。無限冷機。

カードの除外を何度も…
ユベル第3形態が3体並ぶじゃねーか!


マシエリ
>settingsunさん
やっぱりグランエルの攻撃力って、LPの半分なんだろうか・・・
ライフ回復のために捨てられるルチアーノ・プラシドって一体・・・w

ユベル第3形態の召喚方法って、ユベル第2形態をフィール上から離せばよかったんですか!?
知りませんでした・・・・・ユベル始まるな(`・ω・´)+


あぴたゆにー
ポケモン自重www

カウンタークリーナーなんて・・・鬼畜すぎて涙が出てくるお(´;ω;)ww

次回のキーカードがwwまさかw


マシエリ
>あぴたゆにーさん
あれはポケモンのやりすぎでしょうww
今の時期、クマが出来る理由なんてポケモンくらいです!ww

やろうとしてることを潰すのが得意なクロウさんの出番ですねw分かりませんw

次回は、そのまさかどおりになりそうで・・・・www

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無限冷気・・・でしたっけ??
アレの効果気になりますね、カウンターの数もやたらと多いし
とにかくやつらの使うカードなんでとんだいかれカードなんでしょうねww

今回のイカ娘はトール嵐山さんが輝いてましたww
2010/10/14(Thu) 19:21 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
名前は覚えてませんが、気になりますよね
次回予告を見ると、カウンターが75になっているところを見ると、かなりの量のカウンターをためる必要があるんでしょうね
ルチアーノとプラシド(予定)を犠牲にしてまでカウンターを貯めてるのに、超ぶっ壊れカードじゃないとこまりますよwww

もう合わせて、トー山さんでいきましょうww
包丁研いでるシーンは笑ったw
2010/10/14(Thu) 20:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
よく見るとワイゼルがやられてる時点でカウンターは75個…
一体何があって35個追加されたんでしょうね…

しかしプラシドがポケモソとかガチで吹きましたww

僕もマシェリさんみたいに面白い記事が書きたいものです…(・ω・`)


ではお邪魔しましたっ!
2010/10/14(Thu) 21:41 | URL  | 葉咲廻音 #-[ 編集]
・・・なんか3人の力を合わせてやっと勝つみたいな感じになりそう・・・

長官の時みたいに・・・
2人やられて遊星が最後頑張って新カードで倒すんでしょうね・・・パターン化してるな~・・・
2010/10/14(Thu) 22:31 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>葉咲廻音さん
多分、今の時点でスカノヴァのパワーは5500になってるので、
何かしらしてパワーアップし、ワイゼルに攻撃したんじゃないでしょうか?
そうすれば一撃で、3500ダメージ受けて、35個カウンターが乗りますし・・
なんか、マジで書いてスイマセンww

あのクマはそうそうできるもんじゃないでしょww
中々良い固体値が出なくて、粘った結果でしょう(`・ω・´)スゴイヨプラシドサン


そう言われると、嬉し恥ずかしさが爆発しますwww
2010/10/14(Thu) 22:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>エナチェスさん
でもここはあえて、ジャック3タテでも面白そうなんですけどねww
まぁ、それは無いでしょうけどw

それか、あえてここで遊星達は負けて、スタダやらレモンやらのシグナー龍を奪われて
OPの人が出てきて、敵がシグナー龍を使って、ジャンク・ウォリアーやパワーツールやBFやらで赤き龍ごと倒す!って展開があったらいいのに・・・w
2010/10/14(Thu) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
グランエルの効果考えるとライフゲインとか
じゃないですかね。無限冷機。

カードの除外を何度も…
ユベル第3形態が3体並ぶじゃねーか!
2010/10/14(Thu) 23:55 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
やっぱりグランエルの攻撃力って、LPの半分なんだろうか・・・
ライフ回復のために捨てられるルチアーノ・プラシドって一体・・・w

ユベル第3形態の召喚方法って、ユベル第2形態をフィール上から離せばよかったんですか!?
知りませんでした・・・・・ユベル始まるな(`・ω・´)+
2010/10/15(Fri) 00:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ポケモン自重www

カウンタークリーナーなんて・・・鬼畜すぎて涙が出てくるお(´;ω;)ww

次回のキーカードがwwまさかw
2010/10/15(Fri) 20:31 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
>あぴたゆにーさん
あれはポケモンのやりすぎでしょうww
今の時期、クマが出来る理由なんてポケモンくらいです!ww

やろうとしてることを潰すのが得意なクロウさんの出番ですねw分かりませんw

次回は、そのまさかどおりになりそうで・・・・www
2010/10/15(Fri) 21:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シェリーさんが異空間に落ちてしまう。そこで、誰かに話しかけられて真実を教えられる。未来はモーメントが世界を破滅させるらしい。イリーアステルたちは、決勝で真の力を使うらし...
2011/01/20(Thu) 23:40:07 |  ぺろぺろキャンディー
