遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、マシエリと言えば下ネタを全く言わない人ですね( ´∀`)

さて、この記事はポケモンの成分を含んでおります
苦手な方は、この機になれるのもありでしょう♪

現在欲しいポケモン

カイロス
ポニータ♀(夢特性)
リオル♀(夢特性)
フシギダネ♀(夢特性)
ワニノコ♀(夢特性)
アチャモ♀(夢特性)
ポッチャマ♀(夢特性)


誰か交換してくれる人を探しております
後半は多分無理だと思う・・・(;・ω・)
ダイヤモンドにいると思ってたんだけどなぁ~・・・ナックラーとカイロス・・・

交換する再は、こちらはこんなものが提供できます・・(┌・ω・)┌

防御、特攻、素早さVのチュリネ♀(ようりょくそorマイペース)ひかえめ
HP、攻撃、素早さVのゴビット(ぶきよう)いじっぱり
HP、攻撃、特攻Vのゴビット(ぶきよう)せっかち
特攻、特防、素早さVのヒトモシ♂(もらいび)ひかえめ
攻撃、防御、素早さVのコマタナ♂(せいしんりょく)おくびょう
素早さVのコマタナ♀(せいしんりょく)ようき
防御、特防、素早さVのコマタナ♀(まけんき)おっとり
HP、攻撃、素早さVのコマタナ♀(まけんき)すなお

などに、ハートのうろこポケルスオマケにつけちゃったりしちゃうぜ!!( ´∀`)
まぁ全部、作りたい奴を作ってる最中できた、良固体値の連中なんだがねww
他にもVとか関係なく、欲しいポケモン(伝ポケ&色違い以外)アイテムなどリクエストしてくださっても構いません

我交換する・・・汝のポケモンを・・・!!


スポンサーサイト

【2010/10/18 22:18】 | ポケモン
トラックバック(0) |


両津勘次郎
夢特性アチャモ自分も欲しいですwwww
あれって2分の1で特性遺伝するらしいので夢特性で厳選している方などいらっしゃったら譲ってくださるんじゃないですか??
自分が当たったときは(まだwifi繋いでないwんですwwww)量産してお譲りしますよwww
(もし当たったらですww)


とっと湖太郎
夢特性の面倒な所は♀でないと遺伝できない所と、
メタモンと預けても遺伝されない事なんですよね…

夢特性ェ…


とっと湖太郎
連続コメントすいません。
マシエリさん、ナックラー出せますよ。
こちらはデルビルとみずのいしが希望なんですが、いけそうでしょうか?


マシエリ
>両津勘次郎さん
夢特性のアチャモいいですよね、なんたって加速ですからね!ww
自分でゲームシンクに繋げれれば、ポニータとリオルは出来そうなんですが
なぜかまだ、ゲームシンクに繋がらなくて・・・w
当たった時は、ぜひお願いしますw自分も当たれば譲りますので・・ww

>とっと湖太郎さん
なん・・・だと・・・!?
メタモンでは遺伝できない・・・だと・・!!?
もう諦めて、普通のフシギダネを育てようかなぁ・・・

デルビルなら全然いけますよぉ。では、デルビルに水の石を持たせときますね
水の石は、来週から買えるようになりそうなので大丈夫ですw

あと良ければ、シードラの進化に協力してもらってもいいでしょうか?
通信進化ばかり頼んですみませんが・・m(_ _)m


とっと湖太郎
おお、いただけますか!
通信進化の1回2回おまかセーラームーンですよ!

来週から買える…だと…?!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
友達のホワイトフォレストに、水の石を売るために必要なトレーナーがいたので、
今週中にブラックシティの住人を放して引き入れる予定ですww
多分できるさぁww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢特性アチャモ自分も欲しいですwwww
あれって2分の1で特性遺伝するらしいので夢特性で厳選している方などいらっしゃったら譲ってくださるんじゃないですか??
自分が当たったときは(まだwifi繋いでないwんですwwww)量産してお譲りしますよwww
(もし当たったらですww)
2010/10/18(Mon) 23:56 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
夢特性の面倒な所は♀でないと遺伝できない所と、
メタモンと預けても遺伝されない事なんですよね…

夢特性ェ…
2010/10/19(Tue) 03:51 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
連続コメントすいません。
マシエリさん、ナックラー出せますよ。
こちらはデルビルとみずのいしが希望なんですが、いけそうでしょうか?
2010/10/19(Tue) 18:25 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>両津勘次郎さん
夢特性のアチャモいいですよね、なんたって加速ですからね!ww
自分でゲームシンクに繋げれれば、ポニータとリオルは出来そうなんですが
なぜかまだ、ゲームシンクに繋がらなくて・・・w
当たった時は、ぜひお願いしますw自分も当たれば譲りますので・・ww

>とっと湖太郎さん
なん・・・だと・・・!?
メタモンでは遺伝できない・・・だと・・!!?
もう諦めて、普通のフシギダネを育てようかなぁ・・・

デルビルなら全然いけますよぉ。では、デルビルに水の石を持たせときますね
水の石は、来週から買えるようになりそうなので大丈夫ですw

あと良ければ、シードラの進化に協力してもらってもいいでしょうか?
通信進化ばかり頼んですみませんが・・m(_ _)m
2010/10/19(Tue) 20:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おお、いただけますか!
通信進化の1回2回おまかセーラームーンですよ!

来週から買える…だと…?!
2010/10/19(Tue) 20:28 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
友達のホワイトフォレストに、水の石を売るために必要なトレーナーがいたので、
今週中にブラックシティの住人を放して引き入れる予定ですww
多分できるさぁww
2010/10/19(Tue) 20:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。