遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、○○○をするときは背中に枕を置いているマシエリです

さて、忘れてる人は買ってない人くらいでしょうが、ジャンプの発売日でした(゚∀゚ )

ジャンプ46号
表紙と巻頭カラーはトリコ

映画がワンピースと同時上映らしいですねぇ~( ´∀`)
でも正直、トリコだけ見たいんだなww

これ買ってる最中に、近く置いてる番宣用のテレビで、けいおん!のCMが流れてたww
うん、それだけ(゚∀゚ )

では、追記に一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Фグチャグチャ
◆黒バス 巻頭カラー
カラーおめでとう(棒読)

◆ワンピ
ブルッグかっけぇぇぇぇぇええええぇぇ!!!
ヤベーよカッコよすぎるよブルッグ!!男だよアンタ漢だよ!!(゚∀゚ )

フランキーはそのうち、手からジュースとか出せそうだなww

◆トリコ
メルクだっけ?シルクだっけ?
お目眼パッチリやがな~!!( ´∀`)

マジで、ゴツイオッサンを想像してたんだがww
その辺にいる雑魚がトロルコング以上ですw

◆なると
○ン○ン○ンは、キミっさぁ~♪

◆ぬら孫 Cカラー
爺さん生きてた・・良かった( ´∀`)
後、カラーのつららがかわいいです
つららでっせ


◆バクマン
サイコー『ふざけないでください!遊びなんかじゃない 人生懸けてやってるんだ!!』
オマエは何度、その人生を投げてるんだよ・・( -Д-)

◆ウィング
裏カクゴなのか?それとも覇気なのか!?

◆ばんからさんが通る 読切Cカラー
出オチ
結構面白かったと思うぜ
もう、前回のあの酷い読切を忘れさせてくれるくらい面白かったぜ(゚∀゚ )
ってか、最近マジでヤンキーものが流行ってんのな(・ω・)
チャゲチャも今くらいに連載してたら・・・・・・無理か♪

◆りぼん
なんか、覚悟ってよく分からなくなってしまってますww
裏カクゴなら知ってるけどさぁ~( ゜ 3゜)~♪

◆エニグマ
外にいる人はみんなもう敵なのか・・!?
あと、フード被ってる人が前から結構目立ってるんだが、なんかカギにでもなる人なのかな?

◆べるぜ
ヴァイロンたち
《ヴァイロン・オメガ》
シンクロ・効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻3200/守1900
チューナー2体+チューナー以外の「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在する通常召喚されたモンスターを全て破壊する。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
効果モンスターの効果が発動した時、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事でその発動を無効にし破壊する

《ヴァイロン・スフィア》
チューナー・効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻 400/守 400
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。
また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地から装備魔法カード1枚を選択してこのカードの装備モンスターに装備する。

《ヴァイロン・テトラ》
チューナー・効果モンスター
星2/光属性/機械族/攻 900/守 900
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。
このカードの装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する事ができる。

◆スケダン
多分、次回の重大発表ってのは、アニメ化のことでしょうね(・ω・)
だって、小説もドラマCDもやったら、他になにするよ?
連載当初に比べて、マシエリのこの漫画へのモチベーションは下がってますが、まぁ嬉しいですね
ってか、連載期間的にべるぜに遅れを取ったこと自体が意味不明なんだよね┐(・ω・)┌
多分、編集長のプッシュ加g(ry

◆いるまる
こういう話もアリだと思うぜ

◆銀魂
9ページしかない・・・・だと・・・!?
蟹食う話だったから、前にあった腐った蟹食って、入院するやつを思い出したわww

◆刑事シゲさん 読切
これ結構面白いんだが・・www
オチがなかなか良かったと思ってるのは、管理人だけか!?

◆こち亀
魚がバンドしてたやつって、けいおん!のパロディなのかな?
だってバンド名が、Konだったしww

◆動物園
相変わらずのドーラクさんのカッコよさに嫉妬ww
んで、大方の予想通り、バトル展開になってしまってまね
あと、掲載順がちょびっと上がったよヽ( ゜ 3゜)ノ

◆サイレン
終わり・・・なのか・・・!?
え・・・!!?これで終わりになるのか・・・!??(゜д゜;)

ってか、クサカベさんがぁぁぁあああぁぁ!!!
次回!現代に戻って最終決戦!!?それとも、俺達の現代での戦いはこれからだ!!!っの、どっちだ!?

◆めだボ
王土球磨川
王土っぽくなってる~♪
球磨川君は今までのポーカーフェイス(?)が良かったのに、コレはない、でも撮っちゃう(゚∀゚ )ビクンビクン
ってか、視力がなかったことをなかったことにできる、ってのは嘘だったんだね
っというよりも、能力が『大嘘憑き』の球磨川君の言葉を信じてたほうも悪いよね┐(・ω・)┌
この画像が気に入った人はぜひ、携帯の待ち受けにでもしてくださいww

◆保健室
アメちゃん
くそワロタwww

◆SWOT
絶賛ラブコメ中
この漫画は何の漫画だったのか忘れてしまった・・
裏カクゴだっけ?もう、どうでもいいよ( ´∀`)このままラブコメ展開で全然アリだと思うぜ


◆鰤市 休載
べっ・・別に探してなんかないんだからね!!

今週の見所は、銀魂、衝撃の9ページですかねぇ・・・
それと、球磨川君のユワッシャァァァァ!!顔
なんか知らないが、ラブコメ成分が多かった号でしたww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると裏カクゴの覚醒!?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆黒バス 巻頭カラー
カラーおめでとう(棒読)

◆ワンピ
ブルッグかっけぇぇぇぇぇええええぇぇ!!!
ヤベーよカッコよすぎるよブルッグ!!男だよアンタ漢だよ!!(゚∀゚ )

フランキーはそのうち、手からジュースとか出せそうだなww

◆トリコ
メルクだっけ?シルクだっけ?
お目眼パッチリやがな~!!( ´∀`)

マジで、ゴツイオッサンを想像してたんだがww
その辺にいる雑魚がトロルコング以上ですw

◆なると
○ン○ン○ンは、キミっさぁ~♪

◆ぬら孫 Cカラー
爺さん生きてた・・良かった( ´∀`)
後、カラーのつららがかわいいです
つららでっせ


◆バクマン
サイコー『ふざけないでください!遊びなんかじゃない 人生懸けてやってるんだ!!』
オマエは何度、その人生を投げてるんだよ・・( -Д-)

◆ウィング
裏カクゴなのか?それとも覇気なのか!?

◆ばんからさんが通る 読切Cカラー
出オチ
結構面白かったと思うぜ
もう、前回のあの酷い読切を忘れさせてくれるくらい面白かったぜ(゚∀゚ )
ってか、最近マジでヤンキーものが流行ってんのな(・ω・)
チャゲチャも今くらいに連載してたら・・・・・・無理か♪

◆りぼん
なんか、覚悟ってよく分からなくなってしまってますww
裏カクゴなら知ってるけどさぁ~( ゜ 3゜)~♪

◆エニグマ
外にいる人はみんなもう敵なのか・・!?
あと、フード被ってる人が前から結構目立ってるんだが、なんかカギにでもなる人なのかな?

◆べるぜ
ヴァイロンたち
《ヴァイロン・オメガ》
シンクロ・効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻3200/守1900
チューナー2体+チューナー以外の「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在する通常召喚されたモンスターを全て破壊する。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
効果モンスターの効果が発動した時、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事でその発動を無効にし破壊する

《ヴァイロン・スフィア》
チューナー・効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻 400/守 400
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。
また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地から装備魔法カード1枚を選択してこのカードの装備モンスターに装備する。

《ヴァイロン・テトラ》
チューナー・効果モンスター
星2/光属性/機械族/攻 900/守 900
このカードがモンスターカードゾーン上から墓地へ送られた場合、500ライフポイントを払う事で、このカードを装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する。
このカードの装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する事ができる。

◆スケダン
多分、次回の重大発表ってのは、アニメ化のことでしょうね(・ω・)
だって、小説もドラマCDもやったら、他になにするよ?
連載当初に比べて、マシエリのこの漫画へのモチベーションは下がってますが、まぁ嬉しいですね
ってか、連載期間的にべるぜに遅れを取ったこと自体が意味不明なんだよね┐(・ω・)┌
多分、編集長のプッシュ加g(ry

◆いるまる
こういう話もアリだと思うぜ

◆銀魂
9ページしかない・・・・だと・・・!?
蟹食う話だったから、前にあった腐った蟹食って、入院するやつを思い出したわww

◆刑事シゲさん 読切
これ結構面白いんだが・・www
オチがなかなか良かったと思ってるのは、管理人だけか!?

◆こち亀
魚がバンドしてたやつって、けいおん!のパロディなのかな?
だってバンド名が、Konだったしww

◆動物園
相変わらずのドーラクさんのカッコよさに嫉妬ww
んで、大方の予想通り、バトル展開になってしまってまね
あと、掲載順がちょびっと上がったよヽ( ゜ 3゜)ノ

◆サイレン
終わり・・・なのか・・・!?
え・・・!!?これで終わりになるのか・・・!??(゜д゜;)

ってか、クサカベさんがぁぁぁあああぁぁ!!!
次回!現代に戻って最終決戦!!?それとも、俺達の現代での戦いはこれからだ!!!っの、どっちだ!?

◆めだボ
王土球磨川
王土っぽくなってる~♪
球磨川君は今までのポーカーフェイス(?)が良かったのに、コレはない、でも撮っちゃう(゚∀゚ )ビクンビクン
ってか、視力がなかったことをなかったことにできる、ってのは嘘だったんだね
っというよりも、能力が『大嘘憑き』の球磨川君の言葉を信じてたほうも悪いよね┐(・ω・)┌
この画像が気に入った人はぜひ、携帯の待ち受けにでもしてくださいww

◆保健室
アメちゃん
くそワロタwww

◆SWOT
絶賛ラブコメ中
この漫画は何の漫画だったのか忘れてしまった・・
裏カクゴだっけ?もう、どうでもいいよ( ´∀`)このままラブコメ展開で全然アリだと思うぜ


◆鰤市 休載
べっ・・別に探してなんかないんだからね!!

今週の見所は、銀魂、衝撃の9ページですかねぇ・・・
それと、球磨川君のユワッシャァァァァ!!顔
なんか知らないが、ラブコメ成分が多かった号でしたww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると裏カクゴの覚醒!?


スポンサーサイト

【2010/10/18 20:43】 | 駄文
トラックバック(0) |


misobloooood
はやくつららの画像を上げるんだ

ヴァイロンオメガカッコ良すぎ

Re: タイトルなし
マシエリ
>misoblooooodさん
あげましたwwこれで満足か!!!www

特に顔がカッコいいよね
でも機械族ではなく、天使族なのが悔やまれるw


両津勘次郎
禊くんはびっくりしましたwww
あとスケダンアニメ化っぽいですよね。
結構好きだけどアニメとなると、、、

禊くんの画像いただいていきますねwwww


マシエリ
>両津勘次郎さん
いつも営業スマイルの球磨川君がああなるとは・・!ww

スケダンがアニメ化しても生徒会との戦い?だったか、そのあたりくらいまでをアニメ化したら、もうやることがないような・・・
でもオリジナル話が作りやすそうで、アニメ的には良いと思いますw

ぜひ携帯の待ち受けにでもwww


misobloooood
こんなもん・・・
こんなもん・・・

カワイイに決まっとるやないけw


マシエリ
>misoblooooodさん
で す よ ね ~ ( ´∀`)

こんなもん・・っが、見えた時は焦りましたよ~ww


エナチェス
めだボは衝撃的でしたww
球磨川さんの顔とか、訓練の邪魔が入ったこととか・・・

空洞さんが苦戦するとは・・・
↑漢字違いましたっけ?

・・・それにしてもベルゼの説明の部分が遊戯王になるとはw

最近リボーン飽きてきました(´・ω・`)


マシエリ
>エナチェスさん
あの球磨川くんの顔は、来週まで忘れられそうにないですw
訓練の邪魔が入ったシーンは、敵のスリット部分しか見てませんでしたwごめんなさいww

すいません・・漢字覚えてませんww

遊戯王の説明を入れる部分に最適な漫画がなかったんですw
べるぜとリボーンは、最近書くことが特に無いので困ってますww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はやくつららの画像を上げるんだ

ヴァイロンオメガカッコ良すぎ
2010/10/18(Mon) 21:04 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>misoblooooodさん
あげましたwwこれで満足か!!!www

特に顔がカッコいいよね
でも機械族ではなく、天使族なのが悔やまれるw
2010/10/18(Mon) 21:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
禊くんはびっくりしましたwww
あとスケダンアニメ化っぽいですよね。
結構好きだけどアニメとなると、、、

禊くんの画像いただいていきますねwwww
2010/10/18(Mon) 21:55 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
いつも営業スマイルの球磨川君がああなるとは・・!ww

スケダンがアニメ化しても生徒会との戦い?だったか、そのあたりくらいまでをアニメ化したら、もうやることがないような・・・
でもオリジナル話が作りやすそうで、アニメ的には良いと思いますw

ぜひ携帯の待ち受けにでもwww
2010/10/18(Mon) 22:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんなもん・・・
こんなもん・・・

カワイイに決まっとるやないけw
2010/10/18(Mon) 22:12 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
で す よ ね ~ ( ´∀`)

こんなもん・・っが、見えた時は焦りましたよ~ww
2010/10/18(Mon) 22:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
めだボは衝撃的でしたww
球磨川さんの顔とか、訓練の邪魔が入ったこととか・・・

空洞さんが苦戦するとは・・・
↑漢字違いましたっけ?

・・・それにしてもベルゼの説明の部分が遊戯王になるとはw

最近リボーン飽きてきました(´・ω・`)
2010/10/18(Mon) 23:05 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
あの球磨川くんの顔は、来週まで忘れられそうにないですw
訓練の邪魔が入ったシーンは、敵のスリット部分しか見てませんでしたwごめんなさいww

すいません・・漢字覚えてませんww

遊戯王の説明を入れる部分に最適な漫画がなかったんですw
べるぜとリボーンは、最近書くことが特に無いので困ってますww
2010/10/18(Mon) 23:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
