遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、さっきほどmisoblooooodさんの生放送を見ていました、マシエリです

生放送ってのはいいね( ´∀`)なんかいいね、プレミアム会員になって、大学に入ったらやってみてぇなぁww
でも、やることないけどねww
始めて見たから最初は見方が分からなかったりしたが、無事に見れましたw
ミソさん、お疲れさんでした!!
DQN.png

追記に、なにかしらのカード情報がのってるぜ(  ̄~ ̄)yー~~
画像はイメージです
内容関係あるかもしれませんし、無いかもしれません♪( ´∀`)




ポケモン廃人
真六武衆-シエン
星5/闇/戦士/2500/1400
戦士族チューナー+チューナー以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに一度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動する事ができる。
その発動を無効にし破壊する。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカード以外の自分フィ0ルド上に表側表示で存在する「六武衆」と
名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。

ネトゲ廃人
なんかの影武者
星2/地/戦士/400/1800/チューナー
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体が
魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時、その効果の対象を
フィールド上に表側表示で存在するこのカードに移し替える事ができる。

後にしろ!!w
なんかの紫炎の寄子
星1/地/戦士/300/700/チューナー
自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたモンスターが戦闘を行う場合
そのダメージ計算時にこのカードを手札から墓地へ送って発動する。
そのモンスターはこのターン戦闘では破壊されない。

SD20
テラフォ、ゼラディアスが再録

どや
マスター・ヒュペリオン
星8/光/天使/2700/2100
このカードは自分の手札・フィールド上・墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体を
ゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外する事で
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる

後ろいるのはセバスチャン
真六武衆-シナイ
星3/水/戦士/ATK1500/DEF1500
自分フィールド上に「真六武衆-ミズホ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードがリリースされた場合、自分の墓地に存在する
「真六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。

セイヴァー先輩!!
真六武衆-ミズホ
星3/炎/戦士/1600/1000
自分フィールド上に「真六武衆-シナイ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度このカード以外の自分フィールド上に存在する「六武衆」と
名のついたカードをリリースする事で、
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

人間・・!?
真六武衆-カゲキ
星3/風/戦士/200/2000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の「六武衆」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に「真六武衆-カゲキ」以外の
「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、このカードの攻撃力は
1?00ポイントアップする

神の攻撃力は0
真六武衆-ソウザ 星7 地
戦士族・シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外のX-セイバ-と名のついたモンスター1体以上
自分のメインフェイズ時に、自分フィールド上に存在する「X-セイバ-」
と名のついたモンスター1体をリリースする事で、以下の効果から1つ
を選択してエンドフェイズ時まで得る。●このカードがモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
●このカードは罠カードの効果で破壊されない。
ATK2500 DEF1600

人気の人形
VE04-JP00X「ナチュル・エッグプラント」星2 地 植物族 1000/700
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「ナチュル・エッグプラント」以外の「ナチュル」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン
VE04-JP00X「ジェムタートル」星4 地 岩石族 0/2000
リバース:自分のデッキから「ジェムナイト・フュージョン」1枚を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

墓地から発動4
VE04-JP00X「ラヴァル・ランスロッド」星6 炎 戦士族 /200
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードはエンドフェイズ時に墓地へ送られる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の炎属性モンスター1体を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

総撃
VE04-JP00X「リチュア・ビースト」星4 水 族 1500/1300
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「リチュア」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

チンポッポの出現
VE03-JP00X「スナップドラゴン」星2 地 族 /

ディアブロス
VE03-JP00X「剣闘獣ラニスタ」星4 風 鳥獣族 1800/1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターをゲームから除外し、このカードはエンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱う。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラニスタ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
(テキスト未確定)

ホセとルチと変態
VE03-JP00X「BF-空風のジン」星1 闇 鳥獣族・チューナー 600/500
このカードの攻撃力以下の守備力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターと戦闘を行った場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
(テキスト未確定)

レモン
VE03-JP00X「スクラップ・オルトロス」星4 地 獣族・チューナー 1700/1100
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「スクラップ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合に手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・オルトロス」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

墓地から発動6
VE03-JP00X「E・HERO ノヴァマスター」星8 炎 戦士族・融合 2600/2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
(テキスト未確定)

氷結のフィッツジェラルド
氷結のフィッツジェラルド、カード化おめでとう!!!
この時をどんなに待っていたことか・・・、ダグナー編終了から、早1年・・・・・・くらいだったハズ・・( ̄~ ̄)
百目竜猿の王様女王蜘蛛なのが次々とカード化の情報がある中、このカードとダークフラットトップのカード化の情報だけはなかった・・・
そして、ついにこの時が来たのだ・・・!!!

マジでおめでとさん!!!!

そしてなんといっても、このふつくしい絵柄!!絵柄!!絵柄!!
こりゃあ買わない理由がないね、出し難かろうが、絵柄さえ良ければディスイズオーケーさ!!Σd(`・ω・´)(あれっ?意味違う?)

もう、疲れたんでクラブに努力値振ったら寝る|彡サッ

ロキ1
ロキカッコイイよ!!


クリックするとスペシャルパックにロキが・・・!!



追記を閉じる▲
画像はイメージです
内容関係あるかもしれませんし、無いかもしれません♪( ´∀`)




ポケモン廃人
真六武衆-シエン
星5/闇/戦士/2500/1400
戦士族チューナー+チューナー以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに一度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動する事ができる。
その発動を無効にし破壊する。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカード以外の自分フィ0ルド上に表側表示で存在する「六武衆」と
名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。

ネトゲ廃人
なんかの影武者
星2/地/戦士/400/1800/チューナー
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体が
魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時、その効果の対象を
フィールド上に表側表示で存在するこのカードに移し替える事ができる。

後にしろ!!w
なんかの紫炎の寄子
星1/地/戦士/300/700/チューナー
自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたモンスターが戦闘を行う場合
そのダメージ計算時にこのカードを手札から墓地へ送って発動する。
そのモンスターはこのターン戦闘では破壊されない。

SD20
テラフォ、ゼラディアスが再録

どや
マスター・ヒュペリオン
星8/光/天使/2700/2100
このカードは自分の手札・フィールド上・墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体を
ゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外する事で
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる

後ろいるのはセバスチャン
真六武衆-シナイ
星3/水/戦士/ATK1500/DEF1500
自分フィールド上に「真六武衆-ミズホ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードがリリースされた場合、自分の墓地に存在する
「真六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。

セイヴァー先輩!!
真六武衆-ミズホ
星3/炎/戦士/1600/1000
自分フィールド上に「真六武衆-シナイ」が表側表示で存在する場合
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度このカード以外の自分フィールド上に存在する「六武衆」と
名のついたカードをリリースする事で、
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

人間・・!?
真六武衆-カゲキ
星3/風/戦士/200/2000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の「六武衆」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に「真六武衆-カゲキ」以外の
「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、このカードの攻撃力は
1?00ポイントアップする

神の攻撃力は0
真六武衆-ソウザ 星7 地
戦士族・シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外のX-セイバ-と名のついたモンスター1体以上
自分のメインフェイズ時に、自分フィールド上に存在する「X-セイバ-」
と名のついたモンスター1体をリリースする事で、以下の効果から1つ
を選択してエンドフェイズ時まで得る。●このカードがモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
●このカードは罠カードの効果で破壊されない。
ATK2500 DEF1600

人気の人形
VE04-JP00X「ナチュル・エッグプラント」星2 地 植物族 1000/700
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「ナチュル・エッグプラント」以外の「ナチュル」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン
VE04-JP00X「ジェムタートル」星4 地 岩石族 0/2000
リバース:自分のデッキから「ジェムナイト・フュージョン」1枚を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

墓地から発動4
VE04-JP00X「ラヴァル・ランスロッド」星6 炎 戦士族 /200
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードはエンドフェイズ時に墓地へ送られる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の炎属性モンスター1体を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

総撃
VE04-JP00X「リチュア・ビースト」星4 水 族 1500/1300
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4以下の「リチュア」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

チンポッポの出現
VE03-JP00X「スナップドラゴン」星2 地 族 /

ディアブロス
VE03-JP00X「剣闘獣ラニスタ」星4 風 鳥獣族 1800/1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターをゲームから除外し、このカードはエンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱う。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラニスタ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
(テキスト未確定)

ホセとルチと変態
VE03-JP00X「BF-空風のジン」星1 闇 鳥獣族・チューナー 600/500
このカードの攻撃力以下の守備力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターと戦闘を行った場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
(テキスト未確定)

レモン
VE03-JP00X「スクラップ・オルトロス」星4 地 獣族・チューナー 1700/1100
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「スクラップ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合に手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・オルトロス」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

墓地から発動6
VE03-JP00X「E・HERO ノヴァマスター」星8 炎 戦士族・融合 2600/2100
「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
(テキスト未確定)

氷結のフィッツジェラルド
氷結のフィッツジェラルド、カード化おめでとう!!!
この時をどんなに待っていたことか・・・、ダグナー編終了から、早1年・・・・・・くらいだったハズ・・( ̄~ ̄)
百目竜猿の王様女王蜘蛛なのが次々とカード化の情報がある中、このカードとダークフラットトップのカード化の情報だけはなかった・・・
そして、ついにこの時が来たのだ・・・!!!

マジでおめでとさん!!!!

そしてなんといっても、このふつくしい絵柄!!絵柄!!絵柄!!
こりゃあ買わない理由がないね、出し難かろうが、絵柄さえ良ければディスイズオーケーさ!!Σd(`・ω・´)(あれっ?意味違う?)

もう、疲れたんでクラブに努力値振ったら寝る|彡サッ

ロキ1
ロキカッコイイよ!!


クリックするとスペシャルパックにロキが・・・!!


【2010/10/19 22:44】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
画像がww
しかもちゃっかりさわちゃんがいたような・・・

フィッツジェラルドついに来ましたね!
素材の縛りがきついですが一応ジャンクシンクロンからライコウで出せるからまだマシかな^^;


ぐらたん才蔵
初コメです

六武衆はもうやりすぎですねw
血の代償+露払い+師範+門×2でモンスター全破壊されました。

なんでレプティレスは強化してくれないんだ!と文句がいいたいです(・ω・`)


マシエリ
>ほぎーさん
あれはさわちゃんではなく、真六武衆-カゲキですwwww

フィッツジェラルドは嬉しすぎましたよ!!w
そんな出し方があろうとは・・!!wでも素材縛りが水属性ではないせいで、氷デッキに入れ辛いのが難点です・・
買うけどねww

>ぐらたん才蔵さん
どうも、コメントありがとうございます。

六武衆はもう、師範と門でかなり強化されたのに、これ以上強化してなんの意味があるんだ!!!w
自分は、地属性レベル2通常モンスターを強化して欲しいですねww
あと、機械王も・・・


misobloooood
ここでも宣伝されててワロタw
見に来てくれてありがとうございます!

画像とカード名があってなさ杉ワロタw
まぁロキはダサいですけどね^^


マシエリ
>misoblooooodさん
まさか、1時間するとは思ってませんでしたww
でも面白かったですww

カゲキとスナップドラゴンは合わせたつもりなんですけどねww
スナップ=写真、ドラゴン=レシラム、ってことでw

来月にはその考えも・・・(`・ω・´)+フフフフフッww


氷屋カイト
フィッツジェラルドのブログねーかなーで探したらありました初コメです。こんな過去の記事に遅コメするのもなんですが。大好きでねこのカード。その為にコメしたようなもんだが。

ラッコアラは水属性で獣だぜジャンク+このカードなら別に違和感ないぜ(いやあるかも(汗))ブリザードリザードOCG化希望その他水属性獣族モンスターも希望。とりあえず遊星のデュエルディスクにこのカード付けたコナミは爆発すればいいよ。出費多すぎて財布の中が・・・・。


マシエリ
>氷屋カイトさん
始めましてコメントありがとうございます!!
フィッツジェラルド、カッコよくて氷でいいですよね~!

ラッコアラを入れるなら獣デッキの方がいいですwwでもジャンクロンは闇チューナーでレベル5調整に使えるので入れますがww

折角なので、水属性獣族で氷っぽい見た目のモンスターを希望する!!
デュエルディスクよりヴァリュアルブックとかに付けて欲しかったですよね・・・複数揃えられない


氷屋カイト
ちなみにマシさんはジェラルド買いましたか?デュエルディスクかシングルか?シングルで買った場合何円でしたか?カイトは1600円でした。結構高かったな・・・お年玉で買ったが。あと何枚持ってます?デッキも作ってるので時間があればいいですがその記事も出してくれるとカイトとしてもありがたい。  ・・・どうでもいいけどこのハンドルネームはフィッツジェラルドから来てます。氷屋=かき氷屋みたいな。カイト=海(水)からきてます笑っていいです。


マシエリ
>氷屋カイトさん
自分はデュエルディスクで買いましたね、なので1枚しか持ってませんw
ウチの近くのカード屋では、シングルで2600円で売ってましたww買えるか!!!
米版の缶で出るらしいので、それを狙うのもアリかも知れませんよ

まだジェラルドを入れたデッキは作ってません・・・が、作りましたら載せるので待ってて下さい・・

氷屋=かき氷屋、カイト=ヴォーカロイドのアレ、と思ってました、すいませんm(_ _)m
ちなみに自分のハンドルネームは逆転裁判3で出た人物から来てますww


氷屋カイト
わかりました。首を長くして待ちます。ありがとうございます。


マシエリ
>氷屋カイトさん
明日か明後日あたりには作りますので、その時まで待ってくださいねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
画像がww
しかもちゃっかりさわちゃんがいたような・・・

フィッツジェラルドついに来ましたね!
素材の縛りがきついですが一応ジャンクシンクロンからライコウで出せるからまだマシかな^^;
2010/10/19(Tue) 22:54 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
初コメです

六武衆はもうやりすぎですねw
血の代償+露払い+師範+門×2でモンスター全破壊されました。

なんでレプティレスは強化してくれないんだ!と文句がいいたいです(・ω・`)
2010/10/19(Tue) 23:07 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ほぎーさん
あれはさわちゃんではなく、真六武衆-カゲキですwwww

フィッツジェラルドは嬉しすぎましたよ!!w
そんな出し方があろうとは・・!!wでも素材縛りが水属性ではないせいで、氷デッキに入れ辛いのが難点です・・
買うけどねww

>ぐらたん才蔵さん
どうも、コメントありがとうございます。

六武衆はもう、師範と門でかなり強化されたのに、これ以上強化してなんの意味があるんだ!!!w
自分は、地属性レベル2通常モンスターを強化して欲しいですねww
あと、機械王も・・・
2010/10/19(Tue) 23:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ここでも宣伝されててワロタw
見に来てくれてありがとうございます!

画像とカード名があってなさ杉ワロタw
まぁロキはダサいですけどね^^
2010/10/20(Wed) 00:53 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
まさか、1時間するとは思ってませんでしたww
でも面白かったですww

カゲキとスナップドラゴンは合わせたつもりなんですけどねww
スナップ=写真、ドラゴン=レシラム、ってことでw

来月にはその考えも・・・(`・ω・´)+フフフフフッww
2010/10/20(Wed) 16:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
フィッツジェラルドのブログねーかなーで探したらありました初コメです。こんな過去の記事に遅コメするのもなんですが。大好きでねこのカード。その為にコメしたようなもんだが。

ラッコアラは水属性で獣だぜジャンク+このカードなら別に違和感ないぜ(いやあるかも(汗))ブリザードリザードOCG化希望その他水属性獣族モンスターも希望。とりあえず遊星のデュエルディスクにこのカード付けたコナミは爆発すればいいよ。出費多すぎて財布の中が・・・・。
2011/01/04(Tue) 15:28 | URL  | 氷屋カイト #-[ 編集]
>氷屋カイトさん
始めましてコメントありがとうございます!!
フィッツジェラルド、カッコよくて氷でいいですよね~!

ラッコアラを入れるなら獣デッキの方がいいですwwでもジャンクロンは闇チューナーでレベル5調整に使えるので入れますがww

折角なので、水属性獣族で氷っぽい見た目のモンスターを希望する!!
デュエルディスクよりヴァリュアルブックとかに付けて欲しかったですよね・・・複数揃えられない
2011/01/04(Tue) 21:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ちなみにマシさんはジェラルド買いましたか?デュエルディスクかシングルか?シングルで買った場合何円でしたか?カイトは1600円でした。結構高かったな・・・お年玉で買ったが。あと何枚持ってます?デッキも作ってるので時間があればいいですがその記事も出してくれるとカイトとしてもありがたい。  ・・・どうでもいいけどこのハンドルネームはフィッツジェラルドから来てます。氷屋=かき氷屋みたいな。カイト=海(水)からきてます笑っていいです。
2011/01/04(Tue) 22:23 | URL  | 氷屋カイト #-[ 編集]
>氷屋カイトさん
自分はデュエルディスクで買いましたね、なので1枚しか持ってませんw
ウチの近くのカード屋では、シングルで2600円で売ってましたww買えるか!!!
米版の缶で出るらしいので、それを狙うのもアリかも知れませんよ

まだジェラルドを入れたデッキは作ってません・・・が、作りましたら載せるので待ってて下さい・・

氷屋=かき氷屋、カイト=ヴォーカロイドのアレ、と思ってました、すいませんm(_ _)m
ちなみに自分のハンドルネームは逆転裁判3で出た人物から来てますww
2011/01/04(Tue) 22:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
わかりました。首を長くして待ちます。ありがとうございます。
2011/01/05(Wed) 00:16 | URL  | 氷屋カイト #-[ 編集]
>氷屋カイトさん
明日か明後日あたりには作りますので、その時まで待ってくださいねw
2011/01/05(Wed) 00:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
