遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、麦茶っておでんの味がします、マシエリです

なんか最近、更新時間が遅くなってゴメンね、決してポケモンをやってたわけじゃないぜd(`・ω・´)

やっぱ3年ってのは忙しいんだわ、色々あるし・・(・ω・)
ってか、レポートの存在を今の今まで忘れててねww今必死にやってるところww
レポートめんどい(; ̄~ ̄)Фカキカキ

12月くらいになれば色々と終わるし、落ち着くんじゃないのかな?
テスト的な意味で?入試的な意味で?レポート的な意味で?ブログ的な意味で?

っと言うより、9月の更新頻度が以上だったわけでw多分自分のペースってのはコレくらいだと思うんだぁ( ´∀`)フザケルナ

ゲームばっかやってるわけじゃない・・・とは言い難いがw決してブログが飽きたとかそういうのは全然ないから大丈夫さΣd(`・ω・´)

ただ、最近遊戯王はやってるけど、デッキを作ったりしてないから、ネタが無いのは本当なんだがね
作りたいデッキは5個くらいあるけど、スリーブがないんだわ(゚∀゚ )

スリーブさえあれば、デッキもガンガン作っていけるわけで、でも、欲しいスリーブもないんだなww
なんかオススメのスリーブってある?キャラスリ限定でw

厳選ばかりやってるわけではない、今日もガラガラの厳選をしてたわけではない

ポケモンの厳選なんて、1日2匹が限度さ┐(・ω・)┌
育てたいポケモンは山のようにいるんだが・・・

久々に、日常的なことを書いた気がするぜ!!ってかグチ・・?( ゜ 3゜)

追記になんか適当に書いてます
次回のゴッズ、内容予想(何の意味も無い)



ジャック
「何・・だと・・!?」

~中略~

クロウ
「次はオレの番だ!!カクゴしやがれ!!」

ホセ
「機皇帝グランエルの前には、何をしても無駄だということを教えてやろう」

~デュエル開始~

クロウ
「オレのターン!!
相手にモンスターがいて、自分にモンスターがいないとき、このカードはリリース無しで召喚することができる」

「来い!!BF-暁のシロッコ!!!」


シロップ
「おいすー」

ホセ
「今更そんなモンスターを出したところで、なんになるというのだ
機皇帝グランエルの攻撃力は15500、そんなモンスターでは足元にも及ばんわ」


クロウ
「オレはさらに、自分フィールドにBFと名のついたモンスターが存在するとき、このカードを特殊召喚する!!」

「来い!!BF-疾風のゲイル!!」


ハードゲイルハードゲイルハードゲイル
「どもッス」

クロウ
「1体目の疾風のゲイルの効果を発動、このカードは1ターンに1度、相手のモンスターの攻撃力を、半分にすることができる」

グランエル ATK15500→7750

「さらに2体目の効果で、機皇帝グランエルの攻撃力をさらに半分にすることができる!!」

グランエル ATK7750→3875

「そして3体目の効果を発動!!(略)」

グランエル ATK3875→1937

ホセ
「バッ・・・馬鹿な!!グランエルの攻撃力が、そんな雑魚モンスターを下回るだと・・!!?」

クロウ
「いけー!!疾風のゲイルたち!!総攻撃だ!!!」

シロップハードゲイルハードゲイルハードゲイル
「イクぜよ!!!」

ホセ
「グランエルが敗れるだと!!!馬鹿なァァァァアアアァァアァァア!!!!」





意外とあっさり、かつジューシー
ド ン★



遊戯王5D's   ~未完~











ポケモン廃人
「オレの本当に本当の力を見せてやる・・!!!」

次回へつづく!!





何プレイだよ!!w
「いや、それは無い」



追記を閉じる▲
次回のゴッズ、内容予想(何の意味も無い)



ジャック
「何・・だと・・!?」

~中略~

クロウ
「次はオレの番だ!!カクゴしやがれ!!」

ホセ
「機皇帝グランエルの前には、何をしても無駄だということを教えてやろう」

~デュエル開始~

クロウ
「オレのターン!!
相手にモンスターがいて、自分にモンスターがいないとき、このカードはリリース無しで召喚することができる」

「来い!!BF-暁のシロッコ!!!」


シロップ
「おいすー」

ホセ
「今更そんなモンスターを出したところで、なんになるというのだ
機皇帝グランエルの攻撃力は15500、そんなモンスターでは足元にも及ばんわ」


クロウ
「オレはさらに、自分フィールドにBFと名のついたモンスターが存在するとき、このカードを特殊召喚する!!」

「来い!!BF-疾風のゲイル!!」


ハードゲイルハードゲイルハードゲイル
「どもッス」

クロウ
「1体目の疾風のゲイルの効果を発動、このカードは1ターンに1度、相手のモンスターの攻撃力を、半分にすることができる」

グランエル ATK15500→7750

「さらに2体目の効果で、機皇帝グランエルの攻撃力をさらに半分にすることができる!!」

グランエル ATK7750→3875

「そして3体目の効果を発動!!(略)」

グランエル ATK3875→1937

ホセ
「バッ・・・馬鹿な!!グランエルの攻撃力が、そんな雑魚モンスターを下回るだと・・!!?」

クロウ
「いけー!!疾風のゲイルたち!!総攻撃だ!!!」

シロップハードゲイルハードゲイルハードゲイル
「イクぜよ!!!」

ホセ
「グランエルが敗れるだと!!!馬鹿なァァァァアアアァァアァァア!!!!」





意外とあっさり、かつジューシー
ド ン★



遊戯王5D's   ~未完~











ポケモン廃人
「オレの本当に本当の力を見せてやる・・!!!」

次回へつづく!!





何プレイだよ!!w
「いや、それは無い」


【2010/10/20 21:33】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
続き面白いですねww
プラシドェ・・・

そういえば、氷結の・・・フィ・・・なんか舌噛みそうな名前のモンスターの絵柄ふつくしいですね。

氷結界シリーズもふつくしいですが

自分はブリュ―ナクもイラスト好きです。

一番好きなのはプリズドですね。
最高にふつくしいです。


misobloooood
シロッコ「おいすー」で笑ったw

プラシドは何回変形するんだw


ほぎー
12月に出るけいおんスリーブとかどうですかね?
ちょうど5種類あるし

それかナポレオンとか?ww


マシエリ
>エナチェスさん
ホセは所詮、くたばりぞこないの下っ端に足蹴にされる運命なのだよ・・!w

ジェラルドはふつくしい・・・ただふつくしいw

自分的には、氷結界のなかで絵柄がすきなのは、武士ですかね
あの武士っぽさと、氷っぽさを兼ね備えた感じが良いんですよw
もう絵柄としては、氷っぽい見た目の奴は最強ということでww

>misoblooooodさん
だって、シロッコだもんw
シロッコだって、なにか言いたいときがあるさw

何度でも蘇るさ!!変形するさ!!w

>ほぎーさん
今発売しているやつの方が、今すぐデッキが作れるのでそちらの方が・・・すいません
けいおんスリーブは、モチロン5種類とも買うつもりです!!

ナポレオンとか出てるんですね、買わないけどwww


ぐらたん才蔵
ムンクの叫びか赤富士のどっちかでしょうw


とっと湖太郎
厳選は運次第でペースが変わりますからねー。
特性が2つあるポケは大変ですよね。

1日6匹厳選し6匹努力値割り振って50まで上げた
事があるんですが滅茶苦茶疲れましたね…

とりあえず1BOX埋まるまで厳選が続きますよ!


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ムンクの叫びは嫌だ!ww
でも、赤富士は中々カッコイイかも・・w

>とっと湖太郎さん
クラブは20匹くらいで終わったのに、ムウマは300匹くらい孵しましたからww
ムウマの特性が一つで助かったりw

自分もそれくらい1日でやってのけたい!w
でも、テンポ悪いから無理ですww

1BOX埋まるのはいつになるのやら・・・とりあえず、もう一列埋まったら、対戦とかしたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
続き面白いですねww
プラシドェ・・・

そういえば、氷結の・・・フィ・・・なんか舌噛みそうな名前のモンスターの絵柄ふつくしいですね。

氷結界シリーズもふつくしいですが

自分はブリュ―ナクもイラスト好きです。

一番好きなのはプリズドですね。
最高にふつくしいです。
2010/10/20(Wed) 21:49 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
シロッコ「おいすー」で笑ったw

プラシドは何回変形するんだw
2010/10/20(Wed) 21:52 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
12月に出るけいおんスリーブとかどうですかね?
ちょうど5種類あるし

それかナポレオンとか?ww
2010/10/20(Wed) 22:02 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>エナチェスさん
ホセは所詮、くたばりぞこないの下っ端に足蹴にされる運命なのだよ・・!w

ジェラルドはふつくしい・・・ただふつくしいw

自分的には、氷結界のなかで絵柄がすきなのは、武士ですかね
あの武士っぽさと、氷っぽさを兼ね備えた感じが良いんですよw
もう絵柄としては、氷っぽい見た目の奴は最強ということでww

>misoblooooodさん
だって、シロッコだもんw
シロッコだって、なにか言いたいときがあるさw

何度でも蘇るさ!!変形するさ!!w

>ほぎーさん
今発売しているやつの方が、今すぐデッキが作れるのでそちらの方が・・・すいません
けいおんスリーブは、モチロン5種類とも買うつもりです!!

ナポレオンとか出てるんですね、買わないけどwww
2010/10/20(Wed) 22:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ムンクの叫びか赤富士のどっちかでしょうw
2010/10/21(Thu) 05:43 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
厳選は運次第でペースが変わりますからねー。
特性が2つあるポケは大変ですよね。

1日6匹厳選し6匹努力値割り振って50まで上げた
事があるんですが滅茶苦茶疲れましたね…

とりあえず1BOX埋まるまで厳選が続きますよ!
2010/10/21(Thu) 06:29 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ムンクの叫びは嫌だ!ww
でも、赤富士は中々カッコイイかも・・w

>とっと湖太郎さん
クラブは20匹くらいで終わったのに、ムウマは300匹くらい孵しましたからww
ムウマの特性が一つで助かったりw

自分もそれくらい1日でやってのけたい!w
でも、テンポ悪いから無理ですww

1BOX埋まるのはいつになるのやら・・・とりあえず、もう一列埋まったら、対戦とかしたいですね。
2010/10/21(Thu) 17:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
