遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

開封しちゃうぜ♪

どうも、紳士の中の紳士マシエリです

今回は超奮発して、10パックも買ってきちゃったぜ!!Σd(`・ω・´)


太っ腹だねぇ~

ってか、まだこの辺だとクリボーのトークンもらえるんだよねww
流石ジャ○コ!!人が大して来ないだけあるぜ!!

ではさっそく、開封しるとするか・・!!(゚∀゚ )
オープン・ザ・プライス!!!






          \デデーン/
ワーオ計算どおりー
2 シールド・ウィング
2 スターダスト・シャオロン
2 ドリル♂・シンクロン
3 カード・ブレイカー
1 セカンド・ブースター
2 エフェクト・ヴェーラー(女)
3 ダッシュ・ウォリアー
1 ダメージ・イーター
2 ADチェンジャー
4 牙城のガーディアン
1 ジャスティス・ブリンガー(ウルトラ)
1 春日ウォリアー(スーパー)
1 波動竜騎士 ドラゴエクィテス(スーパー)
1 セイヴァー・スター・ドラゴン
1 ドリル♂・ウォリアー
1 調和の宝札
1 バラエティ・アウト
3 死角からの一撃
2 ダブル・サイクロン
1 武闘円舞
1 シンクロ・ギフト
5 シンクロ・バリアー
1 パワー・フレーム
4 ガチムチ・パンツレスリング
1 捨て身の宝札

なんだ・・この・・ハズレ無しパックは!!!?(゜д゜;)(バラエティアウト、シンクロ・バリアーは除く)

いいね!!マジでいいね遊星パック3!!マジ良パック(゚∀゚ )

調和の宝札パワー・フレームが1枚しか当たらなかったので、スペシャルパックのプレゼントが始まったら、また買おうかな・・・

そして、1番欲しかった、エクィテスが当たったのはでかいね!!

ヴェーラーが2枚当たったから、前からあったのと合わせて4枚になったよぉ~
後2枚は欲しいところだ( ´∀`)


あと、どうでもいいが、Vジャンの全員応募サービスのカード
正統派HEROスナップ可愛いよ要らない何も捨ててしまおう

なぜ、漫画のカードをカード化しなかったし・・!?
どうせ1枚ずつしか応募しないけどね┐(・ω・)┌

あと、ノヴァマスターの説明を見てくれ・・・こいつをどう思う・・?




「E・HERO」待望の炎属性モンスター!!


いやいやいや(;;゚∀゚)ノシ
フレイムブラストがいるからね!!忘れてんじゃねーよ、Vジャン!!


まだ出てない漫画版E・HEROといえば、闇属性じゃん!!


えっ・・? V・HERO闇属性だって・・?








どや
知らねーよ♪


クリックしてくれると闇属性のE・HEROの誕生!?




追記を閉じる▲
オープン・ザ・プライス!!!






          \デデーン/
ワーオ計算どおりー
2 シールド・ウィング
2 スターダスト・シャオロン
2 ドリル♂・シンクロン
3 カード・ブレイカー
1 セカンド・ブースター
2 エフェクト・ヴェーラー(女)
3 ダッシュ・ウォリアー
1 ダメージ・イーター
2 ADチェンジャー
4 牙城のガーディアン
1 ジャスティス・ブリンガー(ウルトラ)
1 春日ウォリアー(スーパー)
1 波動竜騎士 ドラゴエクィテス(スーパー)
1 セイヴァー・スター・ドラゴン
1 ドリル♂・ウォリアー
1 調和の宝札
1 バラエティ・アウト
3 死角からの一撃
2 ダブル・サイクロン
1 武闘円舞
1 シンクロ・ギフト
5 シンクロ・バリアー
1 パワー・フレーム
4 ガチムチ・パンツレスリング
1 捨て身の宝札

なんだ・・この・・ハズレ無しパックは!!!?(゜д゜;)(バラエティアウト、シンクロ・バリアーは除く)

いいね!!マジでいいね遊星パック3!!マジ良パック(゚∀゚ )

調和の宝札パワー・フレームが1枚しか当たらなかったので、スペシャルパックのプレゼントが始まったら、また買おうかな・・・

そして、1番欲しかった、エクィテスが当たったのはでかいね!!

ヴェーラーが2枚当たったから、前からあったのと合わせて4枚になったよぉ~
後2枚は欲しいところだ( ´∀`)


あと、どうでもいいが、Vジャンの全員応募サービスのカード
正統派HEROスナップ可愛いよ要らない何も捨ててしまおう

なぜ、漫画のカードをカード化しなかったし・・!?
どうせ1枚ずつしか応募しないけどね┐(・ω・)┌

あと、ノヴァマスターの説明を見てくれ・・・こいつをどう思う・・?




「E・HERO」待望の炎属性モンスター!!


いやいやいや(;;゚∀゚)ノシ
フレイムブラストがいるからね!!忘れてんじゃねーよ、Vジャン!!


まだ出てない漫画版E・HEROといえば、闇属性じゃん!!


えっ・・? V・HERO闇属性だって・・?








どや
知らねーよ♪


クリックしてくれると闇属性のE・HEROの誕生!?



【2010/10/21 18:45】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
今回の応募は・・・いやらしい
なんで2つ一緒じゃなく片方のみとかwww

まあVE3は良パックだがね
VE4は今後のカード次第で化けるけどね
剣闘獣は個人的には好きですがどうも効果が
悲しい

とりあえず危険なのはスナップドラゴン
なにこいつ墓地に行くだけで手札除外とかマジで酷い・・・植物最近優遇されてるけど

あえて言おうコアキメイルのチューナーだせ
コンマイよ!! 


マシエリ
>邪帝さん
2つ一緒に応募できないのは、毎度のことですからねww
流石Vジャン!!きたない!!www

ノヴァマスター以外に欲しいものがないですが応募はしますw
スナップ・ドラゴンは、ドラゴンなのに植物って・・・
でもエンドフェイズに戻ってくるので、それほど脅威にならない!と思ってる自分は、まだ素人なんだろうなぁ~ww

それよりも、土偶関係のカードを・・!!
あと、機械王限定サポートカードを出してくれぇぇええぇ!!

!?
邪帝
この話は見てないが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12494823
腹が痛いwwww

それよりも、土偶関係のカードを・・!!
たしかに少ないなwww
マハラギというスピリットモンスターがいたね

あと、機械王限定サポートカードを出してくれぇぇええぇ!!

限定にすると厳しいから機械族全般で


エナチェス
闇のE・HERO-・・・

ネクロダークマンを忘れてもらっちゃ・・・いや、普通忘れますね。
あいつ影薄いしw

そんなことよりもけいおんスリーブ新しいの欲しいです。



ほぎー
スタロは出てない??っぽいですね^^;

でもヴェーラーとかが入ってたのはウマシですね。

なんか一枚謎のカードが・・・いや気のせいか@@;


ぐらたん才蔵
ドラゴエクィテス軸デッキとかデュエルしてみたい


ストーム・オブ・ラグナロクの次のパックで機械王MK-2が出るらしいですよww


マシエリ
>邪帝さん
マハラギ・・・・!!!!!
スッカリ忘れてた!!!wwまだ身近に土偶がいたとは・・・

機械族全般をサポートすると、マシンナーズに使われそうなので・・・ww
でも、機械王だけサポートすると、一気に似非機械王使いが増えそうで嫌ですねww

>エナチェスさん
ねくろだーくまん?なにそれ聞こえなーいw
闇属性のヒーローといえば、ゾンバイアですね

新しいけいおんスリーブこそ、全種類揃えてみせるさ!!!
今度は、発売日が分かったますから大丈夫なはず・・!!

>ほぎーさん
べっ、別にスタロなんて欲しくないんだからね!!w

ヴェーラーとエクィテスだけで十分なんだから!!

気のせいですwきっと気のせいですw

>ぐらたん才蔵さん
エクィテスデッキを作るには、あと、調和が1枚必要なんですよ
でも次にパックを買うのは、だいぶ先になるけど、一応作ってみようかしらw

マジですか!!?!?それは真の話ですか!!?!?
本当だったら泣きます!ww嘘だったら泣けますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
今回の応募は・・・いやらしい
なんで2つ一緒じゃなく片方のみとかwww

まあVE3は良パックだがね
VE4は今後のカード次第で化けるけどね
剣闘獣は個人的には好きですがどうも効果が
悲しい

とりあえず危険なのはスナップドラゴン
なにこいつ墓地に行くだけで手札除外とかマジで酷い・・・植物最近優遇されてるけど

あえて言おうコアキメイルのチューナーだせ
コンマイよ!! 
2010/10/21(Thu) 18:51 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
2つ一緒に応募できないのは、毎度のことですからねww
流石Vジャン!!きたない!!www

ノヴァマスター以外に欲しいものがないですが応募はしますw
スナップ・ドラゴンは、ドラゴンなのに植物って・・・
でもエンドフェイズに戻ってくるので、それほど脅威にならない!と思ってる自分は、まだ素人なんだろうなぁ~ww

それよりも、土偶関係のカードを・・!!
あと、機械王限定サポートカードを出してくれぇぇええぇ!!
2010/10/21(Thu) 20:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
この話は見てないが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12494823
腹が痛いwwww

それよりも、土偶関係のカードを・・!!
たしかに少ないなwww
マハラギというスピリットモンスターがいたね

あと、機械王限定サポートカードを出してくれぇぇええぇ!!

限定にすると厳しいから機械族全般で
2010/10/21(Thu) 20:44 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
闇のE・HERO-・・・

ネクロダークマンを忘れてもらっちゃ・・・いや、普通忘れますね。
あいつ影薄いしw

そんなことよりもけいおんスリーブ新しいの欲しいです。
2010/10/21(Thu) 21:23 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
スタロは出てない??っぽいですね^^;

でもヴェーラーとかが入ってたのはウマシですね。

なんか一枚謎のカードが・・・いや気のせいか@@;
2010/10/21(Thu) 21:23 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
ドラゴエクィテス軸デッキとかデュエルしてみたい


ストーム・オブ・ラグナロクの次のパックで機械王MK-2が出るらしいですよww
2010/10/21(Thu) 22:13 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>邪帝さん
マハラギ・・・・!!!!!
スッカリ忘れてた!!!wwまだ身近に土偶がいたとは・・・

機械族全般をサポートすると、マシンナーズに使われそうなので・・・ww
でも、機械王だけサポートすると、一気に似非機械王使いが増えそうで嫌ですねww

>エナチェスさん
ねくろだーくまん?なにそれ聞こえなーいw
闇属性のヒーローといえば、ゾンバイアですね

新しいけいおんスリーブこそ、全種類揃えてみせるさ!!!
今度は、発売日が分かったますから大丈夫なはず・・!!

>ほぎーさん
べっ、別にスタロなんて欲しくないんだからね!!w

ヴェーラーとエクィテスだけで十分なんだから!!

気のせいですwきっと気のせいですw

>ぐらたん才蔵さん
エクィテスデッキを作るには、あと、調和が1枚必要なんですよ
でも次にパックを買うのは、だいぶ先になるけど、一応作ってみようかしらw

マジですか!!?!?それは真の話ですか!!?!?
本当だったら泣きます!ww嘘だったら泣けますww
2010/10/21(Thu) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
