遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、始めてカラオケに行ったマシエリです

けっこう歌ったよ、ポケモンの歌ばっかだけどww( ´∀`)
上手いかどうかは別としてww楽しければいいじゃない・・人間だなも、喉痛いwww
ちなみに3人でいきましたとさ、一人だけブログ内で使う偽名を考えていないので、メンバーはパスの方向でww

アンインストール、めざせ!ポケモンマスター、バトルフロンティア、かくれんぼ、ひとりぼっちじゃない、愛の歌、種の歌、エアーマンが倒せない、ガオガイガーの奴とか歌った・・・確かww
ガオガイガーは無理ww喉が潰れるwww
最後は全員でハレ晴ユカイ(゚∀゚ )


その話は、ドリンクバーに戻して・・・(┌・ω・)┌

ちょっと、はにわデッキに入れるべくカードを考えてみるとするかの・・・
んで、色々考えたが、なんと!!プリズマンに兄貴分がいるのを一昨日しったぜ!!そのカードが・・・

これだぁ~( ゜Д゜)

 ・  ・ 
パワー・ジャイアント
そう、
パワー・ジャイアントである
どの辺りがプリズマンなのかは、絵柄を見れば分かるはずだ・・
この雑な感じの宝石の配置加減、そして岩石族である( ゜Д゜)
どこからどう見ても、プリズマンの兄貴分です、本当にありがとうございまいた!!

だから、はにわデッキに入れるぜ!!プリズマンの兄貴なら、入れないと駄目だと思うんだぁ・・・( ´∀`)
実は、このカードが1枚200円で売ってる場所があるのだが、それって安い方?
安い方なら、迷わず買うけど・・・3枚・・・あとスリーブも買いたいなぁ~( ´∀`)
進化する人類下克上の首飾りもついでに・・・ww
どっかに岩石の精霊は売ってない物だろうか・・・だれか交換してちょ・・・レダメあげるから(・ω・)別ニイラネェカ・・
はにわデッキ構築の受難はまだまだ続く・・・

あと、久々にポケモンの話でもしてみるか(┌・ω・)┌

今現在、10匹ほど育成が終了したが、
どうも努力値の振り方を変えれば良かったかなぁ~?って奴がいますd(`・ω・´)

まず、ゴルーグ
努力値は、HP252、攻撃252、防御6で振ったのだが、
素早さも遅いため、HPに振ったところで、相手の攻撃を耐えることが出来ません

次に、シュバルゴ
攻撃252、防御・特防126、HP6振りなのだが
実は、252の半分くらいにするのなら、128の方が割り切れるので、上がる数値が増えるのだ!!
つまり、何ぼか損をしてることに・・・

あと、ガラガラ
防御252、特防252、攻撃6振りで、ある意味変態方になってるのだが
別に、ガラガラを耐久型にしなくてもよくね?っと気づいたので作り直してみようかとも思っている・・
太い骨の効果で攻撃力倍の、202はあることになっているが、それでは、攻撃力全振りのキングラーが涙目になってしまうので、トコトン攻撃型にした方がいいと思った所存だ、まぁ、作り直すとしても、育てたい奴らを全員育て終わってからだけどね

シャンデラもそうだな
特攻252、特防252、素早さ6だが、
素早さにもっと振って、速攻で相手を沈める型にした方が良かったのではないかと思っている、ちなみに5Vですww


ではこのへんで( ´∀`)ノシ

クリックしなイカ?



追記を閉じる▲
パワー・ジャイアント
そう、
パワー・ジャイアントである
どの辺りがプリズマンなのかは、絵柄を見れば分かるはずだ・・
この雑な感じの宝石の配置加減、そして岩石族である( ゜Д゜)
どこからどう見ても、プリズマンの兄貴分です、本当にありがとうございまいた!!

だから、はにわデッキに入れるぜ!!プリズマンの兄貴なら、入れないと駄目だと思うんだぁ・・・( ´∀`)
実は、このカードが1枚200円で売ってる場所があるのだが、それって安い方?
安い方なら、迷わず買うけど・・・3枚・・・あとスリーブも買いたいなぁ~( ´∀`)
進化する人類下克上の首飾りもついでに・・・ww
どっかに岩石の精霊は売ってない物だろうか・・・だれか交換してちょ・・・レダメあげるから(・ω・)別ニイラネェカ・・
はにわデッキ構築の受難はまだまだ続く・・・

あと、久々にポケモンの話でもしてみるか(┌・ω・)┌

今現在、10匹ほど育成が終了したが、
どうも努力値の振り方を変えれば良かったかなぁ~?って奴がいますd(`・ω・´)

まず、ゴルーグ
努力値は、HP252、攻撃252、防御6で振ったのだが、
素早さも遅いため、HPに振ったところで、相手の攻撃を耐えることが出来ません

次に、シュバルゴ
攻撃252、防御・特防126、HP6振りなのだが
実は、252の半分くらいにするのなら、128の方が割り切れるので、上がる数値が増えるのだ!!
つまり、何ぼか損をしてることに・・・

あと、ガラガラ
防御252、特防252、攻撃6振りで、ある意味変態方になってるのだが
別に、ガラガラを耐久型にしなくてもよくね?っと気づいたので作り直してみようかとも思っている・・
太い骨の効果で攻撃力倍の、202はあることになっているが、それでは、攻撃力全振りのキングラーが涙目になってしまうので、トコトン攻撃型にした方がいいと思った所存だ、まぁ、作り直すとしても、育てたい奴らを全員育て終わってからだけどね

シャンデラもそうだな
特攻252、特防252、素早さ6だが、
素早さにもっと振って、速攻で相手を沈める型にした方が良かったのではないかと思っている、ちなみに5Vですww


ではこのへんで( ´∀`)ノシ

クリックしなイカ?


【2010/10/23 21:17】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
プリズマンの兄貴さんですかww
まぁこいつはアタッカーとしてもなかなか優秀ですよね~。

まぁくれぐれも『はにわ』を切ってコイツを出すような悲しいことはしないでやってくださいww


マシエリ
>ほぎーさん
兄貴はいろんなデッキに出張に行くくらい人気もあります、流石プリズマンの兄貴!!
このカードは、はにわデッキ2体目の上級モンスターになりそうですww
はにわもアタッカーとして優秀ですよ、攻撃力10000超えるし・・・

それをやってしまったら、もうはにわデッキじゃ無くなってしまいますねww
でも、エンジェル・リフトを伏せてたらやってしまうかもですw


両津勘次郎
カラオケですか。
題名的にバタフライ歌ったのかなwww
岩石の精霊なんて売っている場所もうないんじゃ、、、wwwww
パワージャイアントですか。
200なら安いと思いますよ。
ガラガラはトリパにして攻撃、HP極振りとかがいいと思います。
にしても、、、はにわ、、、wwww
完成を心待ちのしておりますwww



マシエリ
>両津勘次郎さん
他にも色々歌いました、大半がポケモンの歌ですけどねww
ガガガ ガガガガ ガオガイガー!!

それでも岩石の精霊が欲しい!!!3枚!!!orz

トリパはちょっと憧れてたりしますねww
ゴルーグ、シュバルゴ、ガラガラ、パラセクト、とかが生かせそうで作りたいんですがねぇw
トリックルームを覚えるポケモンで、好きな奴がいたかどうかが問題だ・・


ぐらたん才蔵
魔の試着部屋とかどうですか?^^


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
今作ってるはにわデッキも結構積め詰め状態なので、入るスペースがあるかどうか・・・
検討してみます、ありがとうございます( ´∀`)


とっと湖太郎
ゴルーグはロックカットが使えたと思うので
俺だったら陽気でASに252、HPに6ですかなー。
ゴーストタイプなのでけたぐりが怖くないのがいいですな。
ロックカットした所でどこまで抜けるかが…

ただ草結びで1発KOなのでバッフロン、或いは
草に強いポケがいると安心ですかな?
珍しいタイプだけに弱点の多さが辛いですな…
キノガッサである程度減らせそうな気がしますが果たして…

そして記事のタイトル、デジモンやないか~い。

!?
邪帝
土偶は入れないのかな?
オレイカルコスシュノロス

微妙なカードだけど!?

時々5D‘sぱねー
邪帝
あの話の後数時間以内で色々とMADが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12497791

一番作って欲しいのはガオガイガー
ホセと凱が一緒に走ってるシーン

誰か作らんかねwwww!?

もはや定着の高性能じいちゃん
ランニングデュエルアクセラレーション

どうしてこうなった!?
この発想はなかった!?




マシエリ
>とっと湖太郎さん
やっぱ、ロックカットがミソになりそうですね・・
一応、性格ようき、素早さ252振りで、素早さは100をちょっと超す位になるらしいので、そこそこ抜けるらしいですね
ようき型も作ってみる価値アリな気がしてきました。
でも、今はミニリュウの厳選を終わらせてから・・w

今育て終わったポケモンで草に強いのは、シュバルゴがいるので、多分大丈夫でしょうw硬いし

>邪帝さん
シュノロスはモチロン3枚積みですぜ
シュノロスはかなり強い方だと思いますよ、相手が調子の乗って展開しまくったあと、はにわを破壊してしまうと出てしまいますのでw
シュノロスちゃんマジ土偶♪

高性能じいちゃんがここまでネタになるとは誰が予想しただろうか・・・www
プラシドより、MADが増えるかも知れませんねww

ランニングデュエル!!アクセラレーション!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プリズマンの兄貴さんですかww
まぁこいつはアタッカーとしてもなかなか優秀ですよね~。

まぁくれぐれも『はにわ』を切ってコイツを出すような悲しいことはしないでやってくださいww
2010/10/23(Sat) 21:51 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
兄貴はいろんなデッキに出張に行くくらい人気もあります、流石プリズマンの兄貴!!
このカードは、はにわデッキ2体目の上級モンスターになりそうですww
はにわもアタッカーとして優秀ですよ、攻撃力10000超えるし・・・

それをやってしまったら、もうはにわデッキじゃ無くなってしまいますねww
でも、エンジェル・リフトを伏せてたらやってしまうかもですw
2010/10/23(Sat) 22:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カラオケですか。
題名的にバタフライ歌ったのかなwww
岩石の精霊なんて売っている場所もうないんじゃ、、、wwwww
パワージャイアントですか。
200なら安いと思いますよ。
ガラガラはトリパにして攻撃、HP極振りとかがいいと思います。
にしても、、、はにわ、、、wwww
完成を心待ちのしておりますwww
2010/10/23(Sat) 23:15 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
他にも色々歌いました、大半がポケモンの歌ですけどねww
ガガガ ガガガガ ガオガイガー!!

それでも岩石の精霊が欲しい!!!3枚!!!orz

トリパはちょっと憧れてたりしますねww
ゴルーグ、シュバルゴ、ガラガラ、パラセクト、とかが生かせそうで作りたいんですがねぇw
トリックルームを覚えるポケモンで、好きな奴がいたかどうかが問題だ・・
2010/10/23(Sat) 23:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
魔の試着部屋とかどうですか?^^
2010/10/24(Sun) 00:00 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
今作ってるはにわデッキも結構積め詰め状態なので、入るスペースがあるかどうか・・・
検討してみます、ありがとうございます( ´∀`)
2010/10/24(Sun) 00:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ゴルーグはロックカットが使えたと思うので
俺だったら陽気でASに252、HPに6ですかなー。
ゴーストタイプなのでけたぐりが怖くないのがいいですな。
ロックカットした所でどこまで抜けるかが…

ただ草結びで1発KOなのでバッフロン、或いは
草に強いポケがいると安心ですかな?
珍しいタイプだけに弱点の多さが辛いですな…
キノガッサである程度減らせそうな気がしますが果たして…

そして記事のタイトル、デジモンやないか~い。
2010/10/24(Sun) 03:14 | URL  | とっと湖太郎 #aVfQ107o[ 編集]
!?
土偶は入れないのかな?
オレイカルコスシュノロス

微妙なカードだけど!?
2010/10/24(Sun) 07:12 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
時々5D‘sぱねー
あの話の後数時間以内で色々とMADが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12497791

一番作って欲しいのはガオガイガー
ホセと凱が一緒に走ってるシーン

誰か作らんかねwwww!?

もはや定着の高性能じいちゃん
ランニングデュエルアクセラレーション

どうしてこうなった!?
この発想はなかった!?

2010/10/24(Sun) 09:01 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>とっと湖太郎さん
やっぱ、ロックカットがミソになりそうですね・・
一応、性格ようき、素早さ252振りで、素早さは100をちょっと超す位になるらしいので、そこそこ抜けるらしいですね
ようき型も作ってみる価値アリな気がしてきました。
でも、今はミニリュウの厳選を終わらせてから・・w

今育て終わったポケモンで草に強いのは、シュバルゴがいるので、多分大丈夫でしょうw硬いし

>邪帝さん
シュノロスはモチロン3枚積みですぜ
シュノロスはかなり強い方だと思いますよ、相手が調子の乗って展開しまくったあと、はにわを破壊してしまうと出てしまいますのでw
シュノロスちゃんマジ土偶♪

高性能じいちゃんがここまでネタになるとは誰が予想しただろうか・・・www
プラシドより、MADが増えるかも知れませんねww

ランニングデュエル!!アクセラレーション!!!
2010/10/24(Sun) 17:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
