遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

合計1000円だがな
どうも、マシエリです

本当は、パワージャイアントだけ買うつもりだったんだ(゜д゜;)
でも、なんか色々見てたら、急に欲しくなってしまって・・ww
ちなみに全て100円です、パワー・ジャイアント値下げしてたwwでも2枚しかなかったorz
まぁ、とりあえずは2枚で回してみるとするかな( ´∀`)

マキシマムが手に入ったので、本当にEXP3に用がなくなってしまったw
もう、イエローバブーンは買う!!50円以下なら!!wd(`・ω・´)

我ながら、人気があるのかないのか分からないモンを買うなぁ~ww
それが、マシエリです!!ww

完全に一致
完全に一致


ここから↓ポケモン話だぜヽ( ゜Д゜)ノ

攻撃、防御、特防、素早さ4Vのミニリュウが生まれましたw
いつも1BOX埋まってから固体値を調べてるんだけど、2匹目に生まれた奴がこの固体値でしたww
性格は慎重で、一応育て方は、防御と特防に128振って、進化の奇跡を持たせて、そこそこの耐久方にしようと思ってますぜ。
残りの252は、素早さに振るべきか、攻撃に振るべきか・・・(´・ω・`)

せっかく、目当てのミニリュウが生まれたんだから、じっくり考えねば
やんちゃのメタモンがいれば、シェルダーの厳選に入りたかったが、ダイヤモンドからつれてきたメタモンの中に、やんちゃなメタモンがいなかったので後回しにして、今日からはピチューの厳選だ・・・遺伝要因もつれてきたし、遺伝は大丈夫なはず・・( ̄~ ̄)

とりあえず、ねこだまし、アンコール、きしかいせい、かみなりパンチを遺伝させるが、どうなんだろうか?この技構成は?
ちなみに、技構成でどう育てるかは予想が付いた人は大半ですが、物理型のライチュウにする予定です
特性が、1個しかないのは憂愁だよね( ´∀`)(厳選的な意味で)

さて、ライチュウを育て終わったら、対戦でも解禁してみようかな・・?
スポンサーサイト

【2010/10/24 18:26】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
全部¥100はなかなかじゃなイカ?

なんだかパワージャイアンがほんとに兄貴さんに見えてきましたw


動画楽しみにしてますww

!?
邪帝
将来性のあるカードばかりで
我輩の今のメインデッキはコアキメイル

その名も
真・ゴリ押し無双コアキメイル

ハイビートで無双してくデッキです


マシエリ
>ほぎーさん
ジャックはビッグピースといいパワージャイアントといい
昔のカードの兄貴を出してくれるので嬉しいですww

動画を撮るには通信が必要になるので、撮れても土曜日に・・・orz
もう少し・・・いや、結構待ってもらえると幸いですw

>邪帝さん
将来的に、パワージャイアントは絶対値上げします・・・・多分w

自分はコアキメイルデッキを作っては崩し、作っては崩してるので、どう作っていいのか良く分かりませんw
作りたいんですけどねw


misobloooood
プリズマンwwww
あいつプリズマーと兄弟じゃなかったのかw

パワージャイアントは強いと思うんだがなぁ


マシエリ
>misoblooooodさん
プリズマーは妹です(`・ω・´)キリッ
プリズマンと違って、マンついてないしねw

プリズマンの兄貴ですから強いですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全部¥100はなかなかじゃなイカ?

なんだかパワージャイアンがほんとに兄貴さんに見えてきましたw


動画楽しみにしてますww
2010/10/24(Sun) 18:37 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
!?
将来性のあるカードばかりで
我輩の今のメインデッキはコアキメイル

その名も
真・ゴリ押し無双コアキメイル

ハイビートで無双してくデッキです
2010/10/24(Sun) 19:05 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ほぎーさん
ジャックはビッグピースといいパワージャイアントといい
昔のカードの兄貴を出してくれるので嬉しいですww

動画を撮るには通信が必要になるので、撮れても土曜日に・・・orz
もう少し・・・いや、結構待ってもらえると幸いですw

>邪帝さん
将来的に、パワージャイアントは絶対値上げします・・・・多分w

自分はコアキメイルデッキを作っては崩し、作っては崩してるので、どう作っていいのか良く分かりませんw
作りたいんですけどねw
2010/10/24(Sun) 19:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
プリズマンwwww
あいつプリズマーと兄弟じゃなかったのかw

パワージャイアントは強いと思うんだがなぁ
2010/10/24(Sun) 23:04 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
プリズマーは妹です(`・ω・´)キリッ
プリズマンと違って、マンついてないしねw

プリズマンの兄貴ですから強いですよね!
2010/10/24(Sun) 23:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
