遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、鏡で反転させてもマシエリです

ジャンプ47号
表紙と巻頭カラーはSKET DANCE
なにげにコレが2回目の表紙だったりする・・べるぜは3回も貰ってるのに・・・(・ω・`)
なんだこの扱いの差は!!?
さすが集英社きたない!!その根性がきたない!!
売れなさそうな漫画でも、アレだけプッシュor贔屓されてたら、嫌でも1年は残るでしょうに・・w

まぁ、そんなどうでもいいことはいいので
今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Фカキカキ
◆スケダン 巻頭カラー
黄老子の話で一番面白かったのは、まりこ 異論は認める
まぁ、こんな感じの話が一番スケダンっぽくて好きだけどね┐(・ω・)┌

◆なると
もうデイダラさん、退場ですか!?
あの喜怒哀楽の多くなったのを見て楽しかったのに・・・(´・ω・`)

◆ワンピ
戦桃丸に殺されかねんと思っていたが、殺すまでもないんですねw
てか、ルフィのことを良く思ってるのか悪く思ってるのか分からないw

これが友情?ライバル?べジータ的立場?逆にナッパ?
そろそろこの展開にだれて来たので、来週には出航して欲しいものですね(・ω・`)

◆トリコ
冒頭では、トリコはどんだけメルクの株を下げようとしてるのかと思ったが、あざと過ぎて・・・ww

トリコが馬乗りっぽい状態になり、メルクが赤面してハァハァしてるのを、腐った眼で見てしまうのは自然の摂理です(゚∀゚ )

◆りぼん
まさかの、幻騎士さん再登場!!?ww
と思ったのは、自分だけでいい
ランボの変身姿(?)どうみても、幻騎士さんです(゚∀゚ )

そして相変わらず、大地の7属性はかっこ悪いwwww

◆こち亀 Cカラー
高い酒に値札を付けたとたん、安っぽく見える不思議
競に出したマグロじゃないんだから、値札のタグくらい外そうぜ

◆べるぜ
マシニクル∞3
機皇神マシニクル∞(キュービック)

なんか、リボーンであった73と書いて「ノントゥリニセッテ」って読ませてるのを思い出したw

ネオスモドキ
あと、OPに出てたアノ人の立ち絵が、どうみてもE・HEROネオスです、本当に(ry

◆エニグマ
シャドーってのは結局、取り憑かれると(?)ちょっとマイナスな発言をベラベラ喋るようになるっていう
ネガティブホロウの効果みたいな感じなのか?w

◆Moon Walker 読切Cカラー
ムーンウォーカー
テニスの王子様の作者、許斐剛先生の新作だぜ
面白いには面白いのだが、ちょっと分かりづらかったやもしれん・・
まぁそれでも、先々週の酷い読み切りにくらべると断然面白いがな!!
でも、絶対にジャンプ向けの内容じゃないよねw
SQ19あたりで連載しそう・・ww

岸本先生は犠牲になったのだ・・・他の読み切りの引き立て役として・・・(゚∀゚ )アヒャヒャ

◆ウィング
なんか、1週回って楽しくなってきたw

◆バクマン
いやいやいや、今でもギリギリなのにこれ以上描いたら、またぶっ倒れるぜ最高さんよぉ・・・( ̄~ ̄)Ф
もういっそ、もう一回ぶっ倒れて、バイバイジャンプされた作家の末路を書いた方がいいのではなかろうか?w

「あきらめたらそこで試合終了だよヽ(`Д´)ノムキー」
これは、白鳥君のお姉さんがカッコいいのではなく、安西先生がかっこいいのです!
本当にありがとうございました!!

◆いるまる
誰得ェ・・・

◆銀魂
蟹上手ぇーし!!w
大五郎クソワロタwww

◆ぬら孫

◆黒バス

◆めだボ
マイナス13組の人達って、なんだかんだで
カラオケに誘ってくれたりするから良い人だよねw

「夏を過ごすなら海派?山派? あたしは断然血の海派」
観光地のポスターとかに書いてそうなくらい語呂いいよねw
そして管理人は、志布志さんのスリット部分しか見ていない┐(・ω・)┌

◆保健室 Cカラー
冒頭の三途川先生に不覚にもかわいいと思ったww

◆動物園
ドーラクさんは相変わらずカッコイイし
もうずっとドーラクさんのターンで良い!!っとか考えてたら、今週でやられちゃったんだぜ☆d(`・ω・´)

◆サイレン
50号で終了の噂があるのだが・・・本当っぽくて・・・・・・
まだ、アニメ化もしてないのに・・・(´・ω・`)
不完全燃焼ではなく、完全燃焼で終わってほしいものです・・
ジャンプの楽しみが、また一つ消えていく・・・・・
なぜ先にあんなクソ漫画をアニメ化したし・・!!?べるぜェ・・・
◆SWOT
ちっちゃいコマに書かれてる女の子の方が可愛い不思議w
絵が全然安定してないんだけどねww特に顔がwww

◆鰤市 休載
早く帰ってきてくれぇぇぇええぇぇえぇ!!!
アンタが居ないと、おれゃあ駄目なんだ・・・!!!
ツッコミたいんだ!!ツッコませてくれよぉぉぉおおぉぉぉおおぉ!!


なんか、今週は画像が少なくてゴメンね、いい画像が無かったんだ・・・
来週はBLACEHが戻ってくるので、元気を取り戻すと思うんで・・

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると連載再開と同時にBLACEH打ち切り!?




追記を閉じる▲
◆スケダン 巻頭カラー
黄老子の話で一番面白かったのは、まりこ 異論は認める
まぁ、こんな感じの話が一番スケダンっぽくて好きだけどね┐(・ω・)┌

◆なると
もうデイダラさん、退場ですか!?
あの喜怒哀楽の多くなったのを見て楽しかったのに・・・(´・ω・`)

◆ワンピ
戦桃丸に殺されかねんと思っていたが、殺すまでもないんですねw
てか、ルフィのことを良く思ってるのか悪く思ってるのか分からないw

これが友情?ライバル?べジータ的立場?逆にナッパ?
そろそろこの展開にだれて来たので、来週には出航して欲しいものですね(・ω・`)

◆トリコ
冒頭では、トリコはどんだけメルクの株を下げようとしてるのかと思ったが、あざと過ぎて・・・ww

トリコが馬乗りっぽい状態になり、メルクが赤面してハァハァしてるのを、腐った眼で見てしまうのは自然の摂理です(゚∀゚ )

◆りぼん
まさかの、幻騎士さん再登場!!?ww
と思ったのは、自分だけでいい
ランボの変身姿(?)どうみても、幻騎士さんです(゚∀゚ )

そして相変わらず、大地の7属性はかっこ悪いwwww

◆こち亀 Cカラー
高い酒に値札を付けたとたん、安っぽく見える不思議
競に出したマグロじゃないんだから、値札のタグくらい外そうぜ

◆べるぜ
マシニクル∞3
機皇神マシニクル∞(キュービック)

なんか、リボーンであった73と書いて「ノントゥリニセッテ」って読ませてるのを思い出したw

ネオスモドキ
あと、OPに出てたアノ人の立ち絵が、どうみてもE・HEROネオスです、本当に(ry

◆エニグマ
シャドーってのは結局、取り憑かれると(?)ちょっとマイナスな発言をベラベラ喋るようになるっていう
ネガティブホロウの効果みたいな感じなのか?w

◆Moon Walker 読切Cカラー
ムーンウォーカー
テニスの王子様の作者、許斐剛先生の新作だぜ
面白いには面白いのだが、ちょっと分かりづらかったやもしれん・・
まぁそれでも、先々週の酷い読み切りにくらべると断然面白いがな!!
でも、絶対にジャンプ向けの内容じゃないよねw
SQ19あたりで連載しそう・・ww

岸本先生は犠牲になったのだ・・・他の読み切りの引き立て役として・・・(゚∀゚ )アヒャヒャ

◆ウィング
なんか、1週回って楽しくなってきたw

◆バクマン
いやいやいや、今でもギリギリなのにこれ以上描いたら、またぶっ倒れるぜ最高さんよぉ・・・( ̄~ ̄)Ф
もういっそ、もう一回ぶっ倒れて、バイバイジャンプされた作家の末路を書いた方がいいのではなかろうか?w

「あきらめたらそこで試合終了だよヽ(`Д´)ノムキー」
これは、白鳥君のお姉さんがカッコいいのではなく、安西先生がかっこいいのです!
本当にありがとうございました!!

◆いるまる
誰得ェ・・・

◆銀魂
蟹上手ぇーし!!w
大五郎クソワロタwww

◆ぬら孫

◆黒バス

◆めだボ
マイナス13組の人達って、なんだかんだで
カラオケに誘ってくれたりするから良い人だよねw

「夏を過ごすなら海派?山派? あたしは断然血の海派」
観光地のポスターとかに書いてそうなくらい語呂いいよねw
そして管理人は、志布志さんのスリット部分しか見ていない┐(・ω・)┌

◆保健室 Cカラー
冒頭の三途川先生に不覚にもかわいいと思ったww

◆動物園
ドーラクさんは相変わらずカッコイイし
もうずっとドーラクさんのターンで良い!!っとか考えてたら、今週でやられちゃったんだぜ☆d(`・ω・´)

◆サイレン
50号で終了の噂があるのだが・・・本当っぽくて・・・・・・
まだ、アニメ化もしてないのに・・・(´・ω・`)
不完全燃焼ではなく、完全燃焼で終わってほしいものです・・
ジャンプの楽しみが、また一つ消えていく・・・・・
なぜ先にあんなクソ漫画をアニメ化したし・・!!?べるぜェ・・・
◆SWOT
ちっちゃいコマに書かれてる女の子の方が可愛い不思議w
絵が全然安定してないんだけどねww特に顔がwww

◆鰤市 休載
早く帰ってきてくれぇぇぇええぇぇえぇ!!!
アンタが居ないと、おれゃあ駄目なんだ・・・!!!
ツッコミたいんだ!!ツッコませてくれよぉぉぉおおぉぉぉおおぉ!!


なんか、今週は画像が少なくてゴメンね、いい画像が無かったんだ・・・
来週はBLACEHが戻ってくるので、元気を取り戻すと思うんで・・

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると連載再開と同時にBLACEH打ち切り!?



【2010/10/25 20:58】 | 駄文
トラックバック(0) |


天風
ドーラクさんがやられた・・・だと・・・

まだ見てないから、分かんないですけど、俺も好きでした。登場シーンからwww
自分にはBLEAHなんて物はないんだ。あれ、打ち切り?目から汗が(´;ω;`)ブワッ

スケダン、アニメ化か~ 絶対になじめないでしょうねw VOMICもすごく違和感あったんでw
その前に福島県じゃ放送されないでしょうね
けいおんはやってたけど

ぬらりひょんと黒子はスルーですか、そうですか

このブログも侵略するでゲソ。



両津勘次郎
まりこwwwww
おもしろかったですww
トリコの最後のシーンは、、、謎です、、、よね、、、wwwwwwwww
サイレンは不遇のマンガでしたね、、、
エニグマのシャドーって結果なんなんでしょうね、、、


マシエリ
>天風さん
ドーラクさんがまさかの退場です・・・自分も登場シーンから好きでしたw
久々にカッコイイ感じの奴がジャンプに現れたと思ってたのに・・・

べっ・・別にBLACEHが終わっても寂しくなんてないんだから!!・・・・(つωT )

スケダンよりも、先にサイレンをアニメ化するべきだと思う
夕方にはピッタリの番組になりそうなんですけどね・・
べるぜの記事は書いてるように見せて、遊戯王のことしか書いてないんだぜ♪

カニ(ドーラクさん)でも食って落ち着かなイカい?w

>両津勘次郎さん
まりこがやっぱり最高傑作だと思うんだぁ・・www

トリコは・・・うん・・・・・謎でしたね・・・www

サイレンはなぜアニメ化しなかったし!?
でも、連載終了後の漫画がアニメ化するのも多いので、まだ希望は捨てません。

シャドーは多分、クリアすると欲しい物がもらえる仕組みがあるので
みんなの欲望的なものから出来てるのかもしれませんねwなんか自我が乗っ取られてた感じだったのでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドーラクさんがやられた・・・だと・・・

まだ見てないから、分かんないですけど、俺も好きでした。登場シーンからwww
自分にはBLEAHなんて物はないんだ。あれ、打ち切り?目から汗が(´;ω;`)ブワッ

スケダン、アニメ化か~ 絶対になじめないでしょうねw VOMICもすごく違和感あったんでw
その前に福島県じゃ放送されないでしょうね
けいおんはやってたけど

ぬらりひょんと黒子はスルーですか、そうですか

このブログも侵略するでゲソ。
2010/10/25(Mon) 22:19 | URL  | 天風 #-[ 編集]
まりこwwwww
おもしろかったですww
トリコの最後のシーンは、、、謎です、、、よね、、、wwwwwwwww
サイレンは不遇のマンガでしたね、、、
エニグマのシャドーって結果なんなんでしょうね、、、
2010/10/25(Mon) 22:49 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>天風さん
ドーラクさんがまさかの退場です・・・自分も登場シーンから好きでしたw
久々にカッコイイ感じの奴がジャンプに現れたと思ってたのに・・・

べっ・・別にBLACEHが終わっても寂しくなんてないんだから!!・・・・(つωT )

スケダンよりも、先にサイレンをアニメ化するべきだと思う
夕方にはピッタリの番組になりそうなんですけどね・・
べるぜの記事は書いてるように見せて、遊戯王のことしか書いてないんだぜ♪

カニ(ドーラクさん)でも食って落ち着かなイカい?w

>両津勘次郎さん
まりこがやっぱり最高傑作だと思うんだぁ・・www

トリコは・・・うん・・・・・謎でしたね・・・www

サイレンはなぜアニメ化しなかったし!?
でも、連載終了後の漫画がアニメ化するのも多いので、まだ希望は捨てません。

シャドーは多分、クリアすると欲しい物がもらえる仕組みがあるので
みんなの欲望的なものから出来てるのかもしれませんねwなんか自我が乗っ取られてた感じだったのでw
2010/10/25(Mon) 23:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
