遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、異様に寒いですねマシエリです

いや、このブログのことじゃないよ
気温のことだよ( ´∀`)

ゴッデスデッキ3重スリーブにしようとしたら、異様に埃が入ってきていやになっちゃったぜ┐(・ω・)┌
やっぱ、新しいスリーブを買ったほうがいいのか?
下に入れるスリーブは安いし買ってもいいかな・・・透明スリーブにいたっては、100枚入りで200円だし・・・( ̄~ ̄)

今回はまだ作りかけの土偶デッキをちょっと書いてみたぜ、まぁ、ほぼ完成仕掛けなんだがな(゚∀゚ )

追記にいってみよー!!ヽ( ゜Д゜)ノ

土偶の泣き神の石像
[モンスター] 16枚
はにわ×3
プリズマン×1
魔破羅魏×2
泣き神の石像×3
オレイカルコス・シュノロス×3
パワー・ジャイアント×2
メタモルポット×1
クリッター×1
[魔法] 15枚
進化する人類×3
下克上の首飾り×3
フォース×2
アームズ・ホール×3
死皇帝の陵墓×1
悪夢再び×1
闇の量産工場×1
貪欲な壺×1
[罠] 7枚
魔法の筒×2
化石岩の開放×1
エンジェル・リフト×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚


死皇帝の陵墓が入ってる意味は、はにわは墓を守るものだ!!!
パワー・ジャイアントは、プリズマンの兄貴だ!!
魔破羅魏は、その存在を忘れてました!!ごめんなさい!!!

実は見て気づいたかも知れないが、あと2枚足りないんだよね┐(・ω・)┌
そんなレシピ載せんじゃねーよバカヤローですね、でも、何を入れたらいいのか・・・?
ミラフォとかハリケーンとかだと普通すぎるし・・なにかはにわっぽいカードはないものかな・・?
岩石の精霊欲しいわぁ~・・・魔法使い族だけど・・・・
土偶ならなんでもいいのさ・・シュノロスだって機会族だしね┐(・ω・)┌

ちょっと、レシピを書くだけじゃ物足りないので、このデッキの回し方?でも(┌・ω・)┌

基本的な戦術は、はにわでビートしまくるんだ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
なに?無理?んなぁこたぁ無い!!
下克上の首飾りを装備すると、ブリューナクすら一方的に倒すことができるぞ!!
しかし、最強のシンクロモンスター、大地の騎士ガイアナイトには太刀打ちできないので、素直にシュノロス上司に頼ろう( ´∀`)
シュノロスは闇属性で守備力0なので、悪夢再びで回収可能な、優秀なカードだぞ
だが、チートカードのジュッテナイトには一方的にやられるので注意を(・ω・`)

はにわも攻撃力・守備力が共に500なので、ADチェンジャーなど小細工は一切効かない強靭な肉体を誇る
さらに、地属性通常モンスターなので、ジェムマーチャントに対応、岩投げアタックで墓地に送ったりもでき
エンジェル・リフト、リミット・リバース、正当なる血統、デブリ・ドラゴン、ジャンク・シンクロンなどといった、今でも人気の高い蘇生系カードの全てで蘇生が可能な点も評価が高い。
レベルも2なのでB地区、重力の網、平和の使者などの攻撃妨害カードをすり抜けることも可能、光の護封壁・・?知らんがな(゚∀゚ )

さらに、落とし穴系のカードにはほとんど引っかからず、スキルドレインも意味を成さず、不協和音も無駄に終わる
だが、こんなはにわにも弱点はある・・・それは・・・


神の息吹である、 岩石族のモンスターを全て破壊するという、ブラックホールの上位互角と言っても過言ではないほどのチートカードが存在するのだ(゜д゜;)
このカード1枚でこのデッキはボロボロになり、戦闘破壊ではないのでシュノロス上司も出て来れない・・・・
コンマイは即刻、このカードを禁止カードにするべきであろう・・・(((゜д゜;)))


目指せ!!はにわの攻撃力、10000超え!!!Σd(`・ω・´)(本当に可能です)


クリックしてくれるとデッキタイトルの意味ってなんぞ?




追記を閉じる▲

土偶の泣き神の石像
[モンスター] 16枚
はにわ×3
プリズマン×1
魔破羅魏×2
泣き神の石像×3
オレイカルコス・シュノロス×3
パワー・ジャイアント×2
メタモルポット×1
クリッター×1
[魔法] 15枚
進化する人類×3
下克上の首飾り×3
フォース×2
アームズ・ホール×3
死皇帝の陵墓×1
悪夢再び×1
闇の量産工場×1
貪欲な壺×1
[罠] 7枚
魔法の筒×2
化石岩の開放×1
エンジェル・リフト×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚


死皇帝の陵墓が入ってる意味は、はにわは墓を守るものだ!!!
パワー・ジャイアントは、プリズマンの兄貴だ!!
魔破羅魏は、その存在を忘れてました!!ごめんなさい!!!

実は見て気づいたかも知れないが、あと2枚足りないんだよね┐(・ω・)┌
そんなレシピ載せんじゃねーよバカヤローですね、でも、何を入れたらいいのか・・・?
ミラフォとかハリケーンとかだと普通すぎるし・・なにかはにわっぽいカードはないものかな・・?
岩石の精霊欲しいわぁ~・・・魔法使い族だけど・・・・
土偶ならなんでもいいのさ・・シュノロスだって機会族だしね┐(・ω・)┌

ちょっと、レシピを書くだけじゃ物足りないので、このデッキの回し方?でも(┌・ω・)┌

基本的な戦術は、はにわでビートしまくるんだ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
なに?無理?んなぁこたぁ無い!!
下克上の首飾りを装備すると、ブリューナクすら一方的に倒すことができるぞ!!
しかし、最強のシンクロモンスター、大地の騎士ガイアナイトには太刀打ちできないので、素直にシュノロス上司に頼ろう( ´∀`)
シュノロスは闇属性で守備力0なので、悪夢再びで回収可能な、優秀なカードだぞ
だが、チートカードのジュッテナイトには一方的にやられるので注意を(・ω・`)

はにわも攻撃力・守備力が共に500なので、ADチェンジャーなど小細工は一切効かない強靭な肉体を誇る
さらに、地属性通常モンスターなので、ジェムマーチャントに対応、岩投げアタックで墓地に送ったりもでき
エンジェル・リフト、リミット・リバース、正当なる血統、デブリ・ドラゴン、ジャンク・シンクロンなどといった、今でも人気の高い蘇生系カードの全てで蘇生が可能な点も評価が高い。
レベルも2なのでB地区、重力の網、平和の使者などの攻撃妨害カードをすり抜けることも可能、光の護封壁・・?知らんがな(゚∀゚ )

さらに、落とし穴系のカードにはほとんど引っかからず、スキルドレインも意味を成さず、不協和音も無駄に終わる
だが、こんなはにわにも弱点はある・・・それは・・・


神の息吹である、 岩石族のモンスターを全て破壊するという、ブラックホールの上位互角と言っても過言ではないほどのチートカードが存在するのだ(゜д゜;)
このカード1枚でこのデッキはボロボロになり、戦闘破壊ではないのでシュノロス上司も出て来れない・・・・
コンマイは即刻、このカードを禁止カードにするべきであろう・・・(((゜д゜;)))


目指せ!!はにわの攻撃力、10000超え!!!Σd(`・ω・´)(本当に可能です)


クリックしてくれるとデッキタイトルの意味ってなんぞ?



【2010/10/26 20:26】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ほぎー
『神の息吹』は使ってる人見たことないんで大丈夫じゃないですかね?w
個人的には『システムダウン』を禁止にして欲しいですww


マシエリ
>ほぎーさん
なん・・・だと・・・?入っていない・・・だと・・!?!

システムダウンは機械王まで消してしまうので、禁止になりますww
ついでに、酸の嵐とモスキートマグネも禁止ですw


ぐらたん才蔵
なぜだ・・・なぜ・・・・

なぜ岩石の巨兵がいないんですか!
はにわパパっぽいのにww

他にも鋼鉄の巨神像とか・・・なんかずれてます?w




マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
確かに・・!!奴はパパっぽい!!ww
ちょっと入れてみるかな(┌・ω・)┌どうもですww

鋼鉄の巨神像は"鉄"なので無理ですw
粘土か土か石か岩からできた何かしら軍団なのでww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『神の息吹』は使ってる人見たことないんで大丈夫じゃないですかね?w
個人的には『システムダウン』を禁止にして欲しいですww
2010/10/26(Tue) 22:18 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
なん・・・だと・・・?入っていない・・・だと・・!?!

システムダウンは機械王まで消してしまうので、禁止になりますww
ついでに、酸の嵐とモスキートマグネも禁止ですw
2010/10/26(Tue) 22:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なぜだ・・・なぜ・・・・

なぜ岩石の巨兵がいないんですか!
はにわパパっぽいのにww

他にも鋼鉄の巨神像とか・・・なんかずれてます?w

2010/10/26(Tue) 22:57 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
確かに・・!!奴はパパっぽい!!ww
ちょっと入れてみるかな(┌・ω・)┌どうもですww

鋼鉄の巨神像は"鉄"なので無理ですw
粘土か土か石か岩からできた何かしら軍団なのでww
2010/10/26(Tue) 23:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
