遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

捨てるぜそりゃあ
さて、いつもなぜか2時間くらい書くのにかかっちゃう♪

ってな訳で、今週はお休みです!おつかれした~( ´∀`)


追記はあるのか?
ぐらんえるのこうかその1
干セ「グランエルガードは、相手モンスターの攻撃対象を、機皇帝が装備したシンクロモンスター1体に変更できる」

なにそれ・・怖い((゜д゜;))
アニメ効果のグランエルは鬼畜すぎるっしょ!wしかも壁にしたあと、また吸収されるんだぜ(゚∀゚ )
せめてフィールドに残ろうよ・・ヽ( ゜Д゜)ノ「インチキ効果も大概にしろぉー!!」

和むわぁ
       /ガシッ!\
ぽわぽわぁ
       /フンッ!\
そぉい!!!
       /うりゃ!\

やべ・・・めっちゃ可愛い( ´∀`)
なんだコレは!?w和みすぎだろ!!ww
モエルーワ!!ンバーニンガガッ!!ババリバリッシュ!!w

ホセの破壊効果
「私は、BF-極光アウロラを破壊!」
手から出るのかよ!!wwってツッコミはみんなやったと思うww
なんか、スピードワールド2の効果が出るところって色々あるよね( ´∀`)
チームユニコーンは下の角からビームが出たり、チームラグナロクは・・・・たしか・・・アレっ?
ラグナロクも確か、腕から出してたような気が・・・
チームカタストルフは特にないね♪┐(・ω・)┌チーム太陽はそんな効果は使わん!!

ホセつええ
ってか、アウロラかわええなぁww欲しいなぁw焼き鳥にしたい( ´p`)


ブラック・リベンジ
《ブラック・リベンジ》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する攻撃力1000以下の鳥獣族モンスター1体が戦闘で破壊されたときに発動することができる。自分フィールド上に「BF-ブラック・クレストトークン」(鳥獣族・闇・星2・攻0/守800)を2体特殊召喚する。

まぁ、普通のカードだね、管理人の視点からは・・・(・ω・)
でも効果範囲がやたら広いような気もするが・・ww

チートカード
《ブラック・ブースト》
通常罠
自分フィールド上に「BF」が2体以上いるとき、デッキからカードを2枚ドローする.

はい、確か前も使ったね♪このチートカード♪( ´∀`)
BFで2体以上とかwww速効性はないが、いつでも発動できるぜΣd(`・ω・´)キリッ
って言ってるのと同じだとおもうんだww絶対にカードかするな!!

貫通ダメージもオマケにつけちゃう
ホセ「グランエルの吸収したモンスターは1ターンに1度、相手モンスターを攻撃することができるさらに貫通ダメージも与えるぜ☆」

いやいやいやいや(゜д゜;)
攻撃できるのは良いとして、貫通効果まではやりすぎでしょ!!ww
実際のカード化のさいも、この効果をつけてくれれば、どんなに皆に使われていたことか・・
別にいいけどね┐(・ω・)┌

グランエルはかっこいいのにね
グランエルってめっちゃ3Dだよね♪( ´∀`)
グランドスローターキャノン
グランドスローターキャノン!
うわあああああああ!!
イェアアアァア゙ア゙ア゙アアア゙ア゙
0
やはりクロウは負けてしまいました、やはり遊星で逆転しなきゃアニメスタッフは気が済まないようです(゚∀゚ )


狂戦士の魂ではない
「まだ・・・バトルフェイズは・・・終わっちゃいねーぜ・・!」
おっとぉ!!まるで狂戦士の魂を髣髴とさせる言い方だぁ!!!
そして、もうクロウのライフ0よぉ~!なのに動き回ります!
まるで夜のジャックの下半身のように・・・!!

んで、なんやかんやしてBFDをシンクロ召喚するんですね、ハイ(゚∀゚ )

ブルー・フェザー・ドラゴン
守備表示になったときのこのモンスター青くする表現をやめて欲しい、今日この頃

クロウ「お前の言った仲間同士で争うことだけが人間の姿じゃねぇ・・
自分の想いを・・・魂を仲間に託して・・・共に戦うこともできる・・・」




クロウかっこいいぜ
「人はそれを絆と呼ぶんだ・・・!」

今週のクロウさん、マジかっけぇ!!w(゚∀゚ )
ここで挿入歌でも入れてくれたらよかったのにね( ´∀`)
いや、なかったからこそ良かったかも知れないね

ジャン、イってくる
「ジャン、行ってくる」

こう聞こえた人は何人要るのやらwwww(゚∀゚ )
管理人は、最初に見たときから画像キャプチャをするときまで、こうしか聞こえませんでしたww

いい最終回?でした
これは、どうでもいいや♪( ´∀`)



ホセ「なぜクロウがわざわざシンクロモンスターをお前に残したのかは分からん
だがそれは、お前にとって地獄の置き土産となる・・・」

遊星「俺には分かる、クロウがどうしてブラック・フェザー・ドラゴンを託したのか
全てはチームのため、俺達は自分のデッキだけで戦ってるんじゃない!
3つのデッキで戦っているんだ!!」


遊星「次回、遊戯王5D's 破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来」
破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来
遊星「ライディングデュエル アクセラレーション!」

おい、見詰め合うなよww
目を輝かせるなwwwさすがの管理人も、これはネタにはできせんww

クリックするとマシニクル∞3来週登場?




追記を閉じる▲
ぐらんえるのこうかその1
干セ「グランエルガードは、相手モンスターの攻撃対象を、機皇帝が装備したシンクロモンスター1体に変更できる」

なにそれ・・怖い((゜д゜;))
アニメ効果のグランエルは鬼畜すぎるっしょ!wしかも壁にしたあと、また吸収されるんだぜ(゚∀゚ )
せめてフィールドに残ろうよ・・ヽ( ゜Д゜)ノ「インチキ効果も大概にしろぉー!!」

和むわぁ
       /ガシッ!\
ぽわぽわぁ
       /フンッ!\
そぉい!!!
       /うりゃ!\

やべ・・・めっちゃ可愛い( ´∀`)
なんだコレは!?w和みすぎだろ!!ww
モエルーワ!!ンバーニンガガッ!!ババリバリッシュ!!w

ホセの破壊効果
「私は、BF-極光アウロラを破壊!」
手から出るのかよ!!wwってツッコミはみんなやったと思うww
なんか、スピードワールド2の効果が出るところって色々あるよね( ´∀`)
チームユニコーンは下の角からビームが出たり、チームラグナロクは・・・・たしか・・・アレっ?
ラグナロクも確か、腕から出してたような気が・・・
チームカタストルフは特にないね♪┐(・ω・)┌チーム太陽はそんな効果は使わん!!

ホセつええ
ってか、アウロラかわええなぁww欲しいなぁw焼き鳥にしたい( ´p`)


ブラック・リベンジ
《ブラック・リベンジ》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する攻撃力1000以下の鳥獣族モンスター1体が戦闘で破壊されたときに発動することができる。自分フィールド上に「BF-ブラック・クレストトークン」(鳥獣族・闇・星2・攻0/守800)を2体特殊召喚する。

まぁ、普通のカードだね、管理人の視点からは・・・(・ω・)
でも効果範囲がやたら広いような気もするが・・ww

チートカード
《ブラック・ブースト》
通常罠
自分フィールド上に「BF」が2体以上いるとき、デッキからカードを2枚ドローする.

はい、確か前も使ったね♪このチートカード♪( ´∀`)
BFで2体以上とかwww速効性はないが、いつでも発動できるぜΣd(`・ω・´)キリッ
って言ってるのと同じだとおもうんだww絶対にカードかするな!!

貫通ダメージもオマケにつけちゃう
ホセ「グランエルの吸収したモンスターは1ターンに1度、相手モンスターを攻撃することができるさらに貫通ダメージも与えるぜ☆」

いやいやいやいや(゜д゜;)
攻撃できるのは良いとして、貫通効果まではやりすぎでしょ!!ww
実際のカード化のさいも、この効果をつけてくれれば、どんなに皆に使われていたことか・・
別にいいけどね┐(・ω・)┌

グランエルはかっこいいのにね
グランエルってめっちゃ3Dだよね♪( ´∀`)
グランドスローターキャノン
グランドスローターキャノン!
うわあああああああ!!
イェアアアァア゙ア゙ア゙アアア゙ア゙
0
やはりクロウは負けてしまいました、やはり遊星で逆転しなきゃアニメスタッフは気が済まないようです(゚∀゚ )


狂戦士の魂ではない
「まだ・・・バトルフェイズは・・・終わっちゃいねーぜ・・!」
おっとぉ!!まるで狂戦士の魂を髣髴とさせる言い方だぁ!!!
そして、もうクロウのライフ0よぉ~!なのに動き回ります!
まるで夜のジャックの下半身のように・・・!!

んで、なんやかんやしてBFDをシンクロ召喚するんですね、ハイ(゚∀゚ )

ブルー・フェザー・ドラゴン
守備表示になったときのこのモンスター青くする表現をやめて欲しい、今日この頃

クロウ「お前の言った仲間同士で争うことだけが人間の姿じゃねぇ・・
自分の想いを・・・魂を仲間に託して・・・共に戦うこともできる・・・」




クロウかっこいいぜ
「人はそれを絆と呼ぶんだ・・・!」

今週のクロウさん、マジかっけぇ!!w(゚∀゚ )
ここで挿入歌でも入れてくれたらよかったのにね( ´∀`)
いや、なかったからこそ良かったかも知れないね

ジャン、イってくる
「ジャン、行ってくる」

こう聞こえた人は何人要るのやらwwww(゚∀゚ )
管理人は、最初に見たときから画像キャプチャをするときまで、こうしか聞こえませんでしたww

いい最終回?でした
これは、どうでもいいや♪( ´∀`)



ホセ「なぜクロウがわざわざシンクロモンスターをお前に残したのかは分からん
だがそれは、お前にとって地獄の置き土産となる・・・」

遊星「俺には分かる、クロウがどうしてブラック・フェザー・ドラゴンを託したのか
全てはチームのため、俺達は自分のデッキだけで戦ってるんじゃない!
3つのデッキで戦っているんだ!!」


遊星「次回、遊戯王5D's 破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来」
破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来
遊星「ライディングデュエル アクセラレーション!」

おい、見詰め合うなよww
目を輝かせるなwwwさすがの管理人も、これはネタにはできせんww

クリックするとマシニクル∞3来週登場?



【2010/10/28 20:44】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


ほぎー
私はまだ見てませんが苦労さんやられちゃったんですね・・・

クロウさんは何でBFDを置いたんでしょうね?
『ドラゴエクィテス』を出すにしてもいまさら遅いような気がします。

『シンクロチェンジ』でスターダストに変えたりしたら面白いけどww


マシエリ
>ほぎーさん
やられちゃいました・・・でもカッコよかったのでそれでいいですw

あそこは出さないで残しておいたほうが、遊星のためになったかもしれないのにねぇ
エクィテスが出てきたら、最高に燃えます!!w

自分はレベル・リチューナーでレベルを下げて、レベル2にチューナーとシンクロして、スタダを出すんじゃないかと思ってますw


misobloooood
「ジャン、行ってくる」

聞こえないよwwwww
クロウさんマジイケメン。中の人の演技が最高でしたね



マシエリ
>misoblooooodさん
これを見たあと聞けば、きっと聞こえてくるハズ・・!!ww

鬼柳のヒャーハハハハ!!に次ぐ演技でした。クロウカッコイイZE!!
でも、BFは使わない!w

!?
邪帝
・・・・予想通りの展開ですね
既にネタバレは知ってるのでなんとも

ただこれだけは言おう
イリアステル編が終わったらどうなる?




マシエリ
>邪帝さん
やっぱりクロウはやられる運命だった・・このまま遊星が勝ってもなぁ~・・・
遊星が負けて、赤鬼柳のシグナー竜をホセ達に取られる展開にでも期待しときますw

イリアステル編が終わったらどうなるんでしょうねぇ~・・
プラシドが仲間に・・なったらいいのになぁ・・・w


両津勘次郎
ンバーニンガガッ!!ババリバリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レシラムとゼクロムのなき声ですよねwwwwwwwwwwwwwwwww
あれには自分も笑いましたwwww
あと今度フレンドコード教えあって対戦しましょうよ!
まだパーティ完成してないので無理ですが、、、


マシエリ
>両津勘次郎さん
さらにリュウセイランの塔では、ゼクロムのバリバリダー!!レシラムのモエルーワ!!ですしねwww

いいですね、パーティがが完成したら対戦でもしましょうか!
自分はいつでも準備できてるのでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はまだ見てませんが苦労さんやられちゃったんですね・・・

クロウさんは何でBFDを置いたんでしょうね?
『ドラゴエクィテス』を出すにしてもいまさら遅いような気がします。

『シンクロチェンジ』でスターダストに変えたりしたら面白いけどww
2010/10/28(Thu) 21:57 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
やられちゃいました・・・でもカッコよかったのでそれでいいですw

あそこは出さないで残しておいたほうが、遊星のためになったかもしれないのにねぇ
エクィテスが出てきたら、最高に燃えます!!w

自分はレベル・リチューナーでレベルを下げて、レベル2にチューナーとシンクロして、スタダを出すんじゃないかと思ってますw
2010/10/28(Thu) 22:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
「ジャン、行ってくる」

聞こえないよwwwww
クロウさんマジイケメン。中の人の演技が最高でしたね
2010/10/29(Fri) 02:43 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
これを見たあと聞けば、きっと聞こえてくるハズ・・!!ww

鬼柳のヒャーハハハハ!!に次ぐ演技でした。クロウカッコイイZE!!
でも、BFは使わない!w
2010/10/29(Fri) 16:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
・・・・予想通りの展開ですね
既にネタバレは知ってるのでなんとも

ただこれだけは言おう
イリアステル編が終わったらどうなる?

2010/10/29(Fri) 18:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
やっぱりクロウはやられる運命だった・・このまま遊星が勝ってもなぁ~・・・
遊星が負けて、赤鬼柳のシグナー竜をホセ達に取られる展開にでも期待しときますw

イリアステル編が終わったらどうなるんでしょうねぇ~・・
プラシドが仲間に・・なったらいいのになぁ・・・w
2010/10/29(Fri) 19:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ンバーニンガガッ!!ババリバリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レシラムとゼクロムのなき声ですよねwwwwwwwwwwwwwwwww
あれには自分も笑いましたwwww
あと今度フレンドコード教えあって対戦しましょうよ!
まだパーティ完成してないので無理ですが、、、
2010/10/29(Fri) 23:57 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
さらにリュウセイランの塔では、ゼクロムのバリバリダー!!レシラムのモエルーワ!!ですしねwww

いいですね、パーティがが完成したら対戦でもしましょうか!
自分はいつでも準備できてるのでw
2010/10/30(Sat) 19:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グランエルの圧倒的な攻撃力でジャック敗亡。実際のダメージが発生してた。サギリさんが中止できないんですかいうがイエーガーは無理いう。そして、ジャックがでていくことに。ルア...
2011/04/24(Sun) 16:02:16 |  ぺろぺろキャンディー
