遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

 

               〃´⌒ ヾヽ      ____,.r── 、
  ,ィヽ              ,' l (> l 、 lハ`ー-< ̄`ヽ`ヽ \〉   ハ
 r'、:ヽ::',r‐、        lノ---Vッァ' り}      ̄ ̄  V      ',
 {:::ヽ::ヽj::::ハ       彡イィノoミく´`ミ    __   l   /   ',
 {`丶::::::::::::::',     ,.<´  イ:ゝ、0ノノ、_三 /    `ヽ、} ,.く     }フl
 l:::::::::::::::::::::::ト、   /   > ノイイ::::::::::::\/   ,>---ミV  >、_>イ   }
. V::::::::::::::::::/ }Vヽヽ/    _V::::::::::::::::ヽ  /     /l}  l   _.>く
 ∧:::::::::::/  ,' l  ヽ   ./´  V:::::::::::::::::ハ/      //ノ   ̄l:`ヽ:::::::::l
 { `ー‐'   / ∧   ', /    _V:::::::::::::::∧    , .ィ.//l     V::::l:::::|::|
 ヽ.__.>イ ./ }   ! l  /´  ヽ:::::::::::::::∧≦==彡/l     ヽ:jヽ::l::|
   \___.>'  ノ   } l /      >、::::::::::::∧  o//イ        し'
    `、      >'へV{__.>'ノ彡\::::::::::ハ  ,ィ ∧
      \   /    \>==イ   \::::::::', .||,.ィ::::∧
       ヽ_ノ       `'ヽ. `ヾo    ヽ::::∨ヽ::ノ:::ノ
                    l >=----┐  >、:lィァ}:::/\

            /フハハハハ!!特に書くことがないわい!!!\


今更だが、プロモーションパックの中身でも・・・(┌・ω・)┌

「プロモーションパックプレゼントキャンペーン」
全10種
1パック2枚入り

2010年11月13日よりKONAMIの遊戯王全商品をどれでも1会計500円以上購入すると1パック貰える(ポスターのあるお店)
プレゼント景品がなくなり次第終了

第1回:11月13日
「スノーマンイーター」
「ラッコアラ」
「おジャマ・レッド」
「おジャマ・ブルー」
「おジャマ・カントリー」
「E・HERO フラッシュ」
「ダニポン」
「モロコシーナ」
「吸血コアラ」
「コアラッコアラ」

第2回:12月11日

第1回目は、概ね予想通りだったね。
これでやっと、おジャマシリーズ日本語版が手に入ると考えると、胸が熱くなるぜぇ!!(゚∀゚ )
おジャマデッキ復活の時も近い!!!おジャマって、回るから楽しいんだよねぇ~ww

他にもE・HERO フラッシュの収録により、E・HEROデッキが大幅に強化されるとみた(`・ω・´)キリッ
管理人みたいな、似非メンタルヒーロー使いが増えるのでしょうかww
さらに、コアラ関連も入るので経費的に楽にコアラデッキの政策も可能に・・!!
モロコシーナ、ダニポンは人気なさそうなので、ちょっと欲しい気もする
スノーマンイーターは氷デッキに入れるか迷う・・・封入率操作があるかもね(┌・ω・)┌

んで、一番気になるところだが、
デュエルディスクとかの6000円近いものを買うと、12パック貰えるかどうかだな
もし貰えるなら、デュエルディスク買っちゃうぜ♪Σd(`・ω・´)

第2回も、なにが付くか楽しみだ♪( ´∀`)
個人的にはカップラーメン融合が欲しいところ


コレより下は、ストームオブラグナロクに収録されてる、六武衆情報でも・・

STOR-JP0XX「紫炎の狼煙」通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「六武院」フィールド魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚する度に、このカードに武士道カウンターを1つ置く。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は、このカードに乗っている武士道カウンターの数×100ポイントダウンする。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「六武衆の荒行」速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターと同じ攻撃力を持つ、同名カード以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体を自分のデッキから特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「六勺瓊勾玉」カウンター罠
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。相手が発動した、カードを破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
(テキスト未確定)


六武衆は一体どうなっちまってるんだ!!
ちょっと強化しすぎだろうコレは・・・!!(゜д゜;)
六武衆を強化する暇があるなら、機械王の強化をだな・・

次のパックは良パックとなるのでしょうか・・?
ロキが入ってるから、良パックになるのは決まってるようなものだが・・・・
他に入ってるカードにいいのがあるかどうか・・・

そういえば、フリッグのリンゴ極星天ヴァルキュリアはスーレアでしたね( ´∀`)



追記を閉じる▲


今更だが、プロモーションパックの中身でも・・・(┌・ω・)┌

「プロモーションパックプレゼントキャンペーン」
全10種
1パック2枚入り

2010年11月13日よりKONAMIの遊戯王全商品をどれでも1会計500円以上購入すると1パック貰える(ポスターのあるお店)
プレゼント景品がなくなり次第終了

第1回:11月13日
「スノーマンイーター」
「ラッコアラ」
「おジャマ・レッド」
「おジャマ・ブルー」
「おジャマ・カントリー」
「E・HERO フラッシュ」
「ダニポン」
「モロコシーナ」
「吸血コアラ」
「コアラッコアラ」

第2回:12月11日

第1回目は、概ね予想通りだったね。
これでやっと、おジャマシリーズ日本語版が手に入ると考えると、胸が熱くなるぜぇ!!(゚∀゚ )
おジャマデッキ復活の時も近い!!!おジャマって、回るから楽しいんだよねぇ~ww

他にもE・HERO フラッシュの収録により、E・HEROデッキが大幅に強化されるとみた(`・ω・´)キリッ
管理人みたいな、似非メンタルヒーロー使いが増えるのでしょうかww
さらに、コアラ関連も入るので経費的に楽にコアラデッキの政策も可能に・・!!
モロコシーナ、ダニポンは人気なさそうなので、ちょっと欲しい気もする
スノーマンイーターは氷デッキに入れるか迷う・・・封入率操作があるかもね(┌・ω・)┌

んで、一番気になるところだが、
デュエルディスクとかの6000円近いものを買うと、12パック貰えるかどうかだな
もし貰えるなら、デュエルディスク買っちゃうぜ♪Σd(`・ω・´)

第2回も、なにが付くか楽しみだ♪( ´∀`)
個人的にはカップラーメン融合が欲しいところ


コレより下は、ストームオブラグナロクに収録されてる、六武衆情報でも・・

STOR-JP0XX「紫炎の狼煙」通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「六武院」フィールド魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚する度に、このカードに武士道カウンターを1つ置く。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は、このカードに乗っている武士道カウンターの数×100ポイントダウンする。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「六武衆の荒行」速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターと同じ攻撃力を持つ、同名カード以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体を自分のデッキから特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「六勺瓊勾玉」カウンター罠
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。相手が発動した、カードを破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
(テキスト未確定)


六武衆は一体どうなっちまってるんだ!!
ちょっと強化しすぎだろうコレは・・・!!(゜д゜;)
六武衆を強化する暇があるなら、機械王の強化をだな・・

次のパックは良パックとなるのでしょうか・・?
ロキが入ってるから、良パックになるのは決まってるようなものだが・・・・
他に入ってるカードにいいのがあるかどうか・・・

そういえば、フリッグのリンゴ極星天ヴァルキュリアはスーレアでしたね( ´∀`)


【2010/10/29 20:20】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
ホセ旋風は止まりませんねww

『極星天ヴァルキュリア』スーパーですか・・・
極星デッキは思いのほかお金がかかって困ります@@;


マシエリ
>ほぎーさん
ホセあってこその、今の5D'sですからねぇ~ww

ヴァルキュリアのスーレアは、オーディンを使う人には痛手になりますね
オーディンはウルレア、専用チューナーがスーレア・・・
パックで当てて、経費削減をしなければ!(`・ω・´)
でも、欲しいカードは大体自分では当たったことがないので心配ですww


ぐらたん才蔵
今回は獣デッキ用にグルファクシと、極星獣のシンクロモンスターぐらいですね、俺は。

六武衆は、3月に消えますw

それまでに門が高値で売れるのでうはうはですがw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
自分は今のところ、新カラクリカードと極星霊とロキくらいですかねぇ

最新カードに便乗して、大将軍シエンが安くなると嬉しいんですがw

なぜか当たったガルドストライクが高く売れる日はくるんでしょうか?ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホセ旋風は止まりませんねww

『極星天ヴァルキュリア』スーパーですか・・・
極星デッキは思いのほかお金がかかって困ります@@;
2010/10/29(Fri) 21:41 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
ホセあってこその、今の5D'sですからねぇ~ww

ヴァルキュリアのスーレアは、オーディンを使う人には痛手になりますね
オーディンはウルレア、専用チューナーがスーレア・・・
パックで当てて、経費削減をしなければ!(`・ω・´)
でも、欲しいカードは大体自分では当たったことがないので心配ですww
2010/10/29(Fri) 21:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今回は獣デッキ用にグルファクシと、極星獣のシンクロモンスターぐらいですね、俺は。

六武衆は、3月に消えますw

それまでに門が高値で売れるのでうはうはですがw
2010/10/30(Sat) 00:03 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
自分は今のところ、新カラクリカードと極星霊とロキくらいですかねぇ

最新カードに便乗して、大将軍シエンが安くなると嬉しいんですがw

なぜか当たったガルドストライクが高く売れる日はくるんでしょうか?ww
2010/10/30(Sat) 00:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
