遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日の敵は今日だけ友なマシエリです

ジャンプ48号
表紙と巻頭カラーは我らがオサレ漫画BLEACH

おかえり!!この2週間寂しかったぜ!!
ブリーチが無い間は、一週間の活力(夜的な意味は無い)がでなかったくらいだぜ
これで毎週楽しくジャンプを読めるね♪この調子で、ハンターハンターにも戻ってきてもらいたい・・w

追記に各漫画の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Фカキカキ
◆鰤市 巻頭カラー
懐かしき冒頭
さてさて、2週間ぶりに戻ってきたと思ったら、1話目を髣髴とさせる自己紹介的な始まり方から始まりましたね
もう表紙ですでに今回の話のラスボス的な人がネタバレしてますが、どうせまたウルキオラみたいな人なんでしょうね
何を言ってるのだ?俺は1番ではない・・・4番だ・・!見たいなことになるんでしょうね(゚∀゚ )

ツンデレ気取りか
なんだこの、リトと美柑の関係みたいな感じはww
最近は実の妹にフラグを立てるのが流行ってるのかな?別にぶりーちにそういうのは求めてないがね
なんだかんだでBLEACHの日常パートって久々だね・・前にやってたのはいつだっけか・・
あっ、そうか・・管理人が中学のときだ・・・(´・ω・`)

心配ですw
なぜか知らないが、雨竜がやってるとなると異様に不安になってきちゃうんだぜ(`・ω・´)キリッ
腕一本もっていかれてもクタばらないような人ですが、チャド並みに戦力外な気がするが
まぁ、現役で死神やってるイモ山さんが使えないならしょうがないな┐(・ω・)┌

ってか、ドン観音寺は何をしている?!雨竜じゃなくてもみんなのドンに任せれば良いじゃないか!!
あと、水色もなかなか良い戦力になるとおもうぜ、死神の力を与えれば・・・(・ω・)
藍染さんが、趣味の女子高生ストーキングをしていたときに、真っ先にビール瓶と爆竹的なモノを投げてたし、異常事態だからそこら辺のコンビニから色々かっぱらって来たりしてたり、サバイバル的な面があるのかもしれないね
次の死神代行に選ばれるのか!?もう苺はこのままの方がいいぜ。
死神漫画なのに、主人公が死神してないってのも中々新しい試みかも知れないからね( ゜ 3゜)

無無明躍無
これは良いと思うましたね、このまま最終回まで死神の力が戻らなくてそれで戦うってのもアリだと思ったね
一護は持ち前の腕力と運と主人公補正だけであらゆる敵をなぎ倒していくのも良いんじゃないかな?( ゜ 3゜)
あと、ショタヤムチャ隊長はもう出なくていいです

何・・・だと・・・新たな
これから一護のことは消失一護と呼ぼう

◆バクマン
ラブコメを7人中4人が書くのは流石に問題があるのでは・・?!
バトル漫画ならありそうだけど、今やってるトップ・オブ・ザ・スーパーシークレットもジャンルが被らないようにやってるのに(´・ω・`)

ってか、小豆を考えて空にきらりんことか・・・マジでやめて欲しい(((゜д゜;)))
◆ワンピ
連載解して一ヶ月・・・・ようやく出航した感じですね

◆銀魂
アニメ以外で栗子が出るのって久々じゃなかろうか?
この話って来週に続くのかな?それとも今週で終わりなのか?

◆エニグマ
意外と冷静な判断ができるフードを被った人は、いい人なのかもしれない

ってか、このまま会長が脱出しちゃったら、結局シャドーが伝染しちゃうんじゃなかろうか?

◆トリコ
結局メルクはさらに一周回って大男になっちゃいましたねw
メルクは実は女だと思った人はどれくらいるのでしょうか?
ってか、砥石も調味料になるってw(゚∀゚w )

◆ポー 読切Cカラー
ポー
カニチャーハンのくだりは、意味不明すぎて面白かったww

◆べるぜ
六武衆の新カード
これはちょっと前の記事で書いたからいいや♪( ´∀`)

◆こち亀
空気で走るってのは良いと思うのだが
いくら警察でも、何でもかんでもボランティアでやってたら駄目だよなФ( ̄~ ̄)Ф
部長はボランティア精神の固まりだなぁ~(棒読)

◆めだボ
△口
そういう名瀬ちゃんが、管理人は大好きだぜ!!
常に△口なのは何故なんだ!?名瀬だけに!!・・・・アレッ?つまらん?(゚∀゚ )


黒髪黒神
黒髪黒神再び、それが言いたかっただけ(ノ∀<)ゴメン

◆スケダン
エニグマンはエニグマと被ってない!!
きっとそうだ!!そうに違いない!!こっちの方が早かったし・・
でも響きだけでは、どうしてもエニグマと被ってしまう・・・

◆りぼん Cカラー
どちらかと言えば、蜘蛛
見れば見るほど幻騎士さんに似てるなぁ・・・
あと、この技?はなんか蜘蛛っぽいと思った、それだけ
どうせなら、巨大化とかして骨っぽくなったりヘルリングに精神を持っていかれたりしたりしてみると良いのにねヽ( ゜ 3゜)ノ

この勝負終了後に、修行中に治療不可能な病気にかかったりするのかな?

◆黒バス
いづれ

◆ぬら孫
書く

◆いるまる
つもりだ

◆保健室
痴女になる病魔なのか!?
いや、それは前に出たような気が・・

◆動物園
だのに
だのに!!!!
なのかキミは!!?wwwこの似非紳士が!www
ウィルバーさん以外に紳士を名乗らせるわけにはいかねぇ!!w

んで、一角って結局なんの動物だったのか分からなかった・・
最初はペンギンだと思ってたが、なんか違う感じなんだよねぇ~(´・ω・)(・ω・`)ねぇ~
海の生物で一角が付いてる奴って何かな?・・・・セイウチ?

なんだかんだで打ち切り目前みたいな感じなのだが、だんだん好きになってきてたりしたりたり・・

◆ウィング
今更ながらヒロインの投入です

◆サイレン
話し合いなんてしそうにありません(゚∀゚ )

◆SWOT
目玉食うなし




◆なると 休載
目次の下に休載って書いてるのを見るまで無いことに気づかなかった・・
BLEACHの時はすぐに無いと気づいたのに・・・なぜだ・・!?


なるとに本当に気づかなかった・・・本気で・・!
ってか、今日は全体的に雑になっちゃってごめんね、ってか最近ポケモンやら大学の受験準備やらで小説すら書いてなかったし・・
1日1更新が限界なんだ・・・ってか更新遅っ!!?(゜д゜;)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると一角の正体が明らかに・・!!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆鰤市 巻頭カラー
懐かしき冒頭
さてさて、2週間ぶりに戻ってきたと思ったら、1話目を髣髴とさせる自己紹介的な始まり方から始まりましたね
もう表紙ですでに今回の話のラスボス的な人がネタバレしてますが、どうせまたウルキオラみたいな人なんでしょうね
何を言ってるのだ?俺は1番ではない・・・4番だ・・!見たいなことになるんでしょうね(゚∀゚ )

ツンデレ気取りか
なんだこの、リトと美柑の関係みたいな感じはww
最近は実の妹にフラグを立てるのが流行ってるのかな?別にぶりーちにそういうのは求めてないがね
なんだかんだでBLEACHの日常パートって久々だね・・前にやってたのはいつだっけか・・
あっ、そうか・・管理人が中学のときだ・・・(´・ω・`)

心配ですw
なぜか知らないが、雨竜がやってるとなると異様に不安になってきちゃうんだぜ(`・ω・´)キリッ
腕一本もっていかれてもクタばらないような人ですが、チャド並みに戦力外な気がするが
まぁ、現役で死神やってるイモ山さんが使えないならしょうがないな┐(・ω・)┌

ってか、ドン観音寺は何をしている?!雨竜じゃなくてもみんなのドンに任せれば良いじゃないか!!
あと、水色もなかなか良い戦力になるとおもうぜ、死神の力を与えれば・・・(・ω・)
藍染さんが、趣味の女子高生ストーキングをしていたときに、真っ先にビール瓶と爆竹的なモノを投げてたし、異常事態だからそこら辺のコンビニから色々かっぱらって来たりしてたり、サバイバル的な面があるのかもしれないね
次の死神代行に選ばれるのか!?もう苺はこのままの方がいいぜ。
死神漫画なのに、主人公が死神してないってのも中々新しい試みかも知れないからね( ゜ 3゜)

無無明躍無
これは良いと思うましたね、このまま最終回まで死神の力が戻らなくてそれで戦うってのもアリだと思ったね
一護は持ち前の腕力と運と主人公補正だけであらゆる敵をなぎ倒していくのも良いんじゃないかな?( ゜ 3゜)
あと、ショタヤムチャ隊長はもう出なくていいです

何・・・だと・・・新たな
これから一護のことは消失一護と呼ぼう

◆バクマン
ラブコメを7人中4人が書くのは流石に問題があるのでは・・?!
バトル漫画ならありそうだけど、今やってるトップ・オブ・ザ・スーパーシークレットもジャンルが被らないようにやってるのに(´・ω・`)

ってか、小豆を考えて空にきらりんことか・・・マジでやめて欲しい(((゜д゜;)))
◆ワンピ
連載解して一ヶ月・・・・ようやく出航した感じですね

◆銀魂
アニメ以外で栗子が出るのって久々じゃなかろうか?
この話って来週に続くのかな?それとも今週で終わりなのか?

◆エニグマ
意外と冷静な判断ができるフードを被った人は、いい人なのかもしれない

ってか、このまま会長が脱出しちゃったら、結局シャドーが伝染しちゃうんじゃなかろうか?

◆トリコ
結局メルクはさらに一周回って大男になっちゃいましたねw
メルクは実は女だと思った人はどれくらいるのでしょうか?
ってか、砥石も調味料になるってw(゚∀゚w )

◆ポー 読切Cカラー
ポー
カニチャーハンのくだりは、意味不明すぎて面白かったww

◆べるぜ
六武衆の新カード
これはちょっと前の記事で書いたからいいや♪( ´∀`)

◆こち亀
空気で走るってのは良いと思うのだが
いくら警察でも、何でもかんでもボランティアでやってたら駄目だよなФ( ̄~ ̄)Ф
部長はボランティア精神の固まりだなぁ~(棒読)

◆めだボ
△口
そういう名瀬ちゃんが、管理人は大好きだぜ!!
常に△口なのは何故なんだ!?名瀬だけに!!・・・・アレッ?つまらん?(゚∀゚ )


黒髪黒神
黒髪黒神再び、それが言いたかっただけ(ノ∀<)ゴメン

◆スケダン
エニグマンはエニグマと被ってない!!
きっとそうだ!!そうに違いない!!こっちの方が早かったし・・
でも響きだけでは、どうしてもエニグマと被ってしまう・・・

◆りぼん Cカラー
どちらかと言えば、蜘蛛
見れば見るほど幻騎士さんに似てるなぁ・・・
あと、この技?はなんか蜘蛛っぽいと思った、それだけ
どうせなら、巨大化とかして骨っぽくなったりヘルリングに精神を持っていかれたりしたりしてみると良いのにねヽ( ゜ 3゜)ノ

この勝負終了後に、修行中に治療不可能な病気にかかったりするのかな?

◆黒バス
いづれ

◆ぬら孫
書く

◆いるまる
つもりだ

◆保健室
痴女になる病魔なのか!?
いや、それは前に出たような気が・・

◆動物園
だのに
だのに!!!!
なのかキミは!!?wwwこの似非紳士が!www
ウィルバーさん以外に紳士を名乗らせるわけにはいかねぇ!!w

んで、一角って結局なんの動物だったのか分からなかった・・
最初はペンギンだと思ってたが、なんか違う感じなんだよねぇ~(´・ω・)(・ω・`)ねぇ~
海の生物で一角が付いてる奴って何かな?・・・・セイウチ?

なんだかんだで打ち切り目前みたいな感じなのだが、だんだん好きになってきてたりしたりたり・・

◆ウィング
今更ながらヒロインの投入です

◆サイレン
話し合いなんてしそうにありません(゚∀゚ )

◆SWOT
目玉食うなし




◆なると 休載
目次の下に休載って書いてるのを見るまで無いことに気づかなかった・・
BLEACHの時はすぐに無いと気づいたのに・・・なぜだ・・!?


なるとに本当に気づかなかった・・・本気で・・!
ってか、今日は全体的に雑になっちゃってごめんね、ってか最近ポケモンやら大学の受験準備やらで小説すら書いてなかったし・・
1日1更新が限界なんだ・・・ってか更新遅っ!!?(゜д゜;)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると一角の正体が明らかに・・!!


スポンサーサイト

【2010/11/01 22:22】 | 駄文
トラックバック(0) |

マシエリ様へ
孤高のツンデレ
はじめまして。ブログはいつも閲覧していたのですが、コメントは初めてします。いつも更新楽しみにしております。
早速なのですが…。クジラの仲間で、イッカクという北極に生息している長い牙を持った魚がいるのですが、一角のモデルってこれではないでしょうか?名前的にはピッタリ(というかそのまんま)だと思うのですが…。
今週ナルトは休載だったんですね、この記事見るまで気づきませんでした(笑)すいません。
いきなりのコメント、失礼致しました。今後もよろしくお願い致します!


洋南
失礼しました。先程なのコメントの者です。ニックネームを入れ忘れました(笑)洋南と申します。よろしくお願い致します!


マシエリ
>洋南さん
コメントどうもありがとうございます!
ニックネームは入れ忘れても変な名前が付くので大丈夫ですwwこれからもよろしくお願いしますね

そういう魚がいるんですね、あの細長い感じからしてイッカクのことはペンギンだと思ってましたのでw
ということは、あの手に持ってた剣(誇り)は自分の牙を・・!((゜д゜;))

自分も目次の下を見るまで気づきませんでしたwナルトとBLEACHの存在感の違いってのは何なんでしょうね?ww


天風
遊戯王引退しちゃった
まあ、仮で1年程。これはブログに書くべきですね
分かります。

メルクは貧乳のドッストライクだと思ってた俺が通りますよっと
動物園なんか、人気安定してますね。打ち切り組だと思ってしまったゼ☆
ドーラクさん「NO5降格だね。死ねよ」
一角「死ね?この牙意味があるのだよ!だのに君ときたら!」 この二人仲良さそうですね
べるぜ 黒バス ぬら孫 いぬ (´・ω・`)ショボーン
この2つ(黒子 ぬら)すきなのに・・・

あれwBLEACH終わらないんですかwww


マシエリ
>天風さん

メルクは顔を染めてたときは腐ったことを想像してましたが、もしや女なのか!?と思ってたら弟子でしたw
動物園はまだ分かりませんよ~、ぼっけさんやAKABOSHIも大増ページやCカラーを貰ったのに打ち切られたものも多いですから、気が抜けません・・

仲が良いのが一番ですwドーラクさんカムバック!
一角も中々いいキャラしてますよねwだのに

書いてなくてすいません・・一応見てるんですが、何も思い浮かばなかったので・・


BLEACH終わりませんでしたww2週間前に終わっていれば綺麗に終われたものを・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシエリ様へ
はじめまして。ブログはいつも閲覧していたのですが、コメントは初めてします。いつも更新楽しみにしております。
早速なのですが…。クジラの仲間で、イッカクという北極に生息している長い牙を持った魚がいるのですが、一角のモデルってこれではないでしょうか?名前的にはピッタリ(というかそのまんま)だと思うのですが…。
今週ナルトは休載だったんですね、この記事見るまで気づきませんでした(笑)すいません。
いきなりのコメント、失礼致しました。今後もよろしくお願い致します!
2010/11/01(Mon) 23:28 | URL  | 孤高のツンデレ #iBmCxbjg[ 編集]
失礼しました。先程なのコメントの者です。ニックネームを入れ忘れました(笑)洋南と申します。よろしくお願い致します!
2010/11/01(Mon) 23:33 | URL  | 洋南 #iBmCxbjg[ 編集]
>洋南さん
コメントどうもありがとうございます!
ニックネームは入れ忘れても変な名前が付くので大丈夫ですwwこれからもよろしくお願いしますね

そういう魚がいるんですね、あの細長い感じからしてイッカクのことはペンギンだと思ってましたのでw
ということは、あの手に持ってた剣(誇り)は自分の牙を・・!((゜д゜;))

自分も目次の下を見るまで気づきませんでしたwナルトとBLEACHの存在感の違いってのは何なんでしょうね?ww
2010/11/01(Mon) 23:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
遊戯王引退しちゃった
まあ、仮で1年程。これはブログに書くべきですね
分かります。

メルクは貧乳のドッストライクだと思ってた俺が通りますよっと
動物園なんか、人気安定してますね。打ち切り組だと思ってしまったゼ☆
ドーラクさん「NO5降格だね。死ねよ」
一角「死ね?この牙意味があるのだよ!だのに君ときたら!」 この二人仲良さそうですね
べるぜ 黒バス ぬら孫 いぬ (´・ω・`)ショボーン
この2つ(黒子 ぬら)すきなのに・・・

あれwBLEACH終わらないんですかwww
2010/11/02(Tue) 21:21 | URL  | 天風 #-[ 編集]
>天風さん

メルクは顔を染めてたときは腐ったことを想像してましたが、もしや女なのか!?と思ってたら弟子でしたw
動物園はまだ分かりませんよ~、ぼっけさんやAKABOSHIも大増ページやCカラーを貰ったのに打ち切られたものも多いですから、気が抜けません・・

仲が良いのが一番ですwドーラクさんカムバック!
一角も中々いいキャラしてますよねwだのに

書いてなくてすいません・・一応見てるんですが、何も思い浮かばなかったので・・


BLEACH終わりませんでしたww2週間前に終わっていれば綺麗に終われたものを・・・
2010/11/02(Tue) 21:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
