遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近デュエルする回数が増えたマシエリです

まぁ、勝ってはないけどね┐(・ω・)┌
勝たなくても楽しくやれればいいじゃん、楽しくやれなければデッキを作る意味はないと思ってるのでねw
アクセス解析結果を載せるのをすっかり忘れてた、今回は早い方かな?


では早速見てみようじゃなイカ( ゜ 3゜)


いい最終回?でした
今週の5D's感想はお休みです・・・・だって無かったもん・・


追記に載ってるさ( ´∀`)
1 オメガの裁き 54 3.5%
2 クロウ編 収録カード 43 2.8%
3 極神皇ロキ 35 2.3%
4 フォース・リゾネーター 31 2.0%
5 ドラグニティデッキ 27 1.8%
6 ガイアドレイク デッキ 20 1.3%
7 氷結のフィッツジェラルド 15 1.0%
8 ガイアドレイク デッキ 13 0.9%
9 流れ星 エキストラ 12 0.8%
10 極神聖帝オーディン 12 0.8%
11 フォースリゾネーター 12 0.8%
12 ガイアドレイク デッキレシピ 11 0.7%
13 セイヴァー デッキ 10 0.7%
14 デュエルターミナル オメガの裁き 9 0.6%
15 僕は被害者だ 9 0.6%
16 強襲!!機皇帝ワイゼル 9 0.6%
17 タカアシガニ ドーラク 8 0.5%
18 機皇神マシニクル 8 0.5%
19 遊戯王 8 0.5%
20 オメガの裁き!! 8 0.5%
21 マシエリ 8 0.5%
22 デュエルターミナル オメガの裁き 7 0.5%
23 ヴァニティバレット 7 0.5%
24 遊戯王 5ds小説 7 0.5%
25 遊モンジャン 6 0.4%
26 ゴドウィン デッキレシピ 6 0.4%
27 sin パック 6 0.4%
28 プラシド 小説 6 0.4%
29 ポケモン ブラック 伝ポケ 5 0.3%
30 遊戯王5D's 小説 5 0.3%


今回のベスト30はちょっと意味不明な感じになってしまいましたねw
前回1位のロキ様は3位、それとみんなは新カードが気になるようで・・(゚∀゚ )アヒャ
やたら小説関連もあったりwwまじめな小説を期待してきた人ごめんね(ノ∀<)こんなふざけた内容でw
セイヴァーデッキで来た人は参考にしてね、我ながら最高に回るセイヴァーデッキになってるから

あと、恒例の色々な調べ方でものせてみたぜ
こんな調べ方でたどり着けるらしいんだぁ~( ´∀`)



74 ポケブラ キュレム 捕まえ方 3 0.2%
スーパーボールを投げる、おk?
チェレン

79 エフェクトヴェーラー エロ画像 3 0.2%
貼ってやらんことも無いが、ここは全年齢対象のブログなので無理です・・ごめんね

88 遊戯王5d's駄小説 3 0.2%
ありがとう!!最近休んでてごめん!!今週中には更新するから・・(;゚∀゚)Фカキカキ

98 遊戯王 はにわビート 2 0.1%
はにわはコストではなく、攻撃するものだ!ヽ( ゜Д゜)ノ

112 MHP2G 肌色にするには 2 0.1%
詳しくはこちらを・・・↓
【MHP2G】Masisuのパーフェクト肌色教室【肌色の作り方】

114 遊戯王 セバスチャン 2 0.1%
後にしろ!!w
黒執事とは何の関係もありません

135 些か滑稽に映るな 2 0.1%
全くだ

150 3V性格一致 つくりかた 2 0.1%
6Vメタモンを用意すればいい
なにをしているのだ

158 グランエル 15500 2 0.1%
うちのはにわは、13400いくぜ!!!d(`・ω・´)

180 遊戯王5d's駄小説 6 2 0.1%
おじさんの人気に嫉妬しましたwww

184 パーフェクト機械王 かっこいい 2 0.1%
P機械王 by暇つぶしさん
かっこいいとか調べなくても分かるでしょぉぉおおおぉぉおおぉ!!!

あっ、ちなみにこの絵はちょっと前にコメントで貰ったものですw勝手に使ってごめんね

198 からくりデッキ最強レシピ 2 0.1%
最強のデッキってのは調べて出るものじゃない、自分で作るものだ

240 残った味噌汁を味噌ラーメンへ 1 0.1%
なっなんだって―――!!

245 ポケモン ハチク 腐女子 1 0.1%
ハチク
管理人は腐女子じゃないけど、好きだぜハチクさん

258 パーフェクト機械軍曹 1 0.1%
なにそれカッコイイ!!

268 街へいこうよ どうぶつの森 銭湯 1 0.1%
あると良いね!最高に楽しそうなのだが・・・・牧場物語はあったんだけどなぁ・・・( ̄~ ̄)

316 ガイアドレイク正規召喚デッキ 1 0.1%
調べるほどのことじゃねぇ!!キングにかかれば一瞬だ!!

323 抜きゲー RPGツクール 1 0.1%
作ってやろうか!?作らねーけどな!!w

404 ガルガーネガ トレッビアーノ 1 0.1%
80%と20%の割合で入ってるらしいぜ

410 ほぎーずさが 1 0.1%
ここ違うwwこっちこっち→飛んじゃうぜ☆

443 フリージオ クリスタラー 1 0.1%
フリージオクリスタラー
大体あってる

520 bleach クライマックス 1 0.1%
嘘だ!
    /嘘だ!!!\

565 wi-fi ゼクロム 交換条件 バカ 1 0.1%
ゼクロム
色違いのポケモンを出せば交換してくれないこともないらしい
まぁ、GTSは消防まみれなので無理だがねww┐(・ω・)┌

588 ニックネーム けいおんネタ 1 0.1
うちのボスゴドラのニックネームはごきにゃんだぜ!

642 SD20 テラフォ、ゼラディアスが再録 マスター・ヒュペリオン 星8/光/天使/2700/2100 1 0.1%
そこまで分かってたら調べなくてもいいような(・ω・`)

696 SWOTがラブコメ化ww 1 0.1%
なぜラブコメしたしwww

716 リリエンタール 名言 1 0.1%

大抵の場合 想像したよりも世界は広い
組織の中までルール無用じゃ成り立たねえだろ
電気もガソリンも使わず 徒歩より何倍もラクに何倍も速く走れる乗り物 それが自転車だ
俺は神でもなんでもないんだ 俺は俺のできることしかできねえ
誘拐されたかいがあったよ

750 遊戯王5d's駄小説 7 1 0.1%
ガチホモブラザーズ登場でクライマックスに向かう話、鬼柳とカーリーも登場

754  バスの中で制服を切り刻まれた 1 0.1%
やめてくれ!!


なんとなく嬉しかったものから、意味不明なものまでチョイスしてみましたww
ちょっと本気でランダム対戦用のカイリキーでも育てようかしら

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとカイリキーの本当の力を見せてやる!!



追記を閉じる▲
1 オメガの裁き 54 3.5%
2 クロウ編 収録カード 43 2.8%
3 極神皇ロキ 35 2.3%
4 フォース・リゾネーター 31 2.0%
5 ドラグニティデッキ 27 1.8%
6 ガイアドレイク デッキ 20 1.3%
7 氷結のフィッツジェラルド 15 1.0%
8 ガイアドレイク デッキ 13 0.9%
9 流れ星 エキストラ 12 0.8%
10 極神聖帝オーディン 12 0.8%
11 フォースリゾネーター 12 0.8%
12 ガイアドレイク デッキレシピ 11 0.7%
13 セイヴァー デッキ 10 0.7%
14 デュエルターミナル オメガの裁き 9 0.6%
15 僕は被害者だ 9 0.6%
16 強襲!!機皇帝ワイゼル 9 0.6%
17 タカアシガニ ドーラク 8 0.5%
18 機皇神マシニクル 8 0.5%
19 遊戯王 8 0.5%
20 オメガの裁き!! 8 0.5%
21 マシエリ 8 0.5%
22 デュエルターミナル オメガの裁き 7 0.5%
23 ヴァニティバレット 7 0.5%
24 遊戯王 5ds小説 7 0.5%
25 遊モンジャン 6 0.4%
26 ゴドウィン デッキレシピ 6 0.4%
27 sin パック 6 0.4%
28 プラシド 小説 6 0.4%
29 ポケモン ブラック 伝ポケ 5 0.3%
30 遊戯王5D's 小説 5 0.3%


今回のベスト30はちょっと意味不明な感じになってしまいましたねw
前回1位のロキ様は3位、それとみんなは新カードが気になるようで・・(゚∀゚ )アヒャ
やたら小説関連もあったりwwまじめな小説を期待してきた人ごめんね(ノ∀<)こんなふざけた内容でw
セイヴァーデッキで来た人は参考にしてね、我ながら最高に回るセイヴァーデッキになってるから

あと、恒例の色々な調べ方でものせてみたぜ
こんな調べ方でたどり着けるらしいんだぁ~( ´∀`)



74 ポケブラ キュレム 捕まえ方 3 0.2%
スーパーボールを投げる、おk?
チェレン

79 エフェクトヴェーラー エロ画像 3 0.2%
貼ってやらんことも無いが、ここは全年齢対象のブログなので無理です・・ごめんね

88 遊戯王5d's駄小説 3 0.2%
ありがとう!!最近休んでてごめん!!今週中には更新するから・・(;゚∀゚)Фカキカキ

98 遊戯王 はにわビート 2 0.1%
はにわはコストではなく、攻撃するものだ!ヽ( ゜Д゜)ノ

112 MHP2G 肌色にするには 2 0.1%
詳しくはこちらを・・・↓
【MHP2G】Masisuのパーフェクト肌色教室【肌色の作り方】

114 遊戯王 セバスチャン 2 0.1%
後にしろ!!w
黒執事とは何の関係もありません

135 些か滑稽に映るな 2 0.1%
全くだ

150 3V性格一致 つくりかた 2 0.1%
6Vメタモンを用意すればいい
なにをしているのだ

158 グランエル 15500 2 0.1%
うちのはにわは、13400いくぜ!!!d(`・ω・´)

180 遊戯王5d's駄小説 6 2 0.1%
おじさんの人気に嫉妬しましたwww

184 パーフェクト機械王 かっこいい 2 0.1%
P機械王 by暇つぶしさん
かっこいいとか調べなくても分かるでしょぉぉおおおぉぉおおぉ!!!

あっ、ちなみにこの絵はちょっと前にコメントで貰ったものですw勝手に使ってごめんね

198 からくりデッキ最強レシピ 2 0.1%
最強のデッキってのは調べて出るものじゃない、自分で作るものだ

240 残った味噌汁を味噌ラーメンへ 1 0.1%
なっなんだって―――!!

245 ポケモン ハチク 腐女子 1 0.1%
ハチク
管理人は腐女子じゃないけど、好きだぜハチクさん

258 パーフェクト機械軍曹 1 0.1%
なにそれカッコイイ!!

268 街へいこうよ どうぶつの森 銭湯 1 0.1%
あると良いね!最高に楽しそうなのだが・・・・牧場物語はあったんだけどなぁ・・・( ̄~ ̄)

316 ガイアドレイク正規召喚デッキ 1 0.1%
調べるほどのことじゃねぇ!!キングにかかれば一瞬だ!!

323 抜きゲー RPGツクール 1 0.1%
作ってやろうか!?作らねーけどな!!w

404 ガルガーネガ トレッビアーノ 1 0.1%
80%と20%の割合で入ってるらしいぜ

410 ほぎーずさが 1 0.1%
ここ違うwwこっちこっち→飛んじゃうぜ☆

443 フリージオ クリスタラー 1 0.1%
フリージオクリスタラー
大体あってる

520 bleach クライマックス 1 0.1%
嘘だ!
    /嘘だ!!!\

565 wi-fi ゼクロム 交換条件 バカ 1 0.1%
ゼクロム
色違いのポケモンを出せば交換してくれないこともないらしい
まぁ、GTSは消防まみれなので無理だがねww┐(・ω・)┌

588 ニックネーム けいおんネタ 1 0.1
うちのボスゴドラのニックネームはごきにゃんだぜ!

642 SD20 テラフォ、ゼラディアスが再録 マスター・ヒュペリオン 星8/光/天使/2700/2100 1 0.1%
そこまで分かってたら調べなくてもいいような(・ω・`)

696 SWOTがラブコメ化ww 1 0.1%
なぜラブコメしたしwww

716 リリエンタール 名言 1 0.1%

大抵の場合 想像したよりも世界は広い
組織の中までルール無用じゃ成り立たねえだろ
電気もガソリンも使わず 徒歩より何倍もラクに何倍も速く走れる乗り物 それが自転車だ
俺は神でもなんでもないんだ 俺は俺のできることしかできねえ
誘拐されたかいがあったよ

750 遊戯王5d's駄小説 7 1 0.1%
ガチホモブラザーズ登場でクライマックスに向かう話、鬼柳とカーリーも登場

754  バスの中で制服を切り刻まれた 1 0.1%
やめてくれ!!


なんとなく嬉しかったものから、意味不明なものまでチョイスしてみましたww
ちょっと本気でランダム対戦用のカイリキーでも育てようかしら

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとカイリキーの本当の力を見せてやる!!


【2010/11/03 20:59】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ほぎー
なんで『ほぎーずさが』でマシエリさんの所に行くんだろう^^;


そういえば『グランエル』は次世代の『はにわ』っぽくないですか?ww


マシエリ
>ほぎーさん
何ででしょうね?w相互リンクしてるからでしょうかねw

はにわは既にグランエルを凌駕している・・!w
グランエルに遊星も負けた後、颯爽とはにわを従えてチーム太陽が戻ってくる複線ですねw
っという夢を見たいww


ぐらたん才蔵
なんかおもしろいw



そしてご報告・・・





パーフェクト機械王、機械王×2、機械王プロトタイプをげっとしましたぁ!!

ディフォーマー機械王作ろうかなw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
アクセス解析は中々面白いのですww

おお!パーフェクト機械王を手に入れましたか!
ついでに、メカ・ハンターと機械軍曹もデッキに入れてやってくださいw
あいつらは機械王の部下なので・・・・あとメカ・ヘビーウェポンも・・

ディフォーマーの機械族って何かいましたっけ?モバホンくらいかな?w
何と組んでも相手を選ばない・・・それが機械王です!


misobloooood
機械王かっけえええええええええ!!!
あの絵もらっていいですか?


マシエリ
>misoblooooodさん
機械王はカッコイイんDAァァァァァァァ!!!

貰っていいですよ、自分も貰ったもんなんでw


ハマ
はにわすごい欲しいんですがどのショップ行っても売ってません!どうしたらいいですか!


マシエリ
>ハマさん
自分は昔から持ってたやつと、友から貰ったものでやっと3枚集めましたから
ショップでは売ってませんからね~・・・
誰かに交換してもらうか、オークションで売ってるのを探すしかないかもしれません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんで『ほぎーずさが』でマシエリさんの所に行くんだろう^^;


そういえば『グランエル』は次世代の『はにわ』っぽくないですか?ww
2010/11/03(Wed) 21:24 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
何ででしょうね?w相互リンクしてるからでしょうかねw

はにわは既にグランエルを凌駕している・・!w
グランエルに遊星も負けた後、颯爽とはにわを従えてチーム太陽が戻ってくる複線ですねw
っという夢を見たいww
2010/11/03(Wed) 22:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なんかおもしろいw



そしてご報告・・・





パーフェクト機械王、機械王×2、機械王プロトタイプをげっとしましたぁ!!

ディフォーマー機械王作ろうかなw
2010/11/03(Wed) 22:59 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
アクセス解析は中々面白いのですww

おお!パーフェクト機械王を手に入れましたか!
ついでに、メカ・ハンターと機械軍曹もデッキに入れてやってくださいw
あいつらは機械王の部下なので・・・・あとメカ・ヘビーウェポンも・・

ディフォーマーの機械族って何かいましたっけ?モバホンくらいかな?w
何と組んでも相手を選ばない・・・それが機械王です!
2010/11/03(Wed) 23:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
機械王かっけえええええええええ!!!
あの絵もらっていいですか?
2010/11/04(Thu) 03:50 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
機械王はカッコイイんDAァァァァァァァ!!!

貰っていいですよ、自分も貰ったもんなんでw
2010/11/04(Thu) 18:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はにわすごい欲しいんですがどのショップ行っても売ってません!どうしたらいいですか!
2010/11/04(Thu) 19:48 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
自分は昔から持ってたやつと、友から貰ったものでやっと3枚集めましたから
ショップでは売ってませんからね~・・・
誰かに交換してもらうか、オークションで売ってるのを探すしかないかもしれません
2010/11/04(Thu) 20:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
