遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、焼きそば弁当の焼きそばの美味さは以上だと思うマシエリです
あの妙なぼそぼそ感とねっちょり感が良いよね


その話はドブに捨てて・・・(┌・ω・)┌

たまには遊戯王のことでも書くかな・・・( ´∀`)

まぁ、なんとなく撮ったマイデッキでも載せてみますか・・・
べっ・・別にとある生放送に影響されたわけじゃないんだからね!!

現在の所持デッキ
ん、あれだね、メインカードを上にすると何のデッキか良く分かるね( ´∀`)
今後この中に、ロキとかが入ると考えると胸熱だな( ゚∀゚)o彡゜ローキ!ローキ!

我がデッキのスリーブはモチロン全部1重!
そのおかげでスリーブに入ってるのに、バイス・ドラゴンに傷がちょっと入ったのはショックだった・・orz
キングのカード
自慢だぜ自慢だぜ!!目に焼き付けるが良い!!!www
よし、これでまた訪問者が減るな!!(゚∀゚ )アギャギャ

ちなみに、ネタデッキなんて一つもないぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
でも学校ではネタデッキしか持ってないとか言われてるので腹立たしいぜ!!(^ω^*)
全てがガチデッキ!! 全てが1軍!! 全てのデッキに同じだけの愛情を入れてるんだよこちとら!!

「このデッキは2軍だから負けてしょうがない」っとか言われるのって最高に嫌なことだと思うし、言われるのも嫌だか全てのデッキを1軍にしているんだぁ・・
「ガチデッキじゃないから負けた」「ネタデッキを使ったから負けた」とか(笑)、
自分の作ったデッキなんだからそんなこと言っちゃ駄目だと思うぜ(゚∀゚ )

そんなんばっか言ってると、誰も相手してくれなくなるぜ┐(・ω・)┌

自分のデッキなんだから言い訳すんなよ!!平等に作れよ!!
ちなみに管理人は、新作のデッキを回す癖があるので、作った奴が古いデッキほど使用率が落ちちゃうぜ
全然平等に扱ってないぜ!!www


追記にP機械王完グレデッキの考案でも・・・しようと思ったが思いつかなかったww(゚∀゚ )アヒャ

ドラゴネス
「もう、アンタとはやっていけない・・コレからは別々の道で生きよう」

エクィテス
「ワシがなんか悪いことでも言うたか?」

ドラゴネス
「そういうわけではない・・・・アンタと一緒にいるとB地区を発動できないんだよ・・・」

エクィテス
「発動しなければ良い話じゃなイカ?」

ドラゴネス
「発動しないと俺の生存率が下がるんだよ・・・」

エクィテス
「そんなもん、ワシが出れば良い話じゃろうが」

ドラゴネス
「アンタは出るのに時間がかかりすぎるんだよ・・・。フュージョン・ウェポンも両立できないし、融合素材も奪い合う・・・そんなんで上手く回ると思ってるのか・・!俺は簡易融合で出されるために入ってるんじゃないんだ・・!」

エクィテス
「なら勝手にするがいい!もう知らないんだから!!アンタなんかレモンに食われちゃえばいいのよ!!」

ドラゴネス
「フュージョン・ウェポンとB地区で生き残るさ・・・」

エクィテス
「2回死ねぇぇぇええ!!」


ザクッ


ドラゴネス
「・・・・・・・・・・・・なにか・・・オチは無いのか?」

バタッ











ってな訳で、エクィテスデッキからドラゴネスを抜きました



正直すまんかった( ゜ 3゜)~♪


追記を閉じる▲

ドラゴネス
「もう、アンタとはやっていけない・・コレからは別々の道で生きよう」

エクィテス
「ワシがなんか悪いことでも言うたか?」

ドラゴネス
「そういうわけではない・・・・アンタと一緒にいるとB地区を発動できないんだよ・・・」

エクィテス
「発動しなければ良い話じゃなイカ?」

ドラゴネス
「発動しないと俺の生存率が下がるんだよ・・・」

エクィテス
「そんなもん、ワシが出れば良い話じゃろうが」

ドラゴネス
「アンタは出るのに時間がかかりすぎるんだよ・・・。フュージョン・ウェポンも両立できないし、融合素材も奪い合う・・・そんなんで上手く回ると思ってるのか・・!俺は簡易融合で出されるために入ってるんじゃないんだ・・!」

エクィテス
「なら勝手にするがいい!もう知らないんだから!!アンタなんかレモンに食われちゃえばいいのよ!!」

ドラゴネス
「フュージョン・ウェポンとB地区で生き残るさ・・・」

エクィテス
「2回死ねぇぇぇええ!!」


ザクッ


ドラゴネス
「・・・・・・・・・・・・なにか・・・オチは無いのか?」

バタッ











ってな訳で、エクィテスデッキからドラゴネスを抜きました



正直すまんかった( ゜ 3゜)~♪

【2010/11/05 21:11】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ほぎー
デッキ多いですね^^;
そして地味に『アイツ』が気になる・・・・w


マシエリ
>ほぎーさん
まだまだスリーブがあれば増える予定ですd(`・ω・´)

一応このブログ内にアイツのデッキレシピはありますよww
まだ1日の訪問者が2~3人の時に書いた奴ですがねww構築はちょっとはにわに似てますw


ぐらたん才蔵
今日ちょうどドラゴエクィテス(二枚目)があたったところで・・・w

・・・いらないけど(・。・)


俺は増殖炉とデュエルしたいですb


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
エクィテスいいですねぇ・・自分は後一枚くらいは欲しいところなんですがねw

増殖炉デッキは光と闇の竜で積みますw
でも回ったときは、かなり安定して戦えるので強いですよ


misobloooood
>>とある生放送

あーん・・・?どこだぁ・・・?

すべてがガチデッキ!はなんかかっこいいね
ドラゴネスェ・・・


マシエリ
>misoblooooodさん
一体どこだろうね・・・!?

デュエルする相手にネタデッキ使うからねぇ~、とか言うのは失礼ですから!(`・ω・´)+キリッ

ドラゴネスは犠牲に・・・いや、エクィテスが犠牲に・・・・あれっ?

! 更新お疲れ様
邪帝
ほーなかなか面白いデッキがありそうで
たしかにデッキには色々とタイプはあるけど

はにわデッキにコアキメイル入れるといいかも
岩石族だし ちょっと遺跡の人形みたいな

ちなみに我がデッキは
すべてが「ガッチャ楽しいデュエルだったぜ」を
目標としたデッキ

コアキメイルは昔の遊技王を連想するので近頃使用率が異常

そおいえば米版のSSBで
F1シンクロ(フォーミュラー)字レア確定!?
新規カードの中にまたコアキメイルが登場
しかも今度は魔法を止めるとか岩石族

どんだけ岩石コアキメイル増えるのだよwww
その内岩石ビートでも作ってみようかな



マシエリ
>邪帝さん
はにわデッキにはもう、モンスターの席がない

自分のデッキも、相手も楽しめるデッキを目指して作ってます、もう一つはロマンを求めた構築ですw

もうコアキメイルは、岩石族のテーマとして定着されそうですねw
フォーミュラーシンクロンは欲しいような要らないような・・
流星竜があれば欲しいですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デッキ多いですね^^;
そして地味に『アイツ』が気になる・・・・w
2010/11/05(Fri) 22:20 | URL  | ほぎー #NTiq6d..[ 編集]
>ほぎーさん
まだまだスリーブがあれば増える予定ですd(`・ω・´)

一応このブログ内にアイツのデッキレシピはありますよww
まだ1日の訪問者が2~3人の時に書いた奴ですがねww構築はちょっとはにわに似てますw
2010/11/05(Fri) 22:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今日ちょうどドラゴエクィテス(二枚目)があたったところで・・・w

・・・いらないけど(・。・)


俺は増殖炉とデュエルしたいですb
2010/11/05(Fri) 22:49 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
エクィテスいいですねぇ・・自分は後一枚くらいは欲しいところなんですがねw

増殖炉デッキは光と闇の竜で積みますw
でも回ったときは、かなり安定して戦えるので強いですよ
2010/11/05(Fri) 23:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>>とある生放送

あーん・・・?どこだぁ・・・?

すべてがガチデッキ!はなんかかっこいいね
ドラゴネスェ・・・
2010/11/06(Sat) 00:34 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
一体どこだろうね・・・!?

デュエルする相手にネタデッキ使うからねぇ~、とか言うのは失礼ですから!(`・ω・´)+キリッ

ドラゴネスは犠牲に・・・いや、エクィテスが犠牲に・・・・あれっ?
2010/11/06(Sat) 01:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
! 更新お疲れ様
ほーなかなか面白いデッキがありそうで
たしかにデッキには色々とタイプはあるけど

はにわデッキにコアキメイル入れるといいかも
岩石族だし ちょっと遺跡の人形みたいな

ちなみに我がデッキは
すべてが「ガッチャ楽しいデュエルだったぜ」を
目標としたデッキ

コアキメイルは昔の遊技王を連想するので近頃使用率が異常

そおいえば米版のSSBで
F1シンクロ(フォーミュラー)字レア確定!?
新規カードの中にまたコアキメイルが登場
しかも今度は魔法を止めるとか岩石族

どんだけ岩石コアキメイル増えるのだよwww
その内岩石ビートでも作ってみようかな
2010/11/06(Sat) 07:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
はにわデッキにはもう、モンスターの席がない

自分のデッキも、相手も楽しめるデッキを目指して作ってます、もう一つはロマンを求めた構築ですw

もうコアキメイルは、岩石族のテーマとして定着されそうですねw
フォーミュラーシンクロンは欲しいような要らないような・・
流星竜があれば欲しいですww
2010/11/06(Sat) 09:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
