遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カイキリーとマシエリを比べるとどっちが賢いか? 正解はマシエリです

最新カイリキー動画撮影完了!Σd(`・ω・´)
またカイリキーか!!とか言ってはいけない、カイリキー以外にネタがないからさ!!

だが編集をしてないので、まだあげないかも
まぁ、近いうちにあげるので適当にお待ちを・・・(┌・ω・)┌誰が期待してるんだ?
ニコ動で公開マイリストの表示し方が分からない・・・教えてちょ・・
ってか、前回は行区切りもできてなかったのに大丈夫か?

そしてネタが無いときに助かるのはデッキレシピだ!!ってマシエリさんが言ってた(゚∀゚ )アヒャww

土曜日は基本的に適当な記事になってる割に訪問者が多い謎
明日スリーブでも買って、新しいデッキでも作ろうかなぁ・・・(  ̄~ ̄)Ф
【我欲する・・汝の命を・・!】
[モンスター] 24枚
森の番人グリーン・バブーン×1
森の狩人イエロー・バブーン×1
モザイク・マンティコア×1
怒れる類人猿×3
素早いモモンガ×3
モジャ×3
ビーストライカー×2
キング・オブ・ビースト×2
素早いビッグハムスター×3
おとぼけオポッサム×2
金華猫×1
ミッキーマウス×2
[魔法] 7枚
ガイアパワー×2
おろかな埋葬×1
救急救命×1
スケープ・ゴート×1
非常食×1
ポイズン・ファング×1
[罠] 9枚
キャトルミューティレーション×3
闘争本能×2
バーサーキング×1
デストラクト・ポーション×2
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 2枚
サンダー・ユニコーン×1
ボルテック・バイコーン×1



EXPのカード投入のおかげでだいぶ強化されたぜ!!
なんか誰でも考えそうだな!!(゚∀゚ ) っとか絶対に言ってはいけない

キャトルミューティレーションは攻守万能なんで、獣族にとって最強のカードだよね( ´∀`)
ボルチンコバイコーンが、あと2枚欲しい・・・トライコーンも2枚欲しい・・・100円で売っとらんものかな・・?

相変わらずの除去に弱く・除去が無いデッキになってしまったなぁ・・
みんなは、除外対策もちゃんとしないと駄目だぜ(`・ω・´)キリッ
除外はマジ強いぜ、ホント強いぜ、次のゴールドシリーズに玄米でも入れてくれたらいいのに・・・


ついでにポケモンのことも書くと、ラルトスの厳選をしていたら
性格ようき、♂、攻撃・素早さ・特防Vが出たので、急遽エルレイドも作ることに決定!!

一応サーナイト用のHP・特攻・素早さVも出たから良いんだけどね┐(・ω・)┌
さて、こいつらを育て終わったら、カイリキー(実戦用)も厳選せねば・・・ギギギアルも・・・


では今回はこの辺で( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとサンダー・○○コーンが投売り!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【我欲する・・汝の命を・・!】
[モンスター] 24枚
森の番人グリーン・バブーン×1
森の狩人イエロー・バブーン×1
モザイク・マンティコア×1
怒れる類人猿×3
素早いモモンガ×3
モジャ×3
ビーストライカー×2
キング・オブ・ビースト×2
素早いビッグハムスター×3
おとぼけオポッサム×2
金華猫×1
ミッキーマウス×2
[魔法] 7枚
ガイアパワー×2
おろかな埋葬×1
救急救命×1
スケープ・ゴート×1
非常食×1
ポイズン・ファング×1
[罠] 9枚
キャトルミューティレーション×3
闘争本能×2
バーサーキング×1
デストラクト・ポーション×2
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 2枚
サンダー・ユニコーン×1
ボルテック・バイコーン×1



EXPのカード投入のおかげでだいぶ強化されたぜ!!
なんか誰でも考えそうだな!!(゚∀゚ ) っとか絶対に言ってはいけない

キャトルミューティレーションは攻守万能なんで、獣族にとって最強のカードだよね( ´∀`)
ボルチンコバイコーンが、あと2枚欲しい・・・トライコーンも2枚欲しい・・・100円で売っとらんものかな・・?

相変わらずの除去に弱く・除去が無いデッキになってしまったなぁ・・
みんなは、除外対策もちゃんとしないと駄目だぜ(`・ω・´)キリッ
除外はマジ強いぜ、ホント強いぜ、次のゴールドシリーズに玄米でも入れてくれたらいいのに・・・


ついでにポケモンのことも書くと、ラルトスの厳選をしていたら
性格ようき、♂、攻撃・素早さ・特防Vが出たので、急遽エルレイドも作ることに決定!!

一応サーナイト用のHP・特攻・素早さVも出たから良いんだけどね┐(・ω・)┌
さて、こいつらを育て終わったら、カイリキー(実戦用)も厳選せねば・・・ギギギアルも・・・


では今回はこの辺で( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとサンダー・○○コーンが投売り!?

スポンサーサイト

【2010/11/06 21:35】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
おお、獣^^
俺は獣をメインデッキにしてるけど、構築がずいぶん違いますね

個性が出て楽しいw

そしてサンダーユニコーンが1枚じゃ足りないんでくださいw


幻獣の角がかなり強いと思うのは俺だけ・・・?


ほぎー
ミッキーマウス??ってなんですかww


あとガオドレイクを忘れちゃだめです!ww

Re: タイトルなし
マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
違うんですね!大体こんな感じの獣デッキを作ってる人がいるのかと心配してましたが、そんなことは全然ないんですね
やはりどんなデッキでも、その人の個性を出さなきゃなりませんね!w

サンダーユニコーンをあげたら、今度はこっちのサンダーユニコーンが無くなるのでください!ww

幻獣の角ってたしか、攻撃力800上がって、破壊したモンスターの攻撃力分回復する罠カードでしたっけ?

>ほぎーさん
世界的に有名なあの鼠wではなく、
名前の最初の、ミッ を抜けば、そのカードの名前になりますw

ガオドレイクはガイアナイトと共に絶賛活躍中なので出張できませんでしたww
まぁ、使い回せばいい話なんですけどねw

!?
邪帝
スクラップの獣族モンスターいれるといい
後ポイズン・ファング×1とチェンジで
テラフォーミング

除去・・・・お父さん犬二枚入れるといい

キング・オブ・ビースト×2は1枚
百獣の王ベヒーモス
後は味噌でモザイクマンティコア

なんか誰でも考えそうだな!!(゚∀゚ )
いいえ主しか考案できないデッキですね
分かりますwww


マシエリ
>邪帝さん
スクラップは意地でも入れない!!w
テラフォーミングはいいですね、ガイアパワーがないとパワー不足になるので・・w

お父さん犬は前は2枚入れてたんですが、他の小動物達を食い千切るので抜きましたw
ベヒーモス持ってない(´;ω;`)

全体的にデッキの中身がテンプレすぎる感じだなとか思ってましたが、そうでもなかったんですねww


ぐらたん才蔵
幻獣の角は800あがる装備になって、相手モンスターを戦闘破壊したら1ドローですb

カウンター狙えてドロー効果はかなりうまいかとw

俺は結束積んでメタビしてます^^


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
めっちゃ強いですね幻獣の角、1ドローはうめぇww
もう一角獣のホーンは(ry

このデッキはキャトルミューティレーションでカウンター・・・できるといいなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、獣^^
俺は獣をメインデッキにしてるけど、構築がずいぶん違いますね

個性が出て楽しいw

そしてサンダーユニコーンが1枚じゃ足りないんでくださいw


幻獣の角がかなり強いと思うのは俺だけ・・・?
2010/11/06(Sat) 23:20 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ミッキーマウス??ってなんですかww


あとガオドレイクを忘れちゃだめです!ww
2010/11/06(Sat) 23:47 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぐらたん才蔵さん
違うんですね!大体こんな感じの獣デッキを作ってる人がいるのかと心配してましたが、そんなことは全然ないんですね
やはりどんなデッキでも、その人の個性を出さなきゃなりませんね!w

サンダーユニコーンをあげたら、今度はこっちのサンダーユニコーンが無くなるのでください!ww

幻獣の角ってたしか、攻撃力800上がって、破壊したモンスターの攻撃力分回復する罠カードでしたっけ?

>ほぎーさん
世界的に有名なあの鼠wではなく、
名前の最初の、ミッ を抜けば、そのカードの名前になりますw

ガオドレイクはガイアナイトと共に絶賛活躍中なので出張できませんでしたww
まぁ、使い回せばいい話なんですけどねw
2010/11/07(Sun) 00:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
スクラップの獣族モンスターいれるといい
後ポイズン・ファング×1とチェンジで
テラフォーミング

除去・・・・お父さん犬二枚入れるといい

キング・オブ・ビースト×2は1枚
百獣の王ベヒーモス
後は味噌でモザイクマンティコア

なんか誰でも考えそうだな!!(゚∀゚ )
いいえ主しか考案できないデッキですね
分かりますwww
2010/11/07(Sun) 07:15 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
スクラップは意地でも入れない!!w
テラフォーミングはいいですね、ガイアパワーがないとパワー不足になるので・・w

お父さん犬は前は2枚入れてたんですが、他の小動物達を食い千切るので抜きましたw
ベヒーモス持ってない(´;ω;`)

全体的にデッキの中身がテンプレすぎる感じだなとか思ってましたが、そうでもなかったんですねww
2010/11/07(Sun) 17:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
幻獣の角は800あがる装備になって、相手モンスターを戦闘破壊したら1ドローですb

カウンター狙えてドロー効果はかなりうまいかとw

俺は結束積んでメタビしてます^^
2010/11/07(Sun) 20:45 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
めっちゃ強いですね幻獣の角、1ドローはうめぇww
もう一角獣のホーンは(ry

このデッキはキャトルミューティレーションでカウンター・・・できるといいなw
2010/11/07(Sun) 21:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
