遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今月は金欠なマシエリですよ

まぁ、今日スリーブを買ったのが原因だがね┐(・ω・)┌
そのことは後々書くとして・・・

ジャンプ&ジャンプSQ感想でも・・・(┌・ω・)┌

ジャンプ49号
表紙と巻頭カラーはNARUTO


とくに前口上も無しで感想に続くぜ!!ヽ( ゜Д゜)ノ
◆なると 巻頭カラー
ザブザブ
挫不斬が出るなら見ようかな・・( ´∀`)

あの時のナルトの話は良かったよね、最後の方のヤクザ連中に囲まれて、やられながらも口に咥えたクナイで相手の首領を切りつけるシーンは感動だったよね

◆鰤壱
ご愛読ありがとうございました
もうブリーチはバトルしないほうが面白いと思う( ´∀`)
皮肉ではなく本当にそう思う。日常編がいつまで続くか不安もあるがな
最終回まで日常編にしてほしいが、きっとそうしないんだろうなぁ~・・・

◆ワンピ
くまめっちゃボロボロやん・・・
一体誰にサニー号を守れとプログラムされたんだろうか・・・自分の意思なのかやっぱり・・?

◆黒バス
合体は、いやらしい意味ではありません

試合終わったね

◆りぼん
百蘭さんじゃないか
百蘭さん!!存在してた事実を無かったことにされたハズの百蘭さんじゃなイカ!!

なんか冒頭でウンコみたいなのが戦ってたが、どうでもよくなったZEΣd(`・ω・´)
結局ラウジを実はいい人みたいな感じで書いてたけど、それでも子供時代のランボをボコボコにした事実は消えないので、感情移入できなかった

◆べるぜ Cカラー
ドボルベルグ
勝てる気がしない・・・(((゜д゜;)))
多分、ディアブロスの位置のモンスターになる予感・・・
っということは・・・今作はディアブロスはでないのか!?もしやモノブロスもでないのか!?
やだよそんなの・・・ペッ子とかも出るし、クック先生も出ないのかな?
まぁ、発売したら全て分かるさ・・・・でもクック先生を省いたら駄目だと思うんだ

◆めだボ
名瀬ちゃんマジビッチ
相手を油断させるためとはいえ、自分から脱ぐか!?ww

◆銀魂
「ああ!!コーンが先端の尖がりを利用して床を突き破ろうとしているっっ!!」
クソワロタwwwwww

◆SUCCEED 読切Cカラー
SUCCEED.jpg
よく分からなかった・・・内容が・・・(・ω・)
カラー絵もなんかよく分からんし・・・でもこち亀を休載しないで書いたのは流石プロだなぁ~っと実感した

◆バクマン
編集長「人気作家恋愛読切祭!キリッ」
だからどうした(゚∀゚ )アヒャ

◆いるまる
なんだかんだで、アフロッコリーくんが好きになってきたぜ
ドコモダケみたいな感じで良いじゃないw

◆エニグマ Cカラー
飲めよ!!男だろ!!

◆スケダン
テンポいいね

◆ぬら孫
TO☆RA☆U☆MA確定
トラウマ確定♪
怖すぎるだろコレ・・・w
それよりも羽衣狐は、ただ単にそこら辺の女子高生に憑依してただけなのか?

◆こち亀
オチに部長の出ないときはいいよね( ´∀`)気分的な意味で

◆保健室
下半身の魂
下半身と書いて魂と読ませる藍本先生は、流石としか言えないねww

趣味できのこの胞子まで育ててる本好君は、それすらも美作君のために使うって・・・怖くネ?www

◆動物園
べるぜなんとかよりバトルシーンが上手いと思うのは管理人だけか?

◆ウィング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆サイレン
まさか・・・バッドエンドで終わるって事は無い・・・よね・・・!?(゜д゜;)

◆SWOT
杉たんっぽくなってきましたねぇ!!もうこれは斬だよ!!w

◆トリコ 休載
休みかよぉ~・・・


ついでに今月号のジャンプSQの感想でも・・・(┌・ω・)┌
SQ12月号

◆ToLOVEるダークネス
ヤンデレかもよ
ヤンデレ来た―――――(゚∀゚)―――――!!!!
いっ、いやいやいや違うよ(゜∀゜;;)別にヤンデレが好きなわけじゃないよ!!

他にも色々写真を撮りたかったが、他のシーンを撮ると管理人のなにかしらこのブログの信用性が失われそうなのでやめました(゚∀゚ )
さすがにモモがリトのを夜這い体中を嘗め回すシーンとかは貼れないでしょ

クリックしてくれるとブログの信用性が元どうり♪

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆なると 巻頭カラー
ザブザブ
挫不斬が出るなら見ようかな・・( ´∀`)

あの時のナルトの話は良かったよね、最後の方のヤクザ連中に囲まれて、やられながらも口に咥えたクナイで相手の首領を切りつけるシーンは感動だったよね

◆鰤壱
ご愛読ありがとうございました
もうブリーチはバトルしないほうが面白いと思う( ´∀`)
皮肉ではなく本当にそう思う。日常編がいつまで続くか不安もあるがな
最終回まで日常編にしてほしいが、きっとそうしないんだろうなぁ~・・・

◆ワンピ
くまめっちゃボロボロやん・・・
一体誰にサニー号を守れとプログラムされたんだろうか・・・自分の意思なのかやっぱり・・?

◆黒バス
合体は、いやらしい意味ではありません

試合終わったね

◆りぼん
百蘭さんじゃないか
百蘭さん!!存在してた事実を無かったことにされたハズの百蘭さんじゃなイカ!!

なんか冒頭でウンコみたいなのが戦ってたが、どうでもよくなったZEΣd(`・ω・´)
結局ラウジを実はいい人みたいな感じで書いてたけど、それでも子供時代のランボをボコボコにした事実は消えないので、感情移入できなかった

◆べるぜ Cカラー
ドボルベルグ
勝てる気がしない・・・(((゜д゜;)))
多分、ディアブロスの位置のモンスターになる予感・・・
っということは・・・今作はディアブロスはでないのか!?もしやモノブロスもでないのか!?
やだよそんなの・・・ペッ子とかも出るし、クック先生も出ないのかな?
まぁ、発売したら全て分かるさ・・・・でもクック先生を省いたら駄目だと思うんだ

◆めだボ
名瀬ちゃんマジビッチ
相手を油断させるためとはいえ、自分から脱ぐか!?ww

◆銀魂
「ああ!!コーンが先端の尖がりを利用して床を突き破ろうとしているっっ!!」
クソワロタwwwwww

◆SUCCEED 読切Cカラー
SUCCEED.jpg
よく分からなかった・・・内容が・・・(・ω・)
カラー絵もなんかよく分からんし・・・でもこち亀を休載しないで書いたのは流石プロだなぁ~っと実感した

◆バクマン
編集長「人気作家恋愛読切祭!キリッ」
だからどうした(゚∀゚ )アヒャ

◆いるまる
なんだかんだで、アフロッコリーくんが好きになってきたぜ
ドコモダケみたいな感じで良いじゃないw

◆エニグマ Cカラー
飲めよ!!男だろ!!

◆スケダン
テンポいいね

◆ぬら孫
TO☆RA☆U☆MA確定
トラウマ確定♪
怖すぎるだろコレ・・・w
それよりも羽衣狐は、ただ単にそこら辺の女子高生に憑依してただけなのか?

◆こち亀
オチに部長の出ないときはいいよね( ´∀`)気分的な意味で

◆保健室
下半身の魂
下半身と書いて魂と読ませる藍本先生は、流石としか言えないねww

趣味できのこの胞子まで育ててる本好君は、それすらも美作君のために使うって・・・怖くネ?www

◆動物園
べるぜなんとかよりバトルシーンが上手いと思うのは管理人だけか?

◆ウィング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆サイレン
まさか・・・バッドエンドで終わるって事は無い・・・よね・・・!?(゜д゜;)

◆SWOT
杉たんっぽくなってきましたねぇ!!もうこれは斬だよ!!w

◆トリコ 休載
休みかよぉ~・・・


ついでに今月号のジャンプSQの感想でも・・・(┌・ω・)┌
SQ12月号

◆ToLOVEるダークネス
ヤンデレかもよ
ヤンデレ来た―――――(゚∀゚)―――――!!!!
いっ、いやいやいや違うよ(゜∀゜;;)別にヤンデレが好きなわけじゃないよ!!

他にも色々写真を撮りたかったが、他のシーンを撮ると管理人のなにかしらこのブログの信用性が失われそうなのでやめました(゚∀゚ )
さすがにモモがリトのを夜這い体中を嘗め回すシーンとかは貼れないでしょ

クリックしてくれるとブログの信用性が元どうり♪

スポンサーサイト

【2010/11/08 21:44】 | 駄文
トラックバック(0) |


ライラック
トラブル読みたいがSQがレジの前に!!!
SQ買うお金ないんだ。
前にスリーブ買いすぎたな・・・


マシエリ
>ライラックさん
レジから見える位置に置いてるSQをガン見しながら選んで買うのは、一体どういう目で見られてるんでしょうかねw
レジの前にあっても気にせず選びましょう♪買いましょう♪

自分もスリーブ買ったから、ロキのパックが買えるかどうか怪しくなってしまいましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トラブル読みたいがSQがレジの前に!!!
SQ買うお金ないんだ。
前にスリーブ買いすぎたな・・・
2010/11/08(Mon) 22:10 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
レジから見える位置に置いてるSQをガン見しながら選んで買うのは、一体どういう目で見られてるんでしょうかねw
レジの前にあっても気にせず選びましょう♪買いましょう♪

自分もスリーブ買ったから、ロキのパックが買えるかどうか怪しくなってしまいましたw
2010/11/08(Mon) 22:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
