遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、金は増やすより減らす方が楽ですよねマシエリです

そして今日もまた、金を消費するのだよ・・・(゚∀゚ )アヒャヒャ

買っちゃったぜ

っと言うわけで、STOR(ストーム・オブ・ロキ)を8パック買っちゃったぜ( ´∀`)
今月はジャンプSQ19も控えてるので、これが今月買うことのできる最大の枚数だ!!
店の人を騙して交渉にしてプロモパックを2パック手に入れることも出来たぜ

早速あけようじゃなイカヽ(゜Д゜)ノ
赤字は当たってよかったと思ったやつ・・

あんまりダブりなし
スターダスト・ファントム
トップ・ランナー
バリア・リゾネーター

BF-追い風のアリゼ×2
極星獣タングリスニ
極星霊ドヴェルグ

極星天ミーミル
真六武衆-エニシ(スーレア)
真六武衆-カゲキ
真六武衆-ミズホ
六武衆の影武者
紫炎の寄子
カラクリ守衛 参壱参×2
カラクリ忍者 九壱九×2

スクラップ・ワーム
エレキンメダイ
エレキンモグラ
音響戦士ベーシス
音響戦士ドラムス

極神聖帝オーディン(ウルレア)
極星宝ドラウプニル
神々の黄昏
最後の進軍
六武式三段衝
六武院
カラクり粉
リゾネーター・エンジン
ヴァイロン・マター
活路への希望

神の威光
極星宝レーヴァテイン
オーディンの眼
六尺瓊勾玉
紫炎の計略
暴走闘君
暴君の暴言
カース・オブ・スタチュー

スノーマンイーター
おジャマ・ブルー

コアラッコアラ
ラッコアラ


・・・・・・・・・(゜Д゜)



なん・・・だと・・・



・・・・・・・・・(゜Д゜)






どうせこんなオチだと思ってたよ!!!!!Σ(TДT )

ロキ出せよ!!!ロキ出せよコノヤロー!!!
他のスーレア以上なんて何も要らねぇ!!!
ロキ出してくれよぉおおおおぉおおぉお!!!!!

100円コーナーで売られろ!!!六武衆無駄にキラカード枠を使うな!!!ダーク・フラット・トップカード化おめでとう!!!

もう次買うときは一箱買ってやる!!!!( ノД;)
真六武衆を餌にしてロキでも釣れないかなぁ・・・・(´・ω・`)

まぁ、当たらなかったものは仕方ないので、当たってよかったと思ったカードの説明でもしておこうか
効果は割愛させてもらうがな(゚∀゚ )
写真にはBF-追い風のアリゼが映ってますが、撮影後、速攻で交換しましたwwトークン復活祭とね

《トップ・ランナー》
見た目が好き

《バリア・リゾネーター》
リゾネーターだから

《極星獣タングリスニ》
ロキ召喚に使えるかも、あとモフモフ

《極星霊ドヴェルグ》
ロキを出すにいたっては欠かせないぜ

《カラクリ守衛 参壱参》
カラクりの2体目のチューナー

《カラクリ忍者 九壱九》
見た目は酷いが、効果は中々使える

《音響戦士ベーシス》
澪がベースだったっけ?

《音響戦士ドラムス》


《カラクリ粉》
片栗粉

《リゾネーター・エンジン》
スカノヴァよりシューティングのデッキの方が使えそう

《ヴァイロン・マター》
おいおい、チートすぎるっしょ

《活路への希望》
中々浪漫にあふれてると思うが、そこまで発動条件が厳しいわけではない

《暴走闘君》
スライム増殖炉の超絶強化カード
湿地草原とあわせることで、攻撃力2700のスライムトークンを毎ターン出す事の出来る
チートカードになっちゃうぜ、しかも戦闘じゃ破壊されないぜ!!スライム増殖炉・・・始まったな( ̄ー ̄)+

《カース・オブ・スタチュー》
土偶仲間が増えました

《スノーマンイーター》
氷デッキに即採用

《おジャマ・ブルー》
米版で3枚もってるんだよなぁ・・・


こんなところだな(・ω・ )・・・ん?説明が投げやりすぎるって?







さて、脳内でロキデッキでも作ろうかな(゚∀゚ )
なんの魔法使い族を入れようか悩むぜぇ~・・玄米入れたいな


ではまた次回( ´∀`)ノシ

クリックするとロキを当てた人が爆発します

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
赤字は当たってよかったと思ったやつ・・

あんまりダブりなし
スターダスト・ファントム
トップ・ランナー
バリア・リゾネーター

BF-追い風のアリゼ×2
極星獣タングリスニ
極星霊ドヴェルグ

極星天ミーミル
真六武衆-エニシ(スーレア)
真六武衆-カゲキ
真六武衆-ミズホ
六武衆の影武者
紫炎の寄子
カラクリ守衛 参壱参×2
カラクリ忍者 九壱九×2

スクラップ・ワーム
エレキンメダイ
エレキンモグラ
音響戦士ベーシス
音響戦士ドラムス

極神聖帝オーディン(ウルレア)
極星宝ドラウプニル
神々の黄昏
最後の進軍
六武式三段衝
六武院
カラクり粉
リゾネーター・エンジン
ヴァイロン・マター
活路への希望

神の威光
極星宝レーヴァテイン
オーディンの眼
六尺瓊勾玉
紫炎の計略
暴走闘君
暴君の暴言
カース・オブ・スタチュー

スノーマンイーター
おジャマ・ブルー

コアラッコアラ
ラッコアラ


・・・・・・・・・(゜Д゜)



なん・・・だと・・・



・・・・・・・・・(゜Д゜)






どうせこんなオチだと思ってたよ!!!!!Σ(TДT )

ロキ出せよ!!!ロキ出せよコノヤロー!!!
他のスーレア以上なんて何も要らねぇ!!!
ロキ出してくれよぉおおおおぉおおぉお!!!!!

100円コーナーで売られろ!!!六武衆無駄にキラカード枠を使うな!!!ダーク・フラット・トップカード化おめでとう!!!

もう次買うときは一箱買ってやる!!!!( ノД;)
真六武衆を餌にしてロキでも釣れないかなぁ・・・・(´・ω・`)

まぁ、当たらなかったものは仕方ないので、当たってよかったと思ったカードの説明でもしておこうか
効果は割愛させてもらうがな(゚∀゚ )
写真にはBF-追い風のアリゼが映ってますが、撮影後、速攻で交換しましたwwトークン復活祭とね

《トップ・ランナー》
見た目が好き

《バリア・リゾネーター》
リゾネーターだから

《極星獣タングリスニ》
ロキ召喚に使えるかも、あとモフモフ

《極星霊ドヴェルグ》
ロキを出すにいたっては欠かせないぜ

《カラクリ守衛 参壱参》
カラクりの2体目のチューナー

《カラクリ忍者 九壱九》
見た目は酷いが、効果は中々使える

《音響戦士ベーシス》
澪がベースだったっけ?

《音響戦士ドラムス》


《カラクリ粉》
片栗粉

《リゾネーター・エンジン》
スカノヴァよりシューティングのデッキの方が使えそう

《ヴァイロン・マター》
おいおい、チートすぎるっしょ

《活路への希望》
中々浪漫にあふれてると思うが、そこまで発動条件が厳しいわけではない

《暴走闘君》
スライム増殖炉の超絶強化カード
湿地草原とあわせることで、攻撃力2700のスライムトークンを毎ターン出す事の出来る
チートカードになっちゃうぜ、しかも戦闘じゃ破壊されないぜ!!スライム増殖炉・・・始まったな( ̄ー ̄)+

《カース・オブ・スタチュー》
土偶仲間が増えました

《スノーマンイーター》
氷デッキに即採用

《おジャマ・ブルー》
米版で3枚もってるんだよなぁ・・・


こんなところだな(・ω・ )・・・ん?説明が投げやりすぎるって?







さて、脳内でロキデッキでも作ろうかな(゚∀゚ )
なんの魔法使い族を入れようか悩むぜぇ~・・玄米入れたいな


ではまた次回( ´∀`)ノシ

クリックするとロキを当てた人が爆発します

スポンサーサイト

【2010/11/13 18:28】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


misobloooood
クリックしたせいで俺が爆発した

スタチューはロキと相性いいですよね


マシエリ
>misoblooooodさん
ついでに追撃のヴァニティバレット!!w

スタチューはロキよりも、はにわと最高の相性だと思ってましたw
そういえば、スタチューって2種類いるんですね。集めねば・・・


ハマ
自分はきらめきが欲しいのにオーディンのレリが出ましたね…
物欲センサー壊れろ!


マシエリ
>ハマさん
物欲センサーに引っかかった人はオーディンが当たる仕組みでもあるんですかねw
センサーを発しまくれば消えると考えてたのが間違いだったのか・・?w

モンハン以外でセンサーを発するんじゃない!!


ほぎー
雪だるまおめでとうございます。

エニシはロキと交換してくれる人もいる・・・かもしれませんね^^;

むしろ今回のは『ストームオブハニワ』ですねww


マシエリ
>ほぎーさん
雪だるまは最低でもあと1枚は欲しいところですw贅沢ですかねww

いたらいつでもこいやぁぁああ!!!なんですけどね・・w
なんで今回は六武衆にこんなにレアカードが・・・ロキが当たりづらいじゃなイカ・・orz

まさか新種のはにわを2枚も入れてくれるとは・・コンマイも粋な計らいをしてくれますよねww


麦茶
初コメです!!
前からブログ見てました!!
よろしくおねがいします^^

スノーマンイーターおめでとうございます!!
リゾネーターの良さ共感できます^^
あとロキ残念でしたね><

最近ブログ始めたんですがブロともになっていただけると嬉しいです><


マシエリ
>麦茶さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

スノーマンイーターもよかったですが、フラッシュも欲しかったところですw
リゾネーターシリーズは、あと地属性が出れば全属性が出るんですが、ジャックが使うかどうか・・
ロキが当たらなければなんのために買ったのか分からない・・・エニシイラナイ・・・

ブロともなら全然OKですよ( ´∀`)これからもよろしくおねがいしますね


ぐらたん才蔵
極星獣が当たらない~

オーディンでいいじゃないですか。。。俺はアトミックだけですものw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
極星霊が1枚だけ当たったのは良かった方なのかな?チューナーじゃないけどw

それでもやっぱりロキが良かった・・
もうこの際だから、極星天ヴァルキュリアも狙ってみるかな・・・w


夕凪
記事でも書いたけど
STORは
三極神 トール オーディン ロキ

の略だと信じてるww


マシエリ
>夕凪さん
その発想は無かった!!Σ(゜д゜;)
そんな略し方をしようとはww

ならば対抗してみて
STORは
スーレアなんていらないよ トレードしろよ ロキ

と略してみようかな・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリックしたせいで俺が爆発した

スタチューはロキと相性いいですよね
2010/11/13(Sat) 18:51 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
ついでに追撃のヴァニティバレット!!w

スタチューはロキよりも、はにわと最高の相性だと思ってましたw
そういえば、スタチューって2種類いるんですね。集めねば・・・
2010/11/13(Sat) 19:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分はきらめきが欲しいのにオーディンのレリが出ましたね…
物欲センサー壊れろ!
2010/11/13(Sat) 20:08 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
物欲センサーに引っかかった人はオーディンが当たる仕組みでもあるんですかねw
センサーを発しまくれば消えると考えてたのが間違いだったのか・・?w

モンハン以外でセンサーを発するんじゃない!!
2010/11/13(Sat) 20:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
雪だるまおめでとうございます。

エニシはロキと交換してくれる人もいる・・・かもしれませんね^^;

むしろ今回のは『ストームオブハニワ』ですねww
2010/11/13(Sat) 21:46 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
雪だるまは最低でもあと1枚は欲しいところですw贅沢ですかねww

いたらいつでもこいやぁぁああ!!!なんですけどね・・w
なんで今回は六武衆にこんなにレアカードが・・・ロキが当たりづらいじゃなイカ・・orz

まさか新種のはにわを2枚も入れてくれるとは・・コンマイも粋な計らいをしてくれますよねww
2010/11/13(Sat) 22:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初コメです!!
前からブログ見てました!!
よろしくおねがいします^^

スノーマンイーターおめでとうございます!!
リゾネーターの良さ共感できます^^
あとロキ残念でしたね><

最近ブログ始めたんですがブロともになっていただけると嬉しいです><
2010/11/13(Sat) 23:11 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

スノーマンイーターもよかったですが、フラッシュも欲しかったところですw
リゾネーターシリーズは、あと地属性が出れば全属性が出るんですが、ジャックが使うかどうか・・
ロキが当たらなければなんのために買ったのか分からない・・・エニシイラナイ・・・

ブロともなら全然OKですよ( ´∀`)これからもよろしくおねがいしますね
2010/11/13(Sat) 23:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
極星獣が当たらない~

オーディンでいいじゃないですか。。。俺はアトミックだけですものw
2010/11/13(Sat) 23:43 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
極星霊が1枚だけ当たったのは良かった方なのかな?チューナーじゃないけどw

それでもやっぱりロキが良かった・・
もうこの際だから、極星天ヴァルキュリアも狙ってみるかな・・・w
2010/11/13(Sat) 23:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
記事でも書いたけど
STORは
三極神 トール オーディン ロキ

の略だと信じてるww
2010/11/14(Sun) 22:55 | URL  | 夕凪 #-[ 編集]
>夕凪さん
その発想は無かった!!Σ(゜д゜;)
そんな略し方をしようとはww

ならば対抗してみて
STORは
スーレアなんていらないよ トレードしろよ ロキ

と略してみようかな・・・w
2010/11/14(Sun) 23:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
