遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、PGLをやっと始めたマシエリです

アルセウスもちゃんと貰ったぜd(`・ω・´)でも厳選したいので、ゲットは後回しにしてるがな
今のところ、夢特性の♀ポケはタマタマコラッタを確保しているぜ
欲しい人は、夢特性ロコンとトレードな!!w
今日はポケモンすらゲットできなかったぜ・・orz

それはともかくとして、ジャンプ感想でもやろうじゃなイカ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

ジャンプ50号
表紙と巻頭カラーはONE PIECE

ポケモンばっかやってて遅れるとでも思ったか!!?
今日は遅れない、遅れませんともっ!!

追記に大体一言感想でも・・(  ̄~ ̄)Фグリグリ
◆ワンピ 巻頭カラー
先週の最後の方でルフィ達をつけてきたカリブーが、
5ページ後には完全に噛ませ犬どころかヘタレになるとは誰が予想したか・・!
えっ?したって・・・?・・・・・どんまい( ´∀`)

◆なると
我愛羅カッケェェ!!!(゚∀゚ )
こりゃあ風影になれて当然の人だな!!
っと言うことで、火影はすぐにでもシカマルに交代すべき

◆バクマン
シュージンついに独立するのか!?
もうサイコーと解散してもいいんじゃなイカ?その方が面白そうだし・・
ってか、福田さんの仕事場にの人達って中いいよね

◆鰤壱
横ちんって誰?
横ちん・・・って誰?下ネタ?覚えてる人がいたら挙手( ゜ 3゜)

それにしても、回想シーンに入りかけようとしたが、諦めるってのをいつものバトルシーンでもやってくれると嬉しいんだが・・・だってバラガンの過去話とか別にしりたくもなかったし・・(´・ω・`)
エスパーダの回想シーンは全体的に要らなかったなぁ・・

こういうノリ嫌いじゃないぜ

鰻屋でもラーメンくらい食べてもいいでしょwwww

◆エニグマ
計画どうり・・・!
計画どうり・・・!
まぁ、この状況てきには誰か一人が出て、助けを呼んだほうがいいかもしれないんだけどね

タケマルさんの「・・・こんなバカと付き合ってられるかっ・・・!オレは別で探すぜっ!!」
っが、死亡フラグを踏んだとしか思えないんだけど・・・w

◆トリコ
ふぅ・・・
抜くな

◆KINTOKI-金目族のトキ- 読切Cカラー
金目族のトキ
鳥山明先生の新作読み切り

もう絵柄が、ドラゴンボールの時の面影が余りない・・・(・ω・`)
どっちかというとドラクエ的な絵柄になってるなぁ・・線も太いし

一つ気になったことがあるのだが、19才であんなに若い感じなのに、38才でめっちゃ老けてるってのが・・
サイヤジンとは逆に、若い時代が短いという感じなのかな?(・ω・)

◆黒バス
焼き払え!!!

◆めだボ
球磨川君の能力と相殺しそうな能力だね
だから一緒にいても平気なのかな?・・球磨川君は

◆スケダン
ww
wっとかつけるなww
藤原先生はニコ動の見すぎだww分からない人は意味がわからんぞw

◆銀魂 Cカラー
死にたくなることはありませんか
「時々生きてて 死にたくなる事はありませんか」
いい質問だね
「いい質問だね」

この流れに吹いたwwwwww

◆べるぜ
ロスサンの収録カード
どうせならマスターヒュペリオンにも、代行者をつけて欲しかった・・

◆こち亀
カセット談義とか、趣味の合う人と趣味の話をするのは面白いよね( ´∀`)
誰か、トマトアドベンチャーの話でもしない?

◆いるまる
大西編集って、銀魂の時からいじられてたけど、ここでも結局いじられるのねw

大西編集はこれで離婚するのか!?それとも愛人と別れるのか!?(゚∀゚ )アヒャ
そっちが気になってぐっすり眠れるぜ!!

◆ぬら孫
コマでけぇぇぇええぇええ!!!

◆りぼん
獄寺としとぴっちゃん相変わらず仲いいなw
もう結婚しちゃいなYO!

◆保健室
正統派な正装
モエルーワ!!とでも言うと思ったか!!?
言うね、ここは言う、言わせて貰おうじゃないか!!

モエルーワとか言わないぜ
花巻さんが可愛すぎて、起きてるのが辛い

◆動物園
スポンサーはあの館長の姿(主にフジツボ)を見ても何とも思わないのか!?

◆サイレン
ラスボスが一週で倒す・・・だと・・!?
もう来週あたりで終わりそうで怖い・・(((゜д゜;)))

◆ウィング
完全に一致
完全に一致

これは一体どういうことなのか・・・!?まさか・・パクリスペクト?

◆SWOT
来週で最終回だと思うぜ!!Σd(`・ω・´)


そろそろ今年の号のジャンプも終わりが近づいてきました
しかしながら今年のジャンプは暗黒期だったなぁ・・( ̄~ ̄)
なにせ、2010年の新連載漫画は今のところ全て打ち切りですからね!!
今生き残ってる今年の漫画も、動物園、SWOT、エニグマ、ライトニングと、エニグマを除いて打ち切り候補の山だしね┐(・ω・)┌
他にも今年は、リリエンタールの打ち切り、べるぜバブのアニメ化、ハンターハンターの休載と、まるでいいことが無かった・・!!orz

来年のジャンプこそは、いいジャンプになるといいなぁ・・( ´∀`)



って、まだ11月の時に言うようなことじゃないな(゚∀゚ )

クリックしてくれると良い新連載が始まるといいのに・・


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー
先週の最後の方でルフィ達をつけてきたカリブーが、
5ページ後には完全に噛ませ犬どころかヘタレになるとは誰が予想したか・・!
えっ?したって・・・?・・・・・どんまい( ´∀`)

◆なると
我愛羅カッケェェ!!!(゚∀゚ )
こりゃあ風影になれて当然の人だな!!
っと言うことで、火影はすぐにでもシカマルに交代すべき

◆バクマン
シュージンついに独立するのか!?
もうサイコーと解散してもいいんじゃなイカ?その方が面白そうだし・・
ってか、福田さんの仕事場にの人達って中いいよね

◆鰤壱
横ちんって誰?
横ちん・・・って誰?下ネタ?覚えてる人がいたら挙手( ゜ 3゜)

それにしても、回想シーンに入りかけようとしたが、諦めるってのをいつものバトルシーンでもやってくれると嬉しいんだが・・・だってバラガンの過去話とか別にしりたくもなかったし・・(´・ω・`)
エスパーダの回想シーンは全体的に要らなかったなぁ・・

こういうノリ嫌いじゃないぜ

鰻屋でもラーメンくらい食べてもいいでしょwwww

◆エニグマ
計画どうり・・・!
計画どうり・・・!
まぁ、この状況てきには誰か一人が出て、助けを呼んだほうがいいかもしれないんだけどね

タケマルさんの「・・・こんなバカと付き合ってられるかっ・・・!オレは別で探すぜっ!!」
っが、死亡フラグを踏んだとしか思えないんだけど・・・w

◆トリコ
ふぅ・・・
抜くな

◆KINTOKI-金目族のトキ- 読切Cカラー
金目族のトキ
鳥山明先生の新作読み切り

もう絵柄が、ドラゴンボールの時の面影が余りない・・・(・ω・`)
どっちかというとドラクエ的な絵柄になってるなぁ・・線も太いし

一つ気になったことがあるのだが、19才であんなに若い感じなのに、38才でめっちゃ老けてるってのが・・
サイヤジンとは逆に、若い時代が短いという感じなのかな?(・ω・)

◆黒バス
焼き払え!!!

◆めだボ
球磨川君の能力と相殺しそうな能力だね
だから一緒にいても平気なのかな?・・球磨川君は

◆スケダン
ww
wっとかつけるなww
藤原先生はニコ動の見すぎだww分からない人は意味がわからんぞw

◆銀魂 Cカラー
死にたくなることはありませんか
「時々生きてて 死にたくなる事はありませんか」
いい質問だね
「いい質問だね」

この流れに吹いたwwwwww

◆べるぜ
ロスサンの収録カード
どうせならマスターヒュペリオンにも、代行者をつけて欲しかった・・

◆こち亀
カセット談義とか、趣味の合う人と趣味の話をするのは面白いよね( ´∀`)
誰か、トマトアドベンチャーの話でもしない?

◆いるまる
大西編集って、銀魂の時からいじられてたけど、ここでも結局いじられるのねw

大西編集はこれで離婚するのか!?それとも愛人と別れるのか!?(゚∀゚ )アヒャ
そっちが気になってぐっすり眠れるぜ!!

◆ぬら孫
コマでけぇぇぇええぇええ!!!

◆りぼん
獄寺としとぴっちゃん相変わらず仲いいなw
もう結婚しちゃいなYO!

◆保健室
正統派な正装
モエルーワ!!とでも言うと思ったか!!?
言うね、ここは言う、言わせて貰おうじゃないか!!

モエルーワとか言わないぜ
花巻さんが可愛すぎて、起きてるのが辛い

◆動物園
スポンサーはあの館長の姿(主にフジツボ)を見ても何とも思わないのか!?

◆サイレン
ラスボスが一週で倒す・・・だと・・!?
もう来週あたりで終わりそうで怖い・・(((゜д゜;)))

◆ウィング
完全に一致
完全に一致

これは一体どういうことなのか・・・!?まさか・・パクリスペクト?

◆SWOT
来週で最終回だと思うぜ!!Σd(`・ω・´)


そろそろ今年の号のジャンプも終わりが近づいてきました
しかしながら今年のジャンプは暗黒期だったなぁ・・( ̄~ ̄)
なにせ、2010年の新連載漫画は今のところ全て打ち切りですからね!!
今生き残ってる今年の漫画も、動物園、SWOT、エニグマ、ライトニングと、エニグマを除いて打ち切り候補の山だしね┐(・ω・)┌
他にも今年は、リリエンタールの打ち切り、べるぜバブのアニメ化、ハンターハンターの休載と、まるでいいことが無かった・・!!orz

来年のジャンプこそは、いいジャンプになるといいなぁ・・( ´∀`)



って、まだ11月の時に言うようなことじゃないな(゚∀゚ )

クリックしてくれると良い新連載が始まるといいのに・・


スポンサーサイト

【2010/11/15 20:02】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
アルセウスもらえるの知らなかった…!
PGL登録しないと


マシエリ
>ハマさん
来年までなので早めに登録しといた方が良いですよ
ハイリンクの森にアルセウスが佇んでたのを見たときは笑いましたww


洋南
私も今週は久しぶりにブリーチで笑いました。
横ちんは確か、中学時代のチャドに喧嘩を吹っ掛けてたグループのリーダーだったと思います!髪型マイナーチェンジのせいで、私もしばらく思い出すのに時間がかかりました(笑)

またジャンプ感想についてのコメントですいません。遊戯王やポケモンの記事もいつも楽しく見ていますよ!!


マシエリ
>洋南さん
自分はブリーチでは常に笑ってますねw藍染の全身タイツの時とか、藍染の究極体の時とか、藍染のフルフルだとかw
そんな前に出てたんですね横ちん、いきなり出てきた新キャラかと思ってましたww
単行本でも買ってたしかめてみようかな・・w

それはどうもありがとうございます!好き放題書いてるだけなんですがねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アルセウスもらえるの知らなかった…!
PGL登録しないと
2010/11/15(Mon) 20:53 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
来年までなので早めに登録しといた方が良いですよ
ハイリンクの森にアルセウスが佇んでたのを見たときは笑いましたww
2010/11/15(Mon) 20:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
私も今週は久しぶりにブリーチで笑いました。
横ちんは確か、中学時代のチャドに喧嘩を吹っ掛けてたグループのリーダーだったと思います!髪型マイナーチェンジのせいで、私もしばらく思い出すのに時間がかかりました(笑)

またジャンプ感想についてのコメントですいません。遊戯王やポケモンの記事もいつも楽しく見ていますよ!!
2010/11/15(Mon) 22:24 | URL  | 洋南 #iBmCxbjg[ 編集]
>洋南さん
自分はブリーチでは常に笑ってますねw藍染の全身タイツの時とか、藍染の究極体の時とか、藍染のフルフルだとかw
そんな前に出てたんですね横ちん、いきなり出てきた新キャラかと思ってましたww
単行本でも買ってたしかめてみようかな・・w

それはどうもありがとうございます!好き放題書いてるだけなんですがねww
2010/11/15(Mon) 22:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
