遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、おーい お茶がお茶の中では一番お茶だと思うマシエリです


ジャック
「管理人の地元には、ロキが入ったパックは売っていないのか!?」

本気で疑い中、だって周りの人が当てたカードがオーディンばっかなんだもん・・(´・ω・`)



神の攻撃力は0
「ロキの所持者が0!!これじゃあ真六武衆を餌に出来ない!!」


ロキ用に買ったスリーブを開封するときは来るのか!!?
それよりも、ロキを手に入れることが出来るのか!!?!?

ロキも欲しいがアーミタイルの素材も欲しい今日この頃・・・(´・ω・`)
【ロッキロキにしてやんぜ!】
[モンスター] 16枚
極星霊リョースアールヴ×3
極星霊デックアールヴ×3
極星霊ドヴェルグ×3
ジェスター・コンフィ×3
魔導騎士 ディフェンダー×2
クリッター×1
メタモルポッド×1
[魔法] 15枚
ライトニングチューン×1
拡散する波動×1
ディメンション・マジック×3
マジック・プランター×2
魔法族の結界×1
最後の進軍×2
サイクロン×2
貪欲な壺×1
異次元からの埋葬×1
奇跡の発掘×1
[罠] 9枚
マジシャンズ・サークル×2
極星宝ブリージンガ・メン×1
フリッグのリンゴ×2
緊急同調×1
血の代償×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 3枚
極神皇ロキ×3


っと言うわけで、考えてみたロキデッキ
ロキが出せないと勝つことすら出来ない使用になってます。
いや、もしかしたら勝てるかもしれないけどね(゚∀゚ )

全体的に極星霊の効果を活用するために、通常召喚を主軸としているが特殊召喚もできちゃうぜΣd(`・ω・´)
墓地に極星霊が無いときにロキが破壊されるのを防ぐための、魔導騎士 ディフェンダー
シンクロ召喚をもうちょっと早めるために、ジェスター・コンフィ
そして恒例のマシュマロン対策の無さ加減┐(・ω・)┌

戦闘でボコボコ殴り合うのが好きな人向けのデッキだな、管理人の使ってるデッキは全部そんな感じだけどね
ロキで拡散する波動をするとカッコイイと思うので入れたり・・

実際にロキが手に入っても、こんなデッキにする予定はない!!っと言うか出来ない!!
玄米もってないしぃ~( ´∀`) ジェスター・コンフィもってないしぃ~( ´∀`)

・・・・ゴールドシリーズに入れてくれないかなぁ・・?(´・ω・` )

フリッグのリンゴの略称は、フグリンゴと決めている!
異論があるならば、別のを考えるが良い!!

あれっ?デッキの説明全然してない気が・・・(・ω・)別にいっか♪



最後に、皆で叫ぼう



極星宝ブリー↑ジン↓ガ↑・メン↑↑ !!!!



クリックすると真六武衆ロキトレードキャンペーン開始!?


そろそろ新しいボタンにするかな( ゜ 3゜)~♪


何気に真ん中のロキ
パンモロロキおじ様・・・貴方ならどれを取る?


追記を閉じる▲
【ロッキロキにしてやんぜ!】
[モンスター] 16枚
極星霊リョースアールヴ×3
極星霊デックアールヴ×3
極星霊ドヴェルグ×3
ジェスター・コンフィ×3
魔導騎士 ディフェンダー×2
クリッター×1
メタモルポッド×1
[魔法] 15枚
ライトニングチューン×1
拡散する波動×1
ディメンション・マジック×3
マジック・プランター×2
魔法族の結界×1
最後の進軍×2
サイクロン×2
貪欲な壺×1
異次元からの埋葬×1
奇跡の発掘×1
[罠] 9枚
マジシャンズ・サークル×2
極星宝ブリージンガ・メン×1
フリッグのリンゴ×2
緊急同調×1
血の代償×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 3枚
極神皇ロキ×3


っと言うわけで、考えてみたロキデッキ
ロキが出せないと勝つことすら出来ない使用になってます。
いや、もしかしたら勝てるかもしれないけどね(゚∀゚ )

全体的に極星霊の効果を活用するために、通常召喚を主軸としているが特殊召喚もできちゃうぜΣd(`・ω・´)
墓地に極星霊が無いときにロキが破壊されるのを防ぐための、魔導騎士 ディフェンダー
シンクロ召喚をもうちょっと早めるために、ジェスター・コンフィ
そして恒例のマシュマロン対策の無さ加減┐(・ω・)┌

戦闘でボコボコ殴り合うのが好きな人向けのデッキだな、管理人の使ってるデッキは全部そんな感じだけどね
ロキで拡散する波動をするとカッコイイと思うので入れたり・・

実際にロキが手に入っても、こんなデッキにする予定はない!!っと言うか出来ない!!
玄米もってないしぃ~( ´∀`) ジェスター・コンフィもってないしぃ~( ´∀`)

・・・・ゴールドシリーズに入れてくれないかなぁ・・?(´・ω・` )

フリッグのリンゴの略称は、フグリンゴと決めている!
異論があるならば、別のを考えるが良い!!

あれっ?デッキの説明全然してない気が・・・(・ω・)別にいっか♪



最後に、皆で叫ぼう



極星宝ブリー↑ジン↓ガ↑・メン↑↑ !!!!



クリックすると真六武衆ロキトレードキャンペーン開始!?


そろそろ新しいボタンにするかな( ゜ 3゜)~♪


何気に真ん中のロキ
パンモロロキおじ様・・・貴方ならどれを取る?

【2010/11/16 18:54】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
ロキあげるからトールくださいw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
トール持ってませんごめんなさいw
オーディンならあるよw


ハマ
はにわがどのショップにも売ってないんです!助けてください(@ω@)


FreeCat
はじめましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

ロキデッキ組んだのですょ!
ディアボリックガイとスティーラーが
いれば簡単に出せるのですが…

このデッキゎ魔法使い族中心のようですね(o ̄д ̄)b


マシエリ
>ハマさん
それならば、まずは回りの土偶仲間から集めては?
磨破羅魏、泣き神の石像、シュノロス、カース=ソウル・オブ・スタチューとか・・
はにわ自体は、ヤフオクとかオークションでしかもう手に入らないかもしれません・・(・ω・`)

>FreeCatさん
どうも始めまして!コメントありがとうございます。

ロキデッキ良いですね・・自分も早く欲しい・・・(・ω・`)本物が・・
スティーラーを使う手もあるんですか!参考にしてみます・・
ディアボリックは持って無い!!完グレがいるので!!

ロキが魔法使い族なので、魔法使い族中心にしてみましたw
でも実際に作るときはこんなふうになるか分かりませんが・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロキあげるからトールくださいw
2010/11/16(Tue) 22:43 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
トール持ってませんごめんなさいw
オーディンならあるよw
2010/11/16(Tue) 22:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はにわがどのショップにも売ってないんです!助けてください(@ω@)
2010/11/17(Wed) 00:09 | URL  | ハマ #-[ 編集]
はじめましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

ロキデッキ組んだのですょ!
ディアボリックガイとスティーラーが
いれば簡単に出せるのですが…

このデッキゎ魔法使い族中心のようですね(o ̄д ̄)b
2010/11/17(Wed) 18:55 | URL  | FreeCat #MKj1/RtQ[ 編集]
>ハマさん
それならば、まずは回りの土偶仲間から集めては?
磨破羅魏、泣き神の石像、シュノロス、カース=ソウル・オブ・スタチューとか・・
はにわ自体は、ヤフオクとかオークションでしかもう手に入らないかもしれません・・(・ω・`)

>FreeCatさん
どうも始めまして!コメントありがとうございます。

ロキデッキ良いですね・・自分も早く欲しい・・・(・ω・`)本物が・・
スティーラーを使う手もあるんですか!参考にしてみます・・
ディアボリックは持って無い!!完グレがいるので!!

ロキが魔法使い族なので、魔法使い族中心にしてみましたw
でも実際に作るときはこんなふうになるか分かりませんが・・w
2010/11/17(Wed) 19:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
