遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

前回のあらすじ

ガオさん大活躍
ガオさんこと、ナチュル・ガオドレイクを召喚のしすぎたせいで、ガオさんの怒りを買い(働かせすぎ的な意味)
ガオさんは人間達にリアルダイレクトアタックを仕掛け始めました。

新ストラクチャーデッキ 機皇帝の侵略
ガオさんの暴走を止めるべく開発された機皇帝と呼ばれる機械兵器を使い、ガオさん達を一掃しようとしました
だがしかし、ガオさんの圧倒的力の前には機皇帝すらも歯が立たなかったのです。

アクセルシンクロォォォォ!!!
そして、全ての効果付きシンクロモンスターと人間達は滅びました


追記に今週の感想が書いてるぜ
武空術その2ラーイディーン!!武空術
「未来の世界を正すため、心と体をドッキング!
融合召喚!!愛と絶望の使者!!アポリア!!」


∞8∞
∞8∞

合体
プラシド>>>>>>>>>>>>>>>>ホセ=ルチアーノ
な割合になってしまったがな!!w
まさかの下っ端大勝利!!よかったねプラシドさん!!!

え?
ついでに、みんなのD・ホイールも合体♪

死者蘇生
えっ?

光器ペトローバ
まさか・・

結局そうなるのね
結局そうなるのね(゚∀゚ )

⊂===(゜Д゜)===⊃
⊂===(゜Д゜)===⊃私のタァァァァン!!!

っで、なんやかんやで、機帝神マシニクルインフィニティキュービックを特殊召喚!!
マシニクルインフェルティキュービック
普通にカッケェ!!(゚∀゚ )召喚方法が簡単すぎるのが気になるけどね

おい
デュエルしろよ
おい、デュエルしろよ・・!

だが、観客やテレビスタッフが逃げ出す中、この男は残っていた!!

プロ根性
「だが不動遊星もこの私もこのままでは終わらない!!
たとえ稲妻にこの身が焼かれようとも、中継は続けるぞぉぉぉぉおおおお!!」


MCのプロ根性に感動!!www


そして、遊戯王恒例の過去話に入ります
アポリアの・・・あれ?これって過去話なのか?未来話の方があってるのかな?

未来の遊星達?
パラドックスさん・・・
まさかの、パラドックスの本編出演!!
この髪の色・顔のマークはどうみてもパラドックスです!本当にありがとうございました!

パラさぁぁぁぁん
ってか隣は青野さん・・?
横にいるサングラスは青野さんか?全く同じサングラス付けてるし・・
ってか、夕方の6時から人を死なせるな!!w深夜枠でやっとけ!!w

目元が遊星じゃね?
ゾーンって・・・未来の遊星だよね・・?
目元が似てるって言うか・・マーカーの跡があるところとかww

んで、アポリアの口から、ホセプラシドルチアーノの正体を知るとこになります・・
あの3人は元々同一人物・・つまり、アポリアの今まであった、3つ絶望がその姿になって分かれてたんです


なっなんだって―――!!


アポリア(幼少時代)
「私を愛してくれる者を失った絶望・・・」

アポリア(青年時代)
「愛すべき者が居なくなった絶望・・・」

アポリア(生残時代)
「愛さえいらなくなった絶望・・・」

まさか、この3人が同一人物だったなんて・・・
ルチアーノに至っては髪の色が違うじゃん!!でもプラシドの髪の色は、ホセと一緒だからなぁ~・・・(・ω・`)
このルチアーノ時代の時ショックで髪の色が抜け落ちたのかな?

そういえば結構前に、プラシドがなんかやらかしたときに
「若い者とはそういうものだ・・ワシにもそういう時代があった・・・」
って言ってたのは、複線だったのかな?(・ω・`)

うおっ!!眩しっ!!
クンッ!
物理的勝利
ウオオオオオオオオオオオオオ!!!

コラコラ、物理的に勝利しようとしないの( ´∀`)

ルールとマナーを守って楽しくやろうね音符
ウルセェ(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵

一般車両に出ても、デュエルは続行されちゃってるぜ

裏路地だって入れちゃう浮いておりますなんだと!?でけえね轢きやがった!?
モブ次郎さァァァァァァァァァァん!!!!
遊星なんてことしやがるんだ!!いや轢いたのはアポリアだけど、遊星がここに誘導したのも悪いよね!?
前の場面の子供は助けて、野郎はどうでもいいのか!!?

サルヴェージョント
《サルヴェージェント》
地属性レベル2攻撃300
このカードをリリースすることで、自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択し発動することができる。
そのカードの効果を無効にし表側守備表示で特殊召喚する。
このカードで特殊召喚したモンスターはシンクロモンスターとして扱わない。

ユワッシャー!!!
んで、また出てくるシューティングちゃん♪
これは次回あたりで、融合からのエクィテスの再登場でしょうか!?(゚∀゚ )アヒャ

ガオさんディスるんじゃねぇ!!!!
「シューティングスタードラゴンが、ただのモンスターになっちゃった・・」

テメェルアァ!!ガオさんディスってんじゃねーよ!!(゜Д゜)
ガオさんは効果が無くてもシンクロモンスターなんだぞ!!
そんなアンタにヴァニティバレット!!



アポリア「次の一撃で私は勝利し、サーキットが完成する。その時こそ・・・アーククレイドルが現れ、破滅と共に人類の新たな歴史が始まる!絶望の無い新たな未来が・・・!」
イェーガー「ヒィィィイ~!!!おっ・・お願いします!!絶対に勝つのです!不動遊星ェェ!!!」
遊星「次回、遊戯王5D's 決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター」

決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター
遊星「ライディングデュエル アクセラレーション!」


ボーボ・ホルダー?
これだけ期待できないキーカードは初めてだ・・!



クリックするとどうにかなる

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
武空術その2ラーイディーン!!武空術
「未来の世界を正すため、心と体をドッキング!
融合召喚!!愛と絶望の使者!!アポリア!!」


∞8∞
∞8∞

合体
プラシド>>>>>>>>>>>>>>>>ホセ=ルチアーノ
な割合になってしまったがな!!w
まさかの下っ端大勝利!!よかったねプラシドさん!!!

え?
ついでに、みんなのD・ホイールも合体♪

死者蘇生
えっ?

光器ペトローバ
まさか・・

結局そうなるのね
結局そうなるのね(゚∀゚ )

⊂===(゜Д゜)===⊃
⊂===(゜Д゜)===⊃私のタァァァァン!!!

っで、なんやかんやで、機帝神マシニクルインフィニティキュービックを特殊召喚!!
マシニクルインフェルティキュービック
普通にカッケェ!!(゚∀゚ )召喚方法が簡単すぎるのが気になるけどね

おい
デュエルしろよ
おい、デュエルしろよ・・!

だが、観客やテレビスタッフが逃げ出す中、この男は残っていた!!

プロ根性
「だが不動遊星もこの私もこのままでは終わらない!!
たとえ稲妻にこの身が焼かれようとも、中継は続けるぞぉぉぉぉおおおお!!」


MCのプロ根性に感動!!www


そして、遊戯王恒例の過去話に入ります
アポリアの・・・あれ?これって過去話なのか?未来話の方があってるのかな?

未来の遊星達?
パラドックスさん・・・
まさかの、パラドックスの本編出演!!
この髪の色・顔のマークはどうみてもパラドックスです!本当にありがとうございました!

パラさぁぁぁぁん
ってか隣は青野さん・・?
横にいるサングラスは青野さんか?全く同じサングラス付けてるし・・
ってか、夕方の6時から人を死なせるな!!w深夜枠でやっとけ!!w

目元が遊星じゃね?
ゾーンって・・・未来の遊星だよね・・?
目元が似てるって言うか・・マーカーの跡があるところとかww

んで、アポリアの口から、ホセプラシドルチアーノの正体を知るとこになります・・
あの3人は元々同一人物・・つまり、アポリアの今まであった、3つ絶望がその姿になって分かれてたんです


なっなんだって―――!!


アポリア(幼少時代)
「私を愛してくれる者を失った絶望・・・」

アポリア(青年時代)
「愛すべき者が居なくなった絶望・・・」

アポリア(生残時代)
「愛さえいらなくなった絶望・・・」

まさか、この3人が同一人物だったなんて・・・
ルチアーノに至っては髪の色が違うじゃん!!でもプラシドの髪の色は、ホセと一緒だからなぁ~・・・(・ω・`)
このルチアーノ時代の時ショックで髪の色が抜け落ちたのかな?

そういえば結構前に、プラシドがなんかやらかしたときに
「若い者とはそういうものだ・・ワシにもそういう時代があった・・・」
って言ってたのは、複線だったのかな?(・ω・`)

うおっ!!眩しっ!!
クンッ!
物理的勝利
ウオオオオオオオオオオオオオ!!!

コラコラ、物理的に勝利しようとしないの( ´∀`)

ルールとマナーを守って楽しくやろうね音符
ウルセェ(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵

一般車両に出ても、デュエルは続行されちゃってるぜ

裏路地だって入れちゃう浮いておりますなんだと!?でけえね轢きやがった!?
モブ次郎さァァァァァァァァァァん!!!!
遊星なんてことしやがるんだ!!いや轢いたのはアポリアだけど、遊星がここに誘導したのも悪いよね!?
前の場面の子供は助けて、野郎はどうでもいいのか!!?

サルヴェージョント
《サルヴェージェント》
地属性レベル2攻撃300
このカードをリリースすることで、自分の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択し発動することができる。
そのカードの効果を無効にし表側守備表示で特殊召喚する。
このカードで特殊召喚したモンスターはシンクロモンスターとして扱わない。

ユワッシャー!!!
んで、また出てくるシューティングちゃん♪
これは次回あたりで、融合からのエクィテスの再登場でしょうか!?(゚∀゚ )アヒャ

ガオさんディスるんじゃねぇ!!!!
「シューティングスタードラゴンが、ただのモンスターになっちゃった・・」

テメェルアァ!!ガオさんディスってんじゃねーよ!!(゜Д゜)
ガオさんは効果が無くてもシンクロモンスターなんだぞ!!
そんなアンタにヴァニティバレット!!



アポリア「次の一撃で私は勝利し、サーキットが完成する。その時こそ・・・アーククレイドルが現れ、破滅と共に人類の新たな歴史が始まる!絶望の無い新たな未来が・・・!」
イェーガー「ヒィィィイ~!!!おっ・・お願いします!!絶対に勝つのです!不動遊星ェェ!!!」
遊星「次回、遊戯王5D's 決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター」

決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター
遊星「ライディングデュエル アクセラレーション!」


ボーボ・ホルダー?
これだけ期待できないキーカードは初めてだ・・!



クリックするとどうにかなる

スポンサーサイト

【2010/11/18 23:47】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


ほぎー
横のトリシューラよりも大きく写ってるあたりがいいですねww

ってかアポリアとDホイールの合体シーンがひどすぎるww

キーカードは儀式でも融合でもシンクロでもないとは・・・これほど切羽詰まった状況なのできっとすごい効果なんでしょうね~


ハマ
ブラホが制限解除されましたしブラホ使うんでしょうね!w


マシエリ
>ほぎーさん
それはもうガオさんですからね!!wトリシューラなんぞヒヨッコですよ!!ww

アポリアの足がエレキー状態ですもんねww
いままでひどくなかった合体シーンの方が少ないですww

相手の攻撃力4000以上のモンスターを除外する、とかそんな効果じゃないことを願ってますw
コイツをキーにして、融合でもするんでしょうかねぇ


マシエリ
>ハマさん
やめて~!!wそこはトリシューラにしてあげてww

でも、マシニクルには破壊されると、墓地のパーツを除外して復活する効果があったから、バウンスとか除外なんでしょうかね・・・・次元幽閉とかwww


settingsun
いや、物理的に勝利したほうが早…
ああ、サーキットがどうとか言ってたっけ。

あと観客が人間じゃないのか?とか今更
言ってましたね。それは先々週の時点で
わかってたろ…


マシエリ
>settingsunさん
サーキットを作るのも、物理的勝利の方が早かったような・・w
ディアブロの時のA・ボム連射とか・・・w

観客はホセがDホイールと合体した時点で気づけよ!!ww
先々週のときは、デュエリストの生き様とか言ってたので、Dホイールと合体するくらいは普通なんでしょうねw

!?
邪帝
愛と言えば
「引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!!」のサウザー
愛だのと言えば
範馬勇次郎・・・ディマクの声優

MCの本気
「DBのネタを思い出す、そう彼もプロです」

いよいよEDで出てたモンスターが登場だな





マシエリ
>邪帝さん
自分はポケスペのヤナギの爺さんの
「ポケモンは愛して愛して愛しぬく道具」
とかそんなこと言ってたのを思い出しました

こちらのMCもまた、プロなのですw

この調子だと、ブラックローズとの融合は無さそうな感じですね・・
あのアキと遊星が手を繋いでたのは、何だったのだろうか・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
横のトリシューラよりも大きく写ってるあたりがいいですねww

ってかアポリアとDホイールの合体シーンがひどすぎるww

キーカードは儀式でも融合でもシンクロでもないとは・・・これほど切羽詰まった状況なのできっとすごい効果なんでしょうね~
2010/11/19(Fri) 00:07 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
ブラホが制限解除されましたしブラホ使うんでしょうね!w
2010/11/19(Fri) 00:12 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ほぎーさん
それはもうガオさんですからね!!wトリシューラなんぞヒヨッコですよ!!ww

アポリアの足がエレキー状態ですもんねww
いままでひどくなかった合体シーンの方が少ないですww

相手の攻撃力4000以上のモンスターを除外する、とかそんな効果じゃないことを願ってますw
コイツをキーにして、融合でもするんでしょうかねぇ
2010/11/19(Fri) 00:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ハマさん
やめて~!!wそこはトリシューラにしてあげてww

でも、マシニクルには破壊されると、墓地のパーツを除外して復活する効果があったから、バウンスとか除外なんでしょうかね・・・・次元幽閉とかwww
2010/11/19(Fri) 00:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いや、物理的に勝利したほうが早…
ああ、サーキットがどうとか言ってたっけ。

あと観客が人間じゃないのか?とか今更
言ってましたね。それは先々週の時点で
わかってたろ…
2010/11/19(Fri) 14:26 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
サーキットを作るのも、物理的勝利の方が早かったような・・w
ディアブロの時のA・ボム連射とか・・・w

観客はホセがDホイールと合体した時点で気づけよ!!ww
先々週のときは、デュエリストの生き様とか言ってたので、Dホイールと合体するくらいは普通なんでしょうねw
2010/11/19(Fri) 18:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
愛と言えば
「引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!!」のサウザー
愛だのと言えば
範馬勇次郎・・・ディマクの声優

MCの本気
「DBのネタを思い出す、そう彼もプロです」

いよいよEDで出てたモンスターが登場だな


2010/11/19(Fri) 19:02 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
自分はポケスペのヤナギの爺さんの
「ポケモンは愛して愛して愛しぬく道具」
とかそんなこと言ってたのを思い出しました

こちらのMCもまた、プロなのですw

この調子だと、ブラックローズとの融合は無さそうな感じですね・・
あのアキと遊星が手を繋いでたのは、何だったのだろうか・・?
2010/11/19(Fri) 19:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クロウは、自分を犠牲にしてシンクロモンスターを召喚する。そして、ラストホイーラーの不動遊星でてくる。なぜわざわざシンクロモンスター残したのかわからんと、ホセがいう。アキ...
2011/04/24(Sun) 16:13:56 |  ぺろぺろキャンディー
