遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ランダム対戦の勝率が微妙に上がってきたマシエリです


その話とは関係ないのだが、チェリムでめざパ岩を粘りたいのだが、どういう固体値なら出るの?
特攻がVじゃ駄目なのか、素早さがVじゃ駄目なのかかどうか気になってます

一応ひかえめで特攻Vは捨てきれないのだが・・・(´・ω・`)

チェリム厳選は始まるのか?


そうしょく
クソワロタwwwwwww

【2010/11/19 18:54】 | ポケモン
トラックバック(0) |


ハマ
画像wwwww


マシエリ
>ハマさん
\うめぇ!/


麦茶
この画像いいですねww
あのモコモコおいしいんですねww


マシエリ
>麦茶さん
いいですよねコレww
シキジカの画像を探してたら見つけましたw

綿菓子みたいな味がするんでしょうww多分ね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
画像wwwww
2010/11/19(Fri) 19:07 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
\うめぇ!/
2010/11/19(Fri) 19:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
この画像いいですねww
あのモコモコおいしいんですねww
2010/11/19(Fri) 21:25 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
いいですよねコレww
シキジカの画像を探してたら見つけましたw

綿菓子みたいな味がするんでしょうww多分ね
2010/11/19(Fri) 21:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
