遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、オーディンはエクィテスの餌になりましたマシエリです

ロキはまた手に入るさ・・・・タブンネ┐(・ω・)┌


そして現在はヴァルバロイドデッキを製作中( ´∀`)
だが、もってたロイド系のカードが
ドリルロイド2枚、ジャイロイド3枚、ユーフォロイド2枚
アーマロイドガイデンゴー1枚、シャトルロイド3枚、ネイビィロイド(キムチ)4枚
しかなかったが、こんなカードで大丈夫か?

パワーボンドがあれば、さらに浪漫あふれるデッキになるだろうにね・・(´;ω;`)
まぁ無いものは仕方ない、このロイドとかで満足できるデッキを作って見せるぜ!!

エクスプレスロイドがあったらよかったなぁ~・・

あと、ダークフラットトップのために、ジャイアント・ボマー・エアレイドでも回収しないとなぁ・・
いくぜよ!!

そういえば、結局ロキスリーブとかトール君スリーブは出なかったね
三幻魔の時みたいに、全部出せばいいのに・・

デュエルディスク発売日には買えないだろうけど、きっと手に入るさ( ´∀`)
ダークフラットトップ氷結のフィッツジェラルド

最近金の使い方が荒くなったのかな?スリーブ買ったり、パックを一気に8パック買ったり

あと、MHP3発売日まで、あと10日くらい!!
今のうちにKaiの繋げ方でもマスターしておこうかしら(゚∀゚ )
あと、PSPのゲーム画面の録画方法も・・(┌・ω・)┌



~おまけ~

ゴルーグの気合パンチ

プラズマ団終了のおしらせ

プラズマ団、キミのことは忘れないよ・・(´;ω;`)wwwwwww



ではまた( ´∀`)ノシ

【2010/11/20 22:35】 | 駄文
トラックバック(0) |


両津勘次郎
ポケモントレード返信遅くなってすいません!
ブラックシティは全然ハイリンクしていないのですっかり寂れてしまいましたwww
すいません、、、
代わりといってはなんですが
月曜まで待っていただければ夢特性の
ロコン
ミニリュウ
ニョロモ
達が手に入るのでこのコ達をトレードできますよ。
それぞれの夢特性は
ロコン 日照り
ミニリュウ ふしぎなうろこ(カイリューになるとマルチスケイル)
ニョロモ すいすい(ニョトノになるとあめふらし)
だったと思います。
道具のほうがよければ頑張って集めてきますww
自分はどちらでも大丈夫ですのでマシエリさんの御心一つでございますww
時間は、、、とってもアバウトで申し訳ありませんが夜になると思います。
細かいことはもう少しあとにしちゃいましょう^^;

他にも夢特性希望があれば集めてこられるかもしれません。(あくまで かも ですよww)
なので希望があればなんなりと申し付けてください!



マシエリ
>両津勘次郎さん
気にしないでくださいw遅くなっても構いませんので

では、夢特性のロコンとニョロモが欲しいです(やはり♀でお願いします)
自分は最近PGLを始めたので、全然そこまで行ってませんww
こちらは夢特性のカモネギとかならいますよw

時間は平日は16時以降なら大体いるのでいつでも大丈夫ですよ
でも今週は水曜から土曜までいないので、ちょっとばかしお早めにww(^ω^ )


misobloooood
ヴァルヴァロイドさんは出しづらすぎるwww

ダークライトトップは夢あふれる良いカード


マシエリ
>misoblooooodさん
そのだしづらさが浪漫ってもんだろ・・w(  ̄~ ̄)yー~~

フララップ高騰しそうで怖い・・ww

!?
邪帝
ロイドデッキはある意味コネクションゾーンで出せば無敵

勇者王とヴァルバロイドを出して無双できるという チェーンマテリアルで出せば強いです
(コネクションゾーンの効果で残ると言うw)

まさに浪漫の塊のデッキ
他のロイド関連カードとのコンボは決まると異常に強いですよ

融合する時の決め台詞はもちろん
ファイナルフィージョン
トランスフォームなど決め台詞をwww





ハマ
昔ロイドデッキで大会優勝経験がw
ドリルロイド+月書で倒してたなぁ~
今は将軍様を使えばボコボコにできそうですがロイドならやっぱり融合狙いたいですよね!


マシエリ
>邪帝さん
ヴァルバロイドにはビークロイドがついていないので、コネクションゾーンが・・orz
勇者王は持ってないんですよねぇ・・安く売ってやいないものかな・・?

浪漫の塊があればあるほど良いデッキですww
ロイド関連のカードはあまり持ってないので集めようかなぁ~・・

デュエル中のバックミュージックは、勇者王誕生!ですねww

>ハマさん
マジですか!?wロイドってそんなに戦えたんですね!
守備表示であれば、マシュマロンであろうと破壊できるのでドリルは強いですよね。

ロイドは融合あってのロイドですからね!
でも融合のカードを余り持ってなかったりするww
エクィテス、ガイアドレイク、E・HERO、ドラゴネス、ロイド、と引っ張りだこです;


両津勘次郎
了解です!
ロコンとニョロ、共に♀用意しておきます!
時間は、、、
月曜の21時ごろいかがでしょうか?
それ以降でも自分は構いませんのでご都合のつく時間帯を指定してくださっても結構ですよ!

夢ポイントなかなかたまらないですよねwww
あと一つ提案なのですが、、、
その時6vs6あるいは3vs3で対戦しませんか?ww


マシエリ
>両津勘次郎さん
おkですよ、それくらいの時間にやりましょうか
忘れないようにしないとw
バトル形式はどっちでもいいですよ、3対3でも6対6でも!w

そういえば、こちらのあげるオタチとヒトモシにはニックネームをつけますか?
つけて欲しいニックネームとかあると指定してくれるとありがたいですw

夢ポイントはもうすぐ2000ポイント溜まりそうですww
たしか20000ポイントたまらないとロコンやニョロモは出なかったような・・
まだまだ道のりは長い・・!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポケモントレード返信遅くなってすいません!
ブラックシティは全然ハイリンクしていないのですっかり寂れてしまいましたwww
すいません、、、
代わりといってはなんですが
月曜まで待っていただければ夢特性の
ロコン
ミニリュウ
ニョロモ
達が手に入るのでこのコ達をトレードできますよ。
それぞれの夢特性は
ロコン 日照り
ミニリュウ ふしぎなうろこ(カイリューになるとマルチスケイル)
ニョロモ すいすい(ニョトノになるとあめふらし)
だったと思います。
道具のほうがよければ頑張って集めてきますww
自分はどちらでも大丈夫ですのでマシエリさんの御心一つでございますww
時間は、、、とってもアバウトで申し訳ありませんが夜になると思います。
細かいことはもう少しあとにしちゃいましょう^^;

他にも夢特性希望があれば集めてこられるかもしれません。(あくまで かも ですよww)
なので希望があればなんなりと申し付けてください!
2010/11/20(Sat) 23:33 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
気にしないでくださいw遅くなっても構いませんので

では、夢特性のロコンとニョロモが欲しいです(やはり♀でお願いします)
自分は最近PGLを始めたので、全然そこまで行ってませんww
こちらは夢特性のカモネギとかならいますよw

時間は平日は16時以降なら大体いるのでいつでも大丈夫ですよ
でも今週は水曜から土曜までいないので、ちょっとばかしお早めにww(^ω^ )
2010/11/21(Sun) 00:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヴァルヴァロイドさんは出しづらすぎるwww

ダークライトトップは夢あふれる良いカード
2010/11/21(Sun) 00:10 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
そのだしづらさが浪漫ってもんだろ・・w(  ̄~ ̄)yー~~

フララップ高騰しそうで怖い・・ww
2010/11/21(Sun) 00:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ロイドデッキはある意味コネクションゾーンで出せば無敵

勇者王とヴァルバロイドを出して無双できるという チェーンマテリアルで出せば強いです
(コネクションゾーンの効果で残ると言うw)

まさに浪漫の塊のデッキ
他のロイド関連カードとのコンボは決まると異常に強いですよ

融合する時の決め台詞はもちろん
ファイナルフィージョン
トランスフォームなど決め台詞をwww


2010/11/21(Sun) 06:50 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
昔ロイドデッキで大会優勝経験がw
ドリルロイド+月書で倒してたなぁ~
今は将軍様を使えばボコボコにできそうですがロイドならやっぱり融合狙いたいですよね!
2010/11/21(Sun) 08:25 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>邪帝さん
ヴァルバロイドにはビークロイドがついていないので、コネクションゾーンが・・orz
勇者王は持ってないんですよねぇ・・安く売ってやいないものかな・・?

浪漫の塊があればあるほど良いデッキですww
ロイド関連のカードはあまり持ってないので集めようかなぁ~・・

デュエル中のバックミュージックは、勇者王誕生!ですねww

>ハマさん
マジですか!?wロイドってそんなに戦えたんですね!
守備表示であれば、マシュマロンであろうと破壊できるのでドリルは強いですよね。

ロイドは融合あってのロイドですからね!
でも融合のカードを余り持ってなかったりするww
エクィテス、ガイアドレイク、E・HERO、ドラゴネス、ロイド、と引っ張りだこです;
2010/11/21(Sun) 10:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
了解です!
ロコンとニョロ、共に♀用意しておきます!
時間は、、、
月曜の21時ごろいかがでしょうか?
それ以降でも自分は構いませんのでご都合のつく時間帯を指定してくださっても結構ですよ!

夢ポイントなかなかたまらないですよねwww
あと一つ提案なのですが、、、
その時6vs6あるいは3vs3で対戦しませんか?ww
2010/11/21(Sun) 17:56 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
おkですよ、それくらいの時間にやりましょうか
忘れないようにしないとw
バトル形式はどっちでもいいですよ、3対3でも6対6でも!w

そういえば、こちらのあげるオタチとヒトモシにはニックネームをつけますか?
つけて欲しいニックネームとかあると指定してくれるとありがたいですw

夢ポイントはもうすぐ2000ポイント溜まりそうですww
たしか20000ポイントたまらないとロコンやニョロモは出なかったような・・
まだまだ道のりは長い・・!ww
2010/11/21(Sun) 18:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
