遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カード置き場は片付けるが、机の上は片付けないマシエリです

PGLやり忘れててやってたら、ロイドデッキ公開が遅れてしもうた!!w
別に誰も見たいとは思ってないだろうけどねw
メモ書きとして残しておきたいんだな( ´∀`)

んでさっき、PGLで♀が3匹ほど出たんだけど、全部もう連れてきたコ達だった・・orz
昨日はオドシシとかベロリンガとかメリープとかのが出たのに
昨日つれてきたカモネギの♀がまた出てきおるww

何故だ!!wwこれが物欲センサーなのか!?
もう笑うしかないぜwwww(ノ・∀・)ノ  ≡ +))゚Д゚)・∵

明日のジャンプが楽しみだ~wwwウフフフフ~♪

そういえば、リオルの夢特性はまだ解禁されてないのかな?


さて、追記にはヴァルバロイドデッキでも・・・(┌・ω・)┌
【ファイナルフュージョン!?】
[モンスター] 19枚
アーマロイドガイデンゴー×1
ジャイロイド×3
ドリルロイド×3
ユーフォロイド×2
エクスプレスロイド×1
シャトルロイド×3
ネイビィロイド×3
サイバー・ヴァリー×2
クリッター×1
[魔法] 13枚
融合×2
融合回収×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
ハリケーン×1
サイクロン×2
リミッター解除×1
エネミーコントローラー×2
地獄の暴走召喚×1
ユニオン・アタック×2
[罠] 8枚
聖なるバリア-ミラーフォース×1
幻獣の角×1
捨て身の宝札×1
活路への希望×1
極星宝レーヴァテイン×1
亜空間物質転送装置×1
リフレクト・ネイチャー×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 枚
極戦機王ヴァルバロイド×1


魔法・罠カードの適当加減が凄いねww
ロイドも、持ってる奴をありったけかき集めて入れたので、枚数的には大丈夫だろう・・
融合しないときの打点に低さは異常だけどさww
でも要するに、融合さえしてしまえば大体は大丈夫だから大丈夫だよね?(・ω・)


では今回はこの辺で( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとヴァルバロイドを手札融合!!


アレッ?記事の内容薄っ!!wこんな記事で大丈夫か?


追記を閉じる▲
【ファイナルフュージョン!?】
[モンスター] 19枚
アーマロイドガイデンゴー×1
ジャイロイド×3
ドリルロイド×3
ユーフォロイド×2
エクスプレスロイド×1
シャトルロイド×3
ネイビィロイド×3
サイバー・ヴァリー×2
クリッター×1
[魔法] 13枚
融合×2
融合回収×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
ハリケーン×1
サイクロン×2
リミッター解除×1
エネミーコントローラー×2
地獄の暴走召喚×1
ユニオン・アタック×2
[罠] 8枚
聖なるバリア-ミラーフォース×1
幻獣の角×1
捨て身の宝札×1
活路への希望×1
極星宝レーヴァテイン×1
亜空間物質転送装置×1
リフレクト・ネイチャー×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 枚
極戦機王ヴァルバロイド×1


魔法・罠カードの適当加減が凄いねww
ロイドも、持ってる奴をありったけかき集めて入れたので、枚数的には大丈夫だろう・・
融合しないときの打点に低さは異常だけどさww
でも要するに、融合さえしてしまえば大体は大丈夫だから大丈夫だよね?(・ω・)


では今回はこの辺で( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとヴァルバロイドを手札融合!!


アレッ?記事の内容薄っ!!wこんな記事で大丈夫か?

【2010/11/21 23:36】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

!?
邪帝
既に罠を止めるコアキメイルは日本で出てますよ

コアキメイルサンドマン
こちらもなかなかいい効果です


マシエリ
>邪帝さん
サンドマンの効果がそれでしたかww忘れてましたww

岩石族のコアキメイルだけで大体無効にできるんですね
コアキメイルは岩石族主体にすると強くなりそう、ロックでサーチも出来るし、維持も共用できるし


ハマ
幻獣のツノどこで使うんですかw

メリープ夢特性いいじゃないですか~
デンリュウかわいいですよ!


邪帝
まだロイドデッキ試作段階のようですね!?
一応ドリルの融合モンスターもいるよ
ジャンボドリルだっけな?
貫通持ちでコネクションゾーンで出ると普通に倒せなくなる

後は勇者王とシャイロイドだっけ?入れたいとこですねwww

極戦機王ヴァルバロイド×1
普通に融合からでもよし 未来融合で墓地肥やすのもよし いたせりつくせりだな

一応TF5で勇者王デッキ使うモブキャラフルボッコされましたwww
チェーンマテリアルとコネクションゾーンのコンボで

超融合も入るね今の環境なら
ユーフォロイドファイターになってしまいなw

後勇者王USAだと シクレア扱いで出てたようだよ

http://www.rabbit-blue.com/


マシエリ
>ハマさん
Σ(゜д゜;)ホンマや!!!使うところが無い!!気づきませんでしたww

メリープの夢特性の時に、一緒にカモネギがでたんですよww
だからカモネギしかつれて帰れなかった・・・orz

>邪帝さん
ん~・・まぁ試作段階ですねww
融合モンスターはなんとなくヴァルバロイドだけを出すようにしたかったので、ヴァルバロイドだけ入れてます
他の融合系統を持ってないのが本当の理由ですがねwww
でも、勇者王は欲しいです

チェーンマテリアルとコネクションゾーンのコンボは強力なんですね
どっちも3枚づつあるのだが、融合モンスターが無いw

どうせなら日本語版がいいという願望もあるw
限定カードは海外産でいいですけどねw


ジント
こんばんは、ジントです。^^

これは練り甲斐のあるデッキですね。
ロイド融合の攻撃に全てをかけるということで
相手の後ろを割るカードを増やすのはどうでしょうか。

時間稼ぎの単発除去や壁もいいかもしれません。

こだわることは大切、構築頑張ってください。



マシエリ
>ジントさん
ヴァルバロイドが出せないとまともな攻撃手段がありませんからw
融合ができないと攻撃手段が無いのに等しいですw

魔法の筒対策にリフレクトネイチャーを入れてるんですけど、対策範囲が狭いですかねww
ここはやはり、くず鉄のかかしや攻撃の無力化なども入れた方がいいですかね

崩さないように頑張って改良しますw

!?
邪帝
追記だけど
2010年12月18日 Vジャンプ 2月特大号発売
付録カードは奴だが・・・これ↓


日本中がビックリする超特大遊戯王スクープあり(遊戯王新アニメ?)

現在この情報が錯綜中!?
(詳細が分かり次第報告はする)




マシエリ
>邪帝さん
どれ・・ですか?スイマセン・・なんか載ってないみたいで・・
もしやオシリスですか!!?

遊戯王の新アニメだと嬉しいですねw
最近5D'sにも慣れてきたのに、変るのはちょっと寂しいですけど

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
既に罠を止めるコアキメイルは日本で出てますよ

コアキメイルサンドマン
こちらもなかなかいい効果です
2010/11/22(Mon) 18:15 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
サンドマンの効果がそれでしたかww忘れてましたww

岩石族のコアキメイルだけで大体無効にできるんですね
コアキメイルは岩石族主体にすると強くなりそう、ロックでサーチも出来るし、維持も共用できるし
2010/11/22(Mon) 18:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
幻獣のツノどこで使うんですかw

メリープ夢特性いいじゃないですか~
デンリュウかわいいですよ!
2010/11/22(Mon) 19:01 | URL  | ハマ #-[ 編集]
まだロイドデッキ試作段階のようですね!?
一応ドリルの融合モンスターもいるよ
ジャンボドリルだっけな?
貫通持ちでコネクションゾーンで出ると普通に倒せなくなる

後は勇者王とシャイロイドだっけ?入れたいとこですねwww

極戦機王ヴァルバロイド×1
普通に融合からでもよし 未来融合で墓地肥やすのもよし いたせりつくせりだな

一応TF5で勇者王デッキ使うモブキャラフルボッコされましたwww
チェーンマテリアルとコネクションゾーンのコンボで

超融合も入るね今の環境なら
ユーフォロイドファイターになってしまいなw

後勇者王USAだと シクレア扱いで出てたようだよ

http://www.rabbit-blue.com/
2010/11/22(Mon) 19:43 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
Σ(゜д゜;)ホンマや!!!使うところが無い!!気づきませんでしたww

メリープの夢特性の時に、一緒にカモネギがでたんですよww
だからカモネギしかつれて帰れなかった・・・orz

>邪帝さん
ん~・・まぁ試作段階ですねww
融合モンスターはなんとなくヴァルバロイドだけを出すようにしたかったので、ヴァルバロイドだけ入れてます
他の融合系統を持ってないのが本当の理由ですがねwww
でも、勇者王は欲しいです

チェーンマテリアルとコネクションゾーンのコンボは強力なんですね
どっちも3枚づつあるのだが、融合モンスターが無いw

どうせなら日本語版がいいという願望もあるw
限定カードは海外産でいいですけどねw
2010/11/22(Mon) 20:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんばんは、ジントです。^^

これは練り甲斐のあるデッキですね。
ロイド融合の攻撃に全てをかけるということで
相手の後ろを割るカードを増やすのはどうでしょうか。

時間稼ぎの単発除去や壁もいいかもしれません。

こだわることは大切、構築頑張ってください。
2010/11/22(Mon) 20:36 | URL  | ジント #-[ 編集]
>ジントさん
ヴァルバロイドが出せないとまともな攻撃手段がありませんからw
融合ができないと攻撃手段が無いのに等しいですw

魔法の筒対策にリフレクトネイチャーを入れてるんですけど、対策範囲が狭いですかねww
ここはやはり、くず鉄のかかしや攻撃の無力化なども入れた方がいいですかね

崩さないように頑張って改良しますw
2010/11/22(Mon) 20:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
追記だけど
2010年12月18日 Vジャンプ 2月特大号発売
付録カードは奴だが・・・これ↓


日本中がビックリする超特大遊戯王スクープあり(遊戯王新アニメ?)

現在この情報が錯綜中!?
(詳細が分かり次第報告はする)

2010/11/22(Mon) 21:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
どれ・・ですか?スイマセン・・なんか載ってないみたいで・・
もしやオシリスですか!!?

遊戯王の新アニメだと嬉しいですねw
最近5D'sにも慣れてきたのに、変るのはちょっと寂しいですけど
2010/11/22(Mon) 22:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
