遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、2度寝なんて朝飯前なマシエリです

予約投稿二日目になると、どうなってるのか気になって仕方ないぜ!!
これ書いてる最中は何処にいる!?

んで、今更ながらジャンプSQ.19の一言感想でも書いていこうかと思うぜ!!

SQ19秋号
なんだこの買いづらい表紙は・・・!!w(゜д゜;)
なんかSQは表紙のデザインを変えてきましたね、ヤングエースじゃねーんだぞ!!w
いや、一向に構わんけどさw(゚∀゚ )

ジャンプSQ.19 夏号ジャンプSQ.19 創刊号
ちなみに前回と前々回はこんな表紙でした
今までのモノと比べると、完全に月刊矢吹先生になってきてますねww

最初は創刊号だから、集合絵なのは分かるけど、それ以降は全部迷い猫が表紙になってますからねぇ・・

しかも今刊は辞書くらいの厚さがあるぜ、おかげで選ぶときに手が疲れたわいw(゚∀゚ )アヒャ
回りの目なんて気にもならないね

追記に一言感想があるといいね( ´∀`)
◆迷い猫オーバーラン! 巻頭カラー
何期待してんの?
感想と言っても、ただのパンツだけどな┐(・ω・)┌

矢吹先生は書けば書くほど画力が上がっていってる気がするね(主にエロ方面で)

ついでにまたまたお風呂ポスターの抽選(500名)があるので
当たった人はさぞスッキリできることでしょうねw
ちなみに管理人は希が一番好きです+(`・ω・´)キリッ

◆帝一の國
シリアスな笑いというのはこういうことを言うのか・・!!ww

連載開始時はなんとなくついて、いけてなかったが、最近妙に面白いから困るw
この作者にはこういう作風があってるんだなぁ、と実感したな

◆長谷部さんのいる野球部
変態の変態による変態のための野球漫画とでも言った方がいいのだろうかw

◆喜劇のヒロイン!
なんか思い出せそうで思い出せない・・!
どっかで見たような気がするが、そうでもない気がする・・w

◆1/11 Cカラー
サンデーっぽい感じだね、
前回と同じく、連載なのに読切っぽい終わらせ方をしてるなぁ・・
1話でまとめるのが得意な方なのかしら・・?

◆モテ虫王者カブトキング
主人公の性欲は尽きないのである

◆コンコルディア-鳥の守り人-
ちょっと展開が分かりづらかったかな?

◆あらためっ Cカラー
この作者に次は、日常コメディを描いてほしいなぁ・・

◆悪魔的少女
こっちも展開が分かりづらかった・・
あと、絵柄の好き嫌いが激しく分かれるところ・・管理人は余り好きではない

◆僕は友達が少ない+ Cカラー
○ら○らと紅の絵柄を足して、3で割った感じの絵柄だと思う
いや、○ら○ら見たこと無いけどね

◆アグリッパ-AGRIPP-
見開きで、頭カチ割ったのはビビッた・・;;

◆となりのランドセルw
やっぱり好きになれないこの絵柄

◆Dragonism-ドラゴニズム-
サザンドラか!!?wwどっちかというとトリシューラかもね
首5本あるけど・・・

◆ゆーまにあ☆
先が読める展開が多かった・・

◆地球侵略!コルレオニス
やっぱこういうロボット好きやわぁ( ´∀`)
でもお父さんが出てこなかったのは、ちょっと残念

◆カッコカワイイ宣言!
これで2ページ終わらせるミサワ先生が凄いねww

◆ミリオンスマイルズ
花より男子に絵柄が似てるなぁ~と思った、結構面白いんじゃね?管理人的には

◆水使いのリンドウ
ワンダと巨像を思い出したw

◆放課後職員室事変
こんな感じのやつ、大好きだぜ!w

◆血界戦線-Day In Day Out- Cカラー
使途かと思ったw

◆若きウツマルの悩み
今回も面白かったぜwww
こういう勘違い系のやつは嫌いじゃないぜ


うん、帰ったらちゃんと画像貼る、ごめんね(ノ∀<)
あんまり書く暇が無かったもので・・w


追記を閉じる▲
◆迷い猫オーバーラン! 巻頭カラー
何期待してんの?
感想と言っても、ただのパンツだけどな┐(・ω・)┌

矢吹先生は書けば書くほど画力が上がっていってる気がするね(主にエロ方面で)

ついでにまたまたお風呂ポスターの抽選(500名)があるので
当たった人はさぞスッキリできることでしょうねw
ちなみに管理人は希が一番好きです+(`・ω・´)キリッ

◆帝一の國
シリアスな笑いというのはこういうことを言うのか・・!!ww

連載開始時はなんとなくついて、いけてなかったが、最近妙に面白いから困るw
この作者にはこういう作風があってるんだなぁ、と実感したな

◆長谷部さんのいる野球部
変態の変態による変態のための野球漫画とでも言った方がいいのだろうかw

◆喜劇のヒロイン!
なんか思い出せそうで思い出せない・・!
どっかで見たような気がするが、そうでもない気がする・・w

◆1/11 Cカラー
サンデーっぽい感じだね、
前回と同じく、連載なのに読切っぽい終わらせ方をしてるなぁ・・
1話でまとめるのが得意な方なのかしら・・?

◆モテ虫王者カブトキング
主人公の性欲は尽きないのである

◆コンコルディア-鳥の守り人-
ちょっと展開が分かりづらかったかな?

◆あらためっ Cカラー
この作者に次は、日常コメディを描いてほしいなぁ・・

◆悪魔的少女
こっちも展開が分かりづらかった・・
あと、絵柄の好き嫌いが激しく分かれるところ・・管理人は余り好きではない

◆僕は友達が少ない+ Cカラー
○ら○らと紅の絵柄を足して、3で割った感じの絵柄だと思う
いや、○ら○ら見たこと無いけどね

◆アグリッパ-AGRIPP-
見開きで、頭カチ割ったのはビビッた・・;;

◆となりのランドセルw
やっぱり好きになれないこの絵柄

◆Dragonism-ドラゴニズム-
サザンドラか!!?wwどっちかというとトリシューラかもね
首5本あるけど・・・

◆ゆーまにあ☆
先が読める展開が多かった・・

◆地球侵略!コルレオニス
やっぱこういうロボット好きやわぁ( ´∀`)
でもお父さんが出てこなかったのは、ちょっと残念

◆カッコカワイイ宣言!
これで2ページ終わらせるミサワ先生が凄いねww

◆ミリオンスマイルズ
花より男子に絵柄が似てるなぁ~と思った、結構面白いんじゃね?管理人的には

◆水使いのリンドウ
ワンダと巨像を思い出したw

◆放課後職員室事変
こんな感じのやつ、大好きだぜ!w

◆血界戦線-Day In Day Out- Cカラー
使途かと思ったw

◆若きウツマルの悩み
今回も面白かったぜwww
こういう勘違い系のやつは嫌いじゃないぜ


うん、帰ったらちゃんと画像貼る、ごめんね(ノ∀<)
あんまり書く暇が無かったもので・・w

【2010/11/25 11:25】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
