遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ブログは久しくないが管理人的には久しいマシエリです

っと、言うわけで何事も無く帰ってきましたww( ´∀`)

いや逆に何かあるほうが少ないけどねwwヽ( ゜ 3゜)ノ
離着陸時と空中飛行中は、ひたすら恐怖でしたw
騒ぎっぱなしの、耳激痛しぱなっしで・・www
飛行機の中では気を紛らわすために、ひたすらポケモンを厳選してたりw
おかげで、ミジュマル、ゴチム、デスマス、シビシラスの厳選が終わったぜd(`・ω・´)

っと、まぁ、中途半端なところですが今日は疲れたからコメ返してから寝る!!以上!!!


ではまた明日から!! |彡サッ




あと、イカ娘のスリーブが出るらしいね。買おうかしら・・・(・ω・`)

スポンサーサイト

【2010/11/26 23:55】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
おおっ
お帰りなさ~い
離着陸時はフワーンとなるのが怖かったり楽しかったりしましたか?w


マシエリ
>ハマさん
ただいま~w

もう押し潰されるんじゃないかってくらいのGや
浮くくらいのフワフワ感がめっさ怖かったですww
飛行機に乗ってる最中は生きた心地がしませんでしたよw


misobloooood
なんだ修学旅行かい?
とりあえずおかえりなさいw


ほぎー
おかえりなさ~い^^

飛行機そんなに辛いんですか!?

私も12月に飛行機乗るんですが・・・怖いなぁ


マシエリ
>misoblooooodさん
修学旅行だったのですw
ただ~いまww

>ほぎーさん
まぁ、結構辛かったですねww
でも特に気にしなければ問題なかったですw
自分も怖かったですが帰って来れたので大丈夫だと思いますよ


ジント
こんばんは。^^

おかえりなさい。飛行機はなれるとそうでもないんですが初めはやはり落ち着きませんよね。

イカ娘スリーブ・・・ほしいかも・・・




マシエリ
>ジントさん
全然落ち着きませんでしたね~ww特に離着時がww

イカ娘スリーブは2種類でるんですよ~、
欲しいスリーブは増える一方じゃわいww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ
お帰りなさ~い
離着陸時はフワーンとなるのが怖かったり楽しかったりしましたか?w
2010/11/27(Sat) 00:14 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ただいま~w

もう押し潰されるんじゃないかってくらいのGや
浮くくらいのフワフワ感がめっさ怖かったですww
飛行機に乗ってる最中は生きた心地がしませんでしたよw
2010/11/27(Sat) 00:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なんだ修学旅行かい?
とりあえずおかえりなさいw
2010/11/27(Sat) 00:53 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
おかえりなさ~い^^

飛行機そんなに辛いんですか!?

私も12月に飛行機乗るんですが・・・怖いなぁ
2010/11/27(Sat) 01:50 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>misoblooooodさん
修学旅行だったのですw
ただ~いまww

>ほぎーさん
まぁ、結構辛かったですねww
でも特に気にしなければ問題なかったですw
自分も怖かったですが帰って来れたので大丈夫だと思いますよ
2010/11/27(Sat) 17:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんばんは。^^

おかえりなさい。飛行機はなれるとそうでもないんですが初めはやはり落ち着きませんよね。

イカ娘スリーブ・・・ほしいかも・・・

2010/11/27(Sat) 18:24 | URL  | ジント #-[ 編集]
>ジントさん
全然落ち着きませんでしたね~ww特に離着時がww

イカ娘スリーブは2種類でるんですよ~、
欲しいスリーブは増える一方じゃわいww
2010/11/27(Sat) 19:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
