遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

マシエリはいつものように、ポケモンをやり、努力値稼ぎをしていた・・・( ´∀`)


1番道路にて、ヨーテリー&ミネズミの大量虐殺を・・・


そして、突如事件が起きた・・・Σ(゜д゜;)


























色違いだぜ!!
色違い来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(゚∀゚)

改造じゃないぜ!!!マジで出たんだぜ!!!!
赤いギャラドス以外の色違いなんてクリスタル版ゴローン以来だよ!!!!


ついでにコイツの固体値をジャッジに見てもらったところ
まずまずの能力と言われて気になったので、固体値計算をしてみたところ・・・

性格:のうてんき
特性:するどいめ

HP個体値は 0 ~ 1 の間です
攻撃個体値は 12 ~ 13 の間です
防御個体値は 8 ~ 9 の間です
特攻個体値は 6 ~ 7 の間です
特防個体値は 2 ~ 3 の間です
すばやさ個体値は 31 ~ 31 の間です

なんと!!素早さはVだったんだぜ!!
これで実戦投入も出来なくも無いか!!?(゚∀゚ )
駄菓子菓子!他の能力はハッキリイッて、53としか言いようが無いので、素早さを生かしたサポート型になる予定だな
怒りの前歯、怪ピカ、催眠術は確定として・・・あとは何を入れようか?( ̄~ ̄)Ф
攻撃の固体値が守備的固体値に比べてまだましなので、攻撃・素早さに252、HP6振りになるかな・・?
っと言うことは、攻撃技を後1個くらい入れてもいいのかな?(┌・ω・)┌

っと言うわけで、色違いミネズミの(進化したらミルホッグだが)たしろうをヨロシクね♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


























色違いだぜ!!
色違い来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(゚∀゚)

改造じゃないぜ!!!マジで出たんだぜ!!!!
赤いギャラドス以外の色違いなんてクリスタル版ゴローン以来だよ!!!!


ついでにコイツの固体値をジャッジに見てもらったところ
まずまずの能力と言われて気になったので、固体値計算をしてみたところ・・・

性格:のうてんき
特性:するどいめ

HP個体値は 0 ~ 1 の間です
攻撃個体値は 12 ~ 13 の間です
防御個体値は 8 ~ 9 の間です
特攻個体値は 6 ~ 7 の間です
特防個体値は 2 ~ 3 の間です
すばやさ個体値は 31 ~ 31 の間です

なんと!!素早さはVだったんだぜ!!
これで実戦投入も出来なくも無いか!!?(゚∀゚ )
駄菓子菓子!他の能力はハッキリイッて、53としか言いようが無いので、素早さを生かしたサポート型になる予定だな
怒りの前歯、怪ピカ、催眠術は確定として・・・あとは何を入れようか?( ̄~ ̄)Ф
攻撃の固体値が守備的固体値に比べてまだましなので、攻撃・素早さに252、HP6振りになるかな・・?
っと言うことは、攻撃技を後1個くらい入れてもいいのかな?(┌・ω・)┌

っと言うわけで、色違いミネズミの(進化したらミルホッグだが)たしろうをヨロシクね♪
スポンサーサイト

【2010/11/27 21:28】 | ポケモン
トラックバック(1) |


ハマ
自分はサファイアで色違いのココドラ、ホエルコ、ケムッソがでました!
順番に赤、ピンク、紫でしたね~
ココドラは目の色が違うハーフでした


とっと湖太郎
ウホッ、いい色違い。可愛くって食べちゃいたい。
俺はまだガーディしか色違いおりませんなぁ。
努力値割り振り中って何気に色違いでねえかドキドキしますよね。

モンハンまでもう間もなくですな。
ポケやってればあっという間ですわ。
俺はまだ積みゲー多数あるんですがね!


マシエリ
>ハマさん
そんなに色違い出たことあるんですか!?いいなぁ・・(´・ω・`)
ケムッソはどっちに進化するか分からないから、進化させるのがもったいないですねw

色違いは全体的に赤系統なんでしょうかねw
赤、ピンク、紫と赤が混じってるものばかりなのでw

>とっと湖太郎さん
色違いが出てから、ミネズミが急に可愛く思えて仕方ないですww

そうですよねぇ~、このミネズミが出てから、また草むらか色違いが出るんじゃないかと常に気を配ってますww

ポケモンやってたらあっというまに発売日目前になってましたねw
モンハン買ったら、ポケモンやる機会が減るので、今のうちに厳選しまくらねば・・(┌・ω・)┌
まだ、夢特性カモネギ・タマタマ・ロコン・ニョロモの厳選してないのに~w

!?
邪帝
いよいよ狩りの季節になるのか!?
これはこれで遊戯王OCG疎かになるのは確実

それにしても今回のコラボ企画にいくつか酷い物が・・・猫にコナン防具はやめてほしかったww

個人的にうれしかったのは
メタルギア、グラップラー刃牙などのコラボ
(他にもあるけどね)
でもやっぱ海賊防具は外せないよ

ポケモンは昔やってましたが色違いはやっぱいいですね

まあアクリプでやってもらいましたがレックウザの色違いは好きでした(当時、黒!?だっけな)

初期Lvから強制ギブスを持たせいきなり薬を投入して使えなくなるまで使ってそこから100レベルまで育てた覚えが


マシエリ
>邪帝さん
100%遊戯王が疎かになりますねw

コナンとか刃牙とのコラボがあるんですね!・・なぜにコナン?w
サンデー、チャンピオンの漫画とのコラボがあるならば、ジャンプ作品も1個くらいコラボされた奴があると嬉しいのだが・・
でも海賊防具があるから無いかもです・・・・・せめてBLECHAくらいはコラボしてくれぇ~!!
あと、ガンガンからのコラボで鋼錬とかも欲しいかもww

やっぱり色違いは出たときの喜びが凄まじいですからねw
ドーピングは早いうちにやって、早いうちに使えさせなくするのが一番いいですもんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分はサファイアで色違いのココドラ、ホエルコ、ケムッソがでました!
順番に赤、ピンク、紫でしたね~
ココドラは目の色が違うハーフでした
2010/11/28(Sun) 00:23 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ウホッ、いい色違い。可愛くって食べちゃいたい。
俺はまだガーディしか色違いおりませんなぁ。
努力値割り振り中って何気に色違いでねえかドキドキしますよね。

モンハンまでもう間もなくですな。
ポケやってればあっという間ですわ。
俺はまだ積みゲー多数あるんですがね!
2010/11/28(Sun) 07:37 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>ハマさん
そんなに色違い出たことあるんですか!?いいなぁ・・(´・ω・`)
ケムッソはどっちに進化するか分からないから、進化させるのがもったいないですねw

色違いは全体的に赤系統なんでしょうかねw
赤、ピンク、紫と赤が混じってるものばかりなのでw

>とっと湖太郎さん
色違いが出てから、ミネズミが急に可愛く思えて仕方ないですww

そうですよねぇ~、このミネズミが出てから、また草むらか色違いが出るんじゃないかと常に気を配ってますww

ポケモンやってたらあっというまに発売日目前になってましたねw
モンハン買ったら、ポケモンやる機会が減るので、今のうちに厳選しまくらねば・・(┌・ω・)┌
まだ、夢特性カモネギ・タマタマ・ロコン・ニョロモの厳選してないのに~w
2010/11/28(Sun) 10:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
いよいよ狩りの季節になるのか!?
これはこれで遊戯王OCG疎かになるのは確実

それにしても今回のコラボ企画にいくつか酷い物が・・・猫にコナン防具はやめてほしかったww

個人的にうれしかったのは
メタルギア、グラップラー刃牙などのコラボ
(他にもあるけどね)
でもやっぱ海賊防具は外せないよ

ポケモンは昔やってましたが色違いはやっぱいいですね

まあアクリプでやってもらいましたがレックウザの色違いは好きでした(当時、黒!?だっけな)

初期Lvから強制ギブスを持たせいきなり薬を投入して使えなくなるまで使ってそこから100レベルまで育てた覚えが
2010/11/28(Sun) 20:47 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
100%遊戯王が疎かになりますねw

コナンとか刃牙とのコラボがあるんですね!・・なぜにコナン?w
サンデー、チャンピオンの漫画とのコラボがあるならば、ジャンプ作品も1個くらいコラボされた奴があると嬉しいのだが・・
でも海賊防具があるから無いかもです・・・・・せめてBLECHAくらいはコラボしてくれぇ~!!
あと、ガンガンからのコラボで鋼錬とかも欲しいかもww

やっぱり色違いは出たときの喜びが凄まじいですからねw
ドーピングは早いうちにやって、早いうちに使えさせなくするのが一番いいですもんね。
2010/11/28(Sun) 22:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全力で阻止したい件。 Haagen-Dazsで満足する女。 それか松田翔太? (とにかく足が長くてスーツとタバコが似合うのが必須なのよ。 ゾロ ・・・池内博之かISSA?(う~ん、でもなんか違うんだよな。 ロビン ・・・松雪泰子か吉瀬美智子(ちょっと影がある、知的美人な感じ。 ...
2010/12/02(Thu) 04:06:06 |  流れ星 竹野内豊 上戸彩 北乃きい 松田翔太 最新情報
