遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、トイレの中にタッチペンを落としてしまったマシエリです

でも取ったがな!!!ヽ( ゜Д゜)ノ
あの落とした瞬間の絶望感は凄まじいね
もうそのまま流そうかとも思ったけど、やっぱ取らないと駄目だと思ってね
ちゃんと洗ったぜ、でもなんかDSにしまうのはためらってしまう・・・

そんなことはさておき・・・
ジャンプの感想でもいってみようか(┌・ω・)┌

ジャンプ52号
表紙と巻頭カラーは薄めたカルピスBLEACH
映画があるそうですが、見には行きません(゚∀゚ )アヒャBLEACHに金なんぞ払わんZE!!

もうやめてくれ・・・
来週号からは1年間・・・帯がこち亀になります・・・
・・・いい加減やめて欲しいんだけど・・この1年間同じ漫画の帯ってやつを・・・( ̄~ ̄)
だって、1年間分集めたとしても、まず並べないでしょうが!!!

追記に、恒例の一言感想でも(  ̄~ ̄)Фカキカキ
◆鰤壱 ワイド巻頭カラーCカラー
どっちでもいいよ
ついに、原液だったカルピスに着々とが注がれ始めました(゚∀゚ )
このままオサレなバトル展開になってしまうんでしょうか!?

どうせなら死神の力を取り戻さないで戦ってくれよぉ・・

◆ワンピ
なんかこのままカリブーは一時的に仲間になりそうな感じだね
自分が助かるためとはいえ、策をくれるし・・・

敵とはいえ、人が溺れて浮いてるのを見て冗談を言えるゾロは正直怖い・・w

◆なると
蠍がカンクロウの人形になってるしw

◆黒バス

◆エニグマ
絵が動いたとおりにその人間も動かせるとか、そんな能力じゃあるまいな・・!w(`・ω・´)

◆トリコ
残骸グロス
ルビークラブの残骸が妙にグロイですww

あと、さらに一周どころか二周回って女だったメルク
ちょっと前に女だと思ってたのは何人くらいいるのだろうか?とか言ってたが、マジで女だったとはなww
相変わらず、しまぶーに踊らされ続けてるぜw

◆銀魂
山崎のあんぱんはまだ続いてんか!?wwww

ってか、桂以外のテロリストたちも神楽のことをリーダーって言ってるしwww

◆バクマン
それって何の意味があるの?
あの白いページってなんの意味があるんだろうか・・?

それと、サイコーと中井さんの違いって何よ?
結局二人とも女とアクエリオンしたいから漫画を描いてあるわけで・・

シュージンは有能すぎるね、無能な人の近くには有能な人を配置するのが基本なのかしら?
初期の服部さんとかもね・・(´・ω・`)

◆スケダン Cカラー
次回はマジで棒人間になるのか!?ww

◆めだボ
ですよねぇ~
球磨川さんも週刊少年ジャンプのキャラだろ!!っとか言わないね!!
それを取り除いたら、ジャンプ漫画は全てなくなるからww

それが嫌なら、球磨川さんはリリエンタールの世界にでも行って、ほのぼのしてればいいと思うw終わったことを無かったことに(ry
ってか今更だが、完全に能力バトル漫画になってるよね!?

◆べるぜ
みんな一体 何をしてんだよッ!?
引き続き能力バトル漫画です、PSYRENの跡継ぎにでもなりたいのか?無理だな

◆りぼん
何が何だかわからない

◆いるまる
オレの妹が(ryww
クソワロタwwwwwwww

◆保健室 Cカラー
この漫画の変態キャラは無駄にいいキャラしてるので嫌いになれないなぁwwww
、あたいい感じの変態が出てきましたww

◆こち亀
DQN部長が駄目になって終わるのは久々だね

◆ぬら孫
色々となん・・・だと・・!?

◆動物園
バトル描写も普通に面白いと思う・・・だがそれが駄目なのか!?
べるなんとかみたいに、編集長が無理やりプッシュし続けてくれたら化けてた可能性が高かったろうに・・
まぁ今期はなんとか生き残れそうなので、もうちょっと頑張って人気を勝ち取って欲しい

◆ウィング
次の打ち切り候補くさくなってきました!!(゚∀゚ )
さて、一体どうなるんでしょうか!?

◆サイレン 終了
PAYREN終わっちまったなぁ・・・
ついに終わっちまったなぁ・・・あと1週で連載3周年だったんだけどなぁ・・(´・ω・`)
でも、べるぜみたいに気持ち悪いくらいのプッシュされたわけでもなく、連載開始当初からCカラーを与えまくって、無理やり人気漫画にしたてあげたりしてないのに、よくここまで続いたと思うよそこそこ人気が出てアニメ化されたわけでもなく、よく3年間も続いたよ
次の連載の時はアシスタントに恵まれることを願ってます


アニメ2期発表か!?
重大発表ってのは、まさかアニメ2期決定か!!?



最近人気あるね
最近人気あるね、戦場カメラマン
でも最近はなんか喋り方が作った喋り方みたいになって・・・どうも・・ねぇ・・?

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると今日からお前は富士山だ!!!!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆鰤壱 ワイド巻頭カラーCカラー
どっちでもいいよ
ついに、原液だったカルピスに着々とが注がれ始めました(゚∀゚ )
このままオサレなバトル展開になってしまうんでしょうか!?

どうせなら死神の力を取り戻さないで戦ってくれよぉ・・

◆ワンピ
なんかこのままカリブーは一時的に仲間になりそうな感じだね
自分が助かるためとはいえ、策をくれるし・・・

敵とはいえ、人が溺れて浮いてるのを見て冗談を言えるゾロは正直怖い・・w

◆なると
蠍がカンクロウの人形になってるしw

◆黒バス

◆エニグマ
絵が動いたとおりにその人間も動かせるとか、そんな能力じゃあるまいな・・!w(`・ω・´)

◆トリコ
残骸グロス
ルビークラブの残骸が妙にグロイですww

あと、さらに一周どころか二周回って女だったメルク
ちょっと前に女だと思ってたのは何人くらいいるのだろうか?とか言ってたが、マジで女だったとはなww
相変わらず、しまぶーに踊らされ続けてるぜw

◆銀魂
山崎のあんぱんはまだ続いてんか!?wwww

ってか、桂以外のテロリストたちも神楽のことをリーダーって言ってるしwww

◆バクマン
それって何の意味があるの?
あの白いページってなんの意味があるんだろうか・・?

それと、サイコーと中井さんの違いって何よ?
結局二人とも女とアクエリオンしたいから漫画を描いてあるわけで・・

シュージンは有能すぎるね、無能な人の近くには有能な人を配置するのが基本なのかしら?
初期の服部さんとかもね・・(´・ω・`)

◆スケダン Cカラー
次回はマジで棒人間になるのか!?ww

◆めだボ
ですよねぇ~
球磨川さんも週刊少年ジャンプのキャラだろ!!っとか言わないね!!
それを取り除いたら、ジャンプ漫画は全てなくなるからww

それが嫌なら、球磨川さんはリリエンタールの世界にでも行って、ほのぼのしてればいいと思うw終わったことを無かったことに(ry
ってか今更だが、完全に能力バトル漫画になってるよね!?

◆べるぜ
みんな一体 何をしてんだよッ!?
引き続き能力バトル漫画です、PSYRENの跡継ぎにでもなりたいのか?無理だな

◆りぼん
何が何だかわからない

◆いるまる
オレの妹が(ryww
クソワロタwwwwwwww

◆保健室 Cカラー
この漫画の変態キャラは無駄にいいキャラしてるので嫌いになれないなぁwwww
、あたいい感じの変態が出てきましたww

◆こち亀
DQN部長が駄目になって終わるのは久々だね

◆ぬら孫
色々となん・・・だと・・!?

◆動物園
バトル描写も普通に面白いと思う・・・だがそれが駄目なのか!?
べるなんとかみたいに、編集長が無理やりプッシュし続けてくれたら化けてた可能性が高かったろうに・・
まぁ今期はなんとか生き残れそうなので、もうちょっと頑張って人気を勝ち取って欲しい

◆ウィング
次の打ち切り候補くさくなってきました!!(゚∀゚ )
さて、一体どうなるんでしょうか!?

◆サイレン 終了
PAYREN終わっちまったなぁ・・・
ついに終わっちまったなぁ・・・あと1週で連載3周年だったんだけどなぁ・・(´・ω・`)
でも、べるぜみたいに気持ち悪いくらいのプッシュされたわけでもなく、連載開始当初からCカラーを与えまくって、無理やり人気漫画にしたてあげたりしてないのに、よくここまで続いたと思うよそこそこ人気が出てアニメ化されたわけでもなく、よく3年間も続いたよ
次の連載の時はアシスタントに恵まれることを願ってます


アニメ2期発表か!?
重大発表ってのは、まさかアニメ2期決定か!!?



最近人気あるね
最近人気あるね、戦場カメラマン
でも最近はなんか喋り方が作った喋り方みたいになって・・・どうも・・ねぇ・・?

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると今日からお前は富士山だ!!!!!

スポンサーサイト

【2010/11/29 21:33】 | 駄文
トラックバック(0) |


ほぎー
私は小学生のころ和式便座にゲームボーイアドバンスを落としました・・・orz


マシエリ
>ほぎーさん
それはまた落としたら嫌なものを・・
やっぱり取るのはためらってしまいますかねw


ハマ
私はトイレで紙がなくて隣のトイレにケツ出したまま行ったらありましたよ

トイレットペーパーのしんが☆


マシエリ
>ハマさん
最悪のオチだwwwwww
でもあるやもしれない・・wwそういうことw


ジント
ブリーチはもう薄めすぎて何も残らないという・・・。

帯は誰得なんだ。無駄なことに力入れますよね。


マシエリ
>ジントさん
さらに薄めたうえに最終的にはヘドロをぶちまけていくので、モヤモヤというか・・付け足すなよ・・って感情が残ると思うますw

全く持って帯は誰特なんでしょうね。1年分並ぶ本棚がありますか!!って感じですよねw
もっと連載陣の方をに力を入れて欲しいものです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は小学生のころ和式便座にゲームボーイアドバンスを落としました・・・orz
2010/11/29(Mon) 21:44 | URL  | ほぎー #AiOVrGdA[ 編集]
>ほぎーさん
それはまた落としたら嫌なものを・・
やっぱり取るのはためらってしまいますかねw
2010/11/29(Mon) 22:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
私はトイレで紙がなくて隣のトイレにケツ出したまま行ったらありましたよ

トイレットペーパーのしんが☆
2010/11/30(Tue) 20:10 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
最悪のオチだwwwwww
でもあるやもしれない・・wwそういうことw
2010/11/30(Tue) 21:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ブリーチはもう薄めすぎて何も残らないという・・・。

帯は誰得なんだ。無駄なことに力入れますよね。
2010/12/02(Thu) 21:09 | URL  | ジント #-[ 編集]
>ジントさん
さらに薄めたうえに最終的にはヘドロをぶちまけていくので、モヤモヤというか・・付け足すなよ・・って感情が残ると思うますw

全く持って帯は誰特なんでしょうね。1年分並ぶ本棚がありますか!!って感じですよねw
もっと連載陣の方をに力を入れて欲しいものです
2010/12/02(Thu) 22:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
