遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目だ まだ笑うな




ロッキロキにしてやんよ!!

ヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!(゚∀゚ )
当てちまった!!!ついに当てちまったよロキ様を!!!!!
これでこのブログに必要なものは全て集まった!!!!

でもデックアールヴがないから出せないよ・・・タンピンガイを召喚するか?(・ω・`)

キザンプレゼントキャンペーン
キザンはいらねえ、ロキと交換しようや(゚∀゚ )アヒャ

まさか4パックでロキが当たるとは思ってもいなかったぜ
ボックスガイを召喚する1歩手前で踏みとどまってよかったよ

どうせならデックアールヴも当たって欲しかったなぁ・・(・ω・`)

なんてことだ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
当てちまった!!!ついに当てちまったよロキ様を!!!!!
これでこのブログに必要なものは全て集まった!!!!

でもデックアールヴがないから出せないよ・・・タンピンガイを召喚するか?(・ω・`)

キザンプレゼントキャンペーン
キザンはいらねえ、ロキと交換しようや(゚∀゚ )アヒャ

まさか4パックでロキが当たるとは思ってもいなかったぜ
ボックスガイを召喚する1歩手前で踏みとどまってよかったよ

どうせならデックアールヴも当たって欲しかったなぁ・・(・ω・`)

なんてことだ
スポンサーサイト

【2010/12/01 19:05】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


洋南
すごいテンションの上がり方ですね。
とにかくおめでとうございます!!
是非はにわ、機会王と一緒に並べてあげて下さい(笑)


マシエリ
>洋南さん
そりゃもうロキですからねぇ!!!
当たったときに超大声で叫んでしまいましたよww

一緒に並べてあげますともw
はにわ、機会王、その他もろもろあってのこのブログですからね!w


ハマ
おおおwww
ロキおじちゃん!

自分はアルバイトの店員にSTORを頼んだらそのパックからパワーツールが出ましたよw


マシエリ
>ハマさん
ロキですよロキですよ!!ロキなんですよ!!

なんというか、店員には何かしらのサーチ能力がありますよねw


misobloooood
デックアールヴとか10枚あげるしロキもあげるからキザンくれえええええええええ!!!!


マシエリ
>misoblooooodさん
ロキが貰えるならキザンでもエニシでも師範でも出しますとも!!
キザンそんなに欲しいのかいなっ!ww


ぐらたん才蔵
普通にキザンを売ればルックアールヴ20枚は買えるんじゃw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
なん・・・だと・・・!?

そんなに高く売れるんですか!!!w
それならば今売った方がいいのかな?価格高等してからの方がいいのかな?

でも自分的には、交換して使ってくれる人のとこに行った方がいいとかも考えてるので・・・悩むww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいテンションの上がり方ですね。
とにかくおめでとうございます!!
是非はにわ、機会王と一緒に並べてあげて下さい(笑)
2010/12/01(Wed) 19:20 | URL  | 洋南 #-[ 編集]
>洋南さん
そりゃもうロキですからねぇ!!!
当たったときに超大声で叫んでしまいましたよww

一緒に並べてあげますともw
はにわ、機会王、その他もろもろあってのこのブログですからね!w
2010/12/01(Wed) 20:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おおおwww
ロキおじちゃん!

自分はアルバイトの店員にSTORを頼んだらそのパックからパワーツールが出ましたよw
2010/12/01(Wed) 20:50 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ロキですよロキですよ!!ロキなんですよ!!

なんというか、店員には何かしらのサーチ能力がありますよねw
2010/12/01(Wed) 21:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
デックアールヴとか10枚あげるしロキもあげるからキザンくれえええええええええ!!!!
2010/12/02(Thu) 16:22 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
ロキが貰えるならキザンでもエニシでも師範でも出しますとも!!
キザンそんなに欲しいのかいなっ!ww
2010/12/02(Thu) 18:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
普通にキザンを売ればルックアールヴ20枚は買えるんじゃw
2010/12/02(Thu) 23:15 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
なん・・・だと・・・!?

そんなに高く売れるんですか!!!w
それならば今売った方がいいのかな?価格高等してからの方がいいのかな?

でも自分的には、交換して使ってくれる人のとこに行った方がいいとかも考えてるので・・・悩むww
2010/12/02(Thu) 23:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。