遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

MHP3買ったよ~
ってな訳で買いました(゚∀゚ )アヒャ

予約してたお陰で普通に買えましたぜ
2Gの時は発売日から1年後くらいに買ったが、今回は発売日に買ったぜ
フルフルという序盤の壁がいないといいけどなぁ~・・・(・ω・;;)

絶対にどっかで詰まるね、自信はある!!Σd(`・ω・´)

追記に何かしら載ってるかもね
携帯で直撮りだし、熱中してたのでろくに写真取ってません┐(・ω・)┌
何故あの顔を廃止したし・・
名前はとくに考えてなかったので、そのまんまにしましたww
タイプ13のボイスが、前作使ってたの同じでよかったぜぇ・・・・・なにげに思い出深いしね(`・ω・´)
ボイス3もなかなか良かったけど・・・・でもね、一つだけ不満があるとしたらね・・



マシス顔
この顔のパーツを何故廃止したし!!!?!?
買う前からまたこの顔にしようって考えてたのにどういうことだよ!!?
3rdGで復活してくれよ!!ついでに・・・アフロを廃止するなし・・・・(´д`;)

アフロ廃止は許さない
あと、アフロが無いからなんの髪型にしたらいいのか分からないんだよ!!
2個目に気に入ってたドレッドヘアーも廃止されちゃってるし、もうリーゼントしかないんだよ!!

代わりにこの顔にした理由は、一番口元がニヤケてたからですね(゚∀゚ )アヒャ
髪の色は同じ紫にしようかとも思ったけど、なんとなく緑と青の中間みたいな色にしました

Masisuおじさんの血を受け継いだ、ユクモ村に一人立ちした新米ハンター・マシエリという設定でお願いしますw

もちろん、おじさんと同じく狩猟笛を使っていく予定ですぜ( ゜ 3゜)ノ
多分3rdになってから、一番操作方法が変わった武器だと思うぜ。
操作方法に結構困惑したが、だいぶなれてきたぜ。でもまともに演奏できないがな♪

エリス顔
どうでもいいが、Masisuの嫁さんです
多分3rdでもサブキャラで女を作ると思う、そのときは折角漢字が使えるから名前は漢字を使った何かしらにしたいな( ´∀`)
ちなみにコイツを操作した時間は、ポケモンブラックの五分の一でっせ

マシエリの肌の色髪の色が、ちょうど二人を足して2で割った感じになってますね
あっ、このマシエリは管理人のことじゃなくてハンターの方のマシエリね
ってか、この髪の色の順番でやっていくと、次のキャラの髪の色はになるよね?  理由?なんとなく( ´∀`)

メディアインストール

キュッキュッキュッニャー♪
(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵



とくに変わりなし
最後に今のギルドカードでも載せてみますか( ´∀`)
この防具欄の一番下の装備無し、ってなってるところが気になりますねぇ・・・なんか装備できるのかな?
たとえば、一発で笛吹き名人発動する装備品とか・・?

とりあえず、金曜までにクルペッコの防具を揃えたいところだね(・ω・)
果たしてクルペッコ装備には笛吹き名人のスキルがついてるのか!?コメントでネタバレはしないでね♪

そしてKaiの繋げ方も調べるぜ、週末辺りに繋げられればいいかな?
アドホックパーティモードを期待してくれた人達にはすいませんが、PS3がないんでねw


ではまたモンハンをやるのでこの辺で( ´∀`)ノシ

クリックすると早めにKaiに繋げます

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
何故あの顔を廃止したし・・
名前はとくに考えてなかったので、そのまんまにしましたww
タイプ13のボイスが、前作使ってたの同じでよかったぜぇ・・・・・なにげに思い出深いしね(`・ω・´)
ボイス3もなかなか良かったけど・・・・でもね、一つだけ不満があるとしたらね・・



マシス顔
この顔のパーツを何故廃止したし!!!?!?
買う前からまたこの顔にしようって考えてたのにどういうことだよ!!?
3rdGで復活してくれよ!!ついでに・・・アフロを廃止するなし・・・・(´д`;)

アフロ廃止は許さない
あと、アフロが無いからなんの髪型にしたらいいのか分からないんだよ!!
2個目に気に入ってたドレッドヘアーも廃止されちゃってるし、もうリーゼントしかないんだよ!!

代わりにこの顔にした理由は、一番口元がニヤケてたからですね(゚∀゚ )アヒャ
髪の色は同じ紫にしようかとも思ったけど、なんとなく緑と青の中間みたいな色にしました

Masisuおじさんの血を受け継いだ、ユクモ村に一人立ちした新米ハンター・マシエリという設定でお願いしますw

もちろん、おじさんと同じく狩猟笛を使っていく予定ですぜ( ゜ 3゜)ノ
多分3rdになってから、一番操作方法が変わった武器だと思うぜ。
操作方法に結構困惑したが、だいぶなれてきたぜ。でもまともに演奏できないがな♪

エリス顔
どうでもいいが、Masisuの嫁さんです
多分3rdでもサブキャラで女を作ると思う、そのときは折角漢字が使えるから名前は漢字を使った何かしらにしたいな( ´∀`)
ちなみにコイツを操作した時間は、ポケモンブラックの五分の一でっせ

マシエリの肌の色髪の色が、ちょうど二人を足して2で割った感じになってますね
あっ、このマシエリは管理人のことじゃなくてハンターの方のマシエリね
ってか、この髪の色の順番でやっていくと、次のキャラの髪の色はになるよね?  理由?なんとなく( ´∀`)

メディアインストール

キュッキュッキュッニャー♪
(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵



とくに変わりなし
最後に今のギルドカードでも載せてみますか( ´∀`)
この防具欄の一番下の装備無し、ってなってるところが気になりますねぇ・・・なんか装備できるのかな?
たとえば、一発で笛吹き名人発動する装備品とか・・?

とりあえず、金曜までにクルペッコの防具を揃えたいところだね(・ω・)
果たしてクルペッコ装備には笛吹き名人のスキルがついてるのか!?コメントでネタバレはしないでね♪

そしてKaiの繋げ方も調べるぜ、週末辺りに繋げられればいいかな?
アドホックパーティモードを期待してくれた人達にはすいませんが、PS3がないんでねw


ではまたモンハンをやるのでこの辺で( ´∀`)ノシ

クリックすると早めにKaiに繋げます

スポンサーサイト

【2010/12/01 21:26】 | モンハン
トラックバック(0) |


ハマ
やっぱりアマゾンクオリティでしたww
帰りにゲヲ寄ったら普通に置いてたんですよ…(゜Д゜)


マシエリ
>ハマさん
アマゾンェ・・・
やっぱ、アマゾンの予約クオリティは凄いですねw

そういうのを見ると買いたくなりますよねw
でも買うと2つになるという罠が・・・w


麦茶
今回のもおもしろいですね!!

確かに今回のはどっかで詰みそうですね><
友達に手伝ってもらって勝てればいいんですが・・・あまり自信ない><


両津勘次郎
モンハンめっっっっちゃ羨ましいです!!!!!
早く中古でどっかでないかなぁ、、、


マシエリ
>麦茶さん
新規一転は気分が変わってよろしい!!wこれで来年の4月まで戦える!w

いま思ったら、村クエは協力出来ないんじゃなイカ!!w
でも集会所クエはKaiとかアドホックパーティモードとかで手伝ってもらうのもアリだと思いますよ
自分は後者は無理だけどww

>両津勘次郎さん
やっぱ、予約は大事なのですよ!! ・・すいません調子乗りましたww

意外と早ければ明日くらいに中古で売られてるかも・・!タブンネ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりアマゾンクオリティでしたww
帰りにゲヲ寄ったら普通に置いてたんですよ…(゜Д゜)
2010/12/01(Wed) 21:41 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
アマゾンェ・・・
やっぱ、アマゾンの予約クオリティは凄いですねw

そういうのを見ると買いたくなりますよねw
でも買うと2つになるという罠が・・・w
2010/12/01(Wed) 21:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今回のもおもしろいですね!!

確かに今回のはどっかで詰みそうですね><
友達に手伝ってもらって勝てればいいんですが・・・あまり自信ない><
2010/12/01(Wed) 22:02 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
モンハンめっっっっちゃ羨ましいです!!!!!
早く中古でどっかでないかなぁ、、、
2010/12/01(Wed) 22:17 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>麦茶さん
新規一転は気分が変わってよろしい!!wこれで来年の4月まで戦える!w

いま思ったら、村クエは協力出来ないんじゃなイカ!!w
でも集会所クエはKaiとかアドホックパーティモードとかで手伝ってもらうのもアリだと思いますよ
自分は後者は無理だけどww

>両津勘次郎さん
やっぱ、予約は大事なのですよ!! ・・すいません調子乗りましたww

意外と早ければ明日くらいに中古で売られてるかも・・!タブンネ
2010/12/01(Wed) 22:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
