遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
このブログって縦長だよね、マシエリです

うんホント縦長ですよね
それもこれも、
追記の表示が出来ないから
駄目なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そんなことより
今日は、コレを買ってきたんだぜ
モンフィギュコレ2
一応当たらないと嫌なので4箱買って見ました
では、いやぁ~開けながらかくので
ドキッドキだぜぇ~( ´∀`)

では


レッツ・マシエリ!!!!


まず1箱目オープン!!!








レインボー・ドラゴン

いきなり
キタ―――(゚∀゚)―――
おいおい、これなら1箱で良かったんじゃね!?(゜д゜;)
いやっ…念には念を入れとかないとな
とにかく、良しっ!!!!
いいアングル


じゃあ2箱目でも開けますか







またかいッ!!!
またキミかいな!!!?(゜д゜;)
アレーっかしいなぁ~
何がおきたのかなぁ物欲センサーでも壊れたかな?
それとも、この前の記事であんな事書いたからかな!?
まあ一応組み立てだ
ダブル・レインボー

完成!!

2個並べても…ゴージャスッ!!!!ヽ(^∀^)ノ
これはこれで良いかも!!!

じゃあ3箱目いっとく!?







セイヴァーさん…

セイヴァー・スター・ドラゴンだー(棒読)

何でだよ!!!セイヴァーデモンで良くね!!?( ゜Д゜)

後ろはこんな感じ
いやでもこうやって見ると機械っぽくて良いかもね
…ってかコレ組み立て難いぜ
当たってもスターダスト無いけどね…(´・ω・`)

さあラストだ4箱目!!どうっ!!!







ヴァーモンド

セイヴァー・デモン・ドラゴン!!!

キタコレ!!!いい締まりじゃないか!!
でも相変わらず組み立て難いけどね
後ろ姿もいい…
でもセイヴァースターよりは組み立て難くは無かったな
ウン!!(´・ω・`)

全員で撮影
記念撮影

セイヴァーは並べると見栄えが良いぜ!!

サイバーエンドガンドラは当たりませんでした
まあこんな時もあるさ(´・ω・`)



では、気が早いが
モンスターフィギュアコレクション3の予想でもして見ますかな
受注八苦、次も5種類だろうからね

期待度1位!!
パーフェクト機械王


いやっ、まずK○NAMIがやってくれるか分かんないんだけどね
でもフィギュアとしたら、見栄えはかなり良いと思うんだぁ( ´∀`)
頼みますよ!!KON○MIさん!!!

遊戯王の代名詞!!
青眼の白龍


コレは、まず間違いないかと…勝手な創造ですが…


遊戯王といえばこのカード!!
ブラック・マジシャン


やっぱ、遊戯王と言えばコレっしょ!!
今、"ゆうぎおうと"って入れたら"遊戯嘔吐"ってなったんだぜ
あれっ!?何の話だっけ…?

でたら間違いなく値が上がる!!
ブラック・マジシャン・ガール


うん、出る訳は無いけどな、出たら色々な人がこぞって買うでしょうね
とくに男の人(ry

青眼の白龍が出てコレが出ないのはおかしい!!
真紅眼の黒竜


キャー真紅眼だぁ―――――!!!
これが出たら嬉しいね
パーフェクト機械王と一緒にぜひ出してください!!(゚∀゚ )

以外にコレが出るかもね!?
機皇帝ワイゼル∞


合体シーンを忠実に再現!!立体的なボディ!可動する間接部分!!
他の機皇帝(別売)とパーツの付け替えも可能!!
2980円で発売!!!
……って、違う商品じゃねーか!!!
でもこんなんがあってもいいと思うんだぁ( ´∀`)

これから下は、フィギュアになったら良いなぁ~って奴を名前だけ出します…
覚悟はいいか!!


では、ゴ―――――!!!!ヽ( ゜Д゜)ノ





地縛神 シリーズ
ブリザード・プリンセス
八汰烏
サウザンド・アイズ・サクリファイス(本当に千個あるのかな?)
封印されしエグゾディア(1箱に1パーツ)
ロード・ウォリアー
究極完全体グレートモス
ハングリーバーガー(↑コレろ合わせて、モ○バーガーのマスコット)
ブラックフェザー・ドラゴン(コレは出るだろ)
六武衆 シリーズ
裁きの龍
センジュ・ゴッド
幽獄の時計塔



こんなもんかな
この中のどれかが出たら良いけどね┐(・ω・)┌

|彡サッ
マシエリは逃げ出したっ!!!



クリックしてくれるとあと2箱買ってのこりが当たるかもね
スポンサーサイト

【2010/05/29 19:17】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
何と・・・うらやましい結果ですね。
追記できない・・・
壊れたんですか?
でも、俺は普通にできますけどね・・・


マシエリ
返事が遅れました、m(_ _)m
レインボー当たったから、この箱には用は無いぜ!!

追記が出来ないのは何でか分かりません(´・ω・`)
テンプレートがアレなんでしょうか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
何と・・・うらやましい結果ですね。
追記できない・・・
壊れたんですか?
でも、俺は普通にできますけどね・・・
2010/05/29(Sat) 21:14 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
返事が遅れました、m(_ _)m
レインボー当たったから、この箱には用は無いぜ!!

追記が出来ないのは何でか分かりません(´・ω・`)
テンプレートがアレなんでしょうか?
2010/05/30(Sun) 12:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
