遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

始まるよ!(^∀^)

1 オメガの裁き 198 4.6%
2 極神皇ロキ デッキ 94 2.2%
3 デュエルターミナル オメガの裁き 93 2.2%
4 フォース・リゾネーター 81 1.9%
5 ロキデッキ 62 1.5%
6 極神皇ロキ 60 1.4%
7 ロキ デッキ 51 1.2%
8 オメガの裁き!! 44 1.0%
9 機皇神 効果 41 1.0%
10 機皇神マシニクルインフィニティキュービック 35 0.8%
11 ダーク・フラット・トップ 32 0.7%
12 機皇神 31 0.7%
13 遊戯王 デュエルターミナル オメガの裁き 31 0.7%
14 極神皇ロキデッキ 30 0.7%
15 ドラグニティデッキ 29 0.7%
16 極神皇ロキ デッキ 29 0.7%
17 機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック 29 0.7%
18 遊モンジャン 29 0.7%
19 マシニクルインフィニティ 26 0.6%
20 極神聖帝オーディン デッキ 25 0.6%
21 ストームオブ六武衆 25 0.6%
22 toloveる ダークネス 23 0.5%
23 遊戯王 極神皇ロキ デッキレシピ 21 0.5%
24 デュエルターミナル オメガの裁き 20 0.5%
25 セイヴァー デッキ 17 0.4%
26 フォースリゾネーター 17 0.4%
27 松田翔太 性格 16 0.4%
28 抜きゲー 15 0.4%
29 極神皇ロキ デッキレシピ 15 0.4%
30 機皇神 効果 15 0.4%

ロキ率高ぇぇぇえええええええええええ!!!w(゚∀゚ )
いや、1位はオメガの裁きなんだけどね、検索方法にやたらロキが多いわけよ
このブログはそこまでロキで引っかかるのか?(・ω・`)
いつか絵師さんが来て、ロキやP機械王やはにわやらの集合絵を描いてくれることを気体でもしようかな?ww(゚∀゚ )
夢見すぎだなwwでも、夢を見ることは悪くないですぞ!!楽しいですぞ!!

それ以外の検索方法は・・・まぁ、Ωの裁きキュービックが独占してるね・・検索方法が微妙に違うだけで
それと後半の、松田翔太 性格 と 抜きゲー ってなんぞ!?
そんなこと書いた覚えはないNE!!抜きゲーは受注八苦プラシドのせいだと思う
んで、相変わらずブログ名は少ないね( ゜ 3゜)1回だけ見に来た人の方が多いのかしらね
( ゜Д゜)モットユウメイニナリタイノデス

では、恒例行事の「どうしてこうなった・・検索方法!」のコーナーでも行きますか( ´∀`)

選択された検索ワードは管理人の独断で決めております。Σd(`・ω・´)
まいどまいど、結構な量を誇る 遊星×ジャック などという検索ワードは大体カットしました
そういったものが苦手な人が見てるかもしれないのでね(`・ω・´)

では・・・レディ、ゴー!↓!




177 ダークキング×遊星小説 3 0.1%
「はっ、はっ」
「どうしたい?」
「あんまりきつくて・・・こんな決闘初めてだから・・・」
「はぁ・・・だろうな。俺も初めてだよ。ところで俺のランサーデーモンを見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく・・・鋭いです・・・」
「鋭いのはいいからさ。このままじゃおさまりがつかないんだよな。今度は俺の番だろ」
「アッー!」

216 プリズマン兄 3 0.1%
パワージャイアントですね、分かります

238 荒ぶるロキのポーズ 3 0.1%
荒ぶるロキのポーズ
さすがロキ様だ、なんてことない

305 誰にも負けない最強デッキレシピ 2 0.0%
P機会王を入れればいいと思うよ

319 遊戯王 ロストサンクチュアリを3箱買うと強いか? 2 0.0%
ヴァルハラのためだけに3箱買う必要がある!!それゆえ、ロストサンクチュアリヲサンハコカウノデス!!

384 ストラクチャーデッキ 漢達の結束 2 0.0%
紙束ではない!!男は鋼の肉体だけで戦うのだ!!

429 放課後ガチデッキ 2 0.0%
撮影後ティータイム♪

498 無限大な夢のあとの何もな 1 0.0%
最後まで書けよ!!!漢だろっ!!!

521 あやしいひかり ほろびのうた どっち 1 0.0%
念のため、両方入れとくのも悪くないぜ

531 ばくがん最強デッキ 1 0.0%
えっ?ばくがんってカードゲームなの!?
ベイブレードみたいなもんかと思ってたぜ

564 コナミ×プラシド 小説 1 0.0%
「うっ・・・・・・!で、出そう・・・」
「ん?もうかい?以外に早いんだな」
「ち、ちがう・・・・・・実はさっきからサンダーユニコーンを召喚したかったんです。このWRGPに来たのもそのためで・・・」
「そうか・・・いいこと思いついた。お前、俺のケツの中で召喚しろ」
「えーっ!?おしりの中へですかァ?」
「男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだぜ。ほら、遠慮しないでシンクロしてみろよ」

565 ゴールドシリーズ2011 予測しようぜ! 1 0.0%
ああ!しようじゃなイカ!!

755 遊戯王 ホセ ウホッ 1 0.0%
「う~~サーキットサーキット」
 今サーキットを求めて全力疾走している僕はイリアステル三皇帝のごく一般的な決闘者。強いて違うところをあげるとすれば漢に興味があるってとこかナー。名前はホセ。そんなわけで帰り道にあるWRGPのサーキットにやってきたのだ。ふと見るとベンチに一人若い漢が座っていた。

ウホッ。いいおとこ・・・

774 遊戯王 極神デッキに入れたほうがいいカード 1 0.0%
ロキに決まってんだろうが!!

957 おいでよ どうぶつの森 みんながもっていないソードがほしいです 1 0.0%


958 おかげで私の頭は焼け野原 1 0.0%
何・・・だと・・・

992 むぎゅううううううううううううxxっぅぅっぅ 1 0.0%
misoblooooodさんですね、分かります

1005 アトラスの下半身もスカーレッド・ノヴァする 1 0.0%
そんなこと書いたねwwwだいぶ前にww

1279 ブラック シリウスの捕まえ方 1 0.0%
ハリーポッターと勘違いしたわ!!ww

1320 マシエリ! 1 0.0%
今は4文字に!をつけるのが流行ってるのかな?
けいおん!とは関係が無いのかも知れませんが、あるかもしれません

1415 両津アールヴ 1 0.0%
ライト !?

1530 極神皇ロキのデッキに何を入れたらいいですか? 1 0.0%
ロキをいれればいいと思うよ



306 遊戯王のライトロードスピリットシャイア 2 0.0%
307 遊戯ウォリアデッキ 2 0.0%
328 遊戯王ぱtくストームオブラグナロク 2 0.0%
337 遊技王 でttきレシピ 2 0.0%
376 コア気めいる 2 0.0%
1643 遊戯極神皇デッキ 1 0.0%


誤字多すぎwww
よくここにこれたな!!wwちょっとすげーぜww

今回の検索方法はなんとなくね、質問っぽい検索方法に目が行ってしまったww
そんな検索で来ても、ここにあるのは機械王とロキとはにわ(ry くらいのものだ





大丈夫だ、問題ない。
ネット流行語大賞金賞おめでとう!!


検索をクリックすると、そんな検索方法で大丈夫か?




キザンはマジで交換してもいいよ。割と本気で


追記を閉じる▲
1 オメガの裁き 198 4.6%
2 極神皇ロキ デッキ 94 2.2%
3 デュエルターミナル オメガの裁き 93 2.2%
4 フォース・リゾネーター 81 1.9%
5 ロキデッキ 62 1.5%
6 極神皇ロキ 60 1.4%
7 ロキ デッキ 51 1.2%
8 オメガの裁き!! 44 1.0%
9 機皇神 効果 41 1.0%
10 機皇神マシニクルインフィニティキュービック 35 0.8%
11 ダーク・フラット・トップ 32 0.7%
12 機皇神 31 0.7%
13 遊戯王 デュエルターミナル オメガの裁き 31 0.7%
14 極神皇ロキデッキ 30 0.7%
15 ドラグニティデッキ 29 0.7%
16 極神皇ロキ デッキ 29 0.7%
17 機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック 29 0.7%
18 遊モンジャン 29 0.7%
19 マシニクルインフィニティ 26 0.6%
20 極神聖帝オーディン デッキ 25 0.6%
21 ストームオブ六武衆 25 0.6%
22 toloveる ダークネス 23 0.5%
23 遊戯王 極神皇ロキ デッキレシピ 21 0.5%
24 デュエルターミナル オメガの裁き 20 0.5%
25 セイヴァー デッキ 17 0.4%
26 フォースリゾネーター 17 0.4%
27 松田翔太 性格 16 0.4%
28 抜きゲー 15 0.4%
29 極神皇ロキ デッキレシピ 15 0.4%
30 機皇神 効果 15 0.4%

ロキ率高ぇぇぇえええええええええええ!!!w(゚∀゚ )
いや、1位はオメガの裁きなんだけどね、検索方法にやたらロキが多いわけよ
このブログはそこまでロキで引っかかるのか?(・ω・`)
いつか絵師さんが来て、ロキやP機械王やはにわやらの集合絵を描いてくれることを気体でもしようかな?ww(゚∀゚ )
夢見すぎだなwwでも、夢を見ることは悪くないですぞ!!楽しいですぞ!!

それ以外の検索方法は・・・まぁ、Ωの裁きキュービックが独占してるね・・検索方法が微妙に違うだけで
それと後半の、松田翔太 性格 と 抜きゲー ってなんぞ!?
そんなこと書いた覚えはないNE!!抜きゲーは受注八苦プラシドのせいだと思う
んで、相変わらずブログ名は少ないね( ゜ 3゜)1回だけ見に来た人の方が多いのかしらね
( ゜Д゜)モットユウメイニナリタイノデス

では、恒例行事の「どうしてこうなった・・検索方法!」のコーナーでも行きますか( ´∀`)

選択された検索ワードは管理人の独断で決めております。Σd(`・ω・´)
まいどまいど、結構な量を誇る 遊星×ジャック などという検索ワードは大体カットしました
そういったものが苦手な人が見てるかもしれないのでね(`・ω・´)

では・・・レディ、ゴー!↓!




177 ダークキング×遊星小説 3 0.1%
「はっ、はっ」
「どうしたい?」
「あんまりきつくて・・・こんな決闘初めてだから・・・」
「はぁ・・・だろうな。俺も初めてだよ。ところで俺のランサーデーモンを見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく・・・鋭いです・・・」
「鋭いのはいいからさ。このままじゃおさまりがつかないんだよな。今度は俺の番だろ」
「アッー!」

216 プリズマン兄 3 0.1%
パワージャイアントですね、分かります

238 荒ぶるロキのポーズ 3 0.1%
荒ぶるロキのポーズ
さすがロキ様だ、なんてことない

305 誰にも負けない最強デッキレシピ 2 0.0%
P機会王を入れればいいと思うよ

319 遊戯王 ロストサンクチュアリを3箱買うと強いか? 2 0.0%
ヴァルハラのためだけに3箱買う必要がある!!それゆえ、ロストサンクチュアリヲサンハコカウノデス!!

384 ストラクチャーデッキ 漢達の結束 2 0.0%
紙束ではない!!男は鋼の肉体だけで戦うのだ!!

429 放課後ガチデッキ 2 0.0%
撮影後ティータイム♪

498 無限大な夢のあとの何もな 1 0.0%
最後まで書けよ!!!漢だろっ!!!

521 あやしいひかり ほろびのうた どっち 1 0.0%
念のため、両方入れとくのも悪くないぜ

531 ばくがん最強デッキ 1 0.0%
えっ?ばくがんってカードゲームなの!?
ベイブレードみたいなもんかと思ってたぜ

564 コナミ×プラシド 小説 1 0.0%
「うっ・・・・・・!で、出そう・・・」
「ん?もうかい?以外に早いんだな」
「ち、ちがう・・・・・・実はさっきからサンダーユニコーンを召喚したかったんです。このWRGPに来たのもそのためで・・・」
「そうか・・・いいこと思いついた。お前、俺のケツの中で召喚しろ」
「えーっ!?おしりの中へですかァ?」
「男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだぜ。ほら、遠慮しないでシンクロしてみろよ」

565 ゴールドシリーズ2011 予測しようぜ! 1 0.0%
ああ!しようじゃなイカ!!

755 遊戯王 ホセ ウホッ 1 0.0%
「う~~サーキットサーキット」
 今サーキットを求めて全力疾走している僕はイリアステル三皇帝のごく一般的な決闘者。強いて違うところをあげるとすれば漢に興味があるってとこかナー。名前はホセ。そんなわけで帰り道にあるWRGPのサーキットにやってきたのだ。ふと見るとベンチに一人若い漢が座っていた。

ウホッ。いいおとこ・・・

774 遊戯王 極神デッキに入れたほうがいいカード 1 0.0%
ロキに決まってんだろうが!!

957 おいでよ どうぶつの森 みんながもっていないソードがほしいです 1 0.0%


958 おかげで私の頭は焼け野原 1 0.0%
何・・・だと・・・

992 むぎゅううううううううううううxxっぅぅっぅ 1 0.0%
misoblooooodさんですね、分かります

1005 アトラスの下半身もスカーレッド・ノヴァする 1 0.0%
そんなこと書いたねwwwだいぶ前にww

1279 ブラック シリウスの捕まえ方 1 0.0%
ハリーポッターと勘違いしたわ!!ww

1320 マシエリ! 1 0.0%
今は4文字に!をつけるのが流行ってるのかな?
けいおん!とは関係が無いのかも知れませんが、あるかもしれません

1415 両津アールヴ 1 0.0%
ライト !?

1530 極神皇ロキのデッキに何を入れたらいいですか? 1 0.0%
ロキをいれればいいと思うよ



306 遊戯王のライトロードスピリットシャイア 2 0.0%
307 遊戯ウォリアデッキ 2 0.0%
328 遊戯王ぱtくストームオブラグナロク 2 0.0%
337 遊技王 でttきレシピ 2 0.0%
376 コア気めいる 2 0.0%
1643 遊戯極神皇デッキ 1 0.0%


誤字多すぎwww
よくここにこれたな!!wwちょっとすげーぜww

今回の検索方法はなんとなくね、質問っぽい検索方法に目が行ってしまったww
そんな検索で来ても、ここにあるのは機械王とロキとはにわ(ry くらいのものだ





大丈夫だ、問題ない。
ネット流行語大賞金賞おめでとう!!


検索をクリックすると、そんな検索方法で大丈夫か?




キザンはマジで交換してもいいよ。割と本気で

【2010/12/02 23:18】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ハマ
解析毎回吹きますねwww

ロキおじちゃん出ずにまたおでんがでました。勘弁してください…


マシエリ
>ハマさん
もっと露骨に違う検索方法で来る人が来るのを待ってますねww
それでもいつも吹きますがねww

自分はロキ当たったので、STORに用がなくなりましたw
キザンさえあればなんでも手に入れられる気がする・・グヘヘヘw


エアトス
キザン欲しいですね!
何ならいいですかwww


マシエリ
>エアトスさん
主にロキとかロキとかデックアールヴとかですねww
フグリンゴでもいいかもw


あぴたゆにー
おひさしぶりです(^^

相変わらず面白いアクセス解析ww
ロキに対する愛を感じるw


マシエリ
>あぴたゆにーさん
お久しぶりです。いつ以来でしょうかww

よくこの検索方法で来れたものですよww
ロキだからしかたないです、だってロキだもんw


misobloooood
ああ、どう見ても俺だなwww


マシエリ
>misoblooooodさん
ですよねーwww


エアトス
ロキとかロキとかなら・・・
フグリンゴもいいかもwww


マシエリ
>エアトスさん
ちなみにフグリンゴはフリッグのリンゴの略なんですよww
勝手に考えましてw


エアトス
一発で分かりますよ!
まぁどんなに頑張っても
ロキ×2+フグリンゴとキザンで
トレードする人はいませんねwww


マシエリ
>エアトスさん
オマケでエニシと師範をつけたらいけますかね?

まぁ、フグリンゴだけでおkなんですけどねw

管理人のみ閲覧できます
-



エアトス
すいません、
・ロキレリ1、ウル1
・エニシ
・フグリンゴ
+何かでどうですか?
意外にまじめに聞いてますwww


マシエリ
>エアトスさん
あっ、すいません、
真エニシはこちらが出せるという意味で書いたんですが・・
紛らわしくて書いてスイマセンm(_ _)m

+何かはデックアールヴがいいですw
めっちゃまじめに答えましたよw


エアトス
真面目に
・ロキレリ
・ロキウル
・りんご
・デックアールヴ希望数
・他レート調整用
提供で
キザンどうですか?



マシエリ
>エアトスさん
レート調整用というのは・・?
キザンのレートってのは大体どのくらいなんですか?

真面目にOKですよ!!むしろ良いんですか!?って聞ききますw

あ、デックアールヴは2枚がいいですw


エアトス
キザン2500~3000です
僕の提供じゃまだ足りないので
何を希望しますか?
アールヴ2了解です!


マシエリ
>エアトスさん
ギザンすごっ!!Σ(゜д゜;)使わないけど

今のところの合計レートが分からないのでいまいち何を言っていいのか分かりませんが、
P機械王のレリーフとかありますか?
それか、スーパービークロイドステルスユニオンとかもいいですw


エアトス
フォートレスどうすか?
機械王ないです・・・
多分今のままではあともう一声僕が
出せばwww


マシエリ
>エアトスさん
フォートレスは使わないのでいいです、すいません

では今考えてる欲しいものをありったけ書くので、その中の1枚でもOKなのがあればw
こんな書き方ですいませんm(_ _)m

・究極完全体グレートモス
・真炎皇ウリア
・幻魔皇ラビエル
・リチュアマインドオーガス
・混沌幻魔アーミタイル
・クレセントドラゴン
・サイバーエンドちゃん
・ガルマソード

自分も一声出さねばなりますまいw+(`・ω・´)キリッ
キザンは大丈夫なのでじっくり考えた後でも大丈夫ですよw


エアトス
ラビエルウルなら!
アーミタイル韓国ならwww
師範提供できますかね?
どうでしょうか?


マシエリ
>エアトスさん
ならば、ラビエルウルがいいです!w

師範提供OKですよ、もう使ってないのでww
これで完全に成立でしょうか?


エアトス
ん?
こちら
・ロキロキwwww
・フグリンゴ
・ラビエル
・デックアールヴ2
マシエリさん
・キザン
・師範
明らかに僕がもっとつけたほうが・・・


マシエリ
>エアトスさん
あ、そうなんですか?w

ならば、神の桎梏グレイプニル3枚とかありますか?
それかフグリンゴをもう1枚ww

なんかスパムコメント扱いされて返信遅れましたスイマセンでした


エアトス
すいません、僕もいろいろと・・・
サイエンレリとかどうでしょう?


マシエリ
>エアトスさん
サイエンというのはサイバーエンドのことですよね!?
それならばOKですよw
今度こそレートは同じくらいになったですか?


エアトス
では、こちらの都合で先送りし、
届きしだいそちら発送という方法で
いかがでしょう?


マシエリ
>エアトスさん
それで良いと思いますよー( ´∀`)

こちらは大体同時発送とか考えてましたが
まだカード以外の準備ができてなかったのでw折れないようにする奴とか・・w


エアトス
ではケータイメアドで住所確認したほうが・・・
(メッセージもいろいろ怖いのでwww)



マシエリ
>エアトスさん
ケータイメアドはおうやって教しえましょうか?
やっぱりメアドだけはメッセージで送った方がいいですかね?


エアトス
僕が非公開コメで今送るのでそれで!

Re: タイトルなし
マシエリ
>エアトスさん
おkd(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
解析毎回吹きますねwww

ロキおじちゃん出ずにまたおでんがでました。勘弁してください…
2010/12/02(Thu) 23:45 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
もっと露骨に違う検索方法で来る人が来るのを待ってますねww
それでもいつも吹きますがねww

自分はロキ当たったので、STORに用がなくなりましたw
キザンさえあればなんでも手に入れられる気がする・・グヘヘヘw
2010/12/03(Fri) 00:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
キザン欲しいですね!
何ならいいですかwww
2010/12/03(Fri) 17:41 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
主にロキとかロキとかデックアールヴとかですねww
フグリンゴでもいいかもw
2010/12/03(Fri) 17:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おひさしぶりです(^^

相変わらず面白いアクセス解析ww
ロキに対する愛を感じるw
2010/12/03(Fri) 20:04 | URL  | あぴたゆにー #1m5UcqW2[ 編集]
>あぴたゆにーさん
お久しぶりです。いつ以来でしょうかww

よくこの検索方法で来れたものですよww
ロキだからしかたないです、だってロキだもんw
2010/12/03(Fri) 20:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ああ、どう見ても俺だなwww
2010/12/04(Sat) 00:55 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
ですよねーwww
2010/12/04(Sat) 01:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ロキとかロキとかなら・・・
フグリンゴもいいかもwww
2010/12/04(Sat) 22:48 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ちなみにフグリンゴはフリッグのリンゴの略なんですよww
勝手に考えましてw
2010/12/04(Sat) 23:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
一発で分かりますよ!
まぁどんなに頑張っても
ロキ×2+フグリンゴとキザンで
トレードする人はいませんねwww
2010/12/05(Sun) 00:23 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
オマケでエニシと師範をつけたらいけますかね?

まぁ、フグリンゴだけでおkなんですけどねw
2010/12/05(Sun) 00:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(Sun) 00:54 |   |  #[ 編集]
すいません、
・ロキレリ1、ウル1
・エニシ
・フグリンゴ
+何かでどうですか?
意外にまじめに聞いてますwww
2010/12/05(Sun) 12:21 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
あっ、すいません、
真エニシはこちらが出せるという意味で書いたんですが・・
紛らわしくて書いてスイマセンm(_ _)m

+何かはデックアールヴがいいですw
めっちゃまじめに答えましたよw
2010/12/05(Sun) 13:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
真面目に
・ロキレリ
・ロキウル
・りんご
・デックアールヴ希望数
・他レート調整用
提供で
キザンどうですか?
2010/12/05(Sun) 23:19 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
レート調整用というのは・・?
キザンのレートってのは大体どのくらいなんですか?

真面目にOKですよ!!むしろ良いんですか!?って聞ききますw

あ、デックアールヴは2枚がいいですw
2010/12/05(Sun) 23:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
キザン2500~3000です
僕の提供じゃまだ足りないので
何を希望しますか?
アールヴ2了解です!
2010/12/05(Sun) 23:38 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ギザンすごっ!!Σ(゜д゜;)使わないけど

今のところの合計レートが分からないのでいまいち何を言っていいのか分かりませんが、
P機械王のレリーフとかありますか?
それか、スーパービークロイドステルスユニオンとかもいいですw
2010/12/05(Sun) 23:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
フォートレスどうすか?
機械王ないです・・・
多分今のままではあともう一声僕が
出せばwww
2010/12/06(Mon) 21:42 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
フォートレスは使わないのでいいです、すいません

では今考えてる欲しいものをありったけ書くので、その中の1枚でもOKなのがあればw
こんな書き方ですいませんm(_ _)m

・究極完全体グレートモス
・真炎皇ウリア
・幻魔皇ラビエル
・リチュアマインドオーガス
・混沌幻魔アーミタイル
・クレセントドラゴン
・サイバーエンドちゃん
・ガルマソード

自分も一声出さねばなりますまいw+(`・ω・´)キリッ
キザンは大丈夫なのでじっくり考えた後でも大丈夫ですよw
2010/12/06(Mon) 22:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ラビエルウルなら!
アーミタイル韓国ならwww
師範提供できますかね?
どうでしょうか?
2010/12/06(Mon) 22:47 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ならば、ラビエルウルがいいです!w

師範提供OKですよ、もう使ってないのでww
これで完全に成立でしょうか?
2010/12/06(Mon) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ん?
こちら
・ロキロキwwww
・フグリンゴ
・ラビエル
・デックアールヴ2
マシエリさん
・キザン
・師範
明らかに僕がもっとつけたほうが・・・
2010/12/06(Mon) 23:09 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
あ、そうなんですか?w

ならば、神の桎梏グレイプニル3枚とかありますか?
それかフグリンゴをもう1枚ww

なんかスパムコメント扱いされて返信遅れましたスイマセンでした
2010/12/06(Mon) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すいません、僕もいろいろと・・・
サイエンレリとかどうでしょう?
2010/12/08(Wed) 21:51 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
サイエンというのはサイバーエンドのことですよね!?
それならばOKですよw
今度こそレートは同じくらいになったですか?
2010/12/08(Wed) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
では、こちらの都合で先送りし、
届きしだいそちら発送という方法で
いかがでしょう?
2010/12/08(Wed) 22:45 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
それで良いと思いますよー( ´∀`)

こちらは大体同時発送とか考えてましたが
まだカード以外の準備ができてなかったのでw折れないようにする奴とか・・w
2010/12/08(Wed) 22:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ではケータイメアドで住所確認したほうが・・・
(メッセージもいろいろ怖いのでwww)
2010/12/08(Wed) 22:56 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ケータイメアドはおうやって教しえましょうか?
やっぱりメアドだけはメッセージで送った方がいいですかね?
2010/12/08(Wed) 23:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
僕が非公開コメで今送るのでそれで!
2010/12/08(Wed) 23:02 | URL  | エアトス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>エアトスさん
おkd(`・ω・´)
2010/12/08(Wed) 23:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
