遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ツイッターの画像を変えましたマシエリです

龍之介から音羽・スーパーソニック・山彦になりましたw
知ってる人しか伝わりませんね、ごめんなさい(゚∀゚ )アヒャ

そんなことより、今回はモンハンのことでも書いていくとするかな
写真は少なめだけどNA!!(゚∀゚ )


オトモたち
やっぱ、好きな名前をつけれるってのはいいね~( ´∀`)
なんか今までと違った愛着が沸くねこりゃあww

1番上のティガってやつは、2G引継ぎ特典だったから名前が変えられないというね・・雇わなければ良かった・・(´・ω・`)
まぁ、記念すべき1匹目(?)の名前は、ビアンカーラにしました
意味が知りたい人は、ただちにググレks
20禁なので親が見てるときにしらべちゃ駄目だぞ★
ビアンカーラ
ツンデレ気取りか
コノヤロー!!
可愛いなぁビアンコノヤロー!!www
なんだこのやきもきした感じはww2828が止まらねーぜwww


ビアン「べっ、別にティガばっかり使ってるのに嫉妬してるわけじゃないんだからね!もう少し・・私も使いなさいってことよっ!///」
修造「ツンデレ気取りかよ!!甘ったれてんじゃねーよ!!!お前温泉を見てみろよ!!!温泉は人やアイルーを癒してくれてるけど、温泉は癒されてねーんだぞ!!!」
阿部「なら旦那、俺と狩りに い か な い か ?俺は草食系だって構わず食っちまうアイルーなんだぜ」
ティガ「特典って不遇だね・・なんだよティガって、這いずって移動しろってことか?」

あと、2匹くらいは自分で雇おうかなぁ・・( ´∀`)
残りは人から貰ったもので埋めたいwwなにはともあれ、楽しいメンバーですww
女の子が少ないからもうちょっと増やしたいねうん
まぁ、勝手なキャラ付けで性別を決めてるだけなんですけどねww┐(・∀・)┌
あっ、そういえばリリエンタールのキャラの名前付けてなかった
リリエンタールは自体は名前が6文字しか入力できないから無理なんだよね
音羽S山彦って付ければギリ入るかな?シュバインとかウィルバーでも良いね( ´∀`)

まさかの乱入である
ドスファンゴ討伐クエにて、まさかのジンオウガ乱入である
やつのブツはバッキンバッキンに硬かったぜ、危うく管理人の始めてが奪われるところだった・・!
動きが激しすぎてね、たった2発突かれただけで逝かされそうになりましたヨ~
そんな犯しいジンオウガの攻撃♂もなんとか回避し、無事村に帰ってくることが出来ました^^

ラララペッコパン
そして今の装備、予定どおり今日中にクルペッコ一式を作ることに成功したぜΣd(`・ω・´)
砂原のクルペッコはやばかったね、ボルボロスを呼びまくって2回も逝かされちゃったぜ

発動スキルは、笛吹き名人、体力回復量UP、広域化+1、オートガード(無意味)

ペッコ一式はなんと!狩りピーに必要なスキルが自動で大体付いてくるぞ
全部好きな能力なので、これはかなり長持ちしそうだな
あとは装備品ってやつで業物が一発発動する装備があれば完璧だな(`・ω・´)


とりあえず、最後に聞きたいことがある

XLink Kaiって、何か買わないと駄目なの?(・ω・`)

まぁ今繋げても、そんな装備で大丈夫か?ってことになりそうだけどねw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ビアンカーラ
ツンデレ気取りか
コノヤロー!!
可愛いなぁビアンコノヤロー!!www
なんだこのやきもきした感じはww2828が止まらねーぜwww


ビアン「べっ、別にティガばっかり使ってるのに嫉妬してるわけじゃないんだからね!もう少し・・私も使いなさいってことよっ!///」
修造「ツンデレ気取りかよ!!甘ったれてんじゃねーよ!!!お前温泉を見てみろよ!!!温泉は人やアイルーを癒してくれてるけど、温泉は癒されてねーんだぞ!!!」
阿部「なら旦那、俺と狩りに い か な い か ?俺は草食系だって構わず食っちまうアイルーなんだぜ」
ティガ「特典って不遇だね・・なんだよティガって、這いずって移動しろってことか?」

あと、2匹くらいは自分で雇おうかなぁ・・( ´∀`)
残りは人から貰ったもので埋めたいwwなにはともあれ、楽しいメンバーですww
女の子が少ないからもうちょっと増やしたいねうん
まぁ、勝手なキャラ付けで性別を決めてるだけなんですけどねww┐(・∀・)┌
あっ、そういえばリリエンタールのキャラの名前付けてなかった
リリエンタールは自体は名前が6文字しか入力できないから無理なんだよね
音羽S山彦って付ければギリ入るかな?シュバインとかウィルバーでも良いね( ´∀`)

まさかの乱入である
ドスファンゴ討伐クエにて、まさかのジンオウガ乱入である
やつのブツはバッキンバッキンに硬かったぜ、危うく管理人の始めてが奪われるところだった・・!
動きが激しすぎてね、たった2発突かれただけで逝かされそうになりましたヨ~
そんな犯しいジンオウガの攻撃♂もなんとか回避し、無事村に帰ってくることが出来ました^^

ラララペッコパン
そして今の装備、予定どおり今日中にクルペッコ一式を作ることに成功したぜΣd(`・ω・´)
砂原のクルペッコはやばかったね、ボルボロスを呼びまくって2回も逝かされちゃったぜ

発動スキルは、笛吹き名人、体力回復量UP、広域化+1、オートガード(無意味)

ペッコ一式はなんと!狩りピーに必要なスキルが自動で大体付いてくるぞ
全部好きな能力なので、これはかなり長持ちしそうだな
あとは装備品ってやつで業物が一発発動する装備があれば完璧だな(`・ω・´)


とりあえず、最後に聞きたいことがある

XLink Kaiって、何か買わないと駄目なの?(・ω・`)

まぁ今繋げても、そんな装備で大丈夫か?ってことになりそうだけどねw
スポンサーサイト

【2010/12/03 22:04】 | モンハン
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
とりあえず今村クエ☆3まで・・・

就活やりながらモンハンとか俺どうなるんでしょw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
結構進んでますねぇ・・そこまで来たらポンデくんも出るんでしょうか?

いろいろとヤバいかもしれませんww
自分は受験は終わったので気は楽ですぜw


ハマ
ジンオウガさんにケンカ売ってハンマーでスタン一回するまで粘りましたw
自分もテスト週間にやってていいんだろうかw


マシエリ
>ハマさん
おお、あの硬いジンオウガさんを殴るとは・・只者ではないな!w

テスト週刊でもモンハンの誘惑には勝てない
それはカプコンよって仕組まれた巧妙な罠だったのですww


とっと湖太郎
P2G引継ぎネコってそれぞれ違うんですかなー。
俺は真っ赤な毛並みでレウスという名前でしたわ。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
違うもんなんですねぇ。
どういう基準で引継ぎネコの名前と毛並みが決まるんでしょうね?
プレイ時間とかクエストクリア回数なんでしょうかw

ちなみにウチのティガはオレンジの毛並みです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず今村クエ☆3まで・・・

就活やりながらモンハンとか俺どうなるんでしょw
2010/12/03(Fri) 22:25 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
結構進んでますねぇ・・そこまで来たらポンデくんも出るんでしょうか?

いろいろとヤバいかもしれませんww
自分は受験は終わったので気は楽ですぜw
2010/12/03(Fri) 23:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ジンオウガさんにケンカ売ってハンマーでスタン一回するまで粘りましたw
自分もテスト週間にやってていいんだろうかw
2010/12/03(Fri) 23:37 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
おお、あの硬いジンオウガさんを殴るとは・・只者ではないな!w

テスト週刊でもモンハンの誘惑には勝てない
それはカプコンよって仕組まれた巧妙な罠だったのですww
2010/12/03(Fri) 23:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
P2G引継ぎネコってそれぞれ違うんですかなー。
俺は真っ赤な毛並みでレウスという名前でしたわ。
2010/12/04(Sat) 15:26 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
違うもんなんですねぇ。
どういう基準で引継ぎネコの名前と毛並みが決まるんでしょうね?
プレイ時間とかクエストクリア回数なんでしょうかw

ちなみにウチのティガはオレンジの毛並みです
2010/12/04(Sat) 20:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
