遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

うぉおりゃああああ!!!
ジンオウガ倒したよ~♪ うん、それだけ( ´∀`)
まさかのエンディングである
そして早くもエンディングであるww
早すぎるっしょwwまだ、ティガもレウスもナルガもベリオもジューも自演も出てないよww
ふぅん、本当の戦いはこれからだー!!って奴ですね、分かります(`・ω・´)

ウチのネコちゃん
ジンオウガ戦いで活躍したネコちゃん
赤いネコが修造で、オレンジのネコがティガである
エンディング後、早速ジンオウガ装備を作ってやったぜ
マシさんはしばらくこの格好でいるから新装備は別にいいんだぁ~( ´∀`)

最近この2人しか連れて行ってないから、ビアンと阿部さんが寂しそうにしてたぜ
たまにはアイツラも、クエストに連れて行くか・・・( ´∀`)
阿部さんに至っては、3回しかクエストに連れて行ったこと無いしねww

こんなスキル構成
んで、ジンオウガを倒したときのスキルはこんな感じ
装備品で、体力のスキルポイントが+8の奴が手に入ったから、体力珠を1個だけ作って、体力+20を発動
ついにで温泉に入れば体力が130になるので、このスキルと合わされば、MAXのHPで戦うことが出来るぞ
凄いぞー!!カッコいいぞー!!

便利だよね
ついにでに、防具確認でいつでも楽譜が見れるのって便利だね♪( ´∀`)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まさかのエンディングである
そして早くもエンディングであるww
早すぎるっしょwwまだ、ティガもレウスもナルガもベリオもジューも自演も出てないよww
ふぅん、本当の戦いはこれからだー!!って奴ですね、分かります(`・ω・´)

ウチのネコちゃん
ジンオウガ戦いで活躍したネコちゃん
赤いネコが修造で、オレンジのネコがティガである
エンディング後、早速ジンオウガ装備を作ってやったぜ
マシさんはしばらくこの格好でいるから新装備は別にいいんだぁ~( ´∀`)

最近この2人しか連れて行ってないから、ビアンと阿部さんが寂しそうにしてたぜ
たまにはアイツラも、クエストに連れて行くか・・・( ´∀`)
阿部さんに至っては、3回しかクエストに連れて行ったこと無いしねww

こんなスキル構成
んで、ジンオウガを倒したときのスキルはこんな感じ
装備品で、体力のスキルポイントが+8の奴が手に入ったから、体力珠を1個だけ作って、体力+20を発動
ついにで温泉に入れば体力が130になるので、このスキルと合わされば、MAXのHPで戦うことが出来るぞ
凄いぞー!!カッコいいぞー!!

便利だよね
ついにでに、防具確認でいつでも楽譜が見れるのって便利だね♪( ´∀`)
スポンサーサイト

【2010/12/07 23:43】 | モンハン
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
首領笛の楽譜がすぐ見れるようになってたんですねー。
これは便利ですな!

阿部さんは相手を選ぶんですな!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
いざとなったときに忘れることもありましたから、結構便利ですよー
これを機にとっと湖太郎さんも狩猟笛を使いましょう♪w

阿部さんは草食獣でも構わず食っちまうアイルーなんですがねww一応w


天風
一ヶ月ぶりのごぶさた
ふいんき←(何故か変換できない)もかわらないw
修造と阿部さんってなんて私www

ギギネブラ強い(´・ω・`)あの強さは異常

自分は3rdから入ったんですけど、
メインがランスで、サブが狩猟笛
異常だ、異常だ、とか言われたんですけど(´・ω・`)

話は変わるんですけど、ジャンプの杉田のコメントに吹いたww

!?
邪帝
ほうジンオウガ倒しましたか乙!!
しかし本当の戦いはこれからだ。

現在コラボ企画での武器で嫌なフラグが
グラップラー刃牙クエスト

武器はハンマーが生産できる
ただ嫌な予感しかしない
恐らく狩猟対象はジンオウガかイビルジョー
依頼者がものすごく主人公フラグ臭www

同人誌では一応存在してる
モンスターハンター刃牙
原作をリスペクトしつつモンハン世界を演出です

ちなみに自分のメイン武器は太刀ですよ
防御?・・・激流に身を任せる(トキ風)
一応ラスボスは・・・かなりの苦戦は確実ですね

いよいよ奇襲部隊も品物が届けば構築に
究極巨人だけではなく
XYZドラゴンキャノン
サイバーエンドドラゴン
マシンナーズ・フォース
いずれかをフィールドに出せるようにする!!

トランスフォーム!!
浪漫ありつつ、ガチ対抗ですよ
もちろん彼も出番あるよ

パーフェクト機械王「HAHAHA!!」



ハマ
体力+8とは!
自分は気まぐれ+8でしたよw
友達は高速設置+10持ってました!
うらやましいっ


マシエリ
>天風さん
どうもご無沙汰です、もう辞めたんじゃないかと心配してましたw

ふいんきが変換できないのは分かりますw
ネコの名前被ってしまいましたかwwやっぱ修造は付けますよねww

ギギネブラ強すぎですよね、フルフルの代わりとかそんなのとは違う気がしましたw

初でランスは結構珍しいかもしれませんねw
大剣や太刀が人気の中で、よくその2種類を選んでくれた・・!
他の人達に是非笛の強さを思い知らせてやってくださいw

いつの杉田のコメントか分からないww

>邪帝さん
刃牙のクエストで生産できるのはハンマーだけなんですか?
そうだったら、自分は余りやる必要はないですw
ジンオウガかジョーは、どっちも嫌ですw今の腕では勝てる気がしない・・w

ラスボス前にはちゃんといにしえの秘薬の調合セットを持っていけるようにせねば・・!
古の秘薬調合セット持込は、2Gの時の基本スタイルだったのでwww

なんですか、その最高のデッキは・・!!!!
そんなに大量のカードを入れて、1種類につき1枚あたりしか入れるスペースが無さそうですw

>ハマさん
高速設置+10とかwww羨ましいぞー!!ww
発掘で出るもんなんですね、+10の装備品
体力+8も中々良いんですが、やっぱり+10が欲しいですね

耳栓+15とか出ないのかな?ww


!?
邪帝
現在判明してるのはハンマーだけなんでなんとも言えませんが・・・今後の情報に期待

後来年出るPP13
2011年3月19日 遊戯王OCG
「PREMIUM PACK 13」発売
全10種
「ジャンク・フォアード」
「魔天使ローズ・ソーサラー」
「マシンナーズ・カノン」←キターー!!
「重爆撃禽 ボム・フェネクス」
「M・HERO 剛火」
「M・HERO ヴェイパー」
「V・HERO アドレイション」
「スカー・ウォリアー」
「マスク・チェンジ」「ヒーローアライブ」
1パック5枚入り 300円

タイミングが良すぎる!!
ちょうど構築する時期にこの情報はおいしいww

大型モンスターが増える
一応
メインは地属性機械族
サイドは変形合体使用!?

ハイビートなのは確実ですがメタキラー投入
コアキメイルパワーハンド




マシエリ
>邪帝さん
おお!!あのクロウの噛ませ犬にさせられた、マシンナーズ・カノンがついにカード化ですか!!
絵柄がどこかのHEROのガイアに似ていますが、果たしてどうなるんでしょうかね?

そういえばこのパックは一般販売ですよね!?
またジャンプショップ限定とかで泣きを見たくありませんww

V・HEROやM・HEROもいいですが、融合闇属性E・HEROも出して欲しいところですw


ぐらたん才蔵
ふいんき× ふんいき・・・


ジンオウガのパンチが怖すぎるのは自分だけでしょうかw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
あっ間違ったんですかww雰囲気・・変換できた!!

ジンオウガのパンチは、笛ならスタミナ無限を吹いて回避しまくれば避けられるので笛はいいですよw
自分はあの、なんか電気をためて雷を落とす奴が一番脅威だと思ってますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
首領笛の楽譜がすぐ見れるようになってたんですねー。
これは便利ですな!

阿部さんは相手を選ぶんですな!
2010/12/08(Wed) 05:36 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
いざとなったときに忘れることもありましたから、結構便利ですよー
これを機にとっと湖太郎さんも狩猟笛を使いましょう♪w

阿部さんは草食獣でも構わず食っちまうアイルーなんですがねww一応w
2010/12/08(Wed) 18:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
一ヶ月ぶりのごぶさた
ふいんき←(何故か変換できない)もかわらないw
修造と阿部さんってなんて私www

ギギネブラ強い(´・ω・`)あの強さは異常

自分は3rdから入ったんですけど、
メインがランスで、サブが狩猟笛
異常だ、異常だ、とか言われたんですけど(´・ω・`)

話は変わるんですけど、ジャンプの杉田のコメントに吹いたww
2010/12/08(Wed) 18:59 | URL  | 天風 #-[ 編集]
!?
ほうジンオウガ倒しましたか乙!!
しかし本当の戦いはこれからだ。

現在コラボ企画での武器で嫌なフラグが
グラップラー刃牙クエスト

武器はハンマーが生産できる
ただ嫌な予感しかしない
恐らく狩猟対象はジンオウガかイビルジョー
依頼者がものすごく主人公フラグ臭www

同人誌では一応存在してる
モンスターハンター刃牙
原作をリスペクトしつつモンハン世界を演出です

ちなみに自分のメイン武器は太刀ですよ
防御?・・・激流に身を任せる(トキ風)
一応ラスボスは・・・かなりの苦戦は確実ですね

いよいよ奇襲部隊も品物が届けば構築に
究極巨人だけではなく
XYZドラゴンキャノン
サイバーエンドドラゴン
マシンナーズ・フォース
いずれかをフィールドに出せるようにする!!

トランスフォーム!!
浪漫ありつつ、ガチ対抗ですよ
もちろん彼も出番あるよ

パーフェクト機械王「HAHAHA!!」
2010/12/08(Wed) 19:18 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
体力+8とは!
自分は気まぐれ+8でしたよw
友達は高速設置+10持ってました!
うらやましいっ
2010/12/08(Wed) 19:40 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>天風さん
どうもご無沙汰です、もう辞めたんじゃないかと心配してましたw

ふいんきが変換できないのは分かりますw
ネコの名前被ってしまいましたかwwやっぱ修造は付けますよねww

ギギネブラ強すぎですよね、フルフルの代わりとかそんなのとは違う気がしましたw

初でランスは結構珍しいかもしれませんねw
大剣や太刀が人気の中で、よくその2種類を選んでくれた・・!
他の人達に是非笛の強さを思い知らせてやってくださいw

いつの杉田のコメントか分からないww

>邪帝さん
刃牙のクエストで生産できるのはハンマーだけなんですか?
そうだったら、自分は余りやる必要はないですw
ジンオウガかジョーは、どっちも嫌ですw今の腕では勝てる気がしない・・w

ラスボス前にはちゃんといにしえの秘薬の調合セットを持っていけるようにせねば・・!
古の秘薬調合セット持込は、2Gの時の基本スタイルだったのでwww

なんですか、その最高のデッキは・・!!!!
そんなに大量のカードを入れて、1種類につき1枚あたりしか入れるスペースが無さそうですw

>ハマさん
高速設置+10とかwww羨ましいぞー!!ww
発掘で出るもんなんですね、+10の装備品
体力+8も中々良いんですが、やっぱり+10が欲しいですね

耳栓+15とか出ないのかな?ww
2010/12/08(Wed) 20:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
現在判明してるのはハンマーだけなんでなんとも言えませんが・・・今後の情報に期待

後来年出るPP13
2011年3月19日 遊戯王OCG
「PREMIUM PACK 13」発売
全10種
「ジャンク・フォアード」
「魔天使ローズ・ソーサラー」
「マシンナーズ・カノン」←キターー!!
「重爆撃禽 ボム・フェネクス」
「M・HERO 剛火」
「M・HERO ヴェイパー」
「V・HERO アドレイション」
「スカー・ウォリアー」
「マスク・チェンジ」「ヒーローアライブ」
1パック5枚入り 300円

タイミングが良すぎる!!
ちょうど構築する時期にこの情報はおいしいww

大型モンスターが増える
一応
メインは地属性機械族
サイドは変形合体使用!?

ハイビートなのは確実ですがメタキラー投入
コアキメイルパワーハンド

2010/12/08(Wed) 20:33 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
おお!!あのクロウの噛ませ犬にさせられた、マシンナーズ・カノンがついにカード化ですか!!
絵柄がどこかのHEROのガイアに似ていますが、果たしてどうなるんでしょうかね?

そういえばこのパックは一般販売ですよね!?
またジャンプショップ限定とかで泣きを見たくありませんww

V・HEROやM・HEROもいいですが、融合闇属性E・HEROも出して欲しいところですw
2010/12/08(Wed) 20:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ふいんき× ふんいき・・・


ジンオウガのパンチが怖すぎるのは自分だけでしょうかw
2010/12/08(Wed) 23:01 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
あっ間違ったんですかww雰囲気・・変換できた!!

ジンオウガのパンチは、笛ならスタミナ無限を吹いて回避しまくれば避けられるので笛はいいですよw
自分はあの、なんか電気をためて雷を落とす奴が一番脅威だと思ってますねw
2010/12/08(Wed) 23:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
