遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
ブログのジャンルを変えようかと悩んでいますマシエリです

このブログ…遊戯王主体すぎるよね?
…っということで、ジャンルをカードゲームにしようかなぁ~っと思ってます

あと、追記の表示方法は、調べても
「詳細な設定」から「追記の表示」から設定できるそうなんですが……




どこにあるんだよっ!!!!!!!!!!!!( ゜Д゜)



まずは、「詳細な設定」の在りかから教えろよ!!!
FC2のヘルプ見ても
本文の下側の「追記の表示」を押せば良いって書いてあるけど…


そんなものは無いっ!!!!!!!!!!( ゜Д゜)


もうちょっと詳細に書こうぜ「詳細な設定」だけに
それをさらに調べると
「詳細な設定」から「追記の表示」から設定って……




無限ループかっ!!!!!!!!!!( ゜Д゜)




もう、追記の表示を諦めようかとも思ったりしてます(´・ω・`)


誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


詳しい人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!




(´・ω・`)<(また、人任せかいな)

こんな内容スイマセンm(_ _)m


クリックしてくれると相互リンクされるかもね

↑スイッチョン
スポンサーサイト

【2010/05/30 12:59】 | 運営記事
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
えーっと・・・まずはジャンルですか・・・
自分も中学生からカードに変えました。
やり方は管理画面左下のFC2サービスの欄がありますね?
そこのブログランキングをクリック!!
そしてブログ情報の変更で変えます。
この時ランクリの割合をカードゲームの%を決めるのお忘れなく。
で、そしたらアクセスランキングも変えたいですよね?
アクセスは管理画面右上のマイサービスからアクセスをクリック
で、ジャンルをカードゲームに買えればアクセスランキングもカードゲームに変わります。
にしても・・・自分こんなのよく独学で覚えたな・・・

追記ですか・・・追記は記事書くとこのもう一個下に追記の編集ってとこで書くと勝手に続きが出来ます。



マシエリ
どうも、おかげでジャンルを変えることが出来ました( ´∀`)

追記はやっぱり出来ません(´;ω;`)
テンプレートを変えるしかないでしょうか、やっぱり…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えーっと・・・まずはジャンルですか・・・
自分も中学生からカードに変えました。
やり方は管理画面左下のFC2サービスの欄がありますね?
そこのブログランキングをクリック!!
そしてブログ情報の変更で変えます。
この時ランクリの割合をカードゲームの%を決めるのお忘れなく。
で、そしたらアクセスランキングも変えたいですよね?
アクセスは管理画面右上のマイサービスからアクセスをクリック
で、ジャンルをカードゲームに買えればアクセスランキングもカードゲームに変わります。
にしても・・・自分こんなのよく独学で覚えたな・・・

追記ですか・・・追記は記事書くとこのもう一個下に追記の編集ってとこで書くと勝手に続きが出来ます。
2010/05/30(Sun) 23:38 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
どうも、おかげでジャンルを変えることが出来ました( ´∀`)

追記はやっぱり出来ません(´;ω;`)
テンプレートを変えるしかないでしょうか、やっぱり…
2010/05/31(Mon) 13:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
