遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

虹の橋 ビフレスト
《虹の橋 ビフレスト》
魔法カード

まさかの効果なしであるww

説明文なしのカードとか、ペガサスデッキに入ってた王国シリーズ以来だねw
このカードを使ったときのトールの下半身がもの凄く卑猥でしたね
それとロキとかロキ様とかおでぃ様とかでて、色々とシュールだったなぁww
その話は、またあとあとするとして・・・(┌・ω・)┌

そういえば、ロキ様って書くとロ貴様ってなるよね。まぁ、それがどうしたということは無いですがねww

まぁ、これだけの記事とかあんまりなので、ついでに忘れていたわけではないが、書いてなかったガード・マスターのアニメ効果でも載せておきますか・・( ´∀`)需要無し!


ガード・マスター
《ガード・マスター》
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻 0/守1700
このカードが自分の墓地に存在する場合、相手モンスター1体が自分フィールド上に存在する表側攻撃表示モンスター1体を攻撃対象に選択した時の発動する事ができる。自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、攻撃対象になったモンスター1体の表示形式を表側守備表示に変更する事ができる。また、この効果の対象になったモンスター1体は、このターン戦闘では破壊されない。

強いのかどうか、よく分からないぜ!!
だがしかし!!コイツはシューティングスターを荒ぶらせることだけは確かだなw


では今回はこのへんで( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2010/12/08 20:48】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
出た!!ガードマスター

SSDを東方不敗ポーズにさせた張本人ww
俺はアニメで視聴した時
「絶対あの構えはあの御方だ!!」と叫びました

師匠の教えは他のアニメでも採用されたのですね
でも師匠からすれば
「だからお前は阿呆なのだ!」とSSDに言っていそうで困る

PP13は噂ではジャンフェスで先行販売とかなんとかされるらしいその後一般販売される




マシエリ
>邪帝さん
東方不敗ポーズが何なのか分かりませんww
まぁ、そのポーズなんですねw
SSDが阿呆の子だったらモエルーワ!w

PP13はやっぱシャンフェス先攻販売で先攻なだけなんですね!一安心しましたw


ハマ
力がなくなれば素晴らしい速さで消えて走行中の人を危険にさらす魔法カードでしたねw
トールの海パン気になります。

近所でPP12が半額になって3ヶ月ですが未だに売ってますw
誰か買ってあげてww


マシエリ
>ハマさん
でも遊星としては、飛び移るためとはいえ、ルカに抱きつかれたので結果オーライだったと思いますw

半額はいいですねぇww買いたいw
でも全部3枚以上づつ当てたからいらないかもww

!?
邪帝
東方不敗ポーズ

Gガンダムに出てきた
東方不敗マスターアジアです

素手でモビルファイターを粉砕するじいちゃん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10641212

SSD「師匠ーーーーーー!!」


マシエリ
>邪帝さん
それのポーズだったんですねw
ドモンは知ってたけど、アニメ見た事ありませんでしたw

ガード・マスターにもマスターをつけるあたり
スタッフは完全に狙ってますねww

師匠ガンダム乗らなくていいじゃんwwっとかツッコまないよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
出た!!ガードマスター

SSDを東方不敗ポーズにさせた張本人ww
俺はアニメで視聴した時
「絶対あの構えはあの御方だ!!」と叫びました

師匠の教えは他のアニメでも採用されたのですね
でも師匠からすれば
「だからお前は阿呆なのだ!」とSSDに言っていそうで困る

PP13は噂ではジャンフェスで先行販売とかなんとかされるらしいその後一般販売される

2010/12/08(Wed) 21:10 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
東方不敗ポーズが何なのか分かりませんww
まぁ、そのポーズなんですねw
SSDが阿呆の子だったらモエルーワ!w

PP13はやっぱシャンフェス先攻販売で先攻なだけなんですね!一安心しましたw
2010/12/08(Wed) 21:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
力がなくなれば素晴らしい速さで消えて走行中の人を危険にさらす魔法カードでしたねw
トールの海パン気になります。

近所でPP12が半額になって3ヶ月ですが未だに売ってますw
誰か買ってあげてww
2010/12/08(Wed) 22:23 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
でも遊星としては、飛び移るためとはいえ、ルカに抱きつかれたので結果オーライだったと思いますw

半額はいいですねぇww買いたいw
でも全部3枚以上づつ当てたからいらないかもww
2010/12/08(Wed) 22:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
東方不敗ポーズ

Gガンダムに出てきた
東方不敗マスターアジアです

素手でモビルファイターを粉砕するじいちゃん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10641212

SSD「師匠ーーーーーー!!」
2010/12/09(Thu) 18:56 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
それのポーズだったんですねw
ドモンは知ってたけど、アニメ見た事ありませんでしたw

ガード・マスターにもマスターをつけるあたり
スタッフは完全に狙ってますねww

師匠ガンダム乗らなくていいじゃんwwっとかツッコまないよw
2010/12/09(Thu) 20:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
