遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

金が大体無限に増やせるらしいぜ
ヤりかたは・・(┌・ω・)┌

①端材の元になる素材をポーチに持つ
②武具屋でポーチの素材を全て端材にする
③終わってからポーチを確認すると使ったはずの素材が復活してる

しかしこのバグにも致命的な弱点があった
それは、ポーチの素材を渡した後となりの武具製造屋に話しかけると、普通に端材の元になる素材が消えてるのだ

ソースは実体験
これでナルガ素材が消滅したときはビックリしたよwww即ロードしましたがねww
ちなみにジンオウガの逆鱗は、1枚で端材10個分になりますww(゜Д゜)ウマー
まぁ、金の使い道は主に大樽爆弾ネコ防具に回ってますがねww自分に使う金など、温泉ドリンク代しかないぜ!!

護符を買い揃えた後に知ったから、金欠は免れることが出来たww

【2010/12/09 23:54】 | モンハン
トラックバック(0) |

!?
邪帝
ついに詳細判明!?
VJMP-JP055「機皇神マシニクル∞」星12 光
機械族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。手札から「機皇」と名のついたモンスター3体を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、このカードの効果で装備したモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

・・・浪漫溢れるモンスターになりました!!
オネスト対応はかなりでかいです

集会所情報
邪帝
集会所☆3

土砂流ボルボロス!

ロアルドロスを狩猟せよ!

彩鳥クルペッコの狩猟!

孤島に向かう我が主のために

集会所☆4

紅煌流星

砂上のテーブルマナー

女王リオレイアの狩猟

氷牙竜ベリオロス!

脅威!火山の鉄槌!

集会所☆5

無双の狩人

砂原の角竜を狩れ!

ドボルベルク流域

空の王者を狩猟せよ!

凍土に轟く咆哮

火の海に棲む竜!

集会所☆6(上位)

アオアシラが大変です×2

喧嘩両成敗!

土砂竜ボルボロス!

紫水の毒

彩鳥クルペッコの狩猟!

集会所☆7(上位)

大口に挟まれて

砂原で発生、風牙竜巻

暗中・迅速・太刀打ちの影

空の王者リオレウス!

ビリビリするらしいです

仄暗い火口の中から

集会所☆8(上位)

月下の渓流に、双雷は轟く

動くこと、山の如し!

砂原の角竜を狩れ!

黒き怒りは夜陰を照らす

天と地の領域!

氷の楔

火の海に潜む竜!

黒虎咆哮

これで合ってるらしいです
☆3は自分で確認したのでほぼ確実な情報かと

下位クエはまだ一人でも行けないこともないが流石に上位になると装備をそれなりに揃えないとね

後お金の問題解決情報サンキュー


マシエリ
>邪帝さん
素晴らしい召喚条件だ・・・!
でも「機皇」と名のついたモンスターと書いてるから、マシニクル自体も召喚コストに出来るような・・(((゜д゜;)))
オネストリミッター解除で余裕の30000超えは出来ますねww
光属性がまともにいない機皇帝でオネストを入れるのは、それだけでロマンになりますw


これが今回のキークエですか・・さすがに☆7と☆8はクエストが多いですね

上位になれば上位ペッコ装備か、それ以外の防具に適当に奏笛珠をつけないとやっていけませんねw
その前に、いにしえの秘薬の調合セットを大量に用意しておかねば・・
ケルビの角が売ってないのはキツイですww

!?
邪帝
オネストリミッター解除で余裕の30000超えは出来ますねww

それはこれのことかな?↓参考闇ゲ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12768611

相手モンスター次第でこのコンボは攻撃力が10万行くけどねwww

後リミッター解除のためのデッキで行くと攻撃力・・・・100万は行くよ!!


マシエリ
>邪帝さん
そういえばその闇ゲで攻撃力が凄まじくなったサイバーエンドが出てましたねw

攻撃力100万・・・だと・・・!?
一度そこまで攻撃力を上げてみたい・・!!w

!?
邪帝
昔の環境化でなら素早く100万とか行けたけど
今の環境化では恐らく
パワーボンド×倍の攻撃力×リミッター解除×オネスト
複数回乱発すれば(パワーボンド除く)たしか見た限りでは・・・50万は超えてたな

後追記だが
今日GLASのパックをラクエル狙いで購入したら・・・ステルス・ユニオンが当たったwww
マシエリs使ってみるかい!?

欲しかったらメールを送ってくださいな
細かいことは色々教えます





マシエリ
>邪帝さん
昔はリミッター解除が無制限だったこともあってやりやすかったのかもしれませんね
今の環境でも頑張れば50万近くはいけるってことですね!?
果然やる気が出てきた!!

ステルス・ユニオン使ってみたいですねw
って、今GLASが売ってる店ってまだあるんだww

ん~・・それでは後々メール送ってみますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
ついに詳細判明!?
VJMP-JP055「機皇神マシニクル∞」星12 光
機械族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。手札から「機皇」と名のついたモンスター3体を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、このカードの効果で装備したモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

・・・浪漫溢れるモンスターになりました!!
オネスト対応はかなりでかいです
2010/12/10(Fri) 17:04 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
集会所情報
集会所☆3

土砂流ボルボロス!

ロアルドロスを狩猟せよ!

彩鳥クルペッコの狩猟!

孤島に向かう我が主のために

集会所☆4

紅煌流星

砂上のテーブルマナー

女王リオレイアの狩猟

氷牙竜ベリオロス!

脅威!火山の鉄槌!

集会所☆5

無双の狩人

砂原の角竜を狩れ!

ドボルベルク流域

空の王者を狩猟せよ!

凍土に轟く咆哮

火の海に棲む竜!

集会所☆6(上位)

アオアシラが大変です×2

喧嘩両成敗!

土砂竜ボルボロス!

紫水の毒

彩鳥クルペッコの狩猟!

集会所☆7(上位)

大口に挟まれて

砂原で発生、風牙竜巻

暗中・迅速・太刀打ちの影

空の王者リオレウス!

ビリビリするらしいです

仄暗い火口の中から

集会所☆8(上位)

月下の渓流に、双雷は轟く

動くこと、山の如し!

砂原の角竜を狩れ!

黒き怒りは夜陰を照らす

天と地の領域!

氷の楔

火の海に潜む竜!

黒虎咆哮

これで合ってるらしいです
☆3は自分で確認したのでほぼ確実な情報かと

下位クエはまだ一人でも行けないこともないが流石に上位になると装備をそれなりに揃えないとね

後お金の問題解決情報サンキュー
2010/12/10(Fri) 18:03 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
素晴らしい召喚条件だ・・・!
でも「機皇」と名のついたモンスターと書いてるから、マシニクル自体も召喚コストに出来るような・・(((゜д゜;)))
オネストリミッター解除で余裕の30000超えは出来ますねww
光属性がまともにいない機皇帝でオネストを入れるのは、それだけでロマンになりますw


これが今回のキークエですか・・さすがに☆7と☆8はクエストが多いですね

上位になれば上位ペッコ装備か、それ以外の防具に適当に奏笛珠をつけないとやっていけませんねw
その前に、いにしえの秘薬の調合セットを大量に用意しておかねば・・
ケルビの角が売ってないのはキツイですww
2010/12/10(Fri) 18:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
オネストリミッター解除で余裕の30000超えは出来ますねww

それはこれのことかな?↓参考闇ゲ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12768611

相手モンスター次第でこのコンボは攻撃力が10万行くけどねwww

後リミッター解除のためのデッキで行くと攻撃力・・・・100万は行くよ!!
2010/12/10(Fri) 18:45 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
そういえばその闇ゲで攻撃力が凄まじくなったサイバーエンドが出てましたねw

攻撃力100万・・・だと・・・!?
一度そこまで攻撃力を上げてみたい・・!!w
2010/12/10(Fri) 19:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
昔の環境化でなら素早く100万とか行けたけど
今の環境化では恐らく
パワーボンド×倍の攻撃力×リミッター解除×オネスト
複数回乱発すれば(パワーボンド除く)たしか見た限りでは・・・50万は超えてたな

後追記だが
今日GLASのパックをラクエル狙いで購入したら・・・ステルス・ユニオンが当たったwww
マシエリs使ってみるかい!?

欲しかったらメールを送ってくださいな
細かいことは色々教えます


2010/12/10(Fri) 21:26 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
昔はリミッター解除が無制限だったこともあってやりやすかったのかもしれませんね
今の環境でも頑張れば50万近くはいけるってことですね!?
果然やる気が出てきた!!

ステルス・ユニオン使ってみたいですねw
って、今GLASが売ってる店ってまだあるんだww

ん~・・それでは後々メール送ってみますw
2010/12/10(Fri) 22:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
