遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、使ってるデッキに魔法使い族が多い気がするマシエリです


どうやら、もう結構情報が流れてるらしいですが、機皇神マシニクル∞の効果が判明したようだね( ´∀`)
効果を見て、強いか強くないかは人それぞれになると思うぜ

画像はアニメ版です、ご了承下さい

機皇神マシニクルインフィニティキュービック
《機皇神マシニクル∞》
星12/光/機械族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。手札から「機皇」と名のついたモンスター3体を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、このカードの効果で装備したモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。


どうでもいいが、∞の後の3(キュービック)消えちゃったんだね・・(´・ω・` )ちょっと寂しい・・
んで効果の方だが、召喚条件はいいほうだね。ちょっとばかし簡単に見えてしまう気もするが・・
今のところ召喚が難しいモンスターをランク付けするのなら
完グレ>アーミタイル>>>>ゲート・ガーディアン>>>マシニクル>>エクィテス>SinSinドラゴン>ヴァルバロイド
って、感じかな。分かりづらくてサーセンwww完全に独断ですww

んで、折角なので、発売前にデッキを考えてみたぜ
ロマン型なのかガチ型なのかはよく分からんぜΣd(`・ω・´)
【絶望の3乗】
[モンスター] 21枚
機皇神マシニクル∞×3
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×3
機皇帝グランエル∞×3
A・O・J サイクロン・クリエイター×3
おとぼけオポッサム×3
オネスト×2
クリッター×1
[魔法] 12枚
機皇城×3
シャイン・スパーク×1
サイクロン×2
死者蘇生×1
貪欲な壺×3
巨大化×1
リミッター解除×1
[罠] 10枚
激流葬×1
デストラクト・ポーション×2
ギブ&テイク×2
リミット・リバース×3
メタル化魔法反射装甲×2
[エクストラデッキ] 8枚
スター・ダスト・ドラゴン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
ブラック・フェザー・ドラゴン×1
シューティング・スター・ドラゴン×1
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×1
フォーミュラー・シンクロン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1


アポリア
「今月20日発売のVジャンプ2月号を買って、皆もマシニクルを使いこなし、シンクロモンスターを打ち破るのだ!!そして儀式・融合の時代が・・!絶望の無い新たなる未来が・・!!」

アンドレ
「そうだな...3人でヤりあう♂時間は無いし...」

ブレオ
「♂ヤらせて♂やってください」

ジャン
「俺は女に興味はない....」


アポリア
「・・・・・・皆もマシニクル使おうぜ」

アポリア
「ではまた( ´∀`)ノシ」



クリックするとマシニクル∞が5枚積み可能な特別裁定を受ける!?


おまけ

熱くそれでいてピュアな内容になっているらしいですねww


追記を閉じる▲
【絶望の3乗】
[モンスター] 21枚
機皇神マシニクル∞×3
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×3
機皇帝グランエル∞×3
A・O・J サイクロン・クリエイター×3
おとぼけオポッサム×3
オネスト×2
クリッター×1
[魔法] 12枚
機皇城×3
シャイン・スパーク×1
サイクロン×2
死者蘇生×1
貪欲な壺×3
巨大化×1
リミッター解除×1
[罠] 10枚
激流葬×1
デストラクト・ポーション×2
ギブ&テイク×2
リミット・リバース×3
メタル化魔法反射装甲×2
[エクストラデッキ] 8枚
スター・ダスト・ドラゴン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
ブラック・フェザー・ドラゴン×1
シューティング・スター・ドラゴン×1
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×1
フォーミュラー・シンクロン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1


アポリア
「今月20日発売のVジャンプ2月号を買って、皆もマシニクルを使いこなし、シンクロモンスターを打ち破るのだ!!そして儀式・融合の時代が・・!絶望の無い新たなる未来が・・!!」

アンドレ
「そうだな...3人でヤりあう♂時間は無いし...」

ブレオ
「♂ヤらせて♂やってください」

ジャン
「俺は女に興味はない....」


アポリア
「・・・・・・皆もマシニクル使おうぜ」

アポリア
「ではまた( ´∀`)ノシ」



クリックするとマシニクル∞が5枚積み可能な特別裁定を受ける!?


おまけ

熱くそれでいてピュアな内容になっているらしいですねww

【2010/12/10 21:50】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

!?
邪帝
まあ浪漫型デッキは相手が驚いて尚且つ対抗できない状況に追い込むのが浪漫型デッキ

メールお待ちしてますよ


ハマ
うぉぉ…
デストラクトがいい仕事したら大分回りそうなデッキですねw


マシエリ
>邪帝さん
枚ターンガイアドレイクとかを出すと、相手は対処できなくなりますからねww
それぞロマンデッキの心理!!ww

メールはしてみようとしたんですが、アドレスが変になってたので送れませんでしたw
何でか文字化けしたみたいになってました

>ハマさん
それでもやっぱり回らなかったときが心配なので、実際にマシニクルに触ってみてから改良するかもw

ポッサムもちゃんと働きますぜww

!?
邪帝
あれれ!?文字化けですか
これで多分大事なはずwww




マシエリ
>邪帝さん
送れましたw
わざわざすいませんでした

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
まあ浪漫型デッキは相手が驚いて尚且つ対抗できない状況に追い込むのが浪漫型デッキ

メールお待ちしてますよ
2010/12/11(Sat) 17:38 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
うぉぉ…
デストラクトがいい仕事したら大分回りそうなデッキですねw
2010/12/11(Sat) 19:10 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>邪帝さん
枚ターンガイアドレイクとかを出すと、相手は対処できなくなりますからねww
それぞロマンデッキの心理!!ww

メールはしてみようとしたんですが、アドレスが変になってたので送れませんでしたw
何でか文字化けしたみたいになってました

>ハマさん
それでもやっぱり回らなかったときが心配なので、実際にマシニクルに触ってみてから改良するかもw

ポッサムもちゃんと働きますぜww
2010/12/11(Sat) 21:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
あれれ!?文字化けですか
これで多分大事なはずwww

2010/12/11(Sat) 22:20 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
送れましたw
わざわざすいませんでした
2010/12/11(Sat) 22:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
