遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

修造ぉおおおおお!!!テメェエエエエエ!!!
ジンオウガ・ルドロスに食われ、ハンターマシエリは天に召されましたとさ

ちゃんちゃん♪( ´∀`)

次回から、新ハンター(ry
色が変わったぜ
っと言うわけで、ギルドカードの色も変わり
上位ハンターとして進出したぜ!!(写真はHR2の時のだけどねw)
当然一人でハンターランクを上げられるはずもなく、手伝ってもらいながら(寄生ではない)あげちゃったぜ

防具はペッコ装備だと不安が残るので、胴と腰はボーンS装備にして
笛吹き名人、回復量UP、体力+20を発動させております
最終的には足以外を全てボーンSと入れ替えるつもりw
足パーツのスキルがどう考えても、ペッコ足の劣化なんだもん
あと、カッコイイしー!!w三眼のピアス作りたいーwwでもアフロないからピアス系統も微妙だしーw

修造にあったスキル
話は変わるが、修造にピッタリなスキルってなんでしょう?
っと言うことで、ネコスキル一覧を書いてみた

鬼人笛の術
硬化笛の術
解毒・消臭笛の術
回復笛の術
真・回復笛の術
属性攻撃強化の術
状態異常攻撃【毒】
状態異常攻撃【麻痺】
状態異常攻撃【睡眠】
状態異常攻撃強化の術
泥・雪だるま早割り術
毒無効の術
風圧無効の術
防音の術
防音・風圧無効の術
攻撃力強化術【小】
攻撃力強化術【大】
防御力強化術【小】
防御力強化術【大】
体力強化術【小】
体力強化術【大】
ガード確率強化【小】
ガード確率強化【大】
会心攻撃強化の術
ぶんどり強化の術
シビレ罠の術
マタタビ爆弾の術
大タル爆弾の術
爆弾強化の術
爆弾ダメージ軽減の術
ビッグブーメランの術
貫通ブーメランの術
大砲・バリスタ強化術
起き上がりこぼしの術
七転び八起きの術
背水の陣の術
耐性強化【火】
耐性強化【水】
耐性強化【雷】
耐性強化【氷】
耐性強化【龍】
全耐性強化の術
千里眼の術
高速採取の術
高速回復の術
採取封印の術
サボりなしの術
サボり中・回復の術
オトモ同士の山彦笛術
オトモ同士の罠連携術
オトモ同士の注意術(確定)
オトモ同士のきずな術

の中の何を入れれば良いと思う?
注意術は絶対に抜けないんだよね、修造としてはww
理由は、サボってるアイルーを殴りやる気を出させるから
アレ、でもこれって猪木じゃね?

他にも入れたいスキルがあるのかないのか分からないので聞いてみたいんだぜ
○○○○○○で収めるのって意外と大変ww

ちなみにティガのスキルは
防音・風圧無効の術背水の陣の術で構成していますww
負ければハイポーションを生成してくれるので使えるときが来るかも・・・!
○が1個余ってしまってるが、何を入れていいか分からない・・・

お米食べろよ!!!
マシ「レウスが強すぎていやになりそうなんだが・・・どうしよう寄生したい
しかもなんで自演にいって、古龍の血がGETできないんですか!!?」

修造「なんで俺ばっかりこんな目に合わなきゃいけないと思ってんじゃねーすか?
なんでついてねえって思ってんじゃねーすか?
僕は、今農場にいます。 ユクモ村です。
本当だったら昨日朝に着くんだったんだぞ!
ネコタク真上、ティガのお陰で30分クルクル回った!
視界不良、千歳に戻ったよ!
そっから8時間ネコバスで稚内だ。今朝だよ着いたのは!トレニャーで…。
あ、ツイてないと思っただろ!
違う! 人生うまくいかないことばかりだ!
そんな時はな、自然に委ねてごらん。
俺は、農場の川に委ねるさ! ありがとう。」


もう少し頑張ってみろよ!!
マシ「アドホックパーティも繋ぎたいけど、PS3買う金が無いからなぁ~・・・お年玉もらえるかな・・・?」
修造「がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
アイルーだって頑張ってるんだから!」


走る修造
修造「心も身体も寒い…と思ってるアナタ。
すぐ熱くできる方法があるんだよ! 言葉さ!
寒いって言えば寒いでしょ。
暑いって言うんだよ…
暑くなってきたね、あれ?!あっつあっつあっつあつ…
あれ、なんか気持ちも身体も暑くなってきた!
あっついあっついあっついあっついあっつい!
身体が暖かくなってきてるよ!
そうだ!人間ホッカイロ!
もう気持ちも身体も暖かい!
俺は何やっても大丈夫だ!
この熱さで頑張ろう!!

世間はさぁ、冷てぇよなぁ。
みんな、君の思いが感じてくれねぇんだよ。
どんなにがんばってもさ、何で分かってくれねえんだって思うときがあるのよね。
俺だってそうよ。
熱く気持ちを伝えようと思ったってさ、お前熱すぎるって言われんだ。
でも大丈夫、分かってくれる人はいる!
そう!俺について来い!!! 」


マシ「修造さん!!ありがとう!!二週間ついて行きます!!!」


ハンターマシエリの受難は続く・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
色が変わったぜ
っと言うわけで、ギルドカードの色も変わり
上位ハンターとして進出したぜ!!(写真はHR2の時のだけどねw)
当然一人でハンターランクを上げられるはずもなく、手伝ってもらいながら(寄生ではない)あげちゃったぜ

防具はペッコ装備だと不安が残るので、胴と腰はボーンS装備にして
笛吹き名人、回復量UP、体力+20を発動させております
最終的には足以外を全てボーンSと入れ替えるつもりw
足パーツのスキルがどう考えても、ペッコ足の劣化なんだもん
あと、カッコイイしー!!w三眼のピアス作りたいーwwでもアフロないからピアス系統も微妙だしーw

修造にあったスキル
話は変わるが、修造にピッタリなスキルってなんでしょう?
っと言うことで、ネコスキル一覧を書いてみた

鬼人笛の術
硬化笛の術
解毒・消臭笛の術
回復笛の術
真・回復笛の術
属性攻撃強化の術
状態異常攻撃【毒】
状態異常攻撃【麻痺】
状態異常攻撃【睡眠】
状態異常攻撃強化の術
泥・雪だるま早割り術
毒無効の術
風圧無効の術
防音の術
防音・風圧無効の術
攻撃力強化術【小】
攻撃力強化術【大】
防御力強化術【小】
防御力強化術【大】
体力強化術【小】
体力強化術【大】
ガード確率強化【小】
ガード確率強化【大】
会心攻撃強化の術
ぶんどり強化の術
シビレ罠の術
マタタビ爆弾の術
大タル爆弾の術
爆弾強化の術
爆弾ダメージ軽減の術
ビッグブーメランの術
貫通ブーメランの術
大砲・バリスタ強化術
起き上がりこぼしの術
七転び八起きの術
背水の陣の術
耐性強化【火】
耐性強化【水】
耐性強化【雷】
耐性強化【氷】
耐性強化【龍】
全耐性強化の術
千里眼の術
高速採取の術
高速回復の術
採取封印の術
サボりなしの術
サボり中・回復の術
オトモ同士の山彦笛術
オトモ同士の罠連携術
オトモ同士の注意術(確定)
オトモ同士のきずな術

の中の何を入れれば良いと思う?
注意術は絶対に抜けないんだよね、修造としてはww
理由は、サボってるアイルーを殴りやる気を出させるから
アレ、でもこれって猪木じゃね?

他にも入れたいスキルがあるのかないのか分からないので聞いてみたいんだぜ
○○○○○○で収めるのって意外と大変ww

ちなみにティガのスキルは
防音・風圧無効の術背水の陣の術で構成していますww
負ければハイポーションを生成してくれるので使えるときが来るかも・・・!
○が1個余ってしまってるが、何を入れていいか分からない・・・

お米食べろよ!!!
マシ「レウスが強すぎていやになりそうなんだが・・・どうしよう寄生したい
しかもなんで自演にいって、古龍の血がGETできないんですか!!?」

修造「なんで俺ばっかりこんな目に合わなきゃいけないと思ってんじゃねーすか?
なんでついてねえって思ってんじゃねーすか?
僕は、今農場にいます。 ユクモ村です。
本当だったら昨日朝に着くんだったんだぞ!
ネコタク真上、ティガのお陰で30分クルクル回った!
視界不良、千歳に戻ったよ!
そっから8時間ネコバスで稚内だ。今朝だよ着いたのは!トレニャーで…。
あ、ツイてないと思っただろ!
違う! 人生うまくいかないことばかりだ!
そんな時はな、自然に委ねてごらん。
俺は、農場の川に委ねるさ! ありがとう。」


もう少し頑張ってみろよ!!
マシ「アドホックパーティも繋ぎたいけど、PS3買う金が無いからなぁ~・・・お年玉もらえるかな・・・?」
修造「がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
アイルーだって頑張ってるんだから!」


走る修造
修造「心も身体も寒い…と思ってるアナタ。
すぐ熱くできる方法があるんだよ! 言葉さ!
寒いって言えば寒いでしょ。
暑いって言うんだよ…
暑くなってきたね、あれ?!あっつあっつあっつあつ…
あれ、なんか気持ちも身体も暑くなってきた!
あっついあっついあっついあっついあっつい!
身体が暖かくなってきてるよ!
そうだ!人間ホッカイロ!
もう気持ちも身体も暖かい!
俺は何やっても大丈夫だ!
この熱さで頑張ろう!!

世間はさぁ、冷てぇよなぁ。
みんな、君の思いが感じてくれねぇんだよ。
どんなにがんばってもさ、何で分かってくれねえんだって思うときがあるのよね。
俺だってそうよ。
熱く気持ちを伝えようと思ったってさ、お前熱すぎるって言われんだ。
でも大丈夫、分かってくれる人はいる!
そう!俺について来い!!! 」


マシ「修造さん!!ありがとう!!二週間ついて行きます!!!」


ハンターマシエリの受難は続く・・・
スポンサーサイト

【2010/12/11 22:44】 | モンハン
トラックバック(0) |


BEKKEN
どうも、BEKKENです

バトン回しましたので、よかったらどうぞw

自分のブログの記事↓
http://bekken.blog100.fc2.com/blog-entry-48.html


マシエリ
>BEKKENさん
すいません、そのバトンもうやってましたw
すいませんホントすいませんm(_ _)m

http://masierinokouan.blog115.fc2.com/blog-entry-404.html


ハマ
なんと!
マシさんも上位入りですかw
周りのは進んでるけどゆっくりやればいいや~って思ってましたよw
PS3買う際にはボイスチャット用マイクを忘れずにw


マシエリ
>ハマさん
リア友に手伝ってもらいまして上位にあがれましたww
でもこれから1週間はゆっくりペースで進むと思いますw

マイクも買うとなると出費が膨らみそうですねw
どうせマイクを買うならWebカメラも買おうかしら・・w


BEKKEN
あ~

既にやってましたかw

ちゃんと確認しなかった自分が悪いですねw

スミマセン<(_ _)>


麦茶
上位とは早いですね!!

ジンオウガ・ルドロスに食われてる画像すごいですね!!

修造熱すぎですww


マシエリ
>BEKKENさん
いえいえ、気にしないでください
よくあることですww

>麦茶さん
それもこれもリア友のおかげですww

ルドロスとジンオウガに食われた後に修造がジンオウガを討伐しましたw
狙って撮れることは少ないですねww

修造ですからね~ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、BEKKENです

バトン回しましたので、よかったらどうぞw

自分のブログの記事↓
http://bekken.blog100.fc2.com/blog-entry-48.html
2010/12/11(Sat) 23:46 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>BEKKENさん
すいません、そのバトンもうやってましたw
すいませんホントすいませんm(_ _)m

http://masierinokouan.blog115.fc2.com/blog-entry-404.html
2010/12/12(Sun) 00:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なんと!
マシさんも上位入りですかw
周りのは進んでるけどゆっくりやればいいや~って思ってましたよw
PS3買う際にはボイスチャット用マイクを忘れずにw
2010/12/12(Sun) 00:20 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
リア友に手伝ってもらいまして上位にあがれましたww
でもこれから1週間はゆっくりペースで進むと思いますw

マイクも買うとなると出費が膨らみそうですねw
どうせマイクを買うならWebカメラも買おうかしら・・w
2010/12/12(Sun) 00:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あ~

既にやってましたかw

ちゃんと確認しなかった自分が悪いですねw

スミマセン<(_ _)>
2010/12/12(Sun) 00:44 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
上位とは早いですね!!

ジンオウガ・ルドロスに食われてる画像すごいですね!!

修造熱すぎですww
2010/12/12(Sun) 02:27 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>BEKKENさん
いえいえ、気にしないでください
よくあることですww

>麦茶さん
それもこれもリア友のおかげですww

ルドロスとジンオウガに食われた後に修造がジンオウガを討伐しましたw
狙って撮れることは少ないですねww

修造ですからね~ww
2010/12/12(Sun) 12:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
