遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ギリギリでいつも生きていたいから
「久々のアニメ出演でわーい♪ってなってたら橋を作っただけで終わりました
俺様に至っては、下半身をものっそい強調されたみたいな作画で嫌なんだが・・・
俺様のコレはパンツじゃないから恥ずかしくないとかそういうのではないのだぞ!」

コイツはビックリだぜ
「いやいやトールさん、私なんてこの顔のアップ以外の作画崩壊が酷かったですからねぇ
ビフレストが消えかかった時も、私だけサボってたように見えた視聴者も多くいたそうで、「ロキ頑張れよ!!」などという修造が増殖したらしいですからな
まぁそれでもトールさんは良いですよ、三極神の中では一番召喚しやすく効果も扱いやすいからOCGではさぞ活躍してるんでしょうなぁー」

昼ご飯はまだじゃったかな?
「そう大人気ない事を言う出ないロキよ、我に至っては、ほぼ専用チューナーと言ってもいいヴァルキュリにゃんがスーレア収録されたもんだから、我が当たっても出せないという者が続出したくらいだぞ。
その逆ならば被害は少く、尚且つチューナーの方が高く売れるということで我の肩身はちょっとばかし狭いのだぞ
だけどな、揃ったら揃ったで召喚の安易さは多分1位だと思うぞ、ヴァルキリにゃんマジペロペロ
オネスト対応、攻撃力4000、魔法罠無効、そして1ドロー、これがなにを意味しているのか分かるよね?
そう、結局我が一番強くて凄いんだよね。遊星爆発しろ」
どうも、感想書くのが1週間遅れがデフォになってきましたマシエリです

なんでだろうね?(・ω・)画像キャプチャが意外と面倒だからかな?
まぁ、先週のおさらいみたいな感じで見てくださいww

では、スタト( ´∀`)

首長っ!!
シェリー首長っ!!www今回の作画はなんか変でしたねww

長官・・・・あんたが生きてたら・・・
「ゴドウィン!俺もお前と同じ道を進むぜ!!(ロリコン的な意味で)」

遊星の目論見
アキは馬力がどうこう以前に、そのゴチャゴチャした飾りを外しなさいww

早くこいや!!
遊星のここ、開いてますよ
遊星のここ、開いてますよ

なにコイツ・・キモイ
どう見ても犯罪者の手です、本当にありがとうございました

早く!!
「早く!!!!!」

このロリコンが!!
「このロリコンが!!!」

がしっ!!
遊星「はぁ・・はぁ・・はぁ・・」

駄目だこいつ・・・ 早くなんとかしないと・・・


ライディングデュエル。それはスピードの世界で進化した性癖。

そこに命を賭ける伝説の蟹を持つ者を、人々はロリコン紳士と呼んだ





シェリー「幸せな生活が突然壊されたあの日、あの日以来、私は人生の全てをかけて、両親の仇を探してきた、だが、今や両親の仇の存在自体は、この世から完全に消えてしまった」
幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン
シェリー「次回、遊戯王5D's 幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン」
シェリー「復讐だけを誓って生きてきた私に、この先なにが出来ると言うの!?」


次回は、真BFみたいなモンスターでも出してくるんでしょうか?
それともクローンクローとデュエルとか?ww

BRDがキーカード・・・だと・・!?
キーカードがブラロwwww
サイコデュエリストの力が戻ってプレイヤーをぶっ破ですね、分かります
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
どうも、感想書くのが1週間遅れがデフォになってきましたマシエリです

なんでだろうね?(・ω・)画像キャプチャが意外と面倒だからかな?
まぁ、先週のおさらいみたいな感じで見てくださいww

では、スタト( ´∀`)

首長っ!!
シェリー首長っ!!www今回の作画はなんか変でしたねww

長官・・・・あんたが生きてたら・・・
「ゴドウィン!俺もお前と同じ道を進むぜ!!(ロリコン的な意味で)」

遊星の目論見
アキは馬力がどうこう以前に、そのゴチャゴチャした飾りを外しなさいww

早くこいや!!
遊星のここ、開いてますよ
遊星のここ、開いてますよ

なにコイツ・・キモイ
どう見ても犯罪者の手です、本当にありがとうございました

早く!!
「早く!!!!!」

このロリコンが!!
「このロリコンが!!!」

がしっ!!
遊星「はぁ・・はぁ・・はぁ・・」

駄目だこいつ・・・ 早くなんとかしないと・・・


ライディングデュエル。それはスピードの世界で進化した性癖。

そこに命を賭ける伝説の蟹を持つ者を、人々はロリコン紳士と呼んだ





シェリー「幸せな生活が突然壊されたあの日、あの日以来、私は人生の全てをかけて、両親の仇を探してきた、だが、今や両親の仇の存在自体は、この世から完全に消えてしまった」
幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン
シェリー「次回、遊戯王5D's 幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン」
シェリー「復讐だけを誓って生きてきた私に、この先なにが出来ると言うの!?」


次回は、真BFみたいなモンスターでも出してくるんでしょうか?
それともクローンクローとデュエルとか?ww

BRDがキーカード・・・だと・・!?
キーカードがブラロwwww
サイコデュエリストの力が戻ってプレイヤーをぶっ破ですね、分かります
スポンサーサイト

【2010/12/13 21:56】 | アニメ感想
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラグナロクの人が、Dホイールが動くことを教えに来る。そして、シェリーさんから通信がくる。遊星はアーククレイドルにいくと死ぬらしい。ゾーンからその未来をみせられた。異次元...
2011/05/24(Tue) 03:11:30 |  ぺろぺろキャンディー
