遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、HR5に上がりましたマシエリです

そして上位緊急ナルガの強さを知ったり知らなかったりラジバンダリ~♪( ̄ー ̄)+
いやホント強かったよ、およそ36分にもよる死闘(笑)だったしね
爆弾全て使いーの、回復薬&秘薬全て使いーの、罠・閃光玉・音爆弾使いーの、ドスファンゴの不意打ちで2オチーのでww
もうナルガなんかソロでやらない・・・((゜д゜;))
まぁ、ナルガ笛を強化するときは寄生すればいいし~♪(゚∀゚ )グヘヘヘヘ

んで、ハンターランクが5になったらやることは1つ!!

火山炭鉱夫生活DA!!
お守りがガッポガッポデェ~ス♪( ´∀`)
Google先生で調べたら、笛+10のお守りは存在するということが分かったので、出るまでやります!!

んで早速、採掘装備を整えべく氷原?名前忘れたが、そこでガウシカを乱獲
笛じゃあ毛皮が剥ぎ取れないので、訓練所以外で初の笛以外の武器を担いだりww
火山でさびた大剣がでたから、エンシェントプレートまで強化して使ってやったぜ~w
今回はさびた笛があるらしいからそれも炭鉱夫生活の楽しみの1つだね( ´∀`)

あとブーメラン猫理想の黒猫を捜し求めてネコバァを見たりしてるよー
名前だけは決めてたりするんだよね、黒猫はシュバイン、ブーメラン猫はピエトロ、あと龍之助って名前もつけたい猫がいるw
さて、人から貰うアイルーよりも、自分で雇うアイルーの方が多くなってしまいそうですw
まぁ、人から貰うアイルーのためにサブキャラを作るのも手なんだけど、まだメインが進んでないからそれはできないねw

関係ないが、アグネスは人の国に来てまで規制がなんたらとか言う資格などないだろ。早く自分の国に帰るがいい
タイトル画像を変える方法を教えてください・・・m(_ _)m
いろいろ調べたりしたが、テンプレートのどこら辺を弄ればいいのか分からなくて・・・
もうTOP記事に貼っちまうのも手なんだけど、人のブログを見て、やっぱタイトルのところに張りたいなぁ~って思ったんだよね
せっかくここまで作ったのに無駄にしてたまるか!!ヽ( ゜Д゜)ノ
そしてまた、学校があるのに寝れない日が続く・・・(  ̄~ ̄)Ф

コピー ~ 遊モンジャン!TOP絵だぜ!!

カードの画像はGoogle先生で拾ったんではなくスキャンしましたwww
そこ、完グレ汚いとか言わないの
とりあえずこのブログの代名詞的カード(P機械王、はにわ、ロキなど)と、マシさんのお気に入りカード(大体同じ)を詰め込んでみましたw

ちなみにエリアはマシさんの嫁です
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
タイトル画像を変える方法を教えてください・・・m(_ _)m
いろいろ調べたりしたが、テンプレートのどこら辺を弄ればいいのか分からなくて・・・
もうTOP記事に貼っちまうのも手なんだけど、人のブログを見て、やっぱタイトルのところに張りたいなぁ~って思ったんだよね
せっかくここまで作ったのに無駄にしてたまるか!!ヽ( ゜Д゜)ノ
そしてまた、学校があるのに寝れない日が続く・・・(  ̄~ ̄)Ф

コピー ~ 遊モンジャン!TOP絵だぜ!!

カードの画像はGoogle先生で拾ったんではなくスキャンしましたwww
そこ、完グレ汚いとか言わないの
とりあえずこのブログの代名詞的カード(P機械王、はにわ、ロキなど)と、マシさんのお気に入りカード(大体同じ)を詰め込んでみましたw

ちなみにエリアはマシさんの嫁です
スポンサーサイト

【2010/12/16 23:06】 | モンハン
トラックバック(0) |


ハマ
罠処理班ww

火山でピッケル掘り掘りするのはみんなやりますよね!
自分はマトモなのが剣術+3溜め短縮-2
がでましたw

!?
邪帝
自分は火山で回避性能+6が出ましたよ
マギュルS防具の護石専用に

おかげで回避性能+2なるというwww
今回のスキルで恐らくかなり優秀な部類に入るのではないかと

例としては
イビルジョーの龍放射を回避できたりなど

後封筒届きましたか!?


マシエリ
>ハマさん
本当はアイツ・コイツ・ソイツ・ドイツ全部にしようかと思ったんですが、こっちの方が手っ取り早いと思ってww

上位火山でやるというのを昨日知ったのでやりましたww
そのときに出た匠+4は結構いい方ですかね?

>邪帝さん
回避性能で+6はでかいですね!回避+5の防具があればそれだけで+1が発動しますね
だが、笛+8が出た管理人にスキはないぜ!!w

封筒届きましたよー!
こっちは届くのが遅れそうですいませんm(_ _)m
大きさがどうこうで今日戻ってきてしまったので・・・w
速攻で出し戻してきたので、明日明後日には届くと思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
罠処理班ww

火山でピッケル掘り掘りするのはみんなやりますよね!
自分はマトモなのが剣術+3溜め短縮-2
がでましたw
2010/12/17(Fri) 07:48 | URL  | ハマ #-[ 編集]
!?
自分は火山で回避性能+6が出ましたよ
マギュルS防具の護石専用に

おかげで回避性能+2なるというwww
今回のスキルで恐らくかなり優秀な部類に入るのではないかと

例としては
イビルジョーの龍放射を回避できたりなど

後封筒届きましたか!?
2010/12/17(Fri) 17:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
本当はアイツ・コイツ・ソイツ・ドイツ全部にしようかと思ったんですが、こっちの方が手っ取り早いと思ってww

上位火山でやるというのを昨日知ったのでやりましたww
そのときに出た匠+4は結構いい方ですかね?

>邪帝さん
回避性能で+6はでかいですね!回避+5の防具があればそれだけで+1が発動しますね
だが、笛+8が出た管理人にスキはないぜ!!w

封筒届きましたよー!
こっちは届くのが遅れそうですいませんm(_ _)m
大きさがどうこうで今日戻ってきてしまったので・・・w
速攻で出し戻してきたので、明日明後日には届くと思います
2010/12/17(Fri) 18:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
