遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ろっしょい!!マシエリです

なんか帰ってきたらVジャンプが届いてたww( ´∀`)

表紙は遊戯王海老ゼアル
イヨクが編集長になってから、久々に表紙が遊戯王だぜ

Vジャンプ2月号

定期購読は1日早くていいね
ってか今月って18日発売だったのね・・ww忘れてた(゚∀゚ )ア
あと2冊は来週のジャンプと一緒に買います、残ってるかなぁ?

追記になにか載ってるかもね┐(・ω・)┌
さてさて、今月のVジャンプと言えば
もうこのためだけに買うようなもんでしょう( ´∀`)そう


マシニクル∞
機皇神マシニクル∞だ!!
召喚条件のせいで、神(笑)などと言う不名誉な呼び名が、ちょこまかと流行ってるようですが、
そんなこと言わせないくらい、むしろマシニクルさま万歳!!1オイもマシニクルデッキを作るでゴワス、とでも言わせるくらいに使ってやろうじゃないか!!(゚∀゚ )ウヒャヒャ

あと、マシニクルは弱くないよ。いらない子じゃないよ・・・

みんな!!アバターと書いて送るんだ!!
それから、いままでのVジャンプのオマケカードでもっとも人気のあったカードを決めるらしいぜ
んで、1位になったカードは、そのイラストを使ったオリジナルグッズをプレゼントするらしいので、
ぜひ投票してくれ、ちなみに定期購読カードは除外されてるがな( ´∀`)
っと言うわけで、このブログを見てくれてるみなさん!!ここはぜひ、邪神アバターに投票しようじゃなイカ!!

だって、アバターのグッズっていいよね!!?欲しいよね!!?だからアバターに投票しような!!これ、管理人との約束だZO☆Σd(`・ω・´)

遅いって言うなぁ~!!
ついでに12月になったので、定期購読カードも届いたぜ!!
え?遅い?  聞こえな~い( ゜ 3゜)

微妙い
ローズ・ウィッチは、植物族限定のダブルコストンみたいなもので
幻影の魔術師は、HERO限定の1000以下キラトマみたいなもんです

う~ん・・( ̄~ ̄)あんまり強くは無いし、何よりロマン性に欠ける
っと言うわけで、2枚とも多分ずっとファイルの中で眠り続けますねww
誰かが言った、「青眼の白龍は観賞用のカード」・・・っと
つまり、このカード達も観賞用カードだということだ(`・ω・´)+キリッ

あと、このブログ開始以来初のネットレード品紹介でも
トレード板とか無いけど、実話は交換とかしてたんだぜww

初のネットレード品
邪帝さんから、念願のステルスユニオンを交換してもらいました
オマケでマンティコアとかビルダー龍とか付けてくれてありがとうございます!!

ちょっとした手違い(主に厚さ、プチプチのせいででかくなっちゃってたんだぜ)でこちらは遅れてしまいましたが、ちゃんと送ってるのでご安心をwm(_ _)m
マシさんも、気の利いたオマケを付ければよかったですww

ステルスユニオン召喚の為に、トラックステルスエクスプレスロイドでも回収しようかしら・・・
ついでにスーパーチャージあたりも欲しいところww

今週の5D'sみてないのに、ようつべからもニコ動からも消えてるし・・・
どうしよう・・・字幕無しで音質のところが無くなっちゃったよ・・・(´・ω・`)

今日はやたらと新カードを入手する日になったなぁ~・・・( ´∀`)

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さてさて、今月のVジャンプと言えば
もうこのためだけに買うようなもんでしょう( ´∀`)そう


マシニクル∞
機皇神マシニクル∞だ!!
召喚条件のせいで、神(笑)などと言う不名誉な呼び名が、ちょこまかと流行ってるようですが、
そんなこと言わせないくらい、むしろマシニクルさま万歳!!1オイもマシニクルデッキを作るでゴワス、とでも言わせるくらいに使ってやろうじゃないか!!(゚∀゚ )ウヒャヒャ

あと、マシニクルは弱くないよ。いらない子じゃないよ・・・

みんな!!アバターと書いて送るんだ!!
それから、いままでのVジャンプのオマケカードでもっとも人気のあったカードを決めるらしいぜ
んで、1位になったカードは、そのイラストを使ったオリジナルグッズをプレゼントするらしいので、
ぜひ投票してくれ、ちなみに定期購読カードは除外されてるがな( ´∀`)
っと言うわけで、このブログを見てくれてるみなさん!!ここはぜひ、邪神アバターに投票しようじゃなイカ!!

だって、アバターのグッズっていいよね!!?欲しいよね!!?だからアバターに投票しような!!これ、管理人との約束だZO☆Σd(`・ω・´)

遅いって言うなぁ~!!
ついでに12月になったので、定期購読カードも届いたぜ!!
え?遅い?  聞こえな~い( ゜ 3゜)

微妙い
ローズ・ウィッチは、植物族限定のダブルコストンみたいなもので
幻影の魔術師は、HERO限定の1000以下キラトマみたいなもんです

う~ん・・( ̄~ ̄)あんまり強くは無いし、何よりロマン性に欠ける
っと言うわけで、2枚とも多分ずっとファイルの中で眠り続けますねww
誰かが言った、「青眼の白龍は観賞用のカード」・・・っと
つまり、このカード達も観賞用カードだということだ(`・ω・´)+キリッ

あと、このブログ開始以来初のネットレード品紹介でも
トレード板とか無いけど、実話は交換とかしてたんだぜww

初のネットレード品
邪帝さんから、念願のステルスユニオンを交換してもらいました
オマケでマンティコアとかビルダー龍とか付けてくれてありがとうございます!!

ちょっとした手違い(主に厚さ、プチプチのせいででかくなっちゃってたんだぜ)でこちらは遅れてしまいましたが、ちゃんと送ってるのでご安心をwm(_ _)m
マシさんも、気の利いたオマケを付ければよかったですww

ステルスユニオン召喚の為に、トラックステルスエクスプレスロイドでも回収しようかしら・・・
ついでにスーパーチャージあたりも欲しいところww

今週の5D'sみてないのに、ようつべからもニコ動からも消えてるし・・・
どうしよう・・・字幕無しで音質のところが無くなっちゃったよ・・・(´・ω・`)

今日はやたらと新カードを入手する日になったなぁ~・・・( ´∀`)

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2010/12/17 20:59】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
いいですよねアバター!!
神なのにまんまるでイラストがてn…斬新なところが大好きです!


マシエリ
>ハマさん
アバターのデザインは斬新でいいですよね!
●←のイラストを使ったグッズになるので、KONAMIさん側も簡単に作れてこれは1票入れるしかないですよ!
アバタークッションとか出ないかなぁ~・・・ww

!?
邪帝
アバターねぇ
あの●球体のセンスにはビックリ!!

クッション・・いいかもwww
まあ俺はあえて・・・トラゴエディア!!



misobloooood
風が吹いたら回るエアーマンとかどうでしょうw


マシエリ
>邪帝さん
アバターのクッションは出てほしいですよーw
作ろうと思えば自分で作れそうですがねww

トラゴエディアも出るならクッションがいいですw

>misoblooooodさん
なぜかロックマンのエアーマンを想像してしまいましたww
回る部分はやっぱ、左右のプロペラですかね?

なんにせよ、グッズがクリアファイルにならないことを願ってますw

! ぱねっす
邪帝
MHP3だがやっぱりラスボスはこうなってしまうというwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13040644

虫武器作って置くべきか否か
でも俺はまだHR5楽しみは後で取っとくもんだ

まあ俺にとってのラスボスは
ジョーさんだな・・・コラボクエストの一部に恐らくジョー討伐の可能性がwww

ジンオウガフル一式防具作りたいんだお



マシエリ
>邪帝さん
その動画を見るのはアマツマガツチにあってからにしますw

虫武器は2Gの時は切れ味もよかったので作ってもいいのでは?
3になって変わってる可能性も高いんですがねww
楽しみは取っておくのがいいですね、アマツマガツチとかww

自分にとってのラスボスは、上位リオレウスですねww
体力MAXの状態で、火炎弾1撃で落ちるとはコレ如何に
ジョーさんのコラボクエストは、メタルギアとのコラボな気がしますw


京介
よかった。マシニクルを強いって言ってくれる人がいてありがとうございますマシエリさん(感涙)!私もマシニクルデッキ作るためにVジャン三冊買いました!!イエイ!一緒にマシニクルの強さを証明させましょう!!雑魚雑魚言ってる人はマシニクルの良さが分からないんですからねギャフンと言わせましょう!


マシエリ
>京介さん
こちらこそマシニクルを使う人がいてくれてよかったです!w
そうです、雑魚雑魚言ってる人はマシニクルの良さが分からないんですよ!!
マシニクルを入れてるからネタデッキ呼ばわりする人達を、叩きのめしてあげましょう!


京介
マシエリさん。質問なんですが、マシニクルデッキにサイバーヴァリーは入れたほうがいいですかね?あと無謀な欲張りも。


マシエリ
>京介さん
サイバー・ヴァリーは入れるか悩みますね、攻撃を止めて1ドローも出来ますし入れてもいいと思いますよ
機皇兵が出るまではww

自分は無謀な欲張りよりも、マシニクルのコストで墓地にいった機皇帝を戻すために貪欲な壺の方を入れようと思ってますね


京介
その貪欲なつぼが一枚もないんですよね~。困った・・。むむ・・・でも私は諦めませんよ!参考になりました!ありがとうございます!機皇兵はジャンプでスキエル・アインの効果が(アニメ効果ですけど)載ってました。レベル4の普通に使えるモンスターでしたよ。なんでも効果が1000ポイント以上の効果ダメージを無効にするとか何とか・・・。一応教えときますね。


マシエリ
>京介さん
自分程度ので参考にしてくれれば幸いですww
スキエル・アインの効果載ってましたね~
今の時代に1000ポイント以上の効果ダメージは中々受けませんけどねw
せめて800以上ならかなり汎用性があったかも・・・
魔法の筒を無効にできるのでそこそこ活躍してくれるかも


京介
もう一つ質問なんですが、Vジャンプのマシニクルの強さの分析でザ・カリキュレーターがいたことなんですが、マシニクルがいれば出すだけで攻撃力4200なんですよね。このカードも入れようと思うと何枚ぐらいがいいでしょうか?


マシエリ
>京介さん
マシニクルが出せない状況も踏まえて、1~2枚くらいがいいと思いますね
普通に機皇帝で戦う場合は攻撃もできませんし、機皇帝のレベルも1なので・・


京介
マシエリさんありがとうございます。すいません私の質問ばっかりに付き合わせてしまって。もし、迷惑だったりしたらすみません(泣)


マシエリ
>京介さん
いえいえ、気にしないでくださいw
また質問とかがありましたらしてくださいね、自分程度の者でよければ答えますのでww


京介
質問です。前からもやもやしていたんですが、クリッターについてなんですけどリミットリバースで特殊召喚し、次の自分のターンで守備に変えることで破壊されますがこのとき、クリッターの強制効果が発動した後に機皇帝を出せるんでしょうか?タイミングを逃して召喚できなかったりするんでしょうか?


マシエリ
>京介さん
う~ん、それは自分もよく分からないんですw
よくそれで召喚はしてますが、多分できるんじゃないですかね?



京介
そうですか。難しい質問をしてすみません。次の質問なんですがサイバードラゴンや光帝クライスはマシニクルデッキには入りますかね?クライスは召喚、特殊召喚でも効果を発動できるんでそれで機皇帝とかを召喚しようと思ってるんですが・・・サイバードラゴンに関しては相手に依存しますが特殊召喚できて攻撃力も高いので一枚くらいがいいですかね?返信お願いします!頑張って作ってるんで。


マシエリ
>京介さん
サイバードラゴンもクライスも中々使いやすいですよー
クライスは召喚して自身を破壊してしまえば、ドロー&機皇帝の召喚に繋げられますからね
サイバードラゴンは、やはりシンクロ召喚をしやすく出来るので割といいですよ、破壊されたシンクロモンスターは、ギブ&テイクで相手に送ってしまえば即座に機皇帝に吸収されることもできますからww
でも攻撃は高いですが、場に残しておくと、フォートレスドラゴンを相手に出される危険性もあるので、1~2枚くらいがいいんじゃないですかね?


京介
マシエリさんありがとうございます。大分デッキに入れるカードが決まってきました。それとは余談ですが今日の5ds見ましたか?

もう一つ余談ですがあったらいいなオリカを考えました。これですが↓
永続罠
マシン・ガード
自分フィールド上の機械族モンスターが破壊されるとき、墓地の機械族モンスター一体を除外することでその破壊を無効にする。
どうでしょうか?マシニクルの破壊対制を持ったカードですが・・・さすがに壊れかな?


マシエリ
>京介さん
いえいえ、少しでも役に立ったのなら嬉しいですw
自分はマシニクルデッキはもうちょっと煮詰めていこうと思ってますwwいま煮詰めても機皇兵でまた変わるかもしれませんが・・w

今日の5D's見ましたよー、感想は多分明日くらいに書くと思います、明日は休みなのでww

オリカの方は、機皇と名の付いたモンスター限定にすれば、ちょっとばかしバランスが取れるのではないかと・・w
そのままだと、マシンナーズに悪用されてしまいそうな気がするので・・w


京介
すいません調子に乗りすぎました(汗)確かにこのままだといろんな機械族デッキに悪用されかねないですね・・はは・・自重(汗)もう一つオリカを考えましたが次はあんまり壊れではないと思うんですが・・・これです↓
通常罠
インフィニティ・ブラスト
自分フィールドの「∞」と名のついたモンスターがこのターン攻撃を行わなかった時、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを与える。
どうでしょうか?これならスキエルの立場もあるので・・・ほんとにスキエルの悪口もやめてほしいですよね!!


マシエリ
>京介さん
このカードだったら、機皇帝を複数場に出す意味が出てきていいですね

スキエルは悪口をよく言われるからやめてほしいですよね
ただ単にワイゼルより攻撃力が下なだけじゃないか、スキエルにはスキエルのいいところがあるんです!!
直接攻撃とか、見た目とか、見た目とかw


京介
マシエリさん。マシニクルデッキは私も煮詰めていこうかなと思います。いろいろ参考にさせてもらって申し訳ないんですが、もう少し質問に付きわせてもらっていいですか?


マシエリ
>京介さん
一応自分のマシニクルデッキは完成?したので、そちらも参考にしてくれるとありがたいですw
参考になるかどうかも分かりませんがww

大した返答はできませんが、分かる限りは答えます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですよねアバター!!
神なのにまんまるでイラストがてn…斬新なところが大好きです!
2010/12/17(Fri) 23:17 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
アバターのデザインは斬新でいいですよね!
●←のイラストを使ったグッズになるので、KONAMIさん側も簡単に作れてこれは1票入れるしかないですよ!
アバタークッションとか出ないかなぁ~・・・ww
2010/12/17(Fri) 23:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
アバターねぇ
あの●球体のセンスにはビックリ!!

クッション・・いいかもwww
まあ俺はあえて・・・トラゴエディア!!
2010/12/18(Sat) 06:04 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
風が吹いたら回るエアーマンとかどうでしょうw
2010/12/18(Sat) 06:45 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>邪帝さん
アバターのクッションは出てほしいですよーw
作ろうと思えば自分で作れそうですがねww

トラゴエディアも出るならクッションがいいですw

>misoblooooodさん
なぜかロックマンのエアーマンを想像してしまいましたww
回る部分はやっぱ、左右のプロペラですかね?

なんにせよ、グッズがクリアファイルにならないことを願ってますw
2010/12/18(Sat) 12:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
! ぱねっす
MHP3だがやっぱりラスボスはこうなってしまうというwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13040644

虫武器作って置くべきか否か
でも俺はまだHR5楽しみは後で取っとくもんだ

まあ俺にとってのラスボスは
ジョーさんだな・・・コラボクエストの一部に恐らくジョー討伐の可能性がwww

ジンオウガフル一式防具作りたいんだお
2010/12/18(Sat) 17:55 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
その動画を見るのはアマツマガツチにあってからにしますw

虫武器は2Gの時は切れ味もよかったので作ってもいいのでは?
3になって変わってる可能性も高いんですがねww
楽しみは取っておくのがいいですね、アマツマガツチとかww

自分にとってのラスボスは、上位リオレウスですねww
体力MAXの状態で、火炎弾1撃で落ちるとはコレ如何に
ジョーさんのコラボクエストは、メタルギアとのコラボな気がしますw
2010/12/18(Sat) 21:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
よかった。マシニクルを強いって言ってくれる人がいてありがとうございますマシエリさん(感涙)!私もマシニクルデッキ作るためにVジャン三冊買いました!!イエイ!一緒にマシニクルの強さを証明させましょう!!雑魚雑魚言ってる人はマシニクルの良さが分からないんですからねギャフンと言わせましょう!
2010/12/19(Sun) 22:46 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
こちらこそマシニクルを使う人がいてくれてよかったです!w
そうです、雑魚雑魚言ってる人はマシニクルの良さが分からないんですよ!!
マシニクルを入れてるからネタデッキ呼ばわりする人達を、叩きのめしてあげましょう!
2010/12/19(Sun) 23:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん。質問なんですが、マシニクルデッキにサイバーヴァリーは入れたほうがいいですかね?あと無謀な欲張りも。
2010/12/20(Mon) 01:05 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
サイバー・ヴァリーは入れるか悩みますね、攻撃を止めて1ドローも出来ますし入れてもいいと思いますよ
機皇兵が出るまではww

自分は無謀な欲張りよりも、マシニクルのコストで墓地にいった機皇帝を戻すために貪欲な壺の方を入れようと思ってますね
2010/12/20(Mon) 01:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
その貪欲なつぼが一枚もないんですよね~。困った・・。むむ・・・でも私は諦めませんよ!参考になりました!ありがとうございます!機皇兵はジャンプでスキエル・アインの効果が(アニメ効果ですけど)載ってました。レベル4の普通に使えるモンスターでしたよ。なんでも効果が1000ポイント以上の効果ダメージを無効にするとか何とか・・・。一応教えときますね。
2010/12/20(Mon) 01:26 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
自分程度ので参考にしてくれれば幸いですww
スキエル・アインの効果載ってましたね~
今の時代に1000ポイント以上の効果ダメージは中々受けませんけどねw
せめて800以上ならかなり汎用性があったかも・・・
魔法の筒を無効にできるのでそこそこ活躍してくれるかも
2010/12/20(Mon) 20:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
もう一つ質問なんですが、Vジャンプのマシニクルの強さの分析でザ・カリキュレーターがいたことなんですが、マシニクルがいれば出すだけで攻撃力4200なんですよね。このカードも入れようと思うと何枚ぐらいがいいでしょうか?
2010/12/20(Mon) 22:35 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
マシニクルが出せない状況も踏まえて、1~2枚くらいがいいと思いますね
普通に機皇帝で戦う場合は攻撃もできませんし、機皇帝のレベルも1なので・・
2010/12/20(Mon) 22:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんありがとうございます。すいません私の質問ばっかりに付き合わせてしまって。もし、迷惑だったりしたらすみません(泣)
2010/12/20(Mon) 23:06 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
いえいえ、気にしないでくださいw
また質問とかがありましたらしてくださいね、自分程度の者でよければ答えますのでww
2010/12/20(Mon) 23:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
質問です。前からもやもやしていたんですが、クリッターについてなんですけどリミットリバースで特殊召喚し、次の自分のターンで守備に変えることで破壊されますがこのとき、クリッターの強制効果が発動した後に機皇帝を出せるんでしょうか?タイミングを逃して召喚できなかったりするんでしょうか?
2010/12/21(Tue) 01:33 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
う~ん、それは自分もよく分からないんですw
よくそれで召喚はしてますが、多分できるんじゃないですかね?
2010/12/21(Tue) 18:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
そうですか。難しい質問をしてすみません。次の質問なんですがサイバードラゴンや光帝クライスはマシニクルデッキには入りますかね?クライスは召喚、特殊召喚でも効果を発動できるんでそれで機皇帝とかを召喚しようと思ってるんですが・・・サイバードラゴンに関しては相手に依存しますが特殊召喚できて攻撃力も高いので一枚くらいがいいですかね?返信お願いします!頑張って作ってるんで。
2010/12/21(Tue) 22:07 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
サイバードラゴンもクライスも中々使いやすいですよー
クライスは召喚して自身を破壊してしまえば、ドロー&機皇帝の召喚に繋げられますからね
サイバードラゴンは、やはりシンクロ召喚をしやすく出来るので割といいですよ、破壊されたシンクロモンスターは、ギブ&テイクで相手に送ってしまえば即座に機皇帝に吸収されることもできますからww
でも攻撃は高いですが、場に残しておくと、フォートレスドラゴンを相手に出される危険性もあるので、1~2枚くらいがいいんじゃないですかね?
2010/12/21(Tue) 23:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんありがとうございます。大分デッキに入れるカードが決まってきました。それとは余談ですが今日の5ds見ましたか?

もう一つ余談ですがあったらいいなオリカを考えました。これですが↓
永続罠
マシン・ガード
自分フィールド上の機械族モンスターが破壊されるとき、墓地の機械族モンスター一体を除外することでその破壊を無効にする。
どうでしょうか?マシニクルの破壊対制を持ったカードですが・・・さすがに壊れかな?
2010/12/22(Wed) 18:51 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
いえいえ、少しでも役に立ったのなら嬉しいですw
自分はマシニクルデッキはもうちょっと煮詰めていこうと思ってますwwいま煮詰めても機皇兵でまた変わるかもしれませんが・・w

今日の5D's見ましたよー、感想は多分明日くらいに書くと思います、明日は休みなのでww

オリカの方は、機皇と名の付いたモンスター限定にすれば、ちょっとばかしバランスが取れるのではないかと・・w
そのままだと、マシンナーズに悪用されてしまいそうな気がするので・・w
2010/12/22(Wed) 20:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すいません調子に乗りすぎました(汗)確かにこのままだといろんな機械族デッキに悪用されかねないですね・・はは・・自重(汗)もう一つオリカを考えましたが次はあんまり壊れではないと思うんですが・・・これです↓
通常罠
インフィニティ・ブラスト
自分フィールドの「∞」と名のついたモンスターがこのターン攻撃を行わなかった時、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを与える。
どうでしょうか?これならスキエルの立場もあるので・・・ほんとにスキエルの悪口もやめてほしいですよね!!
2010/12/22(Wed) 22:19 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
このカードだったら、機皇帝を複数場に出す意味が出てきていいですね

スキエルは悪口をよく言われるからやめてほしいですよね
ただ単にワイゼルより攻撃力が下なだけじゃないか、スキエルにはスキエルのいいところがあるんです!!
直接攻撃とか、見た目とか、見た目とかw
2010/12/22(Wed) 22:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん。マシニクルデッキは私も煮詰めていこうかなと思います。いろいろ参考にさせてもらって申し訳ないんですが、もう少し質問に付きわせてもらっていいですか?
2010/12/23(Thu) 21:07 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
一応自分のマシニクルデッキは完成?したので、そちらも参考にしてくれるとありがたいですw
参考になるかどうかも分かりませんがww

大した返答はできませんが、分かる限りは答えます
2010/12/23(Thu) 21:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
