遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、修学旅行の使わなかった小遣いでちょっとだけ余裕があるマシエリです

そのおかげで、今月はやたらと買ってる気もするんだけどねww
あと今年買う予定のものは、来週のジャンプ今月のVジャンプ2冊で終わりかぁ~・・・
ちょっと寂しいかったりどうだったり・・・( ´∀`)

このブログ開始から1度もリンク紹介やってないからなぁ~wだいぶ増えてきたのに・・・
年末の最後の記事みたいなのでやってみますかwwこのブログ総集編でねww

カービィ
カービィ・・!!何か記事のアイディアでもくれよぉ~
お菓子のオマケで付いてきたwwファイターカービィがやたらと余ってたぜww


追記に色々書いてたり・・・(  ̄~ ̄)Ф
色々買ったね
1枚10円なので大量に買っちゃったんだぜww(゚∀゚ )アヒャ
ステルスユニオンの召喚に必要なステルスロイドトラックロイドを3枚、エクスプレスロイドは1枚持ってるから2枚
これでステルスユニオンを出す準備は全て整った!!デッキ作るのであとあと載せるかもw
モンハンやってて忘れる可能性は大だけどねww(゚∀゚ )チャントヤレヨ

んでんでんで、値段高騰の可能性のあるマジキャットを3枚、何枚あっても困らない進化する人類を3枚(多分合計で20枚は確保しているww)
それ以外はなんとなく購入したのが多いねw
ダークガイアで使うかも知れないロックストーンウォリアー3枚
異次元植物だっけか?それであこがれて買った、異次元の一角♂戦士3枚
なにげに1枚しか持ってなかった、トラップ処理班チーム2枚
ドラゴネスに必要不可欠な、フュージョンウェポン1枚(ホントは3枚ほしかったが1枚しか売ってなかった・・w)
ノリで買った、DクリーナンバブルマンイエローバブーンJBE、各1枚
それと・・・・(┌・ω・)┌




ドッペルウォリアーいっぱい♪
ドッペル・ウォリアー 14枚www
1枚10円で売ってたから、買い占めてやったぜwww買い占めても140円だぜ・・!?こいつはお得だぜ!!ニャッハー!!!

まぁ、交換に使えるかもしれないしねww多分、自分で使う分は4枚くらいかな?
今こそあのトークンを印刷して使うべきではないのかマシエリよ・・!!(`・ω・´)キリッ

アニバーサリー最高だった
そしてみんなも懐かしがる、アニバーサリーパックを購入w
本当は2~3パック買おうと思ったんだけど、店においてあったのが見本の1パックだけだったのでそれを購入w
無かったお詫びとして、プロモパックも1つもらえていい感じ~♪( ´∀`)
そして入ってたカードは、バスター・ブレイダー以外は欲しかったカードというね・・ww
これでアニバーサリーパックの奴で持ってるカード枚数は・・っと

青眼の白龍 2枚
真紅眼の黒竜 3枚
デーモンの召喚 2枚
エルフの剣士 2枚
逆転の女神 4枚
ブラック・マジシャン・ガール 4枚
バスター・ブレイダー 5枚
人造人間-サイコ・ショッカー 4枚
柴戦士タロ 4枚

この当たり方でアニバーサリーパックは累計で6パックしか買ってないというねww
バスター・ブレイダーは1パック以外全てに入ってた計算になるよねww
ってかこれじゃあSin 青眼の白龍出すのにも足りない気が・・・(・ω・ )
どうせなら残りの1枚も、アニバーサリーな絵柄がいいなぁ~・・( ´∀`)

ちなみにプロモパックで当たったやつはと言うと・・

スノーマンイーター 2枚
ラッコアラ 2枚
おジャマ・ブルー 4枚
おジャマ・カントリー 1枚
E・HERO フラッシュ 2枚
モロコシーナ 1枚
コアラッコアラ 1枚

1枚だけ明らかに浮いてる枚数があるのは気にしないこと♪( ´∀`)
結局おジャマデッキは作れるのか分からなくなってきたぜ
誰か・・!!ブルー1枚あげるからレッド1枚とトレードしてくれ・・・!ww

そして今日の買い物の1番の出費は・・!!!ヽ( ゜Д゜)ノ

けいおん!スリーブ
けいおん!スリーブスリーブガード
写真を撮るときは兄が部屋にいない間に撮ったりしたりww
ウチに家族はこういうのにやたら五月蝿いからねw
・・ってか女の子が出てるアニメ=エロアニメって認識してるやからばっかだしww
こち亀の女キャラにすら抗体が無いというねwwwハハッwワロスww
マシさん→ (ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵ ←兄

スリーブガードは店の人にまで聞いて、1番安いのが320円のこのガード(70枚入り)を2袋で
140枚だから、およそ3デッキ分にはなるね┐(・ω・)┌
さて、このスリーブは何のデッキを入れるべきかな?
このスリーブに入れてしまうと、二度と家では使わないという覚悟(笑)が必要だから・・・

唯:機皇帝デッキ
律:E・HEROデッキ
澪:氷デッキ
紬:はにわデッキ
梓:ロイドデッキor究極完全体デッキ

・・・かな? デッキチョイスは聞くな( ゜ 3゜)~♪


ふぅ・・・
さてと、カード入れだけでも大掃除しますかな・・( ´∀`)
ミニ四駆の入れ物にカードを入れるってどうなのかな?普通だよね?
100均でもいい入れ物売ってないしなぁ~、みんなは何に余りカードとか入れてるの?(・ω・)


海老っていうなぁ~!!
ロワーガかっこいいよロワーガ!!
でも火耐性低すぎてレウス戦じゃあ役に立たないけどねww海老って言うなぁ~!!!


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックして東京都青少年健全育成条例改正問題講義だ!!!


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
色々買ったね
1枚10円なので大量に買っちゃったんだぜww(゚∀゚ )アヒャ
ステルスユニオンの召喚に必要なステルスロイドトラックロイドを3枚、エクスプレスロイドは1枚持ってるから2枚
これでステルスユニオンを出す準備は全て整った!!デッキ作るのであとあと載せるかもw
モンハンやってて忘れる可能性は大だけどねww(゚∀゚ )チャントヤレヨ

んでんでんで、値段高騰の可能性のあるマジキャットを3枚、何枚あっても困らない進化する人類を3枚(多分合計で20枚は確保しているww)
それ以外はなんとなく購入したのが多いねw
ダークガイアで使うかも知れないロックストーンウォリアー3枚
異次元植物だっけか?それであこがれて買った、異次元の一角♂戦士3枚
なにげに1枚しか持ってなかった、トラップ処理班チーム2枚
ドラゴネスに必要不可欠な、フュージョンウェポン1枚(ホントは3枚ほしかったが1枚しか売ってなかった・・w)
ノリで買った、DクリーナンバブルマンイエローバブーンJBE、各1枚
それと・・・・(┌・ω・)┌




ドッペルウォリアーいっぱい♪
ドッペル・ウォリアー 14枚www
1枚10円で売ってたから、買い占めてやったぜwww買い占めても140円だぜ・・!?こいつはお得だぜ!!ニャッハー!!!

まぁ、交換に使えるかもしれないしねww多分、自分で使う分は4枚くらいかな?
今こそあのトークンを印刷して使うべきではないのかマシエリよ・・!!(`・ω・´)キリッ

アニバーサリー最高だった
そしてみんなも懐かしがる、アニバーサリーパックを購入w
本当は2~3パック買おうと思ったんだけど、店においてあったのが見本の1パックだけだったのでそれを購入w
無かったお詫びとして、プロモパックも1つもらえていい感じ~♪( ´∀`)
そして入ってたカードは、バスター・ブレイダー以外は欲しかったカードというね・・ww
これでアニバーサリーパックの奴で持ってるカード枚数は・・っと

青眼の白龍 2枚
真紅眼の黒竜 3枚
デーモンの召喚 2枚
エルフの剣士 2枚
逆転の女神 4枚
ブラック・マジシャン・ガール 4枚
バスター・ブレイダー 5枚
人造人間-サイコ・ショッカー 4枚
柴戦士タロ 4枚

この当たり方でアニバーサリーパックは累計で6パックしか買ってないというねww
バスター・ブレイダーは1パック以外全てに入ってた計算になるよねww
ってかこれじゃあSin 青眼の白龍出すのにも足りない気が・・・(・ω・ )
どうせなら残りの1枚も、アニバーサリーな絵柄がいいなぁ~・・( ´∀`)

ちなみにプロモパックで当たったやつはと言うと・・

スノーマンイーター 2枚
ラッコアラ 2枚
おジャマ・ブルー 4枚
おジャマ・カントリー 1枚
E・HERO フラッシュ 2枚
モロコシーナ 1枚
コアラッコアラ 1枚

1枚だけ明らかに浮いてる枚数があるのは気にしないこと♪( ´∀`)
結局おジャマデッキは作れるのか分からなくなってきたぜ
誰か・・!!ブルー1枚あげるからレッド1枚とトレードしてくれ・・・!ww

そして今日の買い物の1番の出費は・・!!!ヽ( ゜Д゜)ノ

けいおん!スリーブ
けいおん!スリーブスリーブガード
写真を撮るときは兄が部屋にいない間に撮ったりしたりww
ウチに家族はこういうのにやたら五月蝿いからねw
・・ってか女の子が出てるアニメ=エロアニメって認識してるやからばっかだしww
こち亀の女キャラにすら抗体が無いというねwwwハハッwワロスww
マシさん→ (ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵ ←兄

スリーブガードは店の人にまで聞いて、1番安いのが320円のこのガード(70枚入り)を2袋で
140枚だから、およそ3デッキ分にはなるね┐(・ω・)┌
さて、このスリーブは何のデッキを入れるべきかな?
このスリーブに入れてしまうと、二度と家では使わないという覚悟(笑)が必要だから・・・

唯:機皇帝デッキ
律:E・HEROデッキ
澪:氷デッキ
紬:はにわデッキ
梓:ロイドデッキor究極完全体デッキ

・・・かな? デッキチョイスは聞くな( ゜ 3゜)~♪


ふぅ・・・
さてと、カード入れだけでも大掃除しますかな・・( ´∀`)
ミニ四駆の入れ物にカードを入れるってどうなのかな?普通だよね?
100均でもいい入れ物売ってないしなぁ~、みんなは何に余りカードとか入れてるの?(・ω・)


海老っていうなぁ~!!
ロワーガかっこいいよロワーガ!!
でも火耐性低すぎてレウス戦じゃあ役に立たないけどねww海老って言うなぁ~!!!


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックして東京都青少年健全育成条例改正問題講義だ!!!


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
スポンサーサイト

【2010/12/18 22:57】 | 駄文
トラックバック(0) |


ほぎー
スリーブ全部買ったんですかww
これだけ揃うと絶景ですね~^^


私の知り合いはお歳暮の海苔の箱にカードを入れてますよww


ハマ
今日は久々にカードショップに行って気づけば5000円使ってましたw

スリーブの値段が恐ろしいです…


エアトス
ドッペル何たら1枚も持ってないwww
急いで買いに行かなければ!!


マシエリ
>ほぎーさん
そりゃあもう全部買いますよww今回はちゃんと全てガードをつけて使いますw
財布の中身も絶景になってますがねw

海苔の箱ですか、角が丸くなってなくていいかもしれませんねw( ・ω・)Фメモメモ

>ハマさん
自分は4600円使ってましたww
無駄遣いではない!!計画的買い物だ!!w

やっぱスリーブの値段はかかりますねwよくよく考えたら、ガード以前に中に入れるスリーブも買わねば・・(┌・ω・)┌


マシエリ
>エアトスさん
持ってなかったんですかwwなんとなく持ってると思ってたんですがw
ドッペルヲカイニハシルノデス!!


麦茶
僕はカービィのコピー能力で1番好きなのはファイターです!!

けいおんスリーブ全種類買うとはすごいですね!!
僕も欲しいですがお金がなくて・・・><
澪だけは絶対買います!!


misobloooood
ドッペルくれええええええええええええええええ

!?
邪帝
余りカードは箱とかに入れてますよ
最近は必要じゃないカードを買い取りに出したりしてそれを元手にデッキの材料とか買ったりする

まあノーマルカードの買取やってるショップは一部しかないけど

ゲオならcm買取だから俺は全部含めると
1万ぐらいになったかな?

ロワーガ・・・俺もその防具で上位がんばってる
ただHR6になるための緊急

ジンオウガ二匹同時討伐wwww
死亡フラグがwww




マシエリ
>麦茶さん
自分はカービィのコピー能力の中ではトルネイドが1番好きですね!
でもトルネイドは製品化し辛い帽子をかぶってるのでぬいぐるみにならないのが残念です・・orz

ここはもう、全種類買うしかないと思ったのでww
澪は売り切れるのが早いので早めに買ってくださいねw

>misoblooooodさん
10枚までならOKですよぉー

>邪帝さん
箱とかに入れますよねー、そろそろ余りカードも溢れてきたから新しい入れ物が欲しいところですww
ノーマルカードの買取とかはやっぱり100枚で300円とかそんなもんですか?
1万円ぐらいになるのは結構でかいですねww

ロワーガは火耐性が低くても、スキルがと見た目が優秀なのでいいですよね~ww
ジンオウガ二匹同時討伐とかww一人じゃできません!!ww

!?
邪帝
ジンオウガ二匹同時討伐とかww一人じゃできません!!ww

いやいやこれが意外にも出来るもんだよ!!
で折角なんで材料を集めることで揃えてみた

激闘10匹連続
いやぁ流石苦戦はしたが慣れてくると
これが楽しくてwwww

一人の場合(猫付き)とりあえず
近接猫2匹で防具はバンギス、ジンオウS
武器はベリオ剣

俺太刀(無属性)でやったけど
猫活躍しすぎだ!!
二匹討伐の場合片方を肥やし玉でエリア移動させて見つけた奴を狩る

地味に閃光玉あると助かると言う
一応防具はロワーガ上位一式で
スキルに追加で気絶無効入れるだけで少し安定

ノーマルカードの買取とかはやっぱり100枚で300円とかそんなもんですか?

1cmで50円買取ですよ(地元では)
結構いい値段になりますよ




マシエリ
>邪帝さん
ソロで倒したんですか!!
自分は今日手伝ってもらって倒しましたがww
ジンオウガで欲しい素材は玉だけだ!!w
玉がでないとジンオウガの笛が強化できないw

やはり今回はこやし玉が重要になってきますね
金はほぼ∞に手に入るので、大量にストックしていますw

カードの1cmで50円というのは大体何枚くらいですかね?w
でもウチの地元の100枚で300円よりは、確実に特ですよね


京介
ドッペルウォリアー14枚ワロタw

なんかこうして見ると軍隊みたいですよね(笑)影の戦隊ドッペル軍団!覚悟しやがれ!みたいな。


マシエリ
>京介さん
もう3枚しかありませんがねwww

確かに軍隊みたいに見えますねw
はにわを大量に並べると古墳みたいに見えるといいなぁ・・・


京介
そうですか。ところでジャンクシンクロンがこの頃やばいほどにシンクロ枠広がっていますね前のジャンプの付録のハイパーなんとかのせいでジャンクシンクロン規制かからないかとびくびくしています(-_-;)


マシエリ
>京介さん
ジャンクシンクロンは使いやすいですからねぇ、フィッツジェラルドもジャンクロン1枚で出せてしまいますからw

あと、ここは一応私のブログなのですから、余り古い方の記事にコメントを返されると返すのが大変になります
コメントされるなら、新しい方の記事にしてもらえるとありがたいです
それか、ツイッターに登録してくれれば少しは長く返答できますので・・・・


京介
すいません。これから気をつけます(泣)
ほんとすみません。


マシエリ
>京介さん
そうしてもらえるとこちらも助かります
これからもこのブログを見捨てずによろしくお願いしますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スリーブ全部買ったんですかww
これだけ揃うと絶景ですね~^^


私の知り合いはお歳暮の海苔の箱にカードを入れてますよww
2010/12/18(Sat) 23:11 | URL  | ほぎー #YOpcwE66[ 編集]
今日は久々にカードショップに行って気づけば5000円使ってましたw

スリーブの値段が恐ろしいです…
2010/12/18(Sat) 23:43 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ドッペル何たら1枚も持ってないwww
急いで買いに行かなければ!!
2010/12/19(Sun) 00:23 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>ほぎーさん
そりゃあもう全部買いますよww今回はちゃんと全てガードをつけて使いますw
財布の中身も絶景になってますがねw

海苔の箱ですか、角が丸くなってなくていいかもしれませんねw( ・ω・)Фメモメモ

>ハマさん
自分は4600円使ってましたww
無駄遣いではない!!計画的買い物だ!!w

やっぱスリーブの値段はかかりますねwよくよく考えたら、ガード以前に中に入れるスリーブも買わねば・・(┌・ω・)┌
2010/12/19(Sun) 00:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>エアトスさん
持ってなかったんですかwwなんとなく持ってると思ってたんですがw
ドッペルヲカイニハシルノデス!!
2010/12/19(Sun) 00:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
僕はカービィのコピー能力で1番好きなのはファイターです!!

けいおんスリーブ全種類買うとはすごいですね!!
僕も欲しいですがお金がなくて・・・><
澪だけは絶対買います!!
2010/12/19(Sun) 01:21 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
ドッペルくれええええええええええええええええ
2010/12/19(Sun) 05:28 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
!?
余りカードは箱とかに入れてますよ
最近は必要じゃないカードを買い取りに出したりしてそれを元手にデッキの材料とか買ったりする

まあノーマルカードの買取やってるショップは一部しかないけど

ゲオならcm買取だから俺は全部含めると
1万ぐらいになったかな?

ロワーガ・・・俺もその防具で上位がんばってる
ただHR6になるための緊急

ジンオウガ二匹同時討伐wwww
死亡フラグがwww

2010/12/19(Sun) 08:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>麦茶さん
自分はカービィのコピー能力の中ではトルネイドが1番好きですね!
でもトルネイドは製品化し辛い帽子をかぶってるのでぬいぐるみにならないのが残念です・・orz

ここはもう、全種類買うしかないと思ったのでww
澪は売り切れるのが早いので早めに買ってくださいねw

>misoblooooodさん
10枚までならOKですよぉー

>邪帝さん
箱とかに入れますよねー、そろそろ余りカードも溢れてきたから新しい入れ物が欲しいところですww
ノーマルカードの買取とかはやっぱり100枚で300円とかそんなもんですか?
1万円ぐらいになるのは結構でかいですねww

ロワーガは火耐性が低くても、スキルがと見た目が優秀なのでいいですよね~ww
ジンオウガ二匹同時討伐とかww一人じゃできません!!ww
2010/12/19(Sun) 11:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ジンオウガ二匹同時討伐とかww一人じゃできません!!ww

いやいやこれが意外にも出来るもんだよ!!
で折角なんで材料を集めることで揃えてみた

激闘10匹連続
いやぁ流石苦戦はしたが慣れてくると
これが楽しくてwwww

一人の場合(猫付き)とりあえず
近接猫2匹で防具はバンギス、ジンオウS
武器はベリオ剣

俺太刀(無属性)でやったけど
猫活躍しすぎだ!!
二匹討伐の場合片方を肥やし玉でエリア移動させて見つけた奴を狩る

地味に閃光玉あると助かると言う
一応防具はロワーガ上位一式で
スキルに追加で気絶無効入れるだけで少し安定

ノーマルカードの買取とかはやっぱり100枚で300円とかそんなもんですか?

1cmで50円買取ですよ(地元では)
結構いい値段になりますよ

2010/12/19(Sun) 16:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ソロで倒したんですか!!
自分は今日手伝ってもらって倒しましたがww
ジンオウガで欲しい素材は玉だけだ!!w
玉がでないとジンオウガの笛が強化できないw

やはり今回はこやし玉が重要になってきますね
金はほぼ∞に手に入るので、大量にストックしていますw

カードの1cmで50円というのは大体何枚くらいですかね?w
でもウチの地元の100枚で300円よりは、確実に特ですよね
2010/12/19(Sun) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ドッペルウォリアー14枚ワロタw

なんかこうして見ると軍隊みたいですよね(笑)影の戦隊ドッペル軍団!覚悟しやがれ!みたいな。
2010/12/24(Fri) 00:22 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
もう3枚しかありませんがねwww

確かに軍隊みたいに見えますねw
はにわを大量に並べると古墳みたいに見えるといいなぁ・・・
2010/12/24(Fri) 18:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
そうですか。ところでジャンクシンクロンがこの頃やばいほどにシンクロ枠広がっていますね前のジャンプの付録のハイパーなんとかのせいでジャンクシンクロン規制かからないかとびくびくしています(-_-;)
2010/12/24(Fri) 21:28 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ジャンクシンクロンは使いやすいですからねぇ、フィッツジェラルドもジャンクロン1枚で出せてしまいますからw

あと、ここは一応私のブログなのですから、余り古い方の記事にコメントを返されると返すのが大変になります
コメントされるなら、新しい方の記事にしてもらえるとありがたいです
それか、ツイッターに登録してくれれば少しは長く返答できますので・・・・
2010/12/24(Fri) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すいません。これから気をつけます(泣)
ほんとすみません。
2010/12/24(Fri) 23:58 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
そうしてもらえるとこちらも助かります
これからもこのブログを見捨てずによろしくお願いしますww
2010/12/25(Sat) 00:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
