遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、アマツマガツチが思った以上に龍でビックリしたマシエリです

最初想像してたのは、ヤマツカミの色違い(赤っぽい色)にちょっと色々小物を足したものだと思ってたんだけど、実際にあってみたら結構龍でしたとさ♪ ちゃんちゃん♪( ´∀`)

そのときは3人でやったんだけど、みんな1回づつ落ちて、無事失敗することが出来ました
マシさんがちゃんとモドリ玉の調合セットを持っていっていれば最初に落ちることは無かったのに・・・!w
ってか、あの水を発射してくるの強すぎww1撃でやられるってwww

今回のモンハンは、ちゃんと根性スキルがあるのでしょうか?
根性がなかったら、アマツマガツチは倒すのが結構厳しいような・・・(((゜д゜;)))

あと、閃光玉が効いて、スタンふが取れるってことは、ラブボス的位置でも
ミラボレアスヤマツカミではなく、ウカムアカムポジションってことになるのかな?
感じで書くと天津勾土!!!嘘です、すいませんm(_ _)m


関係はないが追記にはデッキレシピでもww( ゜ 3゜)
【勇者王誕生!】
[モンスター] 19枚
ドリルロイド×3
トラックロイド×3
ステルスロイド×3
エクスプレスロイド×3
ジャイロイド×1
シャトルロイド×3
アーマロイドガイデンゴー×1
スクラップ・リサイクラー×2
[魔法] 13枚
ビークロイド・コネクション・ゾーン×3
融合×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
異次元からの埋葬×1
サイクロン×2
機械複製術×1
マシン・デベロッパー×2
機甲部隊の最前線×1
リミッター解除×1
[罠] 8枚
チェーン・マテリアル×3
捨て身の宝札×1
時の機械-タイム・マシーン×2
聖なるバリア-ミラーフォース×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 2枚
スーパービークロイド-ステルス・ユニオン×1
極戦機王ヴァルバロイド×1



機械複製術エクスプレスロイドを特殊召喚すれば合計で6枚のカードをサルベージできるから
強いんじゃね?とか思ったから入れてみたが、果たして上手くいくのか?
未来融合と組み合わせて大量サーチでも狙いたいと思いますww

ビークロイド・コネクション・ゾーンがチートばかし多すぎる気もするが大丈夫でしょうww
ステルスユニオンは使い回せばいいわけだしw
あー、もう2枚欲しい・・・ステルスユニオン・・・(゚∀゚ )

しかしながら今回のデッキは、中々戦える内容にはなってる気がするぞ
まだ回してないから分からないけどねww

正直、もうちょっと捨て身の宝札が入れたいね( ´∀`)
前に作ってたロイドデッキの時に回したときに、結構使いやすかったから入れてもいいと思うのだが・・・
捨て身の宝札といえば遊星パック3だけど、こんど遊戯王ZEXALが始まるから、GXの時もそうだったみたいに5D'sの時のデュエリストパックも絶版になるのかな?キングパックは結局出ないままかよ・・・orz


ちょっと話は逸れるが、来年の買うものの予定でも書いてみますか・・・
最近買うことしか話してない気がするが、きっと気のせいだと思う(゚∀゚ )アヒャ

ゴールドシリーズ2011 1~2箱 3000~6000円?
ムービーパック 1~2箱 3000~6000円?
イカ娘スリーブ 1袋 735円
憂スリーブ 1袋 735円
ウェブカメラ 2000~3000円くらい?
マイク 800円くらい?
機皇兵パック 4500円
遊星パック2 2500円くらい?
遊星パック3 2500円くらい?
遊戯王ワールドチャンピオンシップ2011 5040円
PS3 25000円くらいがあったw
3DS 25000円

くらいだな!買う予定はのものは・・・
3DSは年内にどうぶつの森の新作が出るという情報がない限りは買いませんがww

書いた順番で言う、前者の6種類は確実に買うとして
後者の6種類は、だいぶ余裕がないと買えないでしょう・・・お年玉は何円もらえるか・・
合計で6万円は欲しいwwwwそれだけあれば、PS3買うかもww
お年玉&バイト代でなんとか賄っていくしかないでしょうな(`・ω・´)

欲しい物は付きんわいwwww(゚∀゚ )グヘヘヘヘ
そんな予定で大丈夫か?

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【勇者王誕生!】
[モンスター] 19枚
ドリルロイド×3
トラックロイド×3
ステルスロイド×3
エクスプレスロイド×3
ジャイロイド×1
シャトルロイド×3
アーマロイドガイデンゴー×1
スクラップ・リサイクラー×2
[魔法] 13枚
ビークロイド・コネクション・ゾーン×3
融合×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
異次元からの埋葬×1
サイクロン×2
機械複製術×1
マシン・デベロッパー×2
機甲部隊の最前線×1
リミッター解除×1
[罠] 8枚
チェーン・マテリアル×3
捨て身の宝札×1
時の機械-タイム・マシーン×2
聖なるバリア-ミラーフォース×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 2枚
スーパービークロイド-ステルス・ユニオン×1
極戦機王ヴァルバロイド×1



機械複製術エクスプレスロイドを特殊召喚すれば合計で6枚のカードをサルベージできるから
強いんじゃね?とか思ったから入れてみたが、果たして上手くいくのか?
未来融合と組み合わせて大量サーチでも狙いたいと思いますww

ビークロイド・コネクション・ゾーンがチートばかし多すぎる気もするが大丈夫でしょうww
ステルスユニオンは使い回せばいいわけだしw
あー、もう2枚欲しい・・・ステルスユニオン・・・(゚∀゚ )

しかしながら今回のデッキは、中々戦える内容にはなってる気がするぞ
まだ回してないから分からないけどねww

正直、もうちょっと捨て身の宝札が入れたいね( ´∀`)
前に作ってたロイドデッキの時に回したときに、結構使いやすかったから入れてもいいと思うのだが・・・
捨て身の宝札といえば遊星パック3だけど、こんど遊戯王ZEXALが始まるから、GXの時もそうだったみたいに5D'sの時のデュエリストパックも絶版になるのかな?キングパックは結局出ないままかよ・・・orz


ちょっと話は逸れるが、来年の買うものの予定でも書いてみますか・・・
最近買うことしか話してない気がするが、きっと気のせいだと思う(゚∀゚ )アヒャ

ゴールドシリーズ2011 1~2箱 3000~6000円?
ムービーパック 1~2箱 3000~6000円?
イカ娘スリーブ 1袋 735円
憂スリーブ 1袋 735円
ウェブカメラ 2000~3000円くらい?
マイク 800円くらい?
機皇兵パック 4500円
遊星パック2 2500円くらい?
遊星パック3 2500円くらい?
遊戯王ワールドチャンピオンシップ2011 5040円
PS3 25000円くらいがあったw
3DS 25000円

くらいだな!買う予定はのものは・・・
3DSは年内にどうぶつの森の新作が出るという情報がない限りは買いませんがww

書いた順番で言う、前者の6種類は確実に買うとして
後者の6種類は、だいぶ余裕がないと買えないでしょう・・・お年玉は何円もらえるか・・
合計で6万円は欲しいwwwwそれだけあれば、PS3買うかもww
お年玉&バイト代でなんとか賄っていくしかないでしょうな(`・ω・´)

欲しい物は付きんわいwwww(゚∀゚ )グヘヘヘヘ
そんな予定で大丈夫か?

ではまた( ´∀`)ノシ

【2010/12/19 23:19】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


settingsun
ロイドにはスーパーチャージという専用
ドローカードがあった気が…
捨て身のほうが使いやすいですか?


ハマ
ステルスロイド当たりましたよw
グレートモスを作りたいんですが当たりませんね…

HA3でグングニールが当たりました!
もうGS2011は意味がn(ry

!?
邪帝
ビークロイド・コネクション・ゾーン

アレは三枚あっても問題ない
むしろいかに勇者王を速く出すかがポイント

合体さえしてしまえば無双できるので強力な勇者王だよwww

詳しくはwikiを見れば分かるwww

MHP3
とりあえずソロ+猫2匹で昨日はジョーさんも逝ってきたまさかの捕食1乙はないわぁ。
まあそれでも落とし穴で捕獲してやったもんね。

結構ジョー防具のスキル(上位)
-業物、匠、食事、氷体性
普通に使えるww

だが俺は・・・太刀を作るwww
なんとか20分は切りたいな

後届いたよ 今後もなにかあったらよろしく


マシエリ
>settingsunさん
スーパーチャージが無かったので、代わりに捨て身の宝札を入れましたw
できればスーパーチャージの方がいいですよ
シャトルロイドならば安心して攻撃表示で出せますので捨て身の宝札も結構使いやすいですねww

>ハマさん
グレートモスってパックで当たるものなんですか?
当たるなら買いあさるのにww

グングニールいいですねー!!自分も欲しい・・w
GS2011にはまだ8枚ほど希望が残ってますww
そこに黄金櫃、リミリバ、貪壺が入れば買う価値はあります!でも入らなかったらi(ry

>邪帝さん
3枚入れててもいいんですね
なら、いれておきますww

ジョーさん防具めっちゃいいスキルじゃないですか!!w
今回発動し辛くなった匠と食事がついてるとは・・・!
防具が全種類作れるようになったら、一式装備はやめるのでそのときに活躍してくれるかも

ジョーさん笛はなぜか用意されてないんですよね~・・・笛は相変わらず種類が少ないこと・・w
自分はソロで狩れるようになるのはいつになることやら・・・ww

無事に届いてなによりですwオマケカードに気を効かせられなくてすいません・・ww

!?
邪帝
いえいえ結構助かります

先ほどジョー太刀完成www
四匹狩って完成
まあ最後の4匹目捕獲で吃驚!!
宝玉2個だと!?報酬と捕獲報酬各1個とか
防具用に残せるwww

そろそろ護石でも採掘しようかな?
まあ昨日は盗み無効9がでたけどねww
狙いとしては耐震、回避性能辺り
ジョーさん狩る時は肉は必須だな
肉食ってる最中に顔面破壊や尻尾切断
(勝てばいいそれがすべてだ!!ジャギ台詞)

宝玉は今の所2つ
ただ宝玉の説明が笑った↓
怪しい儀式に使用されるとも

なにに使うんだよ!!(゚∀゚ )グヘヘヘヘ



ハマ
完全究極体グレートモスはBE2にウルトラで収録されてますよ!

Re: タイトルなし
マシエリ
>邪帝さん
ジョーさんの宝玉いいですねー、防具を作るのにほしいですw
やっぱショーさんの武器て強いんですか?
自分の宝玉自慢をしますと、ジエンの宝玉が3個ありますwwイェイ

護石採掘はハマルと抜け出せなくなりますww
切激瓶追加+10とか龍耐性+11とかでましたね
でも欲しいのは出ないというねwww

怪しい儀式ってwwチャチャブー一族が使うんですかね?ww

>ハマさん
なん・・・だと・・・!?
それはもう買うしかないですね!!
でも地元にBE2が売ってる場所がない・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロイドにはスーパーチャージという専用
ドローカードがあった気が…
捨て身のほうが使いやすいですか?
2010/12/20(Mon) 12:33 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
ステルスロイド当たりましたよw
グレートモスを作りたいんですが当たりませんね…

HA3でグングニールが当たりました!
もうGS2011は意味がn(ry
2010/12/20(Mon) 17:00 | URL  | ハマ #-[ 編集]
!?
ビークロイド・コネクション・ゾーン

アレは三枚あっても問題ない
むしろいかに勇者王を速く出すかがポイント

合体さえしてしまえば無双できるので強力な勇者王だよwww

詳しくはwikiを見れば分かるwww

MHP3
とりあえずソロ+猫2匹で昨日はジョーさんも逝ってきたまさかの捕食1乙はないわぁ。
まあそれでも落とし穴で捕獲してやったもんね。

結構ジョー防具のスキル(上位)
-業物、匠、食事、氷体性
普通に使えるww

だが俺は・・・太刀を作るwww
なんとか20分は切りたいな

後届いたよ 今後もなにかあったらよろしく
2010/12/20(Mon) 17:30 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>settingsunさん
スーパーチャージが無かったので、代わりに捨て身の宝札を入れましたw
できればスーパーチャージの方がいいですよ
シャトルロイドならば安心して攻撃表示で出せますので捨て身の宝札も結構使いやすいですねww

>ハマさん
グレートモスってパックで当たるものなんですか?
当たるなら買いあさるのにww

グングニールいいですねー!!自分も欲しい・・w
GS2011にはまだ8枚ほど希望が残ってますww
そこに黄金櫃、リミリバ、貪壺が入れば買う価値はあります!でも入らなかったらi(ry

>邪帝さん
3枚入れててもいいんですね
なら、いれておきますww

ジョーさん防具めっちゃいいスキルじゃないですか!!w
今回発動し辛くなった匠と食事がついてるとは・・・!
防具が全種類作れるようになったら、一式装備はやめるのでそのときに活躍してくれるかも

ジョーさん笛はなぜか用意されてないんですよね~・・・笛は相変わらず種類が少ないこと・・w
自分はソロで狩れるようになるのはいつになることやら・・・ww

無事に届いてなによりですwオマケカードに気を効かせられなくてすいません・・ww
2010/12/20(Mon) 20:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
いえいえ結構助かります

先ほどジョー太刀完成www
四匹狩って完成
まあ最後の4匹目捕獲で吃驚!!
宝玉2個だと!?報酬と捕獲報酬各1個とか
防具用に残せるwww

そろそろ護石でも採掘しようかな?
まあ昨日は盗み無効9がでたけどねww
狙いとしては耐震、回避性能辺り
ジョーさん狩る時は肉は必須だな
肉食ってる最中に顔面破壊や尻尾切断
(勝てばいいそれがすべてだ!!ジャギ台詞)

宝玉は今の所2つ
ただ宝玉の説明が笑った↓
怪しい儀式に使用されるとも

なにに使うんだよ!!(゚∀゚ )グヘヘヘヘ
2010/12/20(Mon) 21:31 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
完全究極体グレートモスはBE2にウルトラで収録されてますよ!
2010/12/20(Mon) 21:53 | URL  | ハマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>邪帝さん
ジョーさんの宝玉いいですねー、防具を作るのにほしいですw
やっぱショーさんの武器て強いんですか?
自分の宝玉自慢をしますと、ジエンの宝玉が3個ありますwwイェイ

護石採掘はハマルと抜け出せなくなりますww
切激瓶追加+10とか龍耐性+11とかでましたね
でも欲しいのは出ないというねwww

怪しい儀式ってwwチャチャブー一族が使うんですかね?ww

>ハマさん
なん・・・だと・・・!?
それはもう買うしかないですね!!
でも地元にBE2が売ってる場所がない・・orz
2010/12/20(Mon) 22:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
