遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ジャンプ3・4合併号
表紙と巻頭カラーはONE PIECEトリコ

広がるよジャンプ3・4合併号
んで今回は無駄に広がる表紙だったぜww
この表紙のタイプのジャンプはあんまり好きじゃないw

スキャンしないで撮れるかww
こっちが全体をとおして撮った感じ、どうしても回りのものが映ってしまうww
ってかなんで冬なのに秋っぽい絵なの?ww

では今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Ф
今回は今年最後の感想なのでちょっと画像は多めに用意したかもよ
◆トリコ 巻頭カラー
トリコアニメ化!
アニメ化おめでとう!!!!
やっとアニメ化だよ・・べるぜの方はなぜか先にアニメ化したのにね
来年の4月からか・・・そのころはもう大学生活&1人暮らしが始まってる頃だろうね、録画するかな( ´∀`)

しまぶーだもんね
しまぶーもビックリだよね
援交で捕まったからアニメ化は無いと思ってただろうにw

やっとゼブラの登場か・・
んで、連載開始から2年とちょいも経ってやっとゼブラの登場だよ
今まで名前やら後ろ姿だけで映ってたの前から映すときがきましたw

◆ワンピ
こんな危険を侵してまで、魚人島

◆なると
懐かしい再不斬
再不斬のこの1枚絵いいね
あのときのシーンを思い出せるね、カッコイイね(゚∀゚ )

◆鰤壱
藍染さん小者化編からいないけどねw
それはだいぶ前からその状態だと思うんだけどww
しかし師匠がチャドを出してないことに理由をつけるとは・・ww
それならばコンも理由をつけて欲しいところですねw

そして一護ちゃんが死神の力を取り戻すように強力してやんぜ!っとかの話になってガックリしました・・・
師匠はやっぱ師匠なんですね・・・(´・ω・`)

◆バクマン
そして成功である
平丸さん、蒼樹譲にまさかの告白である。そして成功であるww

最近のバクマン。は、福田さんの漫画のアニメ化といい、平丸さんと蒼樹譲のデート成功といい
なんか、最終回に近づいてきてね?
あとはサイコーが亜豆と合体すれば終わるのかな?予断だが、シュージンはもう合体してるでしょうね

◆りぼん Cカラー
変態ディモン様
エロイ、エロすぎるよ!!ディモン様!!www
目の前で拉致監禁した女子高生を目の前で着替えさせたうえに、自分の言うことに聞くように洗脳するとは・・・(゜д゜;)
今週で真っ先に規制されるべき漫画はコレだね!ww

◆エニグマ
じゃあ本性と逆になるということは、いままでのクリスは
性格はゲラゲラだが漫画の中に入ってアクエリオンしようとはしなかった、っということを踏まえると
実際の性格は、ゲラゲラではない漫画の中で童貞はとうに捨てたぜ!!みたいな感じなんでしょうねw┐(・ω・)┌

◆銀魂
時期ネタ早いよw
海老蔵ネタwwクソワロタwwwww
このネタをもう取り出してくるとはなww

やりたいほうだいwww
ホントマジックワードだよね、この2言www
アッー、石原爆発しねーかなぁー( ´∀`)

K点ってなんだよw
K点ってなんだよwww

(゜Д゜)
そして寝ていたのがお登勢というねwwww
こりゃあ銀さんからしてみればトラウマもんだなwww
んで、ここまででまだ8ページしか経ってないというねww
どんだけ今回はネタを詰め込んでんだよww終止笑いっぱなしだったぜwww

◆黒鉄-クロガネ- Cカラー
なんだ・・・中ニ病か
なんだ・・ただの中ニ病か

◆スケダン
もう終わりなのかw
もう活用しないのかよww

◆黒バス
ごめん、実は黒バスはほとんど見てないんです・・

◆連載陣4コマ
やはり今回も連載数の長い順にかかれてますね
一つ一つ書くと面倒なんで一気に書くぜ!!区切りごとに別の漫画の感想になってます

ネタギレ言っちゃったねw、サンジェ・・、絵汚ねww、
何を隠しているんだマユリ様はww
マユリ様の見られてはいけないものってのは一体・・・w
クソワロタwwww、レヴィよ・・ボスに聞くな、熟成すんなしw、ジャンプの大掃除・・イイネ!!、オチ読めたし、妖怪がクリスマスすんなw、最初は意味が分からんかった、通勤、よくあること球磨川君ジャンプマーク刺すなしw、いつもどおり、写真ww、早く出ろよw、鯛wwww、これもいつもどおり

◆べるぜ
マシニクルこそ最強なのだよ
あと、Vジャンプ2冊買い、マシニクル∞3が3枚になりましたw

◆めだボ
色眼鏡でみるな
そしてこちらは邪気眼でも開眼したのかな?ww

球磨川君は気配すらもなかったことにできるということは、
ヤっても無かったことにできるとうことではなかろうか・・・(((゜д゜;)))

◆いるまる
あとで

◆こち亀
書く

◆保健室
まさかのジャンプで、リア充爆発しろ!!発言であるwww

◆動物園
伊佐奈がいなかったら、あんたらの魔力消える気がするんだけど・・・
似非紳士一角さんよぉ・・

あと、ドーラクさんがちょっと映ってて嬉しかったw

水族館編も終わって、この先この漫画はどうなることやら・・( ̄~ ̄)
是非次期入れ替え期も生き残ってもらいたいところだな!

◆ぬら孫
公式のカップル
もう結婚しちゃいなYO!!

◆ウィング
このタイミングの過去話はまずいって!!
明らかに打ち切りが決定した証拠じゃねーか!!ww



ふぅ・・・ちょっと写真が多すぎて中身が無い感想になってしまいましたww
いや、一度たりとも中身のある感想なんて書いたこと無いけどねww
そして先週の5D'sはまだ見てないというね・・・いつもお世話になってた動画サイトが閉鎖しちゃったからどこで見ればいいのか・・・


ではまた( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとサイレンもアニメ化!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆トリコ 巻頭カラー
トリコアニメ化!
アニメ化おめでとう!!!!
やっとアニメ化だよ・・べるぜの方はなぜか先にアニメ化したのにね
来年の4月からか・・・そのころはもう大学生活&1人暮らしが始まってる頃だろうね、録画するかな( ´∀`)

しまぶーだもんね
しまぶーもビックリだよね
援交で捕まったからアニメ化は無いと思ってただろうにw

やっとゼブラの登場か・・
んで、連載開始から2年とちょいも経ってやっとゼブラの登場だよ
今まで名前やら後ろ姿だけで映ってたの前から映すときがきましたw

◆ワンピ
こんな危険を侵してまで、魚人島

◆なると
懐かしい再不斬
再不斬のこの1枚絵いいね
あのときのシーンを思い出せるね、カッコイイね(゚∀゚ )

◆鰤壱
藍染さん小者化編からいないけどねw
それはだいぶ前からその状態だと思うんだけどww
しかし師匠がチャドを出してないことに理由をつけるとは・・ww
それならばコンも理由をつけて欲しいところですねw

そして一護ちゃんが死神の力を取り戻すように強力してやんぜ!っとかの話になってガックリしました・・・
師匠はやっぱ師匠なんですね・・・(´・ω・`)

◆バクマン
そして成功である
平丸さん、蒼樹譲にまさかの告白である。そして成功であるww

最近のバクマン。は、福田さんの漫画のアニメ化といい、平丸さんと蒼樹譲のデート成功といい
なんか、最終回に近づいてきてね?
あとはサイコーが亜豆と合体すれば終わるのかな?予断だが、シュージンはもう合体してるでしょうね

◆りぼん Cカラー
変態ディモン様
エロイ、エロすぎるよ!!ディモン様!!www
目の前で拉致監禁した女子高生を目の前で着替えさせたうえに、自分の言うことに聞くように洗脳するとは・・・(゜д゜;)
今週で真っ先に規制されるべき漫画はコレだね!ww

◆エニグマ
じゃあ本性と逆になるということは、いままでのクリスは
性格はゲラゲラだが漫画の中に入ってアクエリオンしようとはしなかった、っということを踏まえると
実際の性格は、ゲラゲラではない漫画の中で童貞はとうに捨てたぜ!!みたいな感じなんでしょうねw┐(・ω・)┌

◆銀魂
時期ネタ早いよw
海老蔵ネタwwクソワロタwwwww
このネタをもう取り出してくるとはなww

やりたいほうだいwww
ホントマジックワードだよね、この2言www
アッー、石原爆発しねーかなぁー( ´∀`)

K点ってなんだよw
K点ってなんだよwww

(゜Д゜)
そして寝ていたのがお登勢というねwwww
こりゃあ銀さんからしてみればトラウマもんだなwww
んで、ここまででまだ8ページしか経ってないというねww
どんだけ今回はネタを詰め込んでんだよww終止笑いっぱなしだったぜwww

◆黒鉄-クロガネ- Cカラー
なんだ・・・中ニ病か
なんだ・・ただの中ニ病か

◆スケダン
もう終わりなのかw
もう活用しないのかよww

◆黒バス
ごめん、実は黒バスはほとんど見てないんです・・

◆連載陣4コマ
やはり今回も連載数の長い順にかかれてますね
一つ一つ書くと面倒なんで一気に書くぜ!!区切りごとに別の漫画の感想になってます

ネタギレ言っちゃったねw、サンジェ・・、絵汚ねww、
何を隠しているんだマユリ様はww
マユリ様の見られてはいけないものってのは一体・・・w
クソワロタwwww、レヴィよ・・ボスに聞くな、熟成すんなしw、ジャンプの大掃除・・イイネ!!、オチ読めたし、妖怪がクリスマスすんなw、最初は意味が分からんかった、通勤、よくあること球磨川君ジャンプマーク刺すなしw、いつもどおり、写真ww、早く出ろよw、鯛wwww、これもいつもどおり

◆べるぜ
マシニクルこそ最強なのだよ
あと、Vジャンプ2冊買い、マシニクル∞3が3枚になりましたw

◆めだボ
色眼鏡でみるな
そしてこちらは邪気眼でも開眼したのかな?ww

球磨川君は気配すらもなかったことにできるということは、
ヤっても無かったことにできるとうことではなかろうか・・・(((゜д゜;)))

◆いるまる
あとで

◆こち亀
書く

◆保健室
まさかのジャンプで、リア充爆発しろ!!発言であるwww

◆動物園
伊佐奈がいなかったら、あんたらの魔力消える気がするんだけど・・・
似非紳士一角さんよぉ・・

あと、ドーラクさんがちょっと映ってて嬉しかったw

水族館編も終わって、この先この漫画はどうなることやら・・( ̄~ ̄)
是非次期入れ替え期も生き残ってもらいたいところだな!

◆ぬら孫
公式のカップル
もう結婚しちゃいなYO!!

◆ウィング
このタイミングの過去話はまずいって!!
明らかに打ち切りが決定した証拠じゃねーか!!ww



ふぅ・・・ちょっと写真が多すぎて中身が無い感想になってしまいましたww
いや、一度たりとも中身のある感想なんて書いたこと無いけどねww
そして先週の5D'sはまだ見てないというね・・・いつもお世話になってた動画サイトが閉鎖しちゃったからどこで見ればいいのか・・・


ではまた( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとサイレンもアニメ化!?

スポンサーサイト

【2010/12/20 23:16】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
マシニクル3枚…!
次のパックで機皇がでますから化けるかもしれないですよね

!?
邪帝
ジョーの武器は最初の段階では使い辛いですが
最終になるとそこそこ強いです
更に匠が入れば結構使えるはずです

機皇帝
吸収しないと効果がねぇ
まあワイゼルとグランエル、マシにクルは使える
だがひゃひゃひゃは・・・OTL




マシエリ
>ハマさん
マシニクルは既に化けてるのですよ・・!w
機皇兵や機皇神龍の登場で、かなり召喚はしやすくなりそうですがw

>邪帝さん
なんか今回は匠の発動条件が+10から+15になったらしいですから
上手く組み込めるかどうか・・・でもやっぱり匠は欲しいですねww

おっと、スキエルの悪口はそこまでだ・・・!
スキエルだってちゃんと良いところがありまっせ、見た目とかww

吸収すること自体は意外と簡単なので、そこらへんは大丈夫ですww
機皇帝の救世主カード、ギブ&テイク!

!?
邪帝
今後機皇帝カードは性能次第で化けるかどうか
予測がつきませんな

+15だと!?・・採掘でカバーかよ
たしか凄く風化した笛出て試しに最終段階まで加工したらアヴニルオルゲールって奴になったけど
もしかして太刀もあるのかな?凄く風化した刀w

とりあえず今はジンオウガ防具のスキルを強化するためクルペッコ亜種を狩りに




京介
グランエルが二枚足らない京介です。早くマシニクルのデッキ完成させたいなあ・・。ホセ爺ちゃん!!ランニングアクセラレーションのごとき速さでグランエルを俺に~~!!(笑)


マシエリ
>邪帝さん
機皇帝はそろそろ、機皇城以外のサポートカードが出て欲しいところですw

+15になってしまったらしいです・・・orz
でも一応、アマツさんの足防具がスロ2で匠+5なので匠防具を作るときは重宝すると思いますよ
それでも護符頼りになってしまいますがねww 匠+4以上の護符がでるのはいつになるやら・・・w

凄く風化した笛・・・だと・・・!?まだ出てない・・orz
笛が出たからもしかしたら太刀もあるかもしれませんよwwガンスの風化したやつも存在しますのでw

そういえば、ペッコ亜種と戦ってないです・・・w

>京介さん
自分はスキエルが2枚足りませんw
マシニクルデッキはいろいろと考案の余地がありますからね~・・・じっくり考えていきましょう!

ホセ爺ちゃんのグランエルとらないで!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシニクル3枚…!
次のパックで機皇がでますから化けるかもしれないですよね
2010/12/21(Tue) 13:18 | URL  | ハマ #-[ 編集]
!?
ジョーの武器は最初の段階では使い辛いですが
最終になるとそこそこ強いです
更に匠が入れば結構使えるはずです

機皇帝
吸収しないと効果がねぇ
まあワイゼルとグランエル、マシにクルは使える
だがひゃひゃひゃは・・・OTL

2010/12/21(Tue) 18:10 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
マシニクルは既に化けてるのですよ・・!w
機皇兵や機皇神龍の登場で、かなり召喚はしやすくなりそうですがw

>邪帝さん
なんか今回は匠の発動条件が+10から+15になったらしいですから
上手く組み込めるかどうか・・・でもやっぱり匠は欲しいですねww

おっと、スキエルの悪口はそこまでだ・・・!
スキエルだってちゃんと良いところがありまっせ、見た目とかww

吸収すること自体は意外と簡単なので、そこらへんは大丈夫ですww
機皇帝の救世主カード、ギブ&テイク!
2010/12/21(Tue) 18:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
今後機皇帝カードは性能次第で化けるかどうか
予測がつきませんな

+15だと!?・・採掘でカバーかよ
たしか凄く風化した笛出て試しに最終段階まで加工したらアヴニルオルゲールって奴になったけど
もしかして太刀もあるのかな?凄く風化した刀w

とりあえず今はジンオウガ防具のスキルを強化するためクルペッコ亜種を狩りに

2010/12/21(Tue) 21:20 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
グランエルが二枚足らない京介です。早くマシニクルのデッキ完成させたいなあ・・。ホセ爺ちゃん!!ランニングアクセラレーションのごとき速さでグランエルを俺に~~!!(笑)
2010/12/21(Tue) 22:14 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>邪帝さん
機皇帝はそろそろ、機皇城以外のサポートカードが出て欲しいところですw

+15になってしまったらしいです・・・orz
でも一応、アマツさんの足防具がスロ2で匠+5なので匠防具を作るときは重宝すると思いますよ
それでも護符頼りになってしまいますがねww 匠+4以上の護符がでるのはいつになるやら・・・w

凄く風化した笛・・・だと・・・!?まだ出てない・・orz
笛が出たからもしかしたら太刀もあるかもしれませんよwwガンスの風化したやつも存在しますのでw

そういえば、ペッコ亜種と戦ってないです・・・w

>京介さん
自分はスキエルが2枚足りませんw
マシニクルデッキはいろいろと考案の余地がありますからね~・・・じっくり考えていきましょう!

ホセ爺ちゃんのグランエルとらないで!ww
2010/12/21(Tue) 23:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
