遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日で高校生活最後の授業が終わったマシエリです

でもまだテストとか色々あるんだけどね
授業てきには今日が最後だったんだけど、寝てしまってたんだぜww

金曜日は終業式(?)っで木曜日も休みだし・・・┐(・ω・)┌

うん、なんかいろいろと後悔したねw( ̄~ ̄)
今、高校生または中学生の人達は、後悔の無い高校生活を送ってくれ!!
あと、みんなは管理人みたいな駄目人間になっちゃ駄目だZO☆

でもモンハンできたからいっかー♪ww( ´∀`)

あと、先週の5D'sやっと見れましたよ~
SayMoveが閉鎖してしまったから他の場所を探してたけど、ここがオススメだねー→ひまわり動画
音質もまぁ良いし、なにより字幕が無い!!!これはでかい、でかすぎますぞ!!(゚∀゚ )

んでは今回はネタもないので、MHP3で戦ってイヤになったモンスターでもランク付けしていきましょうか!!

追記に載ってるぜΣd(`・ω・´)
では早速見てみましょう!!( ´∀`)
まぁそう言っても、5位までしかないけどねww




クルペッコ
5位 クルペッコ
次々にあらゆる敵を呼びまくるいやらしいやつ、特にドスファンゴを呼んだ時の鬱陶しさは異常である
さらに、演奏効果による自分強化を行い、比較的に硬くなったり、ヒャッハーしたりするのにも注意しよう
だがしかし、序盤笛装備としてはかなり優秀なので揃える価値はある、今から笛を始める人にもオススメしたい装備だ
こやし玉を忘れずに持っていこう、忘れたときの悲惨さはかなりのもの・・
ウラガンキン
4位 ウラガンキン
やたらと硬い強靭な顎と、顎による叩きつけ攻撃が強力
管理人はコイツのころがる攻撃を避けるのが苦手であるので、ソロでは決して行かない
さらに亜種は、ババコンガ張りの悪臭攻撃をしてくるのでいやらしさも3倍である、2Gのババコンガ亜種にどれほど苦戦したか、アンタには分かるのか!!? ちなみにあだ名はガッツマン

ドスバギィ
3位 バギィ
とにかく眠らせる攻撃がいやらしい、いやらし過ぎる
ドスバギィよりも、正直取り巻きのバギィの方が鬱陶しいので注意が必要

イビルジョー
2位 イビルジョー
噛み付き攻撃で防御力半減とかチートだろwwwそのせいで、びびって手数が減ってしまうのも痛手である
ブレスから飛び掛りまで、何から何まで威力が高い技を持つ、ラジャーンを思い出すなぁ~・・・
こいつはその気になれば、口から続いている割れ目が全部開くんじゃなかろうかと思っている


今夜も指名
1位 リオレウス
MHの看板キャラが、まさかの1位である
それもこれも、MHP3の仕様変更からここまでの地位に上り詰めたのである
まず、閃光玉の弱体化、罠の弱体化、これらのアイテムは全て、モンスターのスタミナが少ないとき意外だと、極端に効果時間が短くなってしまうからだ、さらに今回のレウスは空の王者(笑)に恥じないほど飛び回り、一直線の火炎弾を吐いたり、後ろに飛ぶときに火炎弾を吐いたり、空中から突如飛び掛ってはハンターたちを毒状態にしたりと、やたらと被弾率が高いのが原因である。
そして火炎弾に当たってしまうと、属性やられ状態(火)になってしまい、水が近くに無い場合はウチケシの実や回避行動の連発で消さなければいけない、そして消しけてる最中にまた攻撃をくらい・・・(ry
まぁ要するにだ、管理人は攻撃を避けるのがヘタクソだということだww


書いてみたが、みんなは納得の出来る順位だったかな?
人それぞれ苦手なモンスターや得意なモンスターは違うけど、それでも楽しいのがモンハンだと思うね
あ、こんなこと書いてるけど、モンハン記事は最後ではないのでご安心をww
ハンターランクはになったし、あとは防具を揃えてオリジナルの組み合わせでも作ったら、載せたりしてみっかなw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
では早速見てみましょう!!( ´∀`)
まぁそう言っても、5位までしかないけどねww




クルペッコ
5位 クルペッコ
次々にあらゆる敵を呼びまくるいやらしいやつ、特にドスファンゴを呼んだ時の鬱陶しさは異常である
さらに、演奏効果による自分強化を行い、比較的に硬くなったり、ヒャッハーしたりするのにも注意しよう
だがしかし、序盤笛装備としてはかなり優秀なので揃える価値はある、今から笛を始める人にもオススメしたい装備だ
こやし玉を忘れずに持っていこう、忘れたときの悲惨さはかなりのもの・・
ウラガンキン
4位 ウラガンキン
やたらと硬い強靭な顎と、顎による叩きつけ攻撃が強力
管理人はコイツのころがる攻撃を避けるのが苦手であるので、ソロでは決して行かない
さらに亜種は、ババコンガ張りの悪臭攻撃をしてくるのでいやらしさも3倍である、2Gのババコンガ亜種にどれほど苦戦したか、アンタには分かるのか!!? ちなみにあだ名はガッツマン

ドスバギィ
3位 バギィ
とにかく眠らせる攻撃がいやらしい、いやらし過ぎる
ドスバギィよりも、正直取り巻きのバギィの方が鬱陶しいので注意が必要

イビルジョー
2位 イビルジョー
噛み付き攻撃で防御力半減とかチートだろwwwそのせいで、びびって手数が減ってしまうのも痛手である
ブレスから飛び掛りまで、何から何まで威力が高い技を持つ、ラジャーンを思い出すなぁ~・・・
こいつはその気になれば、口から続いている割れ目が全部開くんじゃなかろうかと思っている


今夜も指名
1位 リオレウス
MHの看板キャラが、まさかの1位である
それもこれも、MHP3の仕様変更からここまでの地位に上り詰めたのである
まず、閃光玉の弱体化、罠の弱体化、これらのアイテムは全て、モンスターのスタミナが少ないとき意外だと、極端に効果時間が短くなってしまうからだ、さらに今回のレウスは空の王者(笑)に恥じないほど飛び回り、一直線の火炎弾を吐いたり、後ろに飛ぶときに火炎弾を吐いたり、空中から突如飛び掛ってはハンターたちを毒状態にしたりと、やたらと被弾率が高いのが原因である。
そして火炎弾に当たってしまうと、属性やられ状態(火)になってしまい、水が近くに無い場合はウチケシの実や回避行動の連発で消さなければいけない、そして消しけてる最中にまた攻撃をくらい・・・(ry
まぁ要するにだ、管理人は攻撃を避けるのがヘタクソだということだww


書いてみたが、みんなは納得の出来る順位だったかな?
人それぞれ苦手なモンスターや得意なモンスターは違うけど、それでも楽しいのがモンハンだと思うね
あ、こんなこと書いてるけど、モンハン記事は最後ではないのでご安心をww
ハンターランクはになったし、あとは防具を揃えてオリジナルの組み合わせでも作ったら、載せたりしてみっかなw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2010/12/21 22:33】 | モンハン
トラックバック(0) |


ハマ
モンハンはHR4になってから全然やってないですねw
5000円でDTでも回せば良かったなぁ…

イビルジョーとかわかりませんw


マシエリ
>ハマさん
やってないんですかw自分はまだバリバリやってますねw
とりあえずは3Gが出るまでPSPのソフトは買わなくて済みそうですww

イビルジョーは一言で言うと化け物ですww

!?
邪帝
イビルジョーはどちらかと言うと
ティラノザウルスがいつでも腹減った状態
奴は動きがデカイからあらゆる罠などでやると
結構ソロでも余裕という
まだ俺は猫付きだが19分なんとか切った
耐震護石8辺り出ればいいのだがねぇ


遊戯王
最近デュエルしてないです
大会もないし友達も忙しいし
社会人故www



マシエリ
>邪帝さん
っということは、いつでも肉を置いたら食うってことなんですね!
次に狩るときは大量の眠り生肉を用意しなければ・・!!
ジョーさんは耐震があったほうがいいんですね( ・ω・)Фメモメモ
自分は、耐震護符6は出ましたww

自分も最近デュエルしてないですねw
デッキは作るがやってないという・・www

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モンハンはHR4になってから全然やってないですねw
5000円でDTでも回せば良かったなぁ…

イビルジョーとかわかりませんw
2010/12/21(Tue) 23:51 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
やってないんですかw自分はまだバリバリやってますねw
とりあえずは3Gが出るまでPSPのソフトは買わなくて済みそうですww

イビルジョーは一言で言うと化け物ですww
2010/12/22(Wed) 00:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
イビルジョーはどちらかと言うと
ティラノザウルスがいつでも腹減った状態
奴は動きがデカイからあらゆる罠などでやると
結構ソロでも余裕という
まだ俺は猫付きだが19分なんとか切った
耐震護石8辺り出ればいいのだがねぇ


遊戯王
最近デュエルしてないです
大会もないし友達も忙しいし
社会人故www
2010/12/22(Wed) 17:15 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
っということは、いつでも肉を置いたら食うってことなんですね!
次に狩るときは大量の眠り生肉を用意しなければ・・!!
ジョーさんは耐震があったほうがいいんですね( ・ω・)Фメモメモ
自分は、耐震護符6は出ましたww

自分も最近デュエルしてないですねw
デッキは作るがやってないという・・www
2010/12/22(Wed) 20:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
