遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日は2時起きのマシエリです

スリーブ入れ替えしたりしてました( ´・ω・`)
久々にカードに触った気がするねw最近デュエルする機会がないもんだから
大会とかデュエマくらいしか出たことないんだよね┐(・ω・)┌
でも制限カードが変わってたりして、メインデッキが使えなかったけどねw
明日は終業式だし、デュエルしたいなぁ~( ´∀`)

三重スリーブはでかいw
龍の紋章スリーブ(透明)を4袋購入ww今度こそ今年最後の買い物だったでしょうねw
んで、氷デッキ澪スリーブに入れ替えてみました( ´∀`)
これで氷デッキは家で使うことは不可能になってしまいましたw

龍の紋章(透明)→澪スリーブ→予想外に薄かったガード
の順番につけてるが・・・傷付かない・・・よね?
他の4種類もそのうち入れ替え作業をしようかなぁ~・・( ´∀`)
でもガードが140枚しかないから3デッキ分にしかならないんだよねww

←氷デッキ P機械王デッキ→
んで、P機械王デッキのスリーブ
新バージョンの唯スリーブと入れ替えるべきか悩んでますw
いや、こっちでもいいんだけどねw
前の氷デッキに使ってたスリーブが空いてしまったから違うデッキを作るかな?
それか、儀式エリアデッキでも復活させようかな?

背比べ
無駄に高いwwwwさすが三重スリーブだ
あと部屋汚ねぇなww夜中に掃除することになるのかなぁ~?

ギリギリです^^;
デッキケースもギリギリでっせヽ( ゜ 3゜)ノ
この前お中元でなんか貰ってたから、その入れ物でも貰おうかしら・・
あとでHEROデッキもスリーブ入れ替えしようかなぁ・・・

追記はデッキレシピが載ってたり、載ってなかったり
【俺は3つの絶望でできている】
[モンスター] 21枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×3(予定)
機皇帝グランエル∞×3
機皇神マシニクル∞×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
クリッター×1
おとぼけオポッサム×3
サイバー・ドラゴン×2
光帝クライス×2
[魔法] 13枚
機皇城×3(予定)
弱者の意地×1
光学迷彩アーマー×1
ダブルアタック×2
貪欲な壺×1
死者蘇生×1
巨大化×1
ハンマーシュート×1
ブラック・ホール×1
リミッター解除×1
[罠] 6枚
ギブ&テイク×2
リミット・リバース×3
激流葬×1
[エクストラデッキ] 1枚
アームズ・エイド×1(ワイゼルA3)


う~ん・・・( ̄~ ̄)やっぱサイバードラゴンを妖女と入れ替えた方がいいかな?
自分でシンクロして相手に無理やりあげた方が安定すると思うのだが・・・
もうちょっと改変の余地はあるな

あと、リミリバでクリッターを蘇生して守備表示すると破壊されるけど
その場合って機皇帝って召喚できるの?タイミング逃さないの?教えて○○い人!!

ハンマーシュートの必要性がクライスがいるおかげで問われてしまってるんだけど、どうしたものか・・・
機皇兵が出てきて機皇帝デッキが激変?することを願ってるぜ(゚∀゚ )


ではまた( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとマシエリのデッキクリスマスプレゼントに!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【俺は3つの絶望でできている】
[モンスター] 21枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×3(予定)
機皇帝グランエル∞×3
機皇神マシニクル∞×3
A・O・Jサイクロン・クリエイター×1
クリッター×1
おとぼけオポッサム×3
サイバー・ドラゴン×2
光帝クライス×2
[魔法] 13枚
機皇城×3(予定)
弱者の意地×1
光学迷彩アーマー×1
ダブルアタック×2
貪欲な壺×1
死者蘇生×1
巨大化×1
ハンマーシュート×1
ブラック・ホール×1
リミッター解除×1
[罠] 6枚
ギブ&テイク×2
リミット・リバース×3
激流葬×1
[エクストラデッキ] 1枚
アームズ・エイド×1(ワイゼルA3)


う~ん・・・( ̄~ ̄)やっぱサイバードラゴンを妖女と入れ替えた方がいいかな?
自分でシンクロして相手に無理やりあげた方が安定すると思うのだが・・・
もうちょっと改変の余地はあるな

あと、リミリバでクリッターを蘇生して守備表示すると破壊されるけど
その場合って機皇帝って召喚できるの?タイミング逃さないの?教えて○○い人!!

ハンマーシュートの必要性がクライスがいるおかげで問われてしまってるんだけど、どうしたものか・・・
機皇兵が出てきて機皇帝デッキが激変?することを願ってるぜ(゚∀゚ )


ではまた( ´∀`)ノシ


クリックしてくれるとマシエリのデッキクリスマスプレゼントに!?

スポンサーサイト

【2010/12/23 21:28】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

!?
邪帝
黒い箱を進める150円で買える奴
三重スリーブが入る程度だけどね
(ダンボール性)
後はキャラ物ケースはデカイけど進める
500円の奴、デッキはたしか4個入った気が

ジョー特化型で行くなら
回避性能、耐震あれば余裕!!
龍ブレスは前転で避けれるわ
耐震あればチャンスタイムだわ、ウマー

まあ今の防具はジンオウガ一式だけどね
一応雷攻撃特化型にしたけど
もちろん太刀はジンオウガの奴

後DLクエストの武器・・・ネギまの奴
属性数・・・ありえん




マシエリ
>邪帝さん
その黒い箱はどこら辺に売ってますかね?ちょっと欲しいですw
キャラ物のケースは買っても家に置けるかわかりませんがww
デッキ4個はちょっとキツイかも・・・せめて8~10個くらいは入って欲しいですw

耐震+回避性能防具ねぇ・・・どの組み合わせで出来るか考えてみるかな
モチロン見た目も特化してw

ネギまのやつはそんなにマズイ属性数を持つ武器が出来るんですか!?
あとでやってみます・・・


京介
なんか・・・自分がしたコメントで混乱させちゃってますね・・・すみません(汗)ほんとどうなんでしょうねリミリバで蘇生したクリッターを守備して破壊→機皇帝召喚→クリッターの強制効果発動→グランエルサーチこれならばいいんですがねほんと・・・wikiで調べてみますね分かったらコメントしに行きます。

あと澪のスリーブいいですね!私は最初のやつも好きです。ほんとけいおんのスリーブ欲しいけどそうしてしまえばマシニクルのデッキに入れるべきカードが買えなくなってしまう・・・(泣)


マシエリ
>京介さん
そんなことはないですよwもとから良く分からなかったのでww
その順番で発動すればいいんですけど・・・クライスはドロー効果がありますが、タイミングは逃さないそうなので・・・

最初のやつも良かったですよね~、最初のやつは2種類しか買えてませんが・・w
早くさわちゃんスリーブが出ないかと思ってますw


京介
やりましたよマシエリさん!!機皇帝のwikiを確認したところ、クリッターがカード効果で破壊されたとき、クリッターの効果にチェーンして機皇帝の効果で特殊召喚できるようです!苦労してやっと見つけることができました!!いやあ~~疲れましたパソコンを凝視して目が痛いです。お役に立てましたか?立てたなら幸いです!!


マシエリ
>京介さん
おお!!特殊召喚できるんですか!!
これで心置きなくクリッターを守備に出来ます、ありがとうございます!


ハマ
多重スリーブってすごいですねw
自分もやってみたんですがケースに入らないからビニール袋に入れてますよww

久々にDT回したらジェムナイトマディラがでましたw


マシエリ
>ハマさん
多重スリーブは何か、高さが凄いことになりますよねw
って、ビニール袋に入れてるんですかww

マディアってのは確か、融合のやつでしたっけ?



京介
そういえば光学迷彩アーマーありましたね機皇帝を地縛神に変える最強の装備カードが(汗)そのカードほしいんですがどのパックに収録されているんでしたっけ?アームズホールも欲しいところですね!

追記:クリッターの件はお役にたててよかったです!これでもやもや吹き飛びましたね!

あずにゃんのスリーブも欲しいところである付けるのは魔轟神獣デッキ(笑)ニャーニャー!
by魔轟神獣キャシー


マシエリ
>京介さん
光学迷彩アーマーはエキスパートエディション2で当たりますよー
機皇帝は入れたいカードが多くて、40枚ちょっとに抑えるのが大変ですww

あずにゃんスリーブを付けるなら、自分ならインヴェルズかゴキ(ry
おっと、誰か来たようだ


京介
インヴェルズ・ヤルデスですね分かります。ゴキって・・・ゴキポンですか?

失礼を承知で聞きますが、梓嫌いなのですか?


麦茶
多重スリーブは厚いですね!!

機構帝とは1度も戦ったこと無いんで僕のBFとやってみたいです!!

!?
邪帝
その黒い箱はどこら辺に売ってますかね?ちょっと欲しいですw

だいたいカードショップに置いてあるから品定めしてくるといい(大きさも色々あるので)
キャラ物はインテリアと考えれば問題ないですよ
デカイ奴は500円、デッキケースサイズだと300円辺りで買えますのでいかがでしょうか?


MHP3
チャンピオンとのコラボクエが判明
ジンオウガの闘技場で・・・裸体で狩猟
HR4以上から・・・倒せるのか?
ハンマーはまさかのオーガの背中をモチーフにしたもの・・・しかも更に防具は
範馬勇次郎が本気になった服装
(男限定っぽいです)
配信日はまさかの12月31日を予定

後はマガジンクエストは・・・ちょっと待て!?
イビルジョーとナルガクルガの狩猟(同時)


初コメです
もす
初コメ失礼させて貰います

いや~、まさか機皇神デッキを作ってる方が他にもいるなんて・・・ 感激です!

クライスは裁定次第では化けますね(笑
ドローした機皇帝出せれば強いんですがww

リミリバと栗田のコンボ出来るんですね!
機皇神とは別に機皇帝も作ろうかな・・・

ちなみに今日自分の機皇神デッキ回して分かりましたが、機皇帝3種ガン積みは事故ります(笑

スキエルは2枚の方がいいと思います!


長文駄文失礼しました!

!?
邪帝
後追記だけど
同志が闇ゲ新作だしましたのでよろしく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13111726

リアルで応援と支援もしてます


マシエリ
>京介さん
いやいや、梓は嫌いじゃないですよw
ネタにしやすいので使ってるだけでなのであって・・w

>麦茶さん
多重スリーブは厚いし幅を取るので、兄に見つからないように保管するのが大変ですww

BFは人によって構築が違ったりするのでやってみたいですw
いくらシンクロしようとも、機皇帝の前では無力DA!!!

>邪帝さん
お年玉がもらえたら見てみますwwどうもです
キャラ物を買うかはキャラによりますがねw

チャンピオンとマガジンのコラボクエは無理ゲーです、本当にありがとうございました
裸でジンオウガってなんぞ?www5分以内に討伐されますね
ジョーさんとナルガ同時もきついですwどっちを先に片付けるべきなのか・・・
その前に、メタルギア・ユニクロのコラボクエがあるのでそちらでもやっておきますww

動画クソワロタwwwwwww

>もすさん
どうもコメントありがとうございます!
機皇神デッキはアニメで出た瞬間から作ろうと思ってましたからwww

リミリバで出来るらしいですね、これでガンガン機皇帝が出せます
よく考えると、クリッターが来ないと何も出来ないということになってしまいますがw

機皇帝3種ガン積みは事故るんですね、なら事故らないようなデッキを作ります!!w
スキエル3枚積みは譲れませんww
機皇兵が出たらガン積みはやめるかもしれませんが・・


京介
マシエリさんすみませんね変なこと言って。
光学迷彩アーマーはエキスパートエディション2って・・・あの300円で種類が100以上あるパックですよね?うわあ・・・当てるの大変だあ・・(汗)できればシングルで買いたいんですけど自分の周りの店には一枚も置いてなくて・・・もし、シングルで買うとしたら何円ですか?

追記:マシニクルデッキでブラックボンバーを入れようかとも思いました!機皇兵スキエル・アインが風属性、レベル4のモンスターならワイゼルアインは闇属性、レベル4、機械族だと思うんです!ブラックボンバーでワイゼルアイン釣って、ブラックローズをシンクロ召喚→ぶっぱ→機皇帝召喚!が理想ですどうでしょうか?


マシエリ
>京介さん
光学迷彩アーマーはウチの近所のカード屋だと、200~300円で売ってますね
もうちょっと安い店があるかもしれませんがwww

ブラックローズでぶっ破したあとの機皇帝は安全に攻撃できていいですね、ついでにブラロも破壊されるので、機皇帝を召喚したターンにセットして、次のターンでブラロを相手に送りつけて吸収するのも悪くないですよw

!?
邪帝
ジョーさんとナルガ同時もきついですwどっちを先に片付けるべきなのか・・・

まあジョーが先だろうな(俺は)
とりあえずガンナー装備一式はジョーを作ってみようかと
ガンキンUガンナーは俺から見るとガンダムヴァーチェwww

光学迷彩アーマー
あれは最近妙に値段が上がってるwww
機皇帝を出すなら破壊プラスライフ回復もいけるよ・・デストラクションポーションだっけな?
サンダーブレイクなど

まあ元祖吸収モンスターと言えばサクリファイス
奴は儀式魔人とのシナジーはヤバイ
特に罠が効かないを得たサクリファイスはヤバイ



マシエリ
>邪帝さん
ガンキンガンナーは特に肩がガンダムっぽいですww
何ガンダムかは忘れましたがww

光学迷彩アーマーは値上がりしてるんですねwやっぱ機皇帝の登場からでしょうねw
デストラクトポーションは一時入れてたんですが、あんまり安定できなかったので抜きましたねぇww

サクリファイスはさらに、千眼の邪狂神とy(ry www


京介
光学迷彩アーマー人気すぎワロタww

追記:マシエリさん。邪帝さんってこれ私に対して言ってるようにしか思えないのですが?どうなんでしょう?

デストラクトポーションは確かに安定しませんね(汗)このカードはグランエル主軸のデッキにおいて光るカードですしね。

やっぱり光学迷彩アーマーは地道に買って当てることにします。道は長いですが(-_-;)
一パックで当たればいいのですがね。


マシエリ
>京介さん
光学迷彩アーマーですからwww

う~ん・・・それは邪帝さんじゃないですから、正直よく分かりませんw

パックで買って要らないカードを売れば、低コストで手に入るかもしれませんよ


京介
すみませんマシエリさん。この前アームズホール買ったのですがこれマシニクルデッキに入れるべきですかね?勢いで買っちゃったもので((-_-;)


マシエリ
>京介さん
う~ん・・どうですかねぇ・・装備カードの数にもよりますよね
自分は装備カードが光学迷彩アーマー1枚しか入ってないので入れてませんね
マシニクルに合う装備カードがあれば入れてみるのもいいんじゃないですか?


京介
あればいいですね次のパックに。それまで別のデッキに組み込んどきますありがとうございました。

追記:マシエリさんはハイパーライブラリアンのデッキ作ろうとか思ってます?ジャンプの付録で出たあの図書館の本持ってるモンスターなんですけど。返信お願いします。


マシエリ
>京介さん
ハイパーライブラリアンのデッキは組む分かりません、TGのパックが出たら作るとは思いますがww
TGブレード・ガンナー使いたいしさぁ~・・・
ライブラリアンを見たときは、ポケモンのクダリさんかロックマンのジャッジマンを思い出しましたねw


京介
今の環境だと、ジャンクシンクロンや深海のディーヴァがお仕事真っ最中ですしね。ライブラリアンは他のTGが出てから作ろうと思ってます私も。


エアトス
久しぶりです!
届きましたか?
クリスマスに届けばよかったのですが・・・


マシエリ
>京介さん
そうですね、それがいいですよ

>エアトスさん
届きましたよー!ありがとうございました!
ではこちらは正月に届くように・・・嘘ですwwちゃんと今日送りましたからww


京介
今日、カードショップにウルトラが一枚他9枚ノーマルで315円のやつを2つ買えば500円というよかレアパックってのを買いました。ちなみに入ってたのはサクリファイスとマシエリさんが大好きなパーフェクト機械王でした。

あとノーマルにデスコアラが入ってました(笑)

追記:グランエル買おうと思ってたのに売り切れてたー(泣)ちなみにスキエルが案外人気です家の近所のカードショップが((-_-;)


マシエリ
>京介さん
なかなかの良パックですねえ~ww
でも値段がちょっと高い気もしますが・・・

グランエルも結構人気があるんですねwやっぱクリッターでサーチできるのはでかい!!

ところで、京介さんもブログを始めてみてはどうですか?


京介
そうですねって・・・どうやるんかが分からないです(-_-;)

ブログ始めるにはどうしたものか・・・教えてくれますか?できる範囲でいいので・・・。


マシエリ
>京介さん
メールアドレスさえあればすぐにでも始められますよー
FC2で作るならココ→ http://blog.fc2.com/joins/

自分はココ↓を見ながら作りましたw
http://freeweblog.news-site.net/
まぁ、習うより慣れですねww教えてなくてすいませんm(_ _)m


京介
ありがとうございます!時間に余裕があれば作ろうと思います!本当にありがとうございました!


マシエリ
>京介さん
役に立てたのなら幸いです!w作ったときは教えてくださいね(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
黒い箱を進める150円で買える奴
三重スリーブが入る程度だけどね
(ダンボール性)
後はキャラ物ケースはデカイけど進める
500円の奴、デッキはたしか4個入った気が

ジョー特化型で行くなら
回避性能、耐震あれば余裕!!
龍ブレスは前転で避けれるわ
耐震あればチャンスタイムだわ、ウマー

まあ今の防具はジンオウガ一式だけどね
一応雷攻撃特化型にしたけど
もちろん太刀はジンオウガの奴

後DLクエストの武器・・・ネギまの奴
属性数・・・ありえん

2010/12/23(Thu) 21:39 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
その黒い箱はどこら辺に売ってますかね?ちょっと欲しいですw
キャラ物のケースは買っても家に置けるかわかりませんがww
デッキ4個はちょっとキツイかも・・・せめて8~10個くらいは入って欲しいですw

耐震+回避性能防具ねぇ・・・どの組み合わせで出来るか考えてみるかな
モチロン見た目も特化してw

ネギまのやつはそんなにマズイ属性数を持つ武器が出来るんですか!?
あとでやってみます・・・
2010/12/23(Thu) 21:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なんか・・・自分がしたコメントで混乱させちゃってますね・・・すみません(汗)ほんとどうなんでしょうねリミリバで蘇生したクリッターを守備して破壊→機皇帝召喚→クリッターの強制効果発動→グランエルサーチこれならばいいんですがねほんと・・・wikiで調べてみますね分かったらコメントしに行きます。

あと澪のスリーブいいですね!私は最初のやつも好きです。ほんとけいおんのスリーブ欲しいけどそうしてしまえばマシニクルのデッキに入れるべきカードが買えなくなってしまう・・・(泣)
2010/12/23(Thu) 22:02 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
そんなことはないですよwもとから良く分からなかったのでww
その順番で発動すればいいんですけど・・・クライスはドロー効果がありますが、タイミングは逃さないそうなので・・・

最初のやつも良かったですよね~、最初のやつは2種類しか買えてませんが・・w
早くさわちゃんスリーブが出ないかと思ってますw
2010/12/23(Thu) 22:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
やりましたよマシエリさん!!機皇帝のwikiを確認したところ、クリッターがカード効果で破壊されたとき、クリッターの効果にチェーンして機皇帝の効果で特殊召喚できるようです!苦労してやっと見つけることができました!!いやあ~~疲れましたパソコンを凝視して目が痛いです。お役に立てましたか?立てたなら幸いです!!
2010/12/23(Thu) 22:34 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
おお!!特殊召喚できるんですか!!
これで心置きなくクリッターを守備に出来ます、ありがとうございます!
2010/12/23(Thu) 22:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
多重スリーブってすごいですねw
自分もやってみたんですがケースに入らないからビニール袋に入れてますよww

久々にDT回したらジェムナイトマディラがでましたw
2010/12/23(Thu) 23:00 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
多重スリーブは何か、高さが凄いことになりますよねw
って、ビニール袋に入れてるんですかww

マディアってのは確か、融合のやつでしたっけ?
2010/12/23(Thu) 23:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
そういえば光学迷彩アーマーありましたね機皇帝を地縛神に変える最強の装備カードが(汗)そのカードほしいんですがどのパックに収録されているんでしたっけ?アームズホールも欲しいところですね!

追記:クリッターの件はお役にたててよかったです!これでもやもや吹き飛びましたね!

あずにゃんのスリーブも欲しいところである付けるのは魔轟神獣デッキ(笑)ニャーニャー!
by魔轟神獣キャシー
2010/12/23(Thu) 23:32 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
光学迷彩アーマーはエキスパートエディション2で当たりますよー
機皇帝は入れたいカードが多くて、40枚ちょっとに抑えるのが大変ですww

あずにゃんスリーブを付けるなら、自分ならインヴェルズかゴキ(ry
おっと、誰か来たようだ
2010/12/23(Thu) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
インヴェルズ・ヤルデスですね分かります。ゴキって・・・ゴキポンですか?

失礼を承知で聞きますが、梓嫌いなのですか?
2010/12/24(Fri) 00:16 | URL  | 京介 #-[ 編集]
多重スリーブは厚いですね!!

機構帝とは1度も戦ったこと無いんで僕のBFとやってみたいです!!
2010/12/24(Fri) 03:24 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
!?
その黒い箱はどこら辺に売ってますかね?ちょっと欲しいですw

だいたいカードショップに置いてあるから品定めしてくるといい(大きさも色々あるので)
キャラ物はインテリアと考えれば問題ないですよ
デカイ奴は500円、デッキケースサイズだと300円辺りで買えますのでいかがでしょうか?


MHP3
チャンピオンとのコラボクエが判明
ジンオウガの闘技場で・・・裸体で狩猟
HR4以上から・・・倒せるのか?
ハンマーはまさかのオーガの背中をモチーフにしたもの・・・しかも更に防具は
範馬勇次郎が本気になった服装
(男限定っぽいです)
配信日はまさかの12月31日を予定

後はマガジンクエストは・・・ちょっと待て!?
イビルジョーとナルガクルガの狩猟(同時)
2010/12/24(Fri) 16:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
初コメです
初コメ失礼させて貰います

いや~、まさか機皇神デッキを作ってる方が他にもいるなんて・・・ 感激です!

クライスは裁定次第では化けますね(笑
ドローした機皇帝出せれば強いんですがww

リミリバと栗田のコンボ出来るんですね!
機皇神とは別に機皇帝も作ろうかな・・・

ちなみに今日自分の機皇神デッキ回して分かりましたが、機皇帝3種ガン積みは事故ります(笑

スキエルは2枚の方がいいと思います!


長文駄文失礼しました!
2010/12/24(Fri) 17:09 | URL  | もす #-[ 編集]
!?
後追記だけど
同志が闇ゲ新作だしましたのでよろしく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13111726

リアルで応援と支援もしてます
2010/12/24(Fri) 17:25 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>京介さん
いやいや、梓は嫌いじゃないですよw
ネタにしやすいので使ってるだけでなのであって・・w

>麦茶さん
多重スリーブは厚いし幅を取るので、兄に見つからないように保管するのが大変ですww

BFは人によって構築が違ったりするのでやってみたいですw
いくらシンクロしようとも、機皇帝の前では無力DA!!!

>邪帝さん
お年玉がもらえたら見てみますwwどうもです
キャラ物を買うかはキャラによりますがねw

チャンピオンとマガジンのコラボクエは無理ゲーです、本当にありがとうございました
裸でジンオウガってなんぞ?www5分以内に討伐されますね
ジョーさんとナルガ同時もきついですwどっちを先に片付けるべきなのか・・・
その前に、メタルギア・ユニクロのコラボクエがあるのでそちらでもやっておきますww

動画クソワロタwwwwwww

>もすさん
どうもコメントありがとうございます!
機皇神デッキはアニメで出た瞬間から作ろうと思ってましたからwww

リミリバで出来るらしいですね、これでガンガン機皇帝が出せます
よく考えると、クリッターが来ないと何も出来ないということになってしまいますがw

機皇帝3種ガン積みは事故るんですね、なら事故らないようなデッキを作ります!!w
スキエル3枚積みは譲れませんww
機皇兵が出たらガン積みはやめるかもしれませんが・・
2010/12/24(Fri) 18:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんすみませんね変なこと言って。
光学迷彩アーマーはエキスパートエディション2って・・・あの300円で種類が100以上あるパックですよね?うわあ・・・当てるの大変だあ・・(汗)できればシングルで買いたいんですけど自分の周りの店には一枚も置いてなくて・・・もし、シングルで買うとしたら何円ですか?

追記:マシニクルデッキでブラックボンバーを入れようかとも思いました!機皇兵スキエル・アインが風属性、レベル4のモンスターならワイゼルアインは闇属性、レベル4、機械族だと思うんです!ブラックボンバーでワイゼルアイン釣って、ブラックローズをシンクロ召喚→ぶっぱ→機皇帝召喚!が理想ですどうでしょうか?
2010/12/24(Fri) 18:40 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
光学迷彩アーマーはウチの近所のカード屋だと、200~300円で売ってますね
もうちょっと安い店があるかもしれませんがwww

ブラックローズでぶっ破したあとの機皇帝は安全に攻撃できていいですね、ついでにブラロも破壊されるので、機皇帝を召喚したターンにセットして、次のターンでブラロを相手に送りつけて吸収するのも悪くないですよw
2010/12/24(Fri) 19:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ジョーさんとナルガ同時もきついですwどっちを先に片付けるべきなのか・・・

まあジョーが先だろうな(俺は)
とりあえずガンナー装備一式はジョーを作ってみようかと
ガンキンUガンナーは俺から見るとガンダムヴァーチェwww

光学迷彩アーマー
あれは最近妙に値段が上がってるwww
機皇帝を出すなら破壊プラスライフ回復もいけるよ・・デストラクションポーションだっけな?
サンダーブレイクなど

まあ元祖吸収モンスターと言えばサクリファイス
奴は儀式魔人とのシナジーはヤバイ
特に罠が効かないを得たサクリファイスはヤバイ
2010/12/24(Fri) 20:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ガンキンガンナーは特に肩がガンダムっぽいですww
何ガンダムかは忘れましたがww

光学迷彩アーマーは値上がりしてるんですねwやっぱ機皇帝の登場からでしょうねw
デストラクトポーションは一時入れてたんですが、あんまり安定できなかったので抜きましたねぇww

サクリファイスはさらに、千眼の邪狂神とy(ry www
2010/12/24(Fri) 20:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
光学迷彩アーマー人気すぎワロタww

追記:マシエリさん。邪帝さんってこれ私に対して言ってるようにしか思えないのですが?どうなんでしょう?

デストラクトポーションは確かに安定しませんね(汗)このカードはグランエル主軸のデッキにおいて光るカードですしね。

やっぱり光学迷彩アーマーは地道に買って当てることにします。道は長いですが(-_-;)
一パックで当たればいいのですがね。
2010/12/24(Fri) 21:08 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
光学迷彩アーマーですからwww

う~ん・・・それは邪帝さんじゃないですから、正直よく分かりませんw

パックで買って要らないカードを売れば、低コストで手に入るかもしれませんよ
2010/12/24(Fri) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すみませんマシエリさん。この前アームズホール買ったのですがこれマシニクルデッキに入れるべきですかね?勢いで買っちゃったもので((-_-;)
2010/12/25(Sat) 00:51 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
う~ん・・どうですかねぇ・・装備カードの数にもよりますよね
自分は装備カードが光学迷彩アーマー1枚しか入ってないので入れてませんね
マシニクルに合う装備カードがあれば入れてみるのもいいんじゃないですか?
2010/12/25(Sat) 01:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あればいいですね次のパックに。それまで別のデッキに組み込んどきますありがとうございました。

追記:マシエリさんはハイパーライブラリアンのデッキ作ろうとか思ってます?ジャンプの付録で出たあの図書館の本持ってるモンスターなんですけど。返信お願いします。
2010/12/25(Sat) 01:37 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ハイパーライブラリアンのデッキは組む分かりません、TGのパックが出たら作るとは思いますがww
TGブレード・ガンナー使いたいしさぁ~・・・
ライブラリアンを見たときは、ポケモンのクダリさんかロックマンのジャッジマンを思い出しましたねw
2010/12/25(Sat) 02:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今の環境だと、ジャンクシンクロンや深海のディーヴァがお仕事真っ最中ですしね。ライブラリアンは他のTGが出てから作ろうと思ってます私も。
2010/12/25(Sat) 12:00 | URL  | 京介 #-[ 編集]
久しぶりです!
届きましたか?
クリスマスに届けばよかったのですが・・・
2010/12/25(Sat) 13:19 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>京介さん
そうですね、それがいいですよ

>エアトスさん
届きましたよー!ありがとうございました!
ではこちらは正月に届くように・・・嘘ですwwちゃんと今日送りましたからww
2010/12/25(Sat) 16:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今日、カードショップにウルトラが一枚他9枚ノーマルで315円のやつを2つ買えば500円というよかレアパックってのを買いました。ちなみに入ってたのはサクリファイスとマシエリさんが大好きなパーフェクト機械王でした。

あとノーマルにデスコアラが入ってました(笑)

追記:グランエル買おうと思ってたのに売り切れてたー(泣)ちなみにスキエルが案外人気です家の近所のカードショップが((-_-;)
2010/12/25(Sat) 17:54 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
なかなかの良パックですねえ~ww
でも値段がちょっと高い気もしますが・・・

グランエルも結構人気があるんですねwやっぱクリッターでサーチできるのはでかい!!

ところで、京介さんもブログを始めてみてはどうですか?
2010/12/25(Sat) 18:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
そうですねって・・・どうやるんかが分からないです(-_-;)

ブログ始めるにはどうしたものか・・・教えてくれますか?できる範囲でいいので・・・。
2010/12/25(Sat) 20:36 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
メールアドレスさえあればすぐにでも始められますよー
FC2で作るならココ→ http://blog.fc2.com/joins/

自分はココ↓を見ながら作りましたw
http://freeweblog.news-site.net/
まぁ、習うより慣れですねww教えてなくてすいませんm(_ _)m
2010/12/25(Sat) 21:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ありがとうございます!時間に余裕があれば作ろうと思います!本当にありがとうございました!
2010/12/25(Sat) 23:52 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
役に立てたのなら幸いです!w作ったときは教えてくださいね(`・ω・´)
2010/12/26(Sun) 00:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
